Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

リハビリがてらインレポと、最後に重要なお知らせ

日曜日にぎっくり腰をやってしまい、現在療養中のRikuです。
今までもブログで書いているように腰痛は時々やってしまうのですが、今回のように何をしても激痛が走り、全く身動きが取れなくなってしまったのは初めてなので、本当に辛かったです。
だいぶ良くなり、ゆっくりであれば動けるようにはなりましたが、それでもまだ時々激痛が走るため、会社へ行くのは厳しそうなので、明日(水曜)まではお休みをもらいました。
でも、明後日には会社に行かないといけないので、今日はリハビリがてらブログを書いてみたいと思います。
我が家のつぶやきをご覧になって、お見舞いのメールやコメントをくださった皆様、ありがとうございました!

さて、最近は節約のために電車で舞浜へ行っている我が家ですが、この前の土曜日は2月12日に開通したばかりの「東京ゲートブリッジ」を通ってみたくて、久しぶりに我が家の愛車「ドリーム号」で行きました。
この「東京ゲートブリッジ」はちょうど我が家がパークへ行く時に使う道路(高速じゃないよ。)に出来たので、我が家のために作ってくれたんじゃないかと思うような橋です。
計測はしていませんが、この橋を通れば今までよりも多分10~20分くらい早くパークへ行けると思います。
ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジ

この橋からはパークも見えるんですよ。
逆に舞浜からこの橋も見えるので当たり前ですけど・・・。
TDS

うん、この橋は東京湾の景色が一望できて素晴らしい!
今度ゆっくり歩道を散歩して来ようかな。



ということで、新しい道を通ってTDRへ。
TDSの駐車場へ到着したのは7時半くらい。
でも、まだゲートには並びません。
この日はブロ友のtaroさんご夫妻が大阪からいらっしゃる予定になっていたので、お二人が乗っているバスが到着する駐車場で待ち伏せしました。
taroさんはお仲間さんが多いので、このタイミングしか捕まえられないと思ったんです。
そして、お二人の乗ったバスはほぼ予定通りにTDSへ到着。
何も知らないお二人がゲートに向かって歩いているところを、私と妻で捕まえました!
実は、お二人からは12月の私の誕生日にプレゼントを戴いたので、そのお返しをお渡ししたかったんです。
何とか無事サプライズでお返しをすることが出来ました。

その後、我が家はゲートに並び、30分アーリーのオープンと同時にプラザの整列グリへ。
10周年コスのミッキーとは以前グリをしましたが、ミニーとはまだグリをしていなかったので、ミニーに当たることを願って並びました。
そして、待つこと約50分、登場したのは・・・
ミニー!!
ミニー

わ~い、一発で当たったぁ~!!(って、50%の確率だけどね・・・。)
まずは3人で台紙の写真を撮影。
このグリ用に我が家のクマ2匹も連れて行きました。
3ショット

そして、我が家のカメラでは妻がワンショをもらいましたよ。
これで10周年イベントは思い残すことは無いかな。
10thミニー

実はtaroさんご夫妻にお返しをお渡しすることと、ミニーとのグリでこの日の目的は達成。
その後は特にやることも無いので、パーク内を散策しました。
すると、プロメテウス火山の下で10周年コスのグーフィーに遭遇。
こんな場所にもいるんだね。
10thグーフィー

そういえば、ロストリバーデルタのインディ・ジョーンズ博士が乗ってきた飛行機が未だに無いです。
とっくにアトラクの方はリハブが終了して再開しているんですけど・・・。
飛行機が無いよ~!

パークを1周した後は、久しぶりにリドアイルで「Be Magical!」を鑑賞。
やっぱりリドで観るビーマジはキャラ、ダンサーさん、キャストさん、ゲストの一体感があって好きだなぁ。
ミッキー

ビーマジグーフィー

グーさん

ドナデジ

デイジー

ドナチュー

ビーマジミキミニ

ビーマジ終了後、我が家のクマを目印に読者の方が声を掛けてくださいました。
突然のことだったので、まともな対応が出来ずすみませんでした。
お声をお掛けいただき、ありがとうございます!

その後、TDLへ移動して「グランマ・サラのキッチン」でランチ。
食後は運動がてら「シューティング・ギャラリー」で発砲。(運動か?)
夫婦2人ともラッキーをGETしました。
最近、100%ラッキーが獲れるようになりましたよ。
ラッキー

ウエスタンランドの酒場で銃を乱射し、店内をメチャクチャにした後は「マジックラリーキャンペーン」のスタンプをもらってからTDSへ移動。
3つ目のフィギュアリンもGETしましたが、それはまた後日紹介しますね。

TDSではアメフロで少しグリをした後、夕方の回の「Be Magical!」をアクアダクトブリッジで鑑賞。
ミッキー達の出待ち&帰り待ちをしました。
ミッキー出待ち

ミキミニバイバイ

この日は強風でとても寒く、風邪を引きそうだったのでこれにてパークをアウト。
帰りも「東京ゲートブリッジ」を通り、綺麗な夜景を見ながら帰りました。
この翌日、私はぎっくり腰、妻は風邪なのか喉をやられてしまったとさ・・・

さて、土曜日のインレポはこれで終了ですが、今日は重要なお知らせがあります。
旧ブログの時から3年4ヶ月ほど続けてきた当ブログ「Disney Dreams(ディズニー・ドリームス)」ですが、来月の3月19日をもって終了とさせていただくことにいたしました。
今回のぎっくり腰で急に思い立った訳ではなく、実はかなり前からブログの終了については考えていました。
理由は色々あるのですが、一番は今までブログに費やしていた時間を他の事に使いたいという事ですかね。
こんなつまらないブログでも、沢山撮った写真の中から良さそうなものを選定し、ブログ用に加工して、更に文章を考えながら書くって、結構な時間と労力が必要なんですよね。
ブログに力を入れていらっしゃる方なら分かっていただけると思います。
いつも楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、今後は良い年のおっさんとして少しディズニー以外のことにも時間を使いたいと思っています。
残念ながら、今回は旧ブログの時のようなサプライズ(別ブログでの再開)はありません。
急な終了だと今まで読んでくださった皆様に失礼になってしまうので、早めに告知をさせていただきました。
そして、終了の日はTDS10周年の終了に合わせました。
今回は一番の読者である妻Miuの了承も得ております。
でも、これからもディズニーが好きということに変わりはありませんし、パークにも通い続けますので、そのうち気が変わって、またネット上にひょっこり現れるかもしれませんけどね。
気分屋ですからね、Rikuさんは・・・(笑)

では、残り1ヶ月ですが、引き続き当ブログをよろしくお願いします!

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/02/21 18:30 ] インパレポート | | CM(98)
Re: こんにちは
>ぷるりんこさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつもブログの更新を楽しみにしてくださっていたのに、やめることになってしまい申し訳ありません。
読みやすくて写真が綺麗で・・・なんて言われると嬉しいですが、裏切ってしまうみたいで心苦しいです。
でも、決断した私もここで皆さんとコミュニケーションが取れなくなるのは寂しいんですよ。
ただ、私の良い年なのでブログにばかり時間を使っていられないんです。
色々と考えたり、行動しないといけないこともありますしね。
こちらこそ、今まで読んでくださってありがとうございました。
ぷるりんこさんも楽しいディズニーライフを送ってくださいね!

[ 2012/02/27 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めてコメントします。
このブログをいつも楽しみにして読んでいたので、
本当に本当に寂しいです。。

数あるdisneyブログでも、RikuさんMiuさんのブログはすごく読みやすくて写真が綺麗で本当に大好きです。disneyへの愛をすごく感じます。
寂しい気持ちでいっぱいですが、決断したのなら仕方ないですよね。
大好きなdisneyの素敵なブログをたくさん書いてくれて本当にありがとうございました!
これからのお二人の人生がもっと輝きますように祈ってます!

[ 2012/02/27 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りってぃーさん
こんばんは!
腰はまだ多少痛みますが、もう大丈夫です!
ご心配お掛けしました。
ブログは色々考えてやめることにしました。
楽しみにしてくださっていたのにごめんなさい。
私自身、とても寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、良い年のおじさんとして、もう少し他のことにも時間を使いたいと思って、悩みに悩んだ末決めたので、ご理解いただけたら幸いです。
もしまたブログを始める時は是非遊びに来てくださいね!
最後までよろしくお願いします。

[ 2012/02/26 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)

お久しぶりです!


腰大丈夫ですか(゜ロ゜)!?

ブログやめるんですね(T-T)
本当に寂しいです。
知らない情報がたくさん載っててインするときに参考にさせてもらってました☆
いつも楽しく見ては、行きたいなぁって思ってましたo(^o^)o
お知らせを見て泣きそうになるぐらい私の中では大きな存在だったんだなぁって思いました(^-^;
でもブログってかなりの労力つかうんですねっRikuさんMiuさんにはしっかり休んでインパを楽しんでもらいたいです←
寂しいですが、またもし戻ってきてくれた時は必ず見に来ますね\(^o^)/

長文すいません(((^^;)
[ 2012/02/26 20:28 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!!
>ゆなさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
月1でしかインできないって・・・「一般的には十分多いでしょ!」って突っ込みをとりあえず入れておいて。(笑)
我が家のブログが元気の源だったなんて言っていただけるのはとても嬉しいです。
今まで続けてきた甲斐がありますよ。
でも、本当は私の方が皆さんから元気をもらっていたんだと思います。
ここで皆さんとコミュニケーションが取れなくなるのは本当に寂しいです。
でも、この3年4ヶ月ほど十分に楽しませていただきましたし、社会人として限られている自由な時間をそろそろ違うことにも使いたいと思っています。
ブログは終了しても、こんなブログがあったことを少しでも覚えていていただけたら嬉しいです。
残り少ない期間ではありますが、最後までお付き合いお願いします!

[ 2012/02/24 21:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!!
はじめまして!!
私はRikuさん&Miuさんのブログには本当に元気をもらっていて…
月1でしかイン出来ない私にとって、RikuさんMiuさんのブログは
元気のみなもとでした。
そのブログが無くなってしまうのは寂しい気持ちもありますが
RikuさんとMiuさんが決めたことなので、しかたがない事だと思っています。

ディズニーのも素敵な魔法があるように、Rikuさん&Miuさんのブログにも
読んでいる皆を元気にする、とっても素敵な魔法があるんだと思います!!

