Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

3つ目のフィギュアリンGET!でも、問題が・・・

先日発表した当ブログの終了に関して、沢山の方々からコメントをいただき感動しているRikuです。
改めて読者の皆さんに支えられてきたブログだったんだなぁ~と実感しています。
自分で決めたことなのに、何だか寂しい気持ちでいっぱいです。

さて、しんみりしてしまいましたが、気持ちを切り替えて今日の話題に入りましょう!
今日は土曜日に我が家がGETしたグッズを紹介したいと思います。
と言っても、少ししかありませんけどね・・・。

まずは、2月15日に発売された「ファンタズミック!」の実写版シリーズのポストカード。
ファンタズミックポストカード

何だかキラキラしているところが、妻のMiuが作るプレートみたい・・・(笑)
「ファンタズミック!」は撮影が難しいので、こんな風に綺麗に撮れたら良いなぁ。

このポストカード、宛名面も面白いんですよ。
切手を貼る部分は魔法の鏡になっているし、魔法をかけるミッキーのイラストが描かれています。
ファンタズミックポストカード宛名面

こちらも同じく「ファンタズミック!」のポストカード。
写真が見づらくなっていると思いますが、それは3Dの写真になっているからです。
決してあなたの視力が落ちた訳ではありませんのでご心配無く!(笑)
ファンタズミック3Dポストカード

このポストカードの宛名面はこんな感じ。
ファンタズミック3Dポストカード宛名面

切手を貼る場所はアースラ。
そして、プロメテウス火山(ハーバー?)に魔法をかけているミッキーがいますよ。

それから、ランチを食べた「グランマ・サラのキッチン」で妻が注文したチョコレートカップケーキ。
チョコレートカップケーキ

私は食べていないので分かりませんが、美味しかったそうですよ。
って、これはグッズじゃないですね・・・。
妻の本当の目当ては、このチョコレートカップケーキに付いていたハート型のスーベニアケースです。
テクマクマヤコン

通称「テクマクマヤコン」。(←妻が呼んでるだけ)
あっ、若い読者さんは意味が分からないかもね・・・
分からない人はお母さんに聞いてみよう!(笑)

そんなこんなで「マジックラリーキャンペーン」のスタンプもようやく7つ目。
スタンプカード

3つ目のフィギュアリンをGETしました!
今回はチップ&デールです。
チデフィギュアリン

「SMILE」の「S」ですね。
さあ、残るは最後のミッキーのみ。
でも、まだ腰が完治していないので、今週末のインパは控えようと思っているんです。
週1回インパすればフィギュアリンがコンプリートできるペースだったので、今週末行けないとなるとコンプが危うくなってしまうんですよね。
かと言って、今週は3日も会社を休んでしまったので、しばらくは有給も取りづらいし・・・
土曜日はスタンプだけもらいに行って来ようかな・・・。
う~ん、今回の「マジックラリーキャンペーン」は余裕が無くて厳しいなぁ。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/02/23 21:09 ] グッズ | | CM(38)
Re: こんばんは♪
>I Love Disney!さん
おはようございます!
一昨日はFC2のシステム障害があったようですね。
私も一時アクセスできませんでした。
ファンタズミックのポストカードは良いデザインですよね。
自分ではあんなに綺麗な写真は撮れないので、思わず買っちゃいました。
宛名面のイラストも面白くて好きです。
写真は全然上手じゃないですよ~。
昼間はまだしも、夜の撮影なんてどうしようもないですね・・・。
大したカメラやレンズを使っている訳でもないですし。
もっと上手くなりたいです。
フィギュアリンはやっと3つ目になりました。
スタンプはあと3つでコンプリートになります。
ここまで来たら意地でも揃えますので、コンプリートしたらブログにアップしますね。
ブログは終了してもしばらく消すつもりはないです。
自分でも振り返りたいですし、せっかく築き上げてきたものなのですぐに消すのはもったいないですからね。
なので、もし良ければ過去記事も読んでみてください。
旧ブログまで遡ると結構笑えると思いますよ。

[ 2012/02/25 06:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こんばんは!
昨日はなぜか、このブログに訪問できませんでした・・。
クリックしてもページがでてこなかったんですよっ!
ただでさえここに来れるのがあと少しなのに、邪魔すんなぁ!!
って言いたくなりました。(笑

前置き長くなりましたが、そろそろ本題の方へ。
ファンタズミックのポストカード、いい感じですね♪
イラストじゃなくて、実写なのがポイント高い!(笑
っていうかRikuさんもMiuさんもお写真撮るの、お上手じゃないですかぁ! ポストカードと同レベ、いやそれ以上いってると思います!

