Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ありがとう、オーバー・ザ・ウェイブ!!

本日、9月8日をもって約4年間TDSのドックサイドステージで公演されたショー「オーバー・ザ・ウェイブ」が終了いたします。
定番ショーなので、最近はそんなにしょっちゅう観ていた訳ではありませんが、たまに時間があると私の好きなコスのドナルドを観に行っていたので、終わってしまうのは寂しいです。
これであの5周年コスのキャラ達にもプラザグリでしか会えなくなってしまうんですね。
それにしても、今日は台風の影響で悪天候・・・ラストはどうなってしまうんでしょうか?

そんな今日は、土曜日に我が家が見納めしてきた時の「オーバー・ザ・ウェイブ」の写真をアップしますね。
では、我が家のブログでのラストステージです!!



ドリームクルーズ

クルーズディレクター

アクティビティ

ファッション

ディズカバリー

ミキミニ

ロマンス

ミニデジ

パーティーディレクター

フードディレクター

ママの分!

チケット

オーバーザウェイブ

ドナデジ

ドナデジお疲れ

チュー

オーバーラスト

ミキミニラスト

ミッキー

この日は見納めだったので2回観たのですが、最後だと思ったら胸が熱くなってしまいました。
特に最後の方のミッキーがトニオとマリアにチケットを渡すシーンは涙が・・・
本当に素晴らしいショーでしたね。
ありがとう、オーバー・ザ・ウェイブ!!

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/08 17:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
8日はオーバーが開催されなかったそうですよ。
ファンの方はきちんとした締めができなくて残念だったでしょうね。
泣いていた人もいたとか・・・。
ショーが終わってしまう時はいつも寂しいですが、次のショーに期待できるのがTDRの良いところですよね。
きっと次も素晴らしいショーになると思いますよ。
[ 2010/09/11 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
お久しぶりです!
お仕事忙しそうですね。
私もかなり忙しいです。
お互い頑張りましょうね!
7日にオーバー観られたんですか?
最終日のはずだった8日は台風の影響で公演が無かったので、実質7日がラストだったんですよね。
良かったですね、最後に観ることができて。
他にも満喫できたみたいで何よりです。
[ 2010/09/11 00:12 ] [ 編集 ]
オーバー、ラス日は台風の影響で公演なしだったんですね。
σ(・_・)の見納めはいったいいつだったんでしょう・・
終わってしまうとやっぱり淋しいですね。
素敵なお写真をありがとうございます!
[ 2010/09/10 19:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お久しぶりです。
仕事が忙しく、ここに来るのはほぼ1ヶ月ぶりです。
沢山更新されていますね(>_<)
7日にシーへインしてきましたよ。
最初で最後のオーバーを堪能しました。
今まで一度も見たことがなかったので、見られてよかったです。
ドナのラジオ体操は可愛かった↑
いつか復活して欲しいですね。
ロストリバーデルタで偶然ドナに会えたので、2ショット写真を撮っちゃいました!
[ 2010/09/10 17:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>天ノ宮 樹咲さん
こんばんは!
オーバー終わっちゃいましたね。
最終日は台風の影響で1回も公演が行われなかったみたいなので、行かなくて正解だったんじゃないですか?
きちんとした締めができなかったのは残念でしょうけどね。
次のショーを楽しみに待ちましょう!
[ 2010/09/09 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
オーバーは素晴らしいショーだったと思います。
最終日は結局台風の影響で1回も公演されずに終わってしまったみたいで、きちんとした締めができずに残念でしたね。
つい最近インパされたんですか?
空いてて良かったですね。
これからはハロウィーンが始まったので、きっと平日も混むだろうなぁ。
[ 2010/09/09 23:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はオーバーの最終日でしたね;;

見納めに行きたかったんですが、台風と言う理由により外出不可で…(泣)
[ 2010/09/09 14:42 ] [ 編集 ]
おはようございます!

オーバー・ザ・ウェイブは
いいショーですよね☆☆
私もこの前
インパした時に
見て来ました♪

Rikuさんがおっしゃっていた
ように
プチ閑散期って感じでした☆

そのためアトラクションも
空いてたり、キャラクターとのグリでは整列グリではなかったので
キャラクターのワンショを
たくさん撮ることが出来ました♪♪

やっぱり平日のインパは
いいですよね~☆☆
[ 2010/09/09 07:08 ] [ 編集 ]
Re: 最終日は・・・
>mayuさん
こんばんは!
オーバー最終日は全滅だったみたいですね。
見納めに行った方は残念だったでしょうね。
アカデミーツアーの1回目に参加されたんですか?
それは思い出深いショーになりますよね。
良い思い出になったことでしょう。
私はあのコスのドナに会える機会が減ってしまうのが残念です・・・。
[ 2010/09/08 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今日の写真は声をかけていただいたあの時のものですよ。
ラストの今日は全滅だったらしいですね。
最後には泣いている人もいたとか。
ザ・サンデーさんも行っていたんですね。
残念でしたが、こればっかりは仕方ないですね。
ランドのスニークはもはやスニークとは呼べないほど公に発表していたみたいですね。
スニークのパレードをインフォメーションボードの予定に書いちゃいかんだろ!
[ 2010/09/08 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ショーの終了はいつも寂しいですね。
それだけ素晴らしいショーだったからでしょうね。
来年はどんなショーが始まるんでしょう?
オーバーの終了は寂しいですが、次を楽しみにしたいと思います。
スポット的な復活は・・・無いでしょうね。
[ 2010/09/08 23:39 ] [ 編集 ]
最終日は・・・
今日はすべて、雨でキャンセルになってしまいましたね。

オーバー、アカデミーツアーの第一回目に参加した我が家です。なおさら、思い出深いショーでした。

キャプテンミッキーはプラザグリしかあえなくなってしまうのが寂しいですね。
[ 2010/09/08 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
先週の土曜の写真ですよね?
残念なことに本日のオーバーはありませんでした。
今日見納めるつもりだったのにv-406

ランドのスニークにも行きましたが雨で中止になりました。
明日はしっかり見てリベンジするぞ~!
[ 2010/09/08 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
楽しいショーが終了なのは寂しいですね。
このショーも結局満足に最後まで観れなかったんですよね。
進化するTDR。
でも、終わる物には思い出がありますから・・・
いつか、スポット的に復活する事を希望します。
[ 2010/09/08 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