3月19日でこちらのブログは幕を下ろしますが私達読者の心には
ずっとずっと残ると思っています。
いままで夢と元気をくれて、ありがとうございました!!

3月19日までよろしくお願い致します!!
[ 2012/02/24 20:38 ] [ 編集 ]
Re: 寂しくなります
>ぐんさん
こんばんは!
我が家のブログの大ファンだったなんて言われると照れますね。
でも、とても嬉しいです。
そんなブログをやめることになってしまって申し訳ありません。
かなり前から悩みに悩んだ結果なので、ご理解いただければ幸いです。
ここで皆さんとのやりとりが出来なくなるのはとても寂しいですが、これからは他のことにも時間を使って、人間として成長できればと思っています。
残り僅かな期間ではありますが、引き続きよろしくお願いします!

[ 2012/02/24 19:59 ] [ 編集 ]
寂しくなります
いつも楽しく拝見させていただいてました。あまりにも美しい写真と内容の面白さに大ファンでした。
月に数回の更新でも良いので続けて欲しい気持はありますが、これだけの内容は確かに今まで本当に時間を費やされたと思いますので仕方ないですね。

また時々でも日記感覚で更新してくださったら嬉しいです。
お二人が元気で過ごしてられる事だけでも分かればよいですから……
後少し楽しみにしています。
[ 2012/02/24 00:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みずほさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
みずほさんは関西の方なんですね。
数ヶ月に1回のインパということですが、その1回1回の計画を立てる段階からワクワクして楽しいですよね。
我が家も未だにイベントのスタート時などは計画を立てて行くんですよ。
その方が効率的に動けますしね。
ブログについてはかっがりさせてしまってごめんなさい。
決断した私が言うのも何ですが、正直私も寂しい気持ちでいっぱいです。
ディズニー好きな皆さんとのやりとりが楽しくて仕方なかったので。
でも、良い年の大人として色々考えた結果、今回の結論に至りました。
これからもパークには通いますので、もし我が家のことを見かけたら遠慮無く声を掛けてくださいね!
お互いこれからもディズニーライフを楽しみましょう!

[ 2012/02/23 22:03 ] [ 編集 ]
初めまして☆
以前からブログを拝見させていただいていました、みずほと申します。
私もディズニーが大好きなのですが、関西在住なので、数ヶ月に一回ディズニー旅行の計画を立ててインパしています!
Rikuさんのブログ更新を毎回とても楽しみにしていたので、今回のお知らせには本当に驚き&悲しみでいっぱいでした。
でも、ブログを書く大変さは私もすごく分かります。
もしパークでダッフィー&シェリーメイ頼りにRikuさん&Miuさんを見かけたら、声をかけさせていただきます!
これからもディズニー大好きな素敵夫婦でいてくださいね!

突然のコメントで長々と失礼致しました m(__)m
[ 2012/02/23 21:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ステーミニさん
こんばんは!
お久しぶりです!
もちろんステーミニさんのことは覚えていますよ。
以前、トゥーンタウンですぐ近くにいらしたステーミニさんですよね?
腰はお陰様でだいぶ良くなりました。
今日は無事会社にも復帰出来ましたよ。
お気遣いありがとうございます!
ブログはせっかく楽しみにしてくださっていたのにごめんなさい。
元気をもらっていたなんて言われると照れ臭いですね。
でも、本当は私が皆さんから元気をもらっていました。
皆さんからいただけるコメントはとても励みになるんですよ。
ところで、共通年パスを買われたんですね。
しかも成績が学年●位って・・・凄いじゃないですか!(順位は1桁?)
それは親御さんも認めちゃいますよね。
じゃあ、これから是非楽しいディズニーライフを送っちゃってください!
いつかパークでお会い出来るかもしれませんね。
ワゴンゲームも一発GETとは素晴らしい!
それは、ご自身の実力ですよ。
おめでとうございま~す!
では、残り1ヶ月よろしくお願いします!

[ 2012/02/23 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>marieさん
こんばんは!
腰はお陰様でだいぶ良くなりました。
今日は会社にも行けましたし。
ご心配お掛けしました。
marieさんはヘルニア持ちなんですね。
私はまだそこまでの検査はしていないのですが、結構昔から腰痛持ちなので、もしかしたら可能性はありますね。
今回のような激痛は二度と体験したくないので、気を付けて生活したいと思います。
ブログの件はごめんなさい!
色々と考えて終了することにしました。
私も皆さんとのやりとりが出来なくなることが一番辛いです。
この3年4ヶ月くらいは生き甲斐のようにやっていましたから。
ブログは終わってしまいますが、これからもパークには行きますので、いつかお会い出来る日が来るかもしれませんね。
その時が来るのを楽しみにしています!

[ 2012/02/23 21:04 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>うっぴいさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
うっぴいさんは関西の方なんですね。
薬学ですか?
何だか難しそうですね。
私は典型的な文系なので、理系の方は凄いなぁ~と思います。
難しいことは頭がパニックになってしまうもので・・・(笑)
旧ブログの時から読んでくださっていたんですね。
長い間ありがとうございます!
数あるディズニーブログの中で一番のお気に入りだなんて言っていただけると嬉しいですね。
でも、そんなことを言われたら、終了させてしまうのが心苦しいです。
今回は本当に長期間にわたって悩みました。
簡単に決めたことではないので、ご理解いただければ幸いです。
ブログは終わってしまいますが、同じディズニー好きとしてこれからも楽しみましょうね!
あと約1ヶ月、最後までよろしくお願いします!

[ 2012/02/23 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
今までも腰痛はありましたが、ぎっくり腰は初めてだったので本当に大変でした。
改めて腰は身体の「要」ということを認識しましたね。
二度とあんな思いはしたくないので、気を付けて生活したいと思います。
お気遣いありがとうございます!
土曜日ですが、実はぶっさんさん達をウォーターフロントパークでお見かけしました。
お仲間さん達が沢山いらしたので、我が家は遠くから見ただけなのですが、また新コスになっていましたね!
ラプンツェルっぽい感じでしたね。(正解?)
また是非お会いできたら見せてくださいね!
ブログは終了することにしました。
公式ガイドだなんてとんでもないですよ~。
パークのことはぶっさんさんご夫妻の方がお詳しいと思います。
妻はともかく、私なんて25周年くらいからのにわかファンですから・・・。
ぶっさんさんご夫妻とはこれからもパークでお会い出来ると思うので、お別れの挨拶はしませんよ。(笑)
まだ一緒にお酒を飲むというのを実現していないので、是非お互い電車の時はラウンジへ行きましょう!

[ 2012/02/23 21:03 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
>みんみんさん
こんばんは!
腰はお陰様で会社に行けるまで回復しました。
まだ多少痛みはありますが、きっとこれからは良くなる一方だと思います。
お気遣いありがとうございます!
我が家のブログをご家族で読んでくださっていたんですね。
楽しみを奪ってしまうことになってしまい申し訳ありません。
自分で決めたことではありますが、私自身とても寂しい気持ちでいっぱいです。
今回沢山の皆様からコメントをいただいて、更にその気持ちは大きくなっています。
でも、色々と悩みに悩んだ結果なので後悔はしていません。
これかもディズニー好きは変わりませんし、パークに通い続けますので、いつかまた何らかの形で皆さんにお会い出来ればと思っています。
残り1ヶ月ですが、引き続きよろしくお願いします!

[ 2012/02/23 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんばんは!
お久しぶりです!
いつも読んでくださってありがとうございます!
私の文章は面白くて読みやすいですか?
いやいや、そう言っていただけるのは嬉しいですが、文才は全く無いので全然そんなことないですよ~。
適当に思ったことを書いているだけです・・・。
自分達がパークで体験したことをレポートするだけのブログなので、あまり情報発信はしていないと思いますが、何かしらのお役に立てていたら嬉しいですね。
これからもディズニー好きは変わりませんので、お互い楽しいディズニーライフを送りましょうね!
残り1ヶ月よろしくお願いします!

[ 2012/02/23 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>彩愛さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
旧ブログの時から読んでくださっていたんですね。
長い間ありがとうございます!
我が家のブログがきっかけで年パス持ちに復帰されたんですか?
それは光栄ですね。
何もしていませんが、何だか嬉しいです。
えっ?我が家を見かけたことがあるんですか?
クマが目印だったんですかね?
きっとイメージと随分違ってがっかりされたことと思います・・・(笑)
パークにはこれからも通いますので、もし見かけた際には遠慮無く声を掛けてくださいね!
彩愛さんもブログをやってらっしゃるようですので、読者の皆さんを楽しませてあげてください。
そして、何よりもご自身が楽しむことを忘れないようにしてくださいね!
では、残り1ヶ月ありませんが、引き続きよろしくお願いします!
腰への気遣いもありがとうございます!

[ 2012/02/23 21:02 ] [ 編集 ]
Re: 私の楽しみの一つが…
>Bennieさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも楽しみにしてくださっていたんですね。
とても嬉しいです。
今回はBennieさんの楽しみを奪う形になってしまってごめんなさい!
私もとても寂しくなりますが、良い年の大人として色々考えた結果なんです。
今までブログに費やしてきたパワーをもう少し自分の成長に使えればと思っています。
でも、これからもディズニーが好きだという気持ちは変わりませんし、パークにも通い続けますので、いつかまた何らかの形でお会いすることが出来るかもしれません。
その時を楽しみにしています。
残り僅かな期間ではありますが、引き続きよろしくお願いしますね!
腰への気遣いもありがとうございます!

[ 2012/02/23 21:01 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりですヽ(;▽;)ノ
>ウォレスさん
こんばんは!
腰はお陰様でだいぶ良くなりました。
でも、会社で1日イスに座っていたら、また少し痛くなってしまいました・・・。
こういう時は早めに帰って、ゆっくり休むのが一番ですね。
お気遣いありがとうございます!
ブログの終了については、かなり前から悩んでいました。
皆さんを裏切ってしまう結論になってしまって申し訳ないです。
ウォレスさんもブログやってみたんですね。
2日で閉鎖とは随分早い見切りでしたね。(笑)
私もこんなに長く続けられるとは思ってもいなかったですが、皆さんからいただけるコメントを励みに頑張りました。
でも、本当は頑張っちゃいけないんでしょうね。
もっと肩の力を抜いていればもっと続いたかもしれません。
それでは皆さんから支持もされなかったんでしょうけど・・・。
私は来月でブログをやめて新しい生活(?)になりますが、ウォレスさんも新しい学校生活が始まりますね。
是非楽しんでくださいね!