マジックラリーキャンペーンの3つめも無事ゲットですね!
ブログ終了までにコンプリートできそうな感じですね~。
あ、けしてせかしているわけではないですよ!?
ただ、楽しみにしているだけです♪

あの!このブログ、終了しても消さないで頂けますか?
私、最初の方の記事から読んでいきたいので!!
どうかよろしくお願いします!!

では・・、長くなりましたのでこのへんで。
また来ますね!最後まで毎日のぞきにきます★
最後か・・、さみしいですね・・。

ではでは!最後しんみりしちゃいましたが、終わりますね!(笑
[ 2012/02/24 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぱーるさん
こんばんは!
「テクマクマヤコン」をぐぐらないと分からないということは、ぱーるさんは相当お若いですな?
そうです、「ひみつのアッコちゃん」が変身する時に唱える呪文です。
今回紹介したズーベニアケースのようにフタが開く魔法のコンパクトを使って変身するんですよ。
女子はこういうの好きなんでしょうね。
マジックラリーキャンペーンは1つのスタンプをもらうのに¥1,500以上使わないといけなくて、我が家の場合は2人なので1日最低でも¥3,000は使わないといけないんです。
そして、それが毎週なのでコンプリートするまでは最低でも¥30,000は使うことになるんです。
つまり¥30,000以上出してフィギュアリンを買っているような感じですね。
分かってはいるものの、つい毎回集めてしまうんですよね・・・。
まあ、ここまで集めたので、意地でも最後までコンプリートしますよ。
その時はブログにもアップしますね!
腰はお陰様でだいぶ良くなりましたので、仕事も頑張ります!

[ 2012/02/24 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>くりさん
こんばんは!
お陰様で腰はもうだいぶ良くなりました!
二度とあんな痛い思いはしたくないので、気を付けて生活したいと思います。
りずさんからもメールをいただいて嬉しかったです。
よろしくお伝えください。
明日は天気も良くないみたいですし、私の腰もまだ完全ではないので、スタンプだけもらいに行って来ようかと思っています。
そこまでする必要があるのか?って感じですが、ここまで来たら意地でもコンプリートさせようと思ってますよ。
ファンタズミックは自分では上手く撮影出来ないので、今回のグッズはありがたいですよね。
ポストカードもとても良いデザインだと思います。
でも、ディズニーファンに載っていた今後発売される実写グッズはちょっと・・・って感じでしたね。
くりさんが観ていた「ひみつのアッコちゃん」は年代的に多分第3期でしょうね。
私が大人になってから放送されていたものだと思います。
今回、皆さんの反応で広い世代が「テクマクマヤコン」を知ってるんだなぁと思いました。
ブログの終了は決断した私もとても寂しいです。
ブログが生活の一部になっていましたしね。
でも、何かを犠牲にしないと新しいことも出来ないですし、自分の成長も無いと思うんです。
私も微妙な年ですから・・・。
りずさんとくりさんとは連絡先も知ってますから、きっとこれからもお会いできますよね。
その際にはよろしくお願いします!