[ 2012/02/23 21:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

忙しくてコメントできませんでした(泣)
ていうか覚えてますか?(笑)

腰の具合はどうですか?
お大事にしてください。

重大発表には驚きました。
いつもこのブログには元気をもらっていたので残念です。

ですが俺も元気もらったのでRikuさん、Miuさんを応援してます!

そしてこちらからも重大発表です(笑)

まず成績が学年●位だったので年パを買っていいと言われたので・・・

共通をかいました!自腹ですが・・(笑)

そしてもう1つ・・

ワゴンゲームをどちらも一発でチデのぬいぐるみをゲットしました(笑)

Rikuさんパワーですかね?笑

では3月19日まで楽しみにしてます。
[ 2012/02/23 18:50 ] [ 編集 ]
腰の具合いかがですか?
私もヘルニア持ちなのでとってもよく分かります(>_<)治りかけとはいえ安静にしてくださいね!
そして…ブログ終了しちゃうんですね(;_;)
とても寂しいですがしょうがないですよね。ブログってなかなか労力使いますもんね;
でも私はいつまでもお二人のファンですよ~!
いつかパークのどこかでお会いしましょう(^^)
[ 2012/02/23 15:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメント失礼します。
初めまして!関西の薬学六回生うっぴいと言います(^-^)

こっそりと旧ブログから拝見させて頂いております☆
私自身ディズニーが大好きなのですが、時間とお金がないもので関西の地からディズニーを夢見ていている事が多くあります。そんな時にディズニー通である皆様のブログを拝見し、行った気分にさせて頂くのですが、数多くあるブログの中でもRiku様、Miu様のブログは一番のお気に入りです!
ブログを読みながら、お二人のような夫婦は素敵だな~と思っています☆

終了してしまうことはとても寂しいですが、いつの日か、お二人にパークでお会いできたら嬉しいです(^-^)

ネットに不慣れなもので、コメントに失礼があったらすいません↓3月まで楽しませて頂きます♪
[ 2012/02/23 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。

腰つらいですよね。
大変ですけど少しでも早く痛みがなくなるといいですね。休養も大事ですよ。

土曜日は、我が家とまったく逆行動でしたね。午前中ベリーちゃんとグリで、午後にtaroさんに会いにシーに行きました。

ブログ終了ですか。・・・寂しいですね。
楽しい文章と素敵な写真が好きだし、我が家の公式ガイドなのに(笑)
本当に読むたびに沢山の知らなかった情報や沢山の楽しいことが満載で、更新されるのが楽しみでした。
また、今まで継続されていたことに感謝しています。

本当に寂しいですが、最後まで応援してます。

腰の具合が良くなったら、またパークで遊んでくださいね。
[ 2012/02/23 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お体の具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね!

いつもこのブログを家族で読ませていただいていました。
突然のブログ終了のお知らせ、びっくりしたのと同時に少し寂しさも感じます。
でも、お二人が決めたことですし、
ブログが終了してもお二人はディズニー好きに変わりないということなので、
同じディズニー好きとしてお二人の決断を応援させていただきたいです(^^)

終了までの間、更新楽しみにしています☆
[ 2012/02/23 10:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

コメントは10月以来?だと思いますが
毎回楽しく見てます(*^^*)
Rikuさんの文章は面白いし読みやすいです☆


私はシーズンに1回しかインパ出来ないのでショーパレの鑑賞場所などかなり参考にさせてもらってましたm(__)m
私もドナヲタなので♪♪

グッズ紹介も楽しみでした!


ブログ終了はかなりさみしいですがこれからもお互いディズニー楽しみましょう♪


あと1ヶ月…楽しませていただきますね(*^^*)


[ 2012/02/22 23:59 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
実は旧ブログから密かにずっと愛読させていただいておりました。
私はこちらのブログがきっかけで、自分のディズニー好きを再確認し1度やめた年パスをもう一度買う決心がつきました。当時はランドの単パスのみでしたが今では両単パス持ちになるほどどっぷりディズニーに浸かっています。こちらのブログに出会えたこと本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

実はパークでRikuさんとMiuさんをお見かけしたこともあるんですよ♪私はチキンなので声をかけられなかったのですが・・・。次お見かけした際は是非声掛けさせてください♪

ブログの終了はとても残念ですが、あと残り1か月最後の日まで更新楽しみにしていますね♪腰の方お大事にしてください!!
[ 2012/02/22 23:41 ] [ 編集 ]
私の楽しみの一つが…
RikuさんMiuさん
はじめまして!
初コメントです☆

いつも楽しく拝見させてもらっていたので
今回ブログ終了のお知らせを知って
とても寂しいです(涙)


季節に合わせたブログの背景とか
画像も毎回すっごくかわいくて
RikuさんMiuさんの夫婦仲にきゅんきゅんして
毎回楽しく拝見させてもらっていました!

私は
RikuさんMiuさんの撮られる写真は
キャラクターの生き生きしていて
すごく躍動感に溢れているところが大好きです!
ホントにディズニー行った気分になれちゃいます♪
私は、遠方に住んでいて
なかなかディズニーに行けないので
このブログを読んで
よくディズニー気分を味わっていました(笑)

ブログが終了してしまうのは
すごく寂しいですが
今までたくさんの幸せをを
ありがとうございました!!
これからも
更新楽しみにしています!!

ぎっくり腰
無理せずお大事にしてくださいね!

[ 2012/02/22 22:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりですヽ(;▽;)ノ
Rikさん、ぎっくり腰の方はどうですか?
お大事にしてください(>_<)

ブログ終了の話を聞いてとても残念です。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、ブログ一つの記事を書くのにかなりの時間を取られちゃいますもんね...,,

一度Rikさんのブログに憧れて、自分も始めたのですが、
面倒くさがりやのウォレスは、2日で閉鎖しました(⌒-⌒; )
こんなに素敵な写真、インパレポをつくり、コメントに丁寧に返信するのは、
相当大変なのだと、身をもって感じたと共に、長い間手を抜かず
やっていたRikさんを、改めて尊敬していました。

受験に受かった時も、喜んでくださり本当に嬉しかったです

残り一ヶ月の更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/02/22 22:27 ] [ 編集 ]
Re: お久し振りです\(^^)/
>Kammyさん
こんばんは!
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ。
Kammyさんは受験真っ最中なんですね。
大変だと思いますが、今は将来のために頑張ってくださいね!
ブログは終わってしまいますが、まだ1ヶ月くらいあるので、是非良い報告を聞かせていただきたいです。
私もある意味、自分の将来のためにこれから頑張ります!

[ 2012/02/22 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>AOIさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家のブログがきっかけになって年パスを購入されたんですか?
何もしていませんが、そう言っていただけるのは嬉しいですね。
お礼だなんてとんでもないです。
私の方がブログにお越しくださっている皆さんへお礼をしたいです。
AOIさんもブログをやってらっしゃるんですね。
きっとAOIさんが我が家のブログから影響を受けたように、AOIさんのブログで影響を受ける方もいらっしゃると思いますので、是非楽しいブログを書いてくださいね!
そして、何よりもご自分が楽しむことを忘れないようにしてください。
パークにはこれからも通いますので、もし我が家を見かけたら遠慮無く声を掛けてくださいね!

[ 2012/02/22 21:58 ] [ 編集 ]
お久し振りです\(^^)/
ご無沙汰しておりますKammyです(^^)
昔はよくブログにコメントしていたのですが..覚えていただけてるかな?
受験だったので(というか今もですが(^^;)あまり来なくなっていたのですが、久しぶりに来てみてブログ終了のお知らせにびっくりしました(´;ω;`)でも仕方がないのはわかるので、受験が終わったら(3日後)終了時まで遊びに来ますね♪♪
お体大切になさってください(^o^*)
[ 2012/02/22 21:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!

ディズニーが大好きで、年パスを購入するかどうかで悩んでいたときにRikuさんmiuさんご夫婦のブログに出会い、パークのいろいろな楽しみ方を知って、購入することを決めました。なので、終了してしまうということを知り、一度お礼が言いたくて初コメントさせていただきました!今は年パスを作って、本当に良かったと思ってます!ありがとうございました^^

ブログ、終了しちゃうのは本当に残念です・・
私もブログをやっているので(Rikuさんのような凄いのではないですが・・)大変さが少しはわかります。今まで本当に、おつかれさまでした!そして本当に楽しい記事をありがとうございました!

いつか見かけたら声をかけさせていただくやもしれません^^
その時は宜しくお願いします^^
[ 2012/02/22 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マイアミさん
こんばんは!
鍵コメでしたが、とてもお世話になったマイアミさんなので、ご返事させていただきますね。
マイアミさんからいただいたコメント、とても衝撃的でした。
我が家のブログがそんなことに役立っていたなんて・・・。
下手したら人の人生を変えてしまうような内容ですね。
やっていて良かったと思う反面、やめてしまうことでマイアミさんを裏切ってしまうような気持ちもあって辛いです。
でも、我が家もマイアミさんや息子さんのザ・サンデーさん達と知り合うことが出来て、ブログを続ける励みになりましたし、パークでの楽しみも増えました。
本当に感謝しています。
ご縁があって、連絡先もお互いに知っていますから、ブログが終わっても是非パークでお会いできたら嬉しいです。
ザ・サンデーさんはこれから大変な時期に入るようですが、支えてあげてくださいね!
我が家も応援しています!
30周年でブログの再開ですか?
そうですね、今のように無理をしない範囲で何か出来ると良いですね。

[ 2012/02/22 21:12 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>LITTLEさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
旧ブログの時から読んでくださっているんですね。
何年もお付き合いくださり、ありがとうございます!
グッズの情報が参考になったなんて聞くと、やってて良かったなぁ~と思います。
普段は分からないことですが、そういう形で読者の方とも繋がっているんですね。
ブログについてはかなり悩みました。
正直、自分で決断したことですが、とても辛いです。
今回沢山の方々からありがたいコメントを頂いて、何だか皆さんを裏切ってしまったような気持ちになっています・・・。
でも、悩みに悩んで決めたことなので、最後まで見届けてやってください。
いつかパークでお会いできたら良いですね。

[ 2012/02/22 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゅんままさん
こんばんは!
今回のぎっくり腰はシャレになりませんでした。
この世の地獄かと思いましたよ・・・。
しゅんままさんも身動きが取れなくなったことがあるんですね。
あれはなったことがある人にしか分からないでしょうね。
癖になる可能性があるみたいですが、二度と味わいたくないので気を付けて生活したいと思います。
お気遣いありがとうございます!
ブログの終了は私自身とても寂しいです。
決断には物凄く時間がかかりました。
皆さんとここでやりとりをすることが出来なくなってしまうことが一番辛いです。
でも、このままブログばかりに時間を使うことが自分にとって良いことなのかどうか悩んだんです。
私ももう良い年のおっさんですしね・・・。
パークにはこれからも通い続けますので、いつかご縁があればしゅんままさんともお会い出来るかもしれませんね。
そんな日が来るのを楽しみにしています。
残り僅かな期間ですが、引き続きよろしくお願いします!