[ 2012/02/24 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
3つ目のフィギュアリンはチップ&デールでしたぁ!
まだスタンプは3つ必要ですが、いよいよ次は最後のミッキーになります。
全部集まったらブログにアップしますね。
腰はもうだいぶ良くなったのですが、まだ少し不安があるので、今週はスタンプをもらうためだけにインパしようと思っています。
なので、インレポは無いと思いますがご了承ください。
いっくさんはプーさんのDVD観賞ですか?
我が家は映画館で観たのでDVDは観ませんが、とても癒される作品ですよ。
TDSのクマも良いですが、黄色いクマさんも良いですよね。
今回、皆さんからブログ終了に関して沢山のメッセージをいただいて、嬉しい半面寂しさも増しています。
でも、ディズニーというキーワードでみんな繋がっていると思っています。
残り僅かですが、是非最後までお付き合いくださいね!

[ 2012/02/24 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは

テクマクマヤコン…聞いたことあるかもって思ってぐぐってみたら
アッコちゃんのだったんですね‼

こないだインパしたときに買おうか迷って結局買えずだったんです(T ^ T)
買っとけばよかったかも…

マジックラリーキャンペーンもいつかやってみたいんですがパークでは1日食べ続けてる私なんで
ぜんぜん余裕かもなあとか思います(苦笑)

お腰も大変だとは思うんですがお仕事のほうも頑張ってください(^-^)

では♪



[ 2012/02/24 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんはです!
腰の具合のほうも少しずつのようですが良くなっているとの事でよかったです(涙)
明日は、スタンプの為にディズニー行かれるとの事ですが!?
ご無理なさらず楽しんできてください(-^U^-)

ファンタズミック実写版グッズ!!??
中々ショーの間はミッキーがよく見えないのでありがたいです(笑)
ディズニーファンも今日購入して読んでいたのですが、実写版キャラのTシャツや色々でていてびっくり!?
マジックラリーキャンペーンは今回ランドなんですよね~(残念!!)でもノーマルなキャラ達がいいですね♪
「テクマクマヤコン」知ってますよ~♪♪小さい頃近所の同年代の子達とビデオでかなり見ていたので!!
でもスーベニアケースも可愛い形の物が沢山出ているんですね!!??

こんな風にRikuさんMiuさんのブログで色々な発見もあってすっごく楽しませて頂いた2年間!!
本当は寂しいんです…でも大好きなお2人の決めたことなので!!
残り一ヶ月はきってしまいましたが…最後の日まで遊びにきますね!!!!!
そして…こっそりこれからもよろしくお願いいたします(*UωU*)
[ 2012/02/24 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

フィギアリンの3つ目は、チーデーちゃんでしたかぁ~!

今週末はインパを控えるとのこと。そうですよね、体が第一!
おうちで今週発売されたプーさんのDVDの観賞なんて、どうでしょうか?
我が家はその予定です!プーさんに癒されようかな~なんて思っています!

「寂しくなる」なんて、ここにお邪魔している誰もが思ってることですよ~(涙)。

でも!残された時間は限られているので、楽しい時間を共有させてくださいね!
[ 2012/02/24 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>てらさん
こんばんは!
久しぶりに開いたパソコンで残念なお知らせをお見せしてしまったようでごめんなさい。
ディズニー系ブログで一番好きだなんて言っていただけるのはとても嬉しい反面、裏切るようなことになってしまって心苦しいです。
今回はかなり悩みに悩んで決断しました。
私もとても寂しい気持ちでいっぱいですが、決めたことなので残りの期間を十分に満喫したいと思います。
ファンタズミックの実写版ポストカードは良いデザインですよね。
どちらかと言うとイラストのグッズの方が好きな私は、宛名面のイラストが面白くて好きです。
使うのはもったいないので、コレクションにしたいと思っています。
てらさんは「ひみつのアッコちゃん」の第2期の世代なんですね。
私はどうやら1期と2期の中間で、1期の再放送を見ていたようです。
2期も見ていたような気がしなくもないのですが、中学生くらいだったはずなのでよくは見てないかな。
女子には人気がありましたよね。

[ 2012/02/24 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
腰はお陰様でもうだいぶ良いですよ。
仕事も何とか復帰できました。
ご心配お掛けしました。
フィギュアリンは意地でもコンプリートさせようと思っていますので、全部揃ったらブログにアップしますね。
お楽しみに!
今回のファンタズミックの実写シリーズは10周年最後のグッズになるんでしょうかね?
4月には新しいイベントが始まってしまうのでどうなるか分かりませんが、りぼんちっくさんがインパするまで残っていると良いですね。
ブログについては、楽しみにしてくださっていたのにごめんなさい。
結構前から悩みに悩んで結論を出しました。
りぼんちっくさんにも沢山コメントいただきましたね。
本当に感謝しています。
これからもディズニー好きは変わらないので、いつかまた出会える日を楽しみにしています。
残り僅かな期間ではありますが、最後までよろしくお願いします!