[ 2012/02/22 21:11 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>かずこさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
かずこさんは現役のキャストさんなんですね。
何もしていませんが、我が家のブログが支えになったなんて言っていただけて光栄です。
震災の時は大変でしたよね。
かずこさんも本当にキャストになれるのかどうか不安だったことと思います。
でも、今は夢だったキャストとして働けるようになって良かったですね。
我が家のブログの読者さんでも、今まで何人もキャストさんになられた方がいらっしゃいます。
皆さんゲストの笑顔のために頑張っているので、かずこさんも是非頑張ってくださいね!
(私が偉そうに言うことではないですね・・・失礼しました。)
これからも我が家はパークへ通い続けますので、もし見かけたら素敵な笑顔で対応してください!(笑)
腰へのお気遣いもありがとうございます!

[ 2012/02/22 21:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/22 20:44 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます。
旧ブログから拝見している読者です。

ステキな写真、楽しい文章など、いつもブログの更新を楽しみにしていました。
中でも、グッズの写真は大変参考にさせていただき、
ウエスタンのミニー、デイジーのタオルは、Rikuさんのブログを読んで購入しました。
今でもお気に入りのグッズの一つです!

ブログの終了、とても残念です…
しかし、RikuさんとMiuさんが決めたことですので、影ながら応援したいと思います。
長い間、ブログの更新お疲れ様でした。
いつか、再開される日がくることがあれば、また楽しく読ませていただきたいと思います!
残りの約1カ月、無理のないように、更新をお願いします。
最後まで、拝見させていただきます。

余談ですが、2/11に我が家もベリーミニーに並んでいたんです!
我が家は、3時間待ちましたので、全然別の場所に並んでいたようですが…( TДT)
いつかお見かけできたらいいなぁ~と思っています。
[ 2012/02/22 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
腰辛いですよね・・私も本当に身動きとれなかったことが1回だけあります
。おきれない、トイレがつらい・・。などなど・・。
家で動けるようになっても外いくと、つらいんですよね(-"-) 無理しないでくださいね;;

そして、ブログ終わりになってしまうんですね。すごくさびしいですけど、いままでお疲れ様でした。私自身はブログしてないですが旦那さんが、クルマのブログしてまして、、それでいつも大変そうだなぁとみていたので、少しですがブログ作る大変さはわかっていました。
ましてや、こんなに写真もキレイだし、読みやすいRikuさんのブログは本当に大変なんだろうなって思います。
ディズニーに魅せられてから、いろいろなかたのブログ拝見していましたが、Rikuさんのは本当に読みやすくて、すごく親近感がわくブログでした♪初めてコメントした時もドキドキでしたが、すぐに返信していただいてとてもうれしかったです。
なのですごくさびしいですが、本当にお疲れ様でした!!

これからもいつか、パークでお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2012/02/22 19:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
1年程前からこのブログを見させていただいています、かずこと申します。
今回ブログを終了してしまうという残念なお知らせを知って、
初めてコメントをさせていただきます。

私がこのブログと出会ったのは、キャストの採用連絡を待っているときでした。
ちょうど面接を受けた約二週間後に震災があり、震災の2日後に予定されていた
入社式も延期になってしまいました。
その後いつ入社になるのかもわからず、ただただ待っていました。
しかしこのブログを見ると、やっぱりディズニーが好きで、
どうしてもキャストになりたいという気持ちになりました。
再度採用されるまでの約4か月間、このブログに支えてもらい、
今は夢だったキャストとして働いています。
(もちろん採用されてからも欠かさず見させていただいてます)

こんな素敵なブログが終了してしまうのはとても残念ですが、
あと少しの更新を楽しみにしています。

腰お大事になさってください!
[ 2012/02/22 19:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぱーるさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
旧ブログの時から読んでくださっていたんですね。
中学生ということは、我が家のブログを読み始めたのは小学生の頃かな?
そんなにお若い読者もいるとはビックリです。
おじさんの私が書くことは分からないことも多かったことでしょうね。
今回は大人の事情でブログをやめることになりましたが、お互いこれからもディズニー好きとして、楽しいディズニーライフを送りましょう!
終了まで残りわずかですが、よろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 18:28 ] [ 編集 ]
はじめまして
ぱーると申します。

旧ブログのときから読んでいたんですが初めてのコメントが終了のお知らせのときなんて…
今回もタイトルを見てもしかしたら…とは思っていたんですが(T . T)

私は中学生で年に4回ぐらいしかパークにも行けないのでいつもRikuさんのかいた記事を見て
インパのときの予定を立てて、当日もRikuさんMiuさんいないかなあって
勝手に探していました←

なので今回はショックでしたがしょうがないですもんね‼
その分これからはコメントさせて頂こうと思います。
なのであと少しの間よろしくお願いします。
[ 2012/02/22 18:04 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>ひなあられさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ただの自己満足でやっていたブログだけに、辛い時にこのブログで励まされたなんて言われると照れ臭いですね。
でも、もし少しでもお役に立てていたとしたら嬉しいです。
ブログをやめることはとても寂しいですが、自分なりに色々考えて出した結論なので後戻りはしません。
しばらくは今までブログに費やしていた時間を他のことに使って、普通のおじさんに戻ろうと思います。(笑)
後1ヶ月ほどではありますが、残りの期間もよろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 17:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんにちは!
土曜日はTDSに着いて早々驚かせてしまってすみませんでした。
ゲートでお仲間さん達と合流されるだろうと思い、あのタイミングでお二人を待ち伏せしていました。
お渡ししたのは大したものではありませんが、一応ウォルト・ディズニーさん生誕110周年記念の限定品です。
気に入っていただけたら嬉しいです。
お菓子ありがとうございました!
どちらもとても美味しかったですよ。
あの時はバタバタしていたので、きちんとお話出来ませんでしたが、実はブログをやめることを決めていたので、もしかしたらお会い出来るのは最後になるかもしれないと思い挨拶をしたかったんです。
きちんとお伝え出来ずすみませんでした。
まだ1ヶ月ほどありますが、この約3年4ヶ月は本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。
taroさん達ともパークや居酒屋でご一緒出来た時は楽しかったです。
またいつかご一緒出来たら嬉しいです。
残り僅かな期間ではありますが、引き続きよろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 17:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
このブログでは、学校で辛いことがあったときなどとても励まされていました。
なので、とても残念です(T ^ T)
ですが、お二人が出した決断なのでわたしは応援したいです‼
残りわずかですが、楽しいブログにして下さいo(^▽^)o
[ 2012/02/22 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)
先日は本当にありがとうございました。
お土産までもらってしまって・・・
今度はゆっくりお会いしたいですよ。

腰の方は大丈夫ですか?
僕も経験した事ありますが、腰は辛いですよね。
お大事にして下さい。

ブログの終了は本当の事だったんですね。
ちょっと寂しいな。
同時期にスタートして、ずっとブロともとしてお付き合いしていただいて嬉しかったです。
本当に色々ありましたよね。
ブログとしては、これでもかって差が開いてしまいましたが(^_^;)
あと1ヶ月、頑張ってくださいね(#^.^#)
応援してますね\(^o^)/
[ 2012/02/22 16:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんにちは!
腰の具合はお陰様でだいぶ良くなりました。
時々痛みますが、こうして椅子に座ってコメントも書けるようになったので、もう大丈夫だと思います。
明日には元気に会社へ行きますよ!(笑)
ブログはかなり力を入れてやってきたので、正直かなり悩みましたが、自分の今後のために終了することにしました。
皆さんとコミュニケーションを取れなくなるのはとても寂しいです。
出来ることなら続けたいですが、良い年の大人として限られている自由な時間を今後は他のことにも使いたいと思っています。
でも、気分屋ですから、いずれ何らかの形でネット上に戻って来るかもしれませんよ。(笑)
これからもディズニー好きは変わりませんし、パークにも通い続けますので、いつかあんじゅさんともお会い出来る日が来るかもしれませんね。
残り僅かな期間ではありますが、引き続きよろしくお願いします!
来週のインパは思いっきり楽しんで来てくださいね~!!

[ 2012/02/22 15:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんにちは!
ご心配お掛けしましたが、腰はもうだいぶ良い感じです。
椅子に座ってコメントも書けるようになったので、明日には会社に行けそうです。
さとみんさんも大事な時期ですから、腰には気を付けてくださいね!
立てなくなると本当にシャレにならないです・・・。
TDSの10周年も残り1ヶ月を切りましたね。
我が家は心残りだったミニーとのグリも出来たので、一応思い残すことはありません。(多分)
強いて言えば、もう1回だけミッキー広場の良い場所でビーマジを観たいかな。
ブログの終了については申し訳ありません。
急に決めた訳ではなく、かなり前から悩みに悩んで決めました。
さとみんさんにはいつもコメントをいただいていたので感謝の気持ちでいっぱいです。
本当は春イベントもお伝えできれば良かったのですが、パークの場合は話題に尽きないので、どこかで切らないとキリが無いんですよね・・・。
なので、10周年の終了に合わせるのが一番キリが良いと思いました。
我が家にとっても思い出深い10年でしたし。
あと1ヶ月なんて、あっという間だと思いますが、引き続きよろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 15:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
腰はお陰様でだいぶ回復しました。
今までも腰痛にはよくなっていましたが、ぎっくり腰はこの世の地獄かと思うほど最悪ですね。
癖になる可能性はありますが、二度となりたくないです。
ご心配お掛けしました。
ブログについては、いつもコメントをくださっていたのに裏切るような形になってしまい、申し訳ありません。
私も出来ることなら続けたいのですが、最近あまりにブログに費やす時間が増えてしまって、良い年の大人らしいことが何も出来ていないんです。
皆さんとコミュニケーションが取れなくなるのはとても寂しいですが、一つのけじめとして決断しました。
実際にお会いすることは出来ませんでしたが、以前いっくさんのダッフィーをネットで見せていただいたり、ディズニーファンに載ったのを見たりして、コミュニケーションが取れたのはとても楽しかったです。
残り約1ヶ月ほどしかありませんが、引き続きよろしくお願いします!
ところで、インディの飛行機はどうしちゃったんでしょうね。
船で上陸したんですかね?(笑)

[ 2012/02/22 15:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんにちは!
腰はお陰様でだいぶ良くなりました。
今回のぎっくり腰は本当にヤバかったです。
まったく身動きが取れない日曜日はこの世の地獄のようでした。
でも、今はもう座ってコメントも打てるようになりましたので、明日には会社に行けそうです。
ご心配お掛けしました。
ごごんごさんからもお見舞いメールをいただいたので、よろしくお伝えください。
妻の喉の調子もだいぶ良くなったようです。
東京ゲートブリッジは素晴らしい景色でしたよ。
東京湾が一望できるので、運転をしながら思わずよそ見しちゃいそうです。(笑)
大きい物恐怖症だと辛いですかね?
どちらかというと、高所恐怖症の方には辛いかも・・・。
ブログは悩みに悩んだ結果、終了することにしました。
正直、皆さんとのやりとりが出来なくなるのは寂しいですが、このブログを続けることで限られている自由な時間がブログばかりになってしまうことが、私の今後にとって良いことなのかどうか考えたんです。
もっと軽い気持ちで続ければ良いのかもしれませんが、急に気が抜けたようなブログになっても、今まで支持してくださった読者の皆さんは満足されないでしょうしね。
ピーやんさんファミリーとは連絡先もお互いに知っていますので、よろしければ今後もパークでお会いできたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

[ 2012/02/22 15:36 ] [ 編集 ]
Re: 寂しいです><
>ふにゅさん
こんにちは!
もちろん、ふにゅさんにコメントをいただいたことは覚えていますよ。
いつもお越しくださってありがとうございます!
憧れのブログだなんて言っていただけるのは嬉しいですが、そんな大したブログじゃないですよ~。
他にももっと素晴らしいディズニーブログさんは沢山ありますからね。
皆さんとここでやりとりが出来なくなるのは寂しいですが、同じディズニー好きとしてこれからも楽しみましょうね!
ふにゅさんも素敵なブログをやってらっしゃるので、是非沢山の方々を楽しませてあげてください。
そして、何よりもご自分が楽しんでくださいね!
残りの期間もよろしくお願いします!

[ 2012/02/22 15:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんにちは!
腰はお陰様でもうだいぶ良くなりましたよ。
まだ痛みは多少ありますが、明日には会社に行けると思います。
お気遣いありがとうございます!
東京ゲートブリッジは東京湾が一望できてとても良い景色でした。
今後、車でパークへ行くのが楽しくなりそうです。
あっ、よそ見は気を付けないといけませんね・・・(笑)
土曜日は心残りだった10周年コスのミニーとグリが出来て良かったです。
並んだいる時にカメラマンさんが最初はミッキーのようなことを言っていたのですが、実際に出てきたのは本命のミニーだったので嬉しかったです。
これで10周年はやり残したことが無いと思います。(多分)
ブログについては、チャコさんにも毎回コメントをいただいていたので本当に申し訳ないです。
私自身、皆さんとここでコミュニケーションが取れなくなるのは寂しいので、未だにこれで良かったのか自問自答している状態です。
でも、だいぶ前から悩みに悩んで、男が一度決めたことなので終了させていただきます。
これからもディズニーライフは楽しく続けていこうと思っていますので、いずれまた何らかの形で再会できると良いですね。
残り1ヶ月ほどですが、引き続きよろしくお願いします!

[ 2012/02/22 15:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あすかさん
そうですよね、ミッサマの最前列は当たった覚えが無いなぁ・・・と思っていました。
当時抽選は結構当たりましたけどね。
全然気になさらないでください。
あすかさんもお元気で!

[ 2012/02/22 15:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あすかさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
2年前から読んでくださっていたんですね。
この度は勇気を出してコメントをくださって嬉しいです。
我が家のブログでパークへ行ったような気分になっていただいていたのに、その楽しみを奪ってしまうようで申し訳ありません。
私自身、実はブログをやめることにはかなり抵抗がありますし、皆さんとのやりとりが出来なくなるのは寂しいですが、長期間悩みに悩んで決めたことなんです。
それだけ今までブログに費やしてきた時間は相当なものだったんですよね。
しばらくはネットからも離れ、他のことに時間を使いたいと思っていますが、今後もディズニー好きは変わりませんし、パークにも通い続けますので、もしかしたらいずれ何らかの形で再会できるかもしれませんし、できればそんなことができるような方法を模索したいと思っています。
1番好きなディズニーブログだなんて言ってくださり、ありがとうございます!
残りの期間もよろしくお願いしますね!
腰はお互い気を付けましょう!

[ 2012/02/22 15:35 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは☆
>アベルさん
こんにちは!
腰はお陰様でだいぶ良くなりました。
でも、仰るように腰痛は癖になるので、いつ爆発するか分からない爆弾を抱えているような感じです・・・。
十分に気を付けながら生活したいと思います。
10周年コスのミニーの写真、気に入っていただけたようで良かったです。
我が家も一発でミニーとグリができて大満足でした。
ブログの件はごめんなさい。
大好きなブログだったなんて言われると心苦しいですが、悩みに悩んだあげく決めました。
私も皆さんとコミュニケーションが取れなくなるのはとても寂しいです。
でも、良い年のおっさんがいつまでもブログばかりに時間を費やしているのもどうかと思いまして・・・。
本当はもっと肩の力を抜いた内容でやれば良いのかもしれませんが、それでは皆さんも満足されないでしょうしね。
いずれ無理なくディズニーの話題を提供できるような方法が見つかれば、ネット上に現れたいと思っています。
残りの期間も引き続きよろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 15:34 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう&感謝~
>mayuさん
こんにちは!
ぎっくり腰は本当に辛いですね。
今までも腰痛はよくありましたが、今回のような激痛は初めてです。
まだ痛みはありますが、会社を3日も休んだので、だいぶ良くなりました。
明日には会社に行けそうです。
お気遣いありがとうございました!
ブログは悩みに悩んだ結果終了することにしました。
皆さんとここでやりとりをするのが楽しみだったので、とても寂しくなりますが、私も微妙な年なので色々と考えたり、行動するべきことが多々ありまして・・・。
でも、今後もディズニー好きは変わりませんし、パークにも通い続けますので、我が家のことをご存知だというmayuさんとはパークでお会いできそうですよね。
ブログが終わってしまっても、もし見かけたら気軽に声を掛けてくださいね!

[ 2012/02/22 15:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みさきさん
こんにちは!
4月から高校生になるんですね。
おめでとうございます!
高校生になったら年パスを持って、我が家に会いたいと思ってくださっていたんですか?
それはとても光栄ですね。
でも、そんな楽しみを奪ってしまったようで申し訳ないです・・・。
ただ、我が家は今後もパークに通い続けますので、いつか会える日が来るかもしれませんね。
ブログが無ければ、ただのおっさんとおばさんなので会う価値も無いとおもいますけどね・・・(笑)
しばらくはネットからも離れますが、いずれ気が向いたら無理の無い形で我が家のディズニーライフを配信しだすかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。
残り1ヶ月ですが、引き続きよろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 15:33 ] [ 編集 ]
Re: 寂しいです><
>西野さん
こんにちは!
今回のぎっくり腰は史上最高に辛かったですが、今はだいぶ良くなりました。
明日には会社に復帰できると思います。
お気遣いありがとうございます!
ブログは毎日チェックしてくださっていたのに申し訳ありません。
楽しみを奪ってしまうようで心苦しいです。
ただ、私も良い年なので、限られている自由な時間を他の色々なことにも使いたいと思ったんです。
いつまでもディズニーやブログしか能が無いおっさんではカッコ悪いですしね。(笑)
残り1ヶ月ですが、引き続きよろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 15:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>えりんぎさん
こんにちは!
ブログ終了に関しては、残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
私も本当であれば続けたい気持ちは山々なのですが、良い年の大人としてこのままディズニーやブログだけに限られた時間を使うことが良いことなのかどうか、長期間にわたって悩み続けた結果なんです。
ここで皆さんとコミュニケーションが取れなくなるのは本当に寂しいですけどね。
ただ、これからもパークには通い続けますので、またいずれ何らかの形で話題を提供できるようになれば良いなと思っています。
えりんぎさんともパークでお会いできたら嬉しいですね。
残り1ヶ月ですが、引き続きよろしくお願いします。
腰へのお気遣いもありがとうございます!

[ 2012/02/22 15:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りずさん
こんにちは!
腰はお陰様でだいぶ回復しました。
まだ痛みはありますが、椅子に座ってコメントを書けるようになりましたし、もう大丈夫だと思います。
ただ、腰痛は癖になるので、今後も気を付けないといけませんね。
妻の喉もだいぶ良くなったみたいです。
りずさん達からのメール、とても嬉しかったですよ。
お気遣いありがとうございました!
東京ゲートブリッジは東京湾が一望出来てとても良い景色でした。
特に夜景はかなり良さそうです。
是非、くりさんと二人で歩道を歩いてみては?
シューティングのゴールドバッジはコツがあるんですよ。
ただ、獲るには確実に狙える腕が必要です。
機会があれば現地でお教えしますよ。
ブログの件はせっかくお知り合いになれたばかりなのにごめんなさい。
実はだいぶ前から考えていたというか、悩み続けていたんです。
なので、先日お誘いいただいた時もお会いするべきかどうか迷ったんですよ。
私はりずさんやくりさんのように若くないので、そろそろ趣味以外のことも考えたり、行動したりしないといけないと思っていて、ちょっと真面目なおっさんになってみようかなって・・・。
でも、これからもディズニー好きは変わりませんので、お二人のブログにも遊びに行かせていただきますよ。
お互い連絡先も知っているので、またパークでお話出来るのを楽しみにしてますね。

[ 2012/02/22 15:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>はるパパさん
こんにちは!
いつも更新を楽しみにしてくださっていたのに申し訳ありません。
私も一人のおっさんとして、そろそろディズニーやブログ以外のことにも時間を使わなければいけないと思い、長期間悩みに悩んだ結果終了することにしました。
オヤジギャグを書けなくなるのも寂しいですが、何か次の楽しみを見つけたいと思います。
今後もディズニーが好きなのは変わりませんし、パークにも通い続けますので、またいずれ無理の無い形でディズニーの話題を提供できるようになれば良いなと思っています。
残り約1ヵ月ですが、よろしくお願いします!
腰へのお気遣いもありがとうございます!