[ 2012/02/24 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
しばらく放置してたパソコンを久しぶりに開いてみたら、まさかのブログ終了のお知らせ!
ディズニー系ブログで一番好きなので、ショックでとても寂しい気持ちでいっぱいです…。
寂しいですが、終了の日まで楽しませていただきますね。

ファンタズミックの実写版ポストカード、私も購入しましたが裏面までじっくり見てませんでした!切手部分が魔法の鏡なのですね!ディズニーのポストカードって裏面も凝っていてかわいいですよね。切手を貼るのがもったいないです。

テクマクマヤコン!懐かしいですね!(笑)当時コンパクト欲しかったんですけど買ってもらえませんでした~。ちなみに私は第2期の世代です(^▽^)
[ 2012/02/24 21:02 ] [ 編集 ]
腰が早く治ることを祈っています☆

無事にフィギュアリンGETできますように☆

「ファンタズミック!」の実写版シリーズやっぱりとっても素敵ですよね!
私もほしいのですが。。。
次回は4月にインパしようと思っていたので(>_<)
それまで残っているか心配です(;_:)

前回の内容になってしまうのですが(>_<)
ブログ終了とお聞きして、衝撃を受けております(>_<)
とっても悲しいし寂しいです(;_:)
でも、これでRIKUさんがゆっくり休める時間ができると思うと嬉しく思います(*^_^*)
この素晴らしいクオリティーでブログを続けていくのは大変ですよね(>_<)
長い間お疲れ様でした!
RIKUさん&MIUさんに出逢えて、お話できて、とっても幸せでした(*^_^*)❤
残りのブログ更新どうか無理しないで下さい☆
最後まで応援しています!!!
[ 2012/02/24 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>雅さん
こんばんは!
お久しぶりです!
お陰様で腰はもうだいぶ良くなりました。
まだ1日座りっぱなしとかだと痛くなる時もありますが、生活に支障は無くなってきましたよ。
ご心配お掛けしました。
今回のファンタズミックのポストカードは良いデザインですよね。
どちらかというとイラストのグッズの方が好きな私ですが、これは良いと思いました。
雅さんもテクマクマヤコンは分かりましたか。
高校1年生ということは、本当に小さい頃に第3期の放送があったくらいかな?
おもちゃのコンパクトは女子に人気があったんですよね。
今回のマジックラリーキャンペーンは結構厳しいですよね。
我が家はなるべく1人¥1,500ギリギリくらいの食事にしてスタンプをもらうパターンが多いです。
残り3つでコンプリートなので頑張りたいと思います。
ブログの終了については、がっかりさせてしまってごめんなさい。
自分なりにこの3年4ヶ月はよく頑張ったと思いますし、十分楽しみました。
これからは他のことにも時間を使って、シブイおじさんになりたいと思っています。(笑)
つぶやきはどうするか分かりません。
正直、今使っているツールは携帯からだと見づらいので、もしつぶやきを続けるとすると別のツールを使うかもしれません。
でも、ブログが無ければただのおっさんですから、チェックしてもつまらないと思いますよ。
参考意見としてお受けしておきますね。

[ 2012/02/24 20:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。腰の具合は大丈夫ですか?
コメントは久方ぶりですが、いつも見てましたよ(^^*)

ファンタズミックの実写商品がすごく魅力的だなぁと感じてしまいます。
ファンタズミックはショー自体が好きですし(^^*)ポストカードコレクターとしては見逃せません…。
ちなみに高校1年生な私には、テクマクマヤコンが通用します(笑)
おもちゃのコンパクトが大好きでした…。ただおもちゃしか身に覚えがありませんが(・∀・`)