[ 2012/02/22 15:32 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>こみさん
こんにちは!
お久しぶりです!
学生生活楽しんでますか?
TDS10周年ももうすぐ終わりですね。
コスについては5周年コスに戻るという噂がありますが、果たしてどうなりますかね?
ぎっくり腰は本当に辛かったです。
まったく身動きが取れなったですからね。
今はだいぶ良くなったので、明日には会社にも行けそうです。
ご心配お掛けしました。
ブログは楽しみにしてくださっていたのにごめんなさい。
私もダジャレが書けなくなると思うと寂しいです。(笑)
それは冗談ですが、皆さんとここでやり取りが出来なくなるのは本当に寂しいです。
私の生き甲斐のようなものでしたから。
でも、最近は仕事が大変になってきたこともあり、限られた自由な時間をブログでかなり使ってしまうことに疑問を抱くようになってしまいました。
大人としてもう少し他のことにも時間を使った方が良いのではないかって・・・。
今後もディズニーが好きなことに変わりはありませんから、こみさんともいつかパークで会える日が来るかもしれませんね。
ブログの終了まで残り僅かですが、引き続きよろしくお願いします!

[ 2012/02/22 15:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんにちは!
今回のぎっくり腰は本当に辛かったです。
少し動いただけで激痛が走るので、まったく身動きが取れなかったですからね。
でも、今は座ってパソコンも打てるようにまで回復したので、明日には会社に行けそうです。
ショコラさんがヘルニアだと診断された時と似てますか?
私もしょっちゅう腰痛になるので、もしかしたらヘルニアの可能性はありますよね。
今度腰痛になった時はMRIで検査してもらいたいと思います。
お気遣いありがとうございます!
ブログの件は本当にすみません。
ショコラさんには毎回コメントをいただいていたので、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも書く側の気持ちを汲み取ってくださり、丁寧なコメントをくださるのでとても励みになりました。
出来れば一度お会いして色々お話したかったです。
って、私もお別れみたいなこと書いちゃってますね・・・(笑)
今後は今までブログに費やしていた時間を他のことにも使って、ディズニーのことはもちろん、人間としても成長できるようになりたいと思っています。
そして、いずれ無理の無い範囲でまたディズニーの情報などを配信できるようになれば良いなと思っています。
残り僅かではありますが、最後までよろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 15:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちょびさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださっていたんですね。
行った気分になっていたなんて言っていただけるととても嬉しいです。
せっかく楽しみにしてくださっていたのに、終わることになってしまってごめんなさい。
私も寂しい気持ちでいっぱいなのですが、色々と今後のことを考えた結果なんです。
残り1ヶ月ほどしかありませんが、引き続きよろしくお願いしますね!
腰へのお気遣いありがとうございます!

[ 2012/02/22 15:31 ] [ 編集 ]
Re: ざんねんです。
>イヴさん
こんにちは!
今回のぎっくり腰は史上最高に辛かったです。
この世の終わりのような痛さでしたよ。
でも、今はだいぶ良くなって、このコメントも椅子に座って書けるようになりました。
お気遣いありがとうございます!
我が家のブログをいつも楽しみにしてくださっていたイヴさんには本当に申し訳ありません。
何だか人の楽しみを奪ってしまうみたいで心苦しいです。
でも、自分が楽しめないようなブログでは、皆さんも楽しめないと思うので、嫌になる前に終了することにしました。
今後はブログに費やしていた時間を他の事にも使って、自分を高めていきたいと思います。
ディズニー好きは今後も変わりませんので、いつかお会い出来ると良いですね。
お礼だなんて、とんでもないです。
こちらこそお礼をしなければいけないくらいです。
って、もう最後の挨拶みたいになっちゃいましたね・・・。
残り1ヶ月ほどしかありませんが、最後までよろしくお願いします!

[ 2012/02/22 15:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぽ(・v・)さん
こんにちは!
腰はお陰様でかなり良くなりましたよ。
日曜日はまったく身動きが取れなかったので、動ける幸せを実感しています。
ご心配お掛けしました。
ブログについては、私なりに結構前から悩んでいました。
皆さんとこうしてコミュニケーションが取れなくなるのはとても寂しいですからね。
でも、この3年4カ月で十分楽しみましたし、今後はもう少し違うことにも時間を使いたいと思ったんです。
自分達がパークで体験してきたことを報告するだけの自己満足ブログでしたが、りぽ(・v・)さんのようになかなかインできない方々に少しでも楽しんでいただけたとしたら嬉しいです。
残り1ヶ月ほどしかありませんが、最後までよろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 15:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>クロロさん
こんにちは!
お久しぶりです!
こちらこそ、なかなかブログにコメントできなくてすみません。
でも、いつも読ませていただいていますよ。
ブログは悩みに悩んだ末、終了することにしました。
クロロさんのブログほどではありませんが、私にとっては勿体無いくらい沢山の読者さんにお越しいただけるようになったので、止めることは非常に寂しく辛いことではありますが、良い年の大人として限られた自由な時間をもう少し他のことにも使いたいと思ったんです。
我が家のレベルですら日々の継続が大変なので、クロロさんはもっとご苦労されてると思います。
あまり無理をしないようにしてくださいね!
何よりもご自分が楽しめるのが一番ですから。
クロロさんとは同じ貴重な「O型RH-」として一度お会いしたかったなぁ。
話は変わって、10周年のフリーグリですが、ミステリアスアイランドの火山下でグーフィーを見かけた時はちょっとビックリでしたね。
プラザにも出るのに、ここにも出るのか~!という感じでした。
10周年も残り1ヶ月を切りましたね。
お互い悔いの無いように楽しみましょう!
腰はお陰様でだいぶ回復しました。
明日には会社に行けそうです。
お気遣いありがとうございます!

[ 2012/02/22 15:29 ] [ 編集 ]
Re: はじめ
>LINDA.さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも我が家のブログを読んでくださっていたんですね。
とても嬉しいです。
私も皆さんとやりとりが出来なくなるのは寂しいですが、いつかは終わりが来るものですし、良い年の大人として限られた時間をもう少し他のことにも使いたいと思ったんです。
LINDA.さんも素敵なブログをやってらっしゃいますね。
続けるのはとても難しいことですが、是非LINDA.さんのブログで沢山の方々を楽しませてあげてくださいね!
そして、何よりご自身が一番楽しめるように無理をしないでくださいね!
では、残り1ヶ月ですが、よろしくお願いします。

[ 2012/02/22 15:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
東京ゲートブリッジは丁度いつも我が家が通る下道に出来たので、今後パークへ行く時は必ず通る道になります。
東京湾が一望できてとても良い景色ですよ。
歩道もあるので、機会があれば是非一度行ってみてくださいね!
ブログの件は驚かせてしまってすみません。
ザ・サンデーさんとは長い付き合いなので、本当に申し訳ないです。
でも、ブログは後1ヶ月ほどで止めますが、今後もパークには行きますし、お互い連絡先も知っているので、今後もパークでお会い出来たら嬉しいです。
メールでいただいたフードプログラムのレポート嬉しかったですよ。
是非、我が家の後を継いでブログを始めてみては?(笑)
ザ・サンデーさんも将来に向かって頑張らないといけない時期が来たんですね。
私も妻も応援してますよ!
良い報告をお待ちしてますね!

[ 2012/02/22 15:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
会長さんには我が家のブログによくお越しいただいたのに、本当に申し訳ありません。
ハマるととことん突き進んでしまう性格なので、ブログも力を入れ過ぎてしまったのかもしれませんね。
もう少し肩の力を抜いたブログだったら長続きしたかもしれません。
でも、それだと沢山の方々にお越しいただけなかったかな?
今後は今までブログに費やしてきた時間を他の色々なことに使って、人間としての成長を図りたいと思います。
ディズニー好きは今後も変わりませんので、会長さんのブログにもお邪魔したいと思います。
いずれお会いする機会があったら「グビグビ」ビールでも飲みましょう!(笑)
腰はお陰様でだいぶ良くなりました。
今回やってしまった日曜日は地獄のような辛さでした。
一人だったら間違いなく救急車を呼んでましたね。
今後も再発が怖いですが、気を付けながら生活したいと思います。
お気遣いありがとうございます!

[ 2012/02/22 15:28 ] [ 編集 ]
Re: さみしいですが・・。
>I Love Disney!さん
こんにちは!
今回のぎっくり腰は本当に辛かったです。
でも、だいぶ良くなったので、明日には会社に復帰できそうですよ。
ご心配お掛けしました。
ブログの件はごめんなさい。
大好きだったなんて言われると辛いですが、自分なりに長期間悩んだ結果です。
旧ブログの時も実は本当にやめようと思ったのですが、皆さんからいただいた温かいコメントで気が変わり、再開することにしたんですよね。
ただ、今回は本当にサプライズ無しの終了です。
皆さんとコミュニケーションが取れなくなるのはとても寂しいですが、今後は良い年の大人としてもう少し色々なことに時間を使いたいと思います。
残り約1ヶ月ですが、よろしくお願いしますね!

[ 2012/02/22 15:28 ] [ 編集 ]
Re: さびしくなります
>huneさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
腰はお陰様でだいぶ良くなりました。
明日には会社に行けると思います。
お気遣いありがとうございます。
ブログについては、楽しみにしてくださっていたのに申し訳ありません。
自分で言うのも何ですが、沢山の読者さんが読んでくださっているので、正直かなり悩みました。
皆さんとのやりとりが出来なくなるのも寂しいです。
でも、私ももう良い年ですし、そろそろ遊びだけでなく色々なことを考えたり、行動したりしないといけないと思いまして・・・。
社会人なので自由に使える時間も限られていますしね。
ただ、ディズニー好きは今後も変わりませんので、お互い楽しいディズニーライフを送りましょうね!
残り約1ヶ月もよろしくお願いします!