私の場合、欲しいもの食べたいものがどうしてもTDS商品に限られてしまうので、スタンプが集められそうにないです(泣)一回だけ写真現像で1500円以上使ってそれっきりにしようか、1回台紙付きお写真を頼もうか、迷ってしまってます(・・;)せめてスタンプ台紙だけでもいただこうかなっと(^^;)

そして前回の記事の内容になってしまいますが、ブログ終了については残念です。が、確かに写真の編集とかは大変ですよね。私も長続きはしませんでした…。
でも私個人的な意見でわがままな意見でもあるのですが、つぶやきだけは継続してほしいです!
RikuさんMiuさんが元気でやってます報告だけでもあったり、ちょこっと報告などがあったりすると、DISNEY DREAMSファンの私としては嬉しい限りです(^^*)

それでは3/19まで10thもDISNEY DREAMSも、楽しませていただきます(*^^*)
[ 2012/02/24 20:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ステーミニさん
こんばんは!
ハロウィーンの時に3rdポジで近くにいたステーミニさんですね。(笑)
学年で一桁の順位とは素晴らしい成績ですね。
よく頑張りました。
私が学生の時は一桁なんて取ったことないですよ。
この調子で引き続き頑張ってくださいね!
ファンタズミックの缶バッジも良いですね~。
ポストカードもデザインがとても良いですよ。
手軽なコレクションとしてオススメです。
リメンバー・ザ・10thアニバーサリーのCD買ったんですね。
サマオアやセブンライツが入っていたので我が家も即買いでした。
通勤でもよく聴いていますよ。

[ 2012/02/24 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぽ(・v・)さん
こんばんは!
テクマクマヤコンが分からないですか?
やっぱりお若いですね。
じゃあ、大人の人に聞くか、調べてみてくださいね。
って、それほどのことでもないか・・・。
実写のグッズ増えましたよね。
今回のディズニーファンに載っていた実写Tシャツはちょっと・・・って感じですが。
ファンタズミックのポストカードは幻想的で良いと思います。
個人的には宛名面の方が面白くて好きかな。
腰はお陰様でだいぶ良くなりました。
ありがとうございます!

[ 2012/02/24 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>美咲さん
こんばんは!
前回は「みさきさん」、前々回は「美咲さん」でコメントいただいていますよ。
IPアドレスが同じなので、どちらも同じ「ミサキさん」だと分かりました。
美咲さんは「テクマクマヤコン」を知らない世代なんですね。
ということは、相当お若いですね。
そうです、「ひみつのアッコちゃん」というアニメで、主人公のアッコちゃんが変身する時に唱える呪文が「テクマクマヤコン」です。
そして、その時に使うアイテムがコンパクトなんですよ。
今回紹介したスーベニアケースがコンパクトっぽいので、妻は「テクマクマヤコン」と呼んでいます。
理解していただけたかな?

[ 2012/02/24 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ファンタズミックは自分では綺麗に撮影出来ないので、このポストカードは良いですね。
とても幻想的な感じで気に入っています。
妻の作ったプレートでキュンキュンしちゃうんですか?
それは心臓の病気では?
違いますね・・・失礼しました。(笑)
妻もそんな風に言っていただけて喜んでますよ。
明日は雨みたいですし、スタンプだけもらいに行こうかと思っています。
無理してまた腰を痛めても嫌ですからね。
ごごんごさんのコメントにもお返ししたのですが、「テクマクマヤコン」の意味を是非りょっさんに実演しながら教えてあげてください。
ついでに「ラミパスラミパスルルルルル~」も。(笑)

[ 2012/02/24 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
ぶっさんさんもファンタズミックのポストカード買われたんですね。
なかなか自分では綺麗に撮れないファンタズミックなので、綺麗なポストカードには惹かれてしまいました。
先週の土曜日はアメフログリをする時に、たまたまウォーターフロントパークでお見かけしました。
その後、「レストラン櫻」にお仲間さんと並ばれていたのも目撃しましたよ。(笑)
新コスはやっぱりラプンツェルでしたか。
精度が高いので分かりやすかったです。
フライパンを持たせたら面白いですね。
でも、作品を知らない人には意味が分からないかな?
長い髪の毛も付けちゃいますか?(笑)
明日は雨のようですね。
まだ腰に少し不安があるので、丁度良かったかもしれません。
スタンプだけもらいに行こうかと思っています。
是非、そのうちラウンジでご一緒しましょうね!
楽しみにしています!