[ 2012/02/22 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
腰の具合はいかがですか?

ブログ終了されるんですね。ビックリしました(>_<)
もしかしたら…と思ってはいたのですが、こんなにも早く来るとは。
でも、お二人で決めたことですし、おっしゃっていることはごもっともだと思います。
いつかお会いできたら…なんて思ってたので、本当にさみしいです。
残り1ヶ月ですけど、無理しない程度で更新してくださいね!楽しみにしてます!
来週、やっとやっとやっと(笑)行けることになりました~♪
[ 2012/02/22 13:48 ] [ 編集 ]
つぶやきでみて、心配していました。
大丈夫ですか?しばらく辛いでしょうから、お大事にしてくださいね。
私も理由は違いますが、腰が痛くなる時期です。(お腹が重いので)

リハビリがてらのインパレポ、楽しく読ませていただきました。
10周年ももうすぐ終わりですもんね。これから混雑期に入るでしょうし、思い残すことがあるなら今のうちですね。
我が家は結局見れずに終わってしまいそうですが、ブログで随分満喫しました。

ブログ終了のお知らせ、残念です。予感はしてましたが、予想より早かったです(> <)
ダッフィーの春のイベントぜひ見たかったな~、なんて
自分のやりたいことをするのが一番なんで、私のつぶやきはスルーしてくださいね。

あと1か月楽しみに読ませていただきます。
[ 2012/02/22 13:17 ] [ 編集 ]
RIKUさん、腰大丈夫ですか?
無理せず、お大事にしてくださいね。

ブログ終了のお知らせ。
今回はちゃんと受け入れようと思っています。RIKUさんも書いていらっしゃったように、ブログを更新するのに相当の時間と労力を費やしていらっしゃったのは、想像していました。本当にお疲れ様でした(・・・ってまだ1ヶ月ありますね・笑)
長きにわたって、楽しませていただいただけで、十分感謝しています!
残りの1ヶ月も欠かさず、アップを楽しみにしています!

そうそう、インディ博士の飛行機がないのは私達夫婦も「どうしたのかな?」って思っていたんですよ~。今度は船か何かに乗り物が変わったりして・・・なんて話してました~。

話は戻りますが、ブログがあと1ヶ月となると、前回の初土曜日インパでRIKUさんご夫妻にお会いしたかったなぁ~、残念です!
[ 2012/02/22 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
腰の具合はいかがですか?
主人も腰が悪いので、色々気を使います。
Miuさんの体調はどうでしょうか?
春が近くなって来たとはいえ、まだまだ寒い日もあります。
(高山は雪だらけですが・・・)
冷えは腰にもに良くないので、どうぞ暖かくして過ごして下さい。

東京ゲートブリッジ、開通しましたね!
シェラトンの客室からもよく見えるので、「あれ、なにかな~?」って
いつも家族で話していました。
橋方面は行く事が無いと思いますが、景色が良さそうで興味はあります。
が、私は、大きい物恐怖症なので、やっぱり無理かな?
シンドバッドのクジラで、いっぱいいっぱいなので(笑)

ブログ、終了されるんですね・・・
最近そんな予感はしていたので、覚悟はしていました。
我が家は、年パスが切れるので、しばらくディズニーはお預けです。
娘も中学生になりますし、夢にむかって本格的に始動します。
寂しいですが、お互いディズニー好きには変わりないので、
またパークでお会い出来る日を楽しみにしていますよ☆
最後の日まで、変わらず、更新楽しみにしています!
[ 2012/02/22 10:07 ] [ 編集 ]
寂しいです><
何度かコメントさせていただいたことがあるのですが、毎日ひそかに訪問させていただいていました。
突然の発表でしたので、驚きとともに憧れであるブログが終了してしまうのが残念という寂しさがこみ上げてきます。

これからブログ終了まで毎日欠かさずチェックしに行きますね!! 
もうしばらくの間、僕たちを素敵な記事で楽しませてください(*^_^*)
[ 2012/02/22 09:46 ] [ 編集 ]
おはようございます!

腰の具合は、どぉですか?今日も1日ゆっくり休んで早く回復すること願っています。お大事にして下さい!!

東京ゲートブリッジ、快適な走りでしたか?ディズニーまでの道のりが早くなって良かったですね♪

10周年コスのミニーとグリ♪出来たんですねぇ~プラザの整列グリは、ミキミニ両方とグリしたい時は「運」しかないですもんね☆それを当ててしまうなんて、羨ましいです!

重大発表と言うことで、ブログを終了されてしまう事とても残念です。
Rikuサンのブログに出会って、初めてディズニー好きの方との交流が出来て♪ますますディズニーLOVEになりました!でも、ブログの更新はいろんな作業があって、とても大変ですもんね。Miuサンと話して、ご夫婦で決められた事ですので、最後まで楽しませて頂きたいと思います☆

腰の具合もあると思いますので、ムリなさらないようにして下さい!
[ 2012/02/22 08:39 ] [ 編集 ]
先程コメントさせていただきました、あすかです。
ミッドサマーナイトパニックのお話、もしかしたら別の方だったかもしれません…。
失礼致しました。わたしのコメントはスルーしていただいて構いません!

何度も失礼しました。
RikuさんもMiuさんもお元気で!

[ 2012/02/22 01:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもブログを読ませていただいております、あすかと申します。
いつかコメントしようと思いながらも勇気が出ずにいたんですが、この度ブログを終了なさるということでコメントさせていただきます。

二年前の春頃から時々読むようになり、その年の夏のTDLのイベントのミッドサマーナイトパニックでお二人が最前列になったと書かれており、同じ日同じ回にわたしと友人がそのちょうど真後ろだった事に運命を感じて以来(笑)、毎日のように拝見しておりました。
もちろんその事には数日後の記事で気付いたのですが(^^;;

年パスを持っておらず、1イベントに1回イン出来る程度なのでこちらのブログで毎週パークに行ったかのような気分にさせていただいておりました。
ブログを終了なさるのはすごく寂しいですが、長い間お疲れさまでした。
数あるディズニーブログの中で1番好きなブログです。楽しませていただき、ありがとうございました。
残り約1ヶ月も楽しみにしています!

PS. わたしも最近腰を痛めました(笑)Rikuさんもお大事に!

[ 2012/02/22 01:28 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
腰大丈夫ですか!?
一度ぎっくり腰をしてしまうとまたなるみたいなので気を付けてくださいね☆

10thコスのミニーちゃんは後1ヶ月も見れないんですね(^_^;)
ここで可愛いミニーちゃんに会えたので大満足です!!

ブログが終了しちゃうんですか!?
とっても残念です。。。
とっても大好きなブログだったので(涙)
頻繁にランド&シーに行けない私にとってここはランド&シーに行った気持ちにさせてもらえる唯一の場所だったので・・・(ToT)
でも確かにRikuさんMiuさんがここに費やされてきた時間と労力は相当なものだと思います。
人の人生って長いようで短いですもんね(笑)
だからもっと他のことにお時間を使いたいと思われるのも納得できます♪
お二人が色々と考えて出された結果だと思うので応援したいと思います!!

今まで通り最後の日まで更新楽しみにしています(^◇^)
[ 2012/02/21 23:55 ] [ 編集 ]
ありがとう&感謝~
こん***。

ぎっくり腰は無理しないのが一番なので安静してくださいね。

来月の19日で本当に終了してしまうんですね。

寂しいですが、毎日更新するのって本当に大変なんですよね>>>>以前、主人も車のほうでしたが、やっていたのを横からみていたので。

そして、今までたくさんの写真と楽しい話をありがとうございました。

残す所一ヶ月をきりましたが、最後までたのしませて頂きますね。また、パークで遭遇するようなことがありましたら、声をかけてみますね。

[ 2012/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
2度目のコメントです。

私がこちらのブログを拝見するようになって1年も経たないと思います。
そして、内容や写真に魅かれ……
本格的にディズニーに興味を持ち始めた私にとって、憧れです。

私は来年度から高校生になります。
そして年パを手に入れたい!と考えています。
更にはRiku&Miuさんにお会いしたいと考えていました。
しかし、こちらのブログがなくなると考えるとどうすべきでしょうか。

連絡を取ったこともなく、まだまだ素人の私がお二人に会える日は来ますでしょうか?

もしも、また、お二人のディズニー生活を拝見できるような機会があれば非常に楽しみです。

残り1か月間存分に楽しませていただきます!
[ 2012/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
寂しいです><
腰の方は大丈夫でしょうか?
少しでも早くなおることを願っています!

久しぶりのコメントになりますが
前回ブログからずっと毎日チェックさせていただいた
ブログだったので1つ楽しみが減ってしまうと思うと
悲しくなりますがこれからほかのことに時間をぜひ使って
楽しんでほしいと思っています!
ずっと応援しています(´・ω・`)!

あと1か月ですがのこりの更新をひそかに待っておりますw
[ 2012/02/21 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆お久しぶりです!

ブログ終了のお知らせ、残念です…(泣)
ブログ書くということは、とても大変なんですね。
写真も文章もとっても素敵で、ブログをチェックするのが楽しみでした♪

実は先週の土曜日、私もパークに行っていました☆
ものすごく寒かったですよね!!
寒くて肩に力が入りすぎて疲れてしまいました(笑)

今後もパークには遊びに行かれるということで、
いつかお目にかかれたらな~と思います。
これからもパークで素敵な思い出がたくさんできますように、祈っています♪

ブログ終了まで、これまでと変わらず更新楽しみにしています☆
ぎっくり腰、お大事にしてくださいね!
[ 2012/02/21 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
腰の具合は大丈夫でしょうか?Miuさんの風邪もあまりひどくならないといいですね。
かくゆう僕も風邪をひいてしまったのですが、なんとか薬と野菜で回復に向かってます(苦笑)

ゲートブリッジ、初めて見ましたがなんかすごいですね(←曖昧)
舞浜からも見えるということなので、今度見てみようと思ってます。遠くなんでちゃんと見えるか不安ですけど…。

幻の黄金バッジをなぜ100%で当てられるんですか…!?
きっと裏で手をまわしているに違いない!……なんてすみません(汗)
あとでこっそりやり方を教えてください(笑)

重大発表、驚きました…。まさか終わるなんて夢にも思っていませんでした。
だけど、残り1ヵ月、毎日(!?)遊びに行かさせていただきます!!
よろしかったら、ブログを閉鎖しても、我が家のブログに遊びに来てくださいね?