[ 2012/02/24 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
今回紹介した1枚目のポストカードは妻のプレートっぽいですよね。
きっと妻に作らせたらこういうデザインになるだろうなぁ。
来月のブログ最終回には何かしらのプレートがアップ出来ると思いますよ。
そういえば、妻がフォトショップを使う機会も無くなっちゃうなぁ・・・。
スーベニアケースは女性の皆さんに人気がありますね。
私には分かりませんが、小物入れのようなものが好きなんですかね。
アクセサリーとか入れるのかな?
フィギュアリンはここまで集めたので、意地でもコンプリートさせますよ!
腰はだいぶ良くなりましたが、まだ完全ではないので、今週はスタンプをもらうだけのインパになると思います。
平日はなかなか行けないので・・・。
コンプリートしたらアップしますね!

[ 2012/02/24 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんばんは!
ブログ終了に対しての反響は私も驚いています。
多分、今までで一番多いコメント数ですね。
皆さんから温かいメッセージをいただけて嬉しい反面、寂しい気持ちもいっぱいです。
残り僅かな期間ではありますが、引き続きよろしくお願いします!
ファンタズミックの実写グッズは沢山発売されましたが、私はイラストのグッズの方が好きですね。
今回買ったポストカードもどちらかと言うと、宛名面の方が面白くて好きです。
確かにパラパラ漫画みたいですよね。
ごごんごさんは丁度「ひみつのアッコちゃん」第一期の世代ではないですか?
私は多分第二期だと思います。(よく分かりませんが・・・)
りょっさんは「テクマクマヤコン」なんて分からないでしょうね。
是非、意味を教えてあげてください。
ピーやんさんの実演で!(笑)

[ 2012/02/24 20:02 ] [ 編集 ]
Re: 息抜き゚\(^o^)/
>Kammyさん
こんばんは!
受験はそろそろ終わりですかね?
大変だと思いますが、最後まで頑張ってくださいね!
きっと受験から解放された時のパークは最高だと思いますよ。
思いっきり楽しんでくださいね!
Kammyさんは90年代生まれですか?
それはお若いですよ~。
私なんて70年代ですから・・・。
多分、Kammyさんが小さい頃に観ていた「ひみつのアッコちゃん」は3期目ですね。
テクマクマヤコンは広い世代が知っているんだなぁ。
勉強ばかりだと疲れると思うので、たまには息抜きしてくださいね~!

[ 2012/02/24 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今回のマジックラリーキャンペーンは厳しいですよね。
特にランドはイベントが無い期間なので、我が家は食事をしてスタンプをもらうためだけにランドへ行っています。
何も買いたいものが無い時は食事が一番だと思いますよ。
お互い最後まで頑張りましょうね!
調べたところ、「ひみつのアッコちゃん」は3期に亘って放映されていたようなので、きっとザ・サンデーさんが知っているのは3期目でしょうね。
私も観ていましたが(多分2期目)、結構男子にも人気があったんですよね。

[ 2012/02/24 20:01 ] [ 編集 ]
Re: あぁ!
>イヴさん
こんばんは!
ファンタズミックのポストカードは残念でしたね。
あと2日後に行けていれば・・・。
実写のミッキーがキラキラに囲まれて良いデザインですよね。
マジカルな感じで私も気に入っています。
パークは何度行っても、またすぐに行きたくなりますよね。
それがリピーターの多い理由なんだと思います。
我が家のように毎週行っていても、全然飽きませんしね。
フィギュアリンは頑張って集めますよ~!
ここまで来たら意地です。
コンプリートしたら全て並べてアップしますね!
お楽しみに!

[ 2012/02/24 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそブログ終了に対して、温かいコメントをありがとうございました。
決断した私が言うのも何ですが、本当に寂しくなりますね・・・。
最終回にはショコラさんの目印を教えてくれるんですね。
では、パークでお見かけしたらお声をかけさせていただきます!
ブログやめちゃったら「はあ?誰ですか?」なんて言わないでくださいね!(笑)
腰はお陰様でだいぶ良い感じです。
病院で出してもらった腰痛ベルトはしているので、これがあるとだいぶ楽ですね。
テクマクマヤコン・・・じゃなかった、スーベニアケースはやっぱり女子に人気があるんですね。
妻は前にも同じようなケースを買いましたが、今回は何に使うのか・・・。
この手のケースも我が家には沢山ありますよ。
ファンタズミックの実写グッズは結構種類が出ましたね。
我が家は実写よりはイラストのグッズの方が好きなので、ポストカードくらいしか買いませんでしたが、今回のディズニーファンを読んでいたら、今後も実写のグッズが増えるみたいですね。
中にはちょっとセンスが無いものもありましたが・・・(笑)
腰はだいぶ良くなりましたが、まだ1日パークで遊べる自信は無いので、今週はスタンプをもらうだけにしようかと思っています。
平日はなかなか行けないですし。
ここまで来たら、意地でもコンプリートさせたいですね。
お互い最後まで頑張りましょう!

[ 2012/02/24 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
テクマクマヤコンのコンパクトは女子に人気がありましたよね。
男子の私ですら結構観てましたし。
でも、妻は持っていなかったらしいですよ。
知ってはいるけど、少し年代が違うらしいです。(私の5歳下ですから・・・)
ファンタズミックのグッズはだいぶ増えましたね。
最近、ファンタズミックに関わらず、結構実写のグッズが増えたような気がします。
個人的には可愛いイラストのグッズの方が好きかな。
あんじゅさんの今度のインパは日帰りなんですね。
今のうちにしっかりと計画を立てて、当日は効率良く動けると良いですね。
後は天気が心配ですが、晴れることを祈っています!

[ 2012/02/24 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!

トゥーンで近くにいたステーミニです(笑)
●は一桁です(笑)自分で言うのもあれですけど頑張りました(笑)

俺はこないだズミックの缶バッジを買いました。
ステエン(スティッチとエンジェルです(笑))がいるので買いました。

ポスカも買おうと思います。

スタンプラリーはミニーちゃんだけゲットしましたー!
スタンプの時期はCDを買うのがいいですね。

リメンバーを買いましたが
リボン、セブンなどフルなんですね。
嬉しかったです。
[ 2012/02/24 18:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
テクマクマヤコンが分からなくて話題についていけてないりぽです←

最近実写グッズ増えましたねー(´・ω・`)
実写のTシャツもでるみたいで、びっくりです。
一番上のポストカードいいですねー!
マイフレぬいばとともに買おうと思います^^

腰の方お大事になさってくださいね!
決して無理はなさらずに。
お大事に~(^^)
[ 2012/02/24 17:09 ] [ 編集 ]
私は、前回、前々回と名前でコメントしてたでしょうか?
忘れてしまって←
美咲にしろ、みさきにしろ同一人物ですww

テクマクマヤコン、お母さんに聞きました☆
アッコちゃんのおまじないなんですね♪

[ 2012/02/24 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ファンタズミック、実写がいいですね~。
ポストカード欲しいです。
キラキラミッキーに、胸がキューンってなっちゃいます。
Miuさんのトップ画や、プレートも、いつもキュンキュンしてます。
相変わらずの、痛いおばさんですみません(笑)

マジックラリー・キャンペーンは、
スタンプだけのインでもいいじゃないですか?
コンプも逃せないですが、腰の方が大事ですもんね。
くれぐれも無理のないよう、そして、暖かくしてインして下さいね~。