時間に都合ができた時にでも、ぜひまた会って話しましょうね!
・・・・・絶対ですよ?(笑)
[ 2012/02/21 22:26 ] [ 編集 ]
Rikuさん、Miuさん、こんばんは。

ビックリしました。拝見させて頂くようになって、まだ数か月ですが、
毎回、更新をとても楽しみにしていました。
私も、本人はまったく自覚がありませんが(笑)、世間的にはおっさんと呼ばれる年齢に
なって来まして、同じくおっさんな(失礼!)Rikuさんの、時折おやじギャグを織り交ぜた
楽しい記事に、クスッとしながら拝見しておりました。
またコメントさせて頂いた時も、大変丁寧なコメント返信頂きまして、有難う御座いました。
大変残念ではありますが、最後まで、記事の更新を楽しみにしています!

腰の方もお大事に(>_<)
[ 2012/02/21 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
コメントはお久しぶりです!!
10周年が終わるとコスも変わっちゃうんですかね?
一回もあってないやー(`´)

ぎっくり腰大丈夫ですか?
はやく治るといいですね!!

コメントはなかなかできなかったけど
ずーーーっと読み続けてきたので、とってもさみしいです。
RIKUさんのダジャレが聞けないのもさみしいです(笑)

あまり行けない僕からすると本当に
このブログを見て、行った気分になってました。
お会いしたこともないんですけど、本当にさみしいです。

でも「Disney Dreams」は人気ブログなので、
写真もきれいだし、コメント返信も大変ですよね。

僕もちょっとしたブログでさえ、まともに更新できないんですよ(笑)
学生の僕でさえ、ブログを更新する時間がないくらいですし(笑)

3月19日までは楽しませてもらいますね!!
[ 2012/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まずは腰の具合はいかがですか?私がヘルニアだと診断された時に似ている気がしますね。私も、最初は腰の調子が悪くて、痛くなったり治ったりを繰り返していたんですが、ある日、激痛が走って、痛み止めを飲んでも効かなかったので、病院に行ってレントゲンを撮りました。結果は異常なしでした。でも、あまりに腰の不調が改善されないので、再度診察してMRIを撮ったところ、腰椎椎間板ヘルニアだと診断されて、今もリハビリに通っています。おかげさまで悪化はしてないようでした。
なので、Rikuさんも治りが遅かったら再度病院に行ってMRIを撮ってもらうといいですよ。お大事にして下さいね。

それと重大発表、以前、Rikuさんがブログ内でそれとなくほのめかしてらっしゃったので、いつかはそんな日が来ると思っていましたが、春を前にして終わってしまうんですね…。とても残念です。でも、お二人がよく考えて出された決断ですし、おっしゃる事もごもっともなので、最後まで応援させていただきます!
本当は悲しいですが、こんなにステキな場所を提供してくださり感謝しなくちゃと思っています。出会えてよかったです。
…って、もうお別れみたいなコメントになって恐縮ですが(笑)、最後の日にはメッセージを飛ばしますので、個人的にしっかりとお礼を言わせて下さいね!
それまでは、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/02/21 21:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。

初めてコメントをさせていただきますが、毎回このブログで楽しませてもらってます!
私は舞浜から遠く、なかなかディズニーに行くことが出来ないので、
Rikuさんのインレポを楽しく読ませていただき、毎回行った気分になっていました!!

写真もすごくきれいで、文章も楽しく、毎回の更新が楽しみでした。
ブログが来月で終了してしまうということで・・・とってもさびしいです。

3月19日まで更新を楽しみにしています!!
それと、腰をお大事にしてください!早く治りますように!!
[ 2012/02/21 21:38 ] [ 編集 ]
ざんねんです。
Rikuさん Miuさん こんばんわ。
ぎっくり腰はだいじょうぶですか?明日までしっかり休養してくださいね。

とうとうブログが3月19日で終了してしまうんですね。
旧ブログ終了の時は全くしらなくて、探しました…あの時はコメントできずにいました。
最初は写真をみて、凄くきれいな写真をとるな~と思って拝見してました。
そのうちRikuさんの文章と、Miuさんとの仲の良さに毎回更新を楽しみにしてました。
旦那にもDisney Dreamsを見せては「いいよね~」とボヤいてました(笑)
今では「お気に入り」にいれてすぐみれるようにしてます。

私も年パスを持たなくなり、Disneyから少し離れていました。が、Disney Dreamsでまた楽しくなり、先日のバレンタインナイトでやっぱりDisneyは心から楽しいと実感しました。
ブログが終了してしまってもDisney好きであること、これからもパークを楽しむという一言を聞いていつかお二人にお会い出来ればと思いました。
きちんとお礼をいいたいです。本当に楽しくって救われてましたから。
行った気分になれました。

残念ではありますが、いろんな理由があると思いますので最後の日まで楽しみたいと思います!!
お体をお大事に!!
[ 2012/02/21 21:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりですこんにちは。
腰の方、お大事になさってくださいね。
健康第一ですもんね(´・ω・`)!

タイトルに重大なお知らせとあったので
気になりましたが、終わってしまうのですね・・・。
すごく寂しいです><
ですがお二人の決断の結果ですのでこれ以上は私が口出しすることではありませんね。
私も他でブログを書いているのですが大変さわかりますよ。
やっぱり読む人のことも考えたりすると時間かかりますよね><

でも少なくとも私はお二人のブログにたくさん元気をもらいました!
なかなかインできないので写真を沢山見て
自分もインした気分になれましたよ^^
すごーく楽しませてもらいました(●´ω`●)
お二人のブログを見るのが楽しみで楽しみで・・・。

コメントをさせてもらってからまだ少ししかたっておりませんが
3月19日までよろしくおねがいしますね!

お大事に!
[ 2012/02/21 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おひさしぶりです。いつもこんなときだけコメントする形になってしまってすみません(´_`。)

ブログ来月で終わりにされるんですね。
毎回の丁寧なインレポやコメント返信の大変さは私も十分理解しているので、
Rikuさんが悩みながらもそう決めたのであればそれは尊重すべきことですが、
同じFC2ブログでこんな素晴らしいブログをやっている方がいると
励みにしてきた私にとってもやはりちょっと寂しい気持ちになる発表でした(´ー`;)
残り1ヶ月、あっという間だと思いますが、楽しんで最後までブログを続けて、
読者の方にその楽しい気持ちを分けてくださいね☆

と、どうしても重大発表のことに話が行くんですが、
記事中の10周年グーフィーのフリーグリ。あれ私も先日初めて見ました!
ポートディスカバリーでチップデールも見たんですが、
最近はこのフリーグリかなり広い範囲でやってるんですね!
アトモスの場所でも見ましたし、あそこからポート~に続く道でも見たりと、
神出鬼没なグーフィーでした。
混んでる3月に入ってもやるのかちょっと微妙なかんじだと思いますが(笑)

あと、腰のほうお大事になさってくださいね。
このままだと10周年のフィナーレを迎えられませんよ~(´д`ι)
[ 2012/02/21 20:48 ] [ 編集 ]
はじめ
ずっと勇気がなくてコメントは初めてですが、ずっと愛読させていただいていました。
来月で終わってしまうのですね(;_:)
とっても可愛らしいブログで文章もおもしろかったので、とても寂しいです。

あと1カ月とても短い気がしますが更新楽しみにしています
[ 2012/02/21 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
東京ゲートブリッジ、もう通られたんですね。
新しい物好きだけど住んでいる方角からしてあんまり通ることはないかな~。

今日の重大発表には驚きましたw(゜o゜)w
このブログもついに最終回ですか…。
編集して書くのって大変なことだと思います。
昨日のレポートだけでも結構大変でしたからね(-。-;)
これまで楽しませていただき、ありがとうございました。
お二人には感謝してます(-人-)

ちなみに私も、ディズニーから離れないといけない時期がだんだん近づいてきました。
夢を叶えるまでの間、ディズニーとはお別れです。
[ 2012/02/21 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

重大発表。。
ブログ続けるのって大変ですよね。
文章から、写真の選定・加工、アップって。
σ(・_・)も細々とブログをやっていますので、そのご苦労は痛いほどわかります。
3月19日まで楽しまさせていただきます☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

いつかRikuさん&Miuさんにお会いしたいと思っていますので、当方のブログも時々覗いていただけるとうれしいです!
(大したブログではありませんが(汗))

で、腰大丈夫ですか!?
ひどいぎっくり腰はσ(・_・)も未経験ですが、腰痛持ちなので、つらさはよくわかります。
安静が第一ですので、無理をなさらないでくださいね。
お大事にですm(_ _)m
[ 2012/02/21 19:28 ] [ 編集 ]
さみしいですが・・。
お久しぶりです!
なかなかコメントできずにいてすいません・・。
ぎっくり腰の方はいかがですか?お大事になさってくださいね!

さて・・。ブログ、終了するんですね・・。
初めて出会った時から一気に大好きになったこのブログ。
実は旧ブログからだったんですけどね。
こんなにいいブログなのにもう終了しちゃってるぅ!!
って思いながら下の方を見てみると、こちらの方に移動してました!
嬉しくて毎日見てました。(笑

さみしいですが、他の事もしたくなりますもんね。
ブログって1つの記事を書くのも時間がかかっちゃいますしね・・。
再開を希望しつつ、こちらの方を最後まで楽しみにしていきますね!

それでは、更新待ってます!!
[ 2012/02/21 19:25 ] [ 編集 ]
さびしくなります
腰の具合はいかがですか??
どうぞお大事になさってください。

コメントは初めてですが、
ずっとずっとこのブログを楽しみにしていた読者の一人です。

特に震災後の不安な時期、このブログに救われました。

お二人の決断、残念ではありますが、きっと悩みぬかれた結果なのだろうと思います。
とってもとってもさびしいですが、ブログを閉じることで、
お二人の人生がより素敵なものになるのなら、
今まで沢山の元気を頂いた分、この決断を応援させていただきたいな、と思います。

これからの3月19日まで、これまで通り更新を楽しみにしています☆
[ 2012/02/21 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