では、
ラミパスラミパスルルルルル~☆
[ 2012/02/24 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ポストカード、我が家もショップで見て即買いしましたよ。

土曜日は見てらしたんですね。
さすがラプンツェルで正解です。
もう少ししたら、フライパンを持たせようと思ってます(笑)

土曜日は雨のようですね。我が家はインパしないで、魔法の材料をさがしに100円ショップあたりに買い物に行こうかと。

はい、ラウンジに行きますよ、絶対行きましょうね。

[ 2012/02/24 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ファンタズミックのポストカード☆スゴいキラキラ☆ですねぇ~確かに、Miuサンのプレートもいつも☆キラキラ☆で手が込んでいて楽しみにしていました!もぉ・・見られなくなっちゃうのはやっぱり寂しいですね(;O;)
私まですみません(^^;;

宛名面も凝っていてイイですね!!実写版のポストカード好きです♪

このスーベニアケース可愛いですよねぇ~来月3日にインパの予定なのでgetしようと思ってましたぁ♪

フィギュアリン3つ目get♪おめでとうございます☆
残るは、ミッキーですね!!
今回のスタンプラリーはみなさん苦戦してますねぇ~
腰の具合もあると思いますので、相談しながらインパして下さい!!
get出来るとイイですね☆
[ 2012/02/24 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは

前回は重大発表でコメがえらいことになってたんでコメ控えました
あと1ヶ月ほどですが 楽しませていただきます

ズミックのポスカは実写版!もいいけど宛名面が楽しいですね
パラパラまんがみたいでかわいいです

テクマクマヤコン(爆)
みなさん 食いついてますね~ 私は「懐かしのTVアニメ」とかの番組でしか知りませんけど(嘘)

腰は長引くといけないので十分 気をつけてくださいね
と言いながらも
マジックラリースタンプのフルコンプは期待してます(^^;)
[ 2012/02/24 10:09 ] [ 編集 ]
息抜き゚\(^o^)/
こんばんは(^o^◎)
わーファンタズミック早く観たいなぁ♪
受験が終わったら行くんです\(^^)/

あ、90年代生まれですが、テクマクマヤコン知ってますよ(^v^)
秘密のあっこちゃんですよね??
[..あれ、90年代生まれはもはや若くないかな(∵)?]
小さい頃に観てました!確か。

あ、しょっちゅう現れるかもしれませんが、勉強は一応しているのでお気になさらず(*^^*)(まあ気にしないとは思いますが一応(笑)
[ 2012/02/24 02:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も今回のラリーは苦戦中です。
特に買いたいものがなくてどうしようかと悩むことが多いです(-。-;)
あと3つ、どうしようかな~?

テクマクマヤコン、知ってますよ。
母も大好きだったそうです。
[ 2012/02/24 00:37 ] [ 編集 ]
あぁ!
こんばんわ^^

ファンタズミックのポスカ15日発売だったんですね!!
どうりで13日に行ったときに探してもないわけだ…(T_T)
一枚目の方が欲しいんです^^
キラキラがたまらないですよねe-420

ん~タワテラも結局乗らずだったし、また行きたい。でも…Landも行きたいッ
グリしたぁ~い><
スタンプ頑張ってくださいね!スティッチの時も大変だったなぁ。
完成写真がアップされるのを楽しみにしてます♥
[ 2012/02/23 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
先日のコメントに暖かいお返事ありがとうございました。私もこちらにお邪魔するのが日課でしたので本当に寂しくなりますが、パークでお会いできることをこれから楽しみにしたいと思います!最終回にはお礼と私の目印をメッセージで送ります(笑)。あ、嫌がらないで下さいね?!

腰の具合もいかがですか?まだ油断できませんから、気をつけてください。本当ならコルセットをすると楽なんですよね~。慣れるまではキツイですけど。

テクマクマヤコン!いやぁ、私とMiuさんは同世代なだけあって、同じこと考えますね(笑)。このピンク具合、フタの開け方、内側に鏡がついて形が丸かったら完璧です!
私もケース目当てで買いましたよ。
ファンタズミックの実写グッズも出てきましたね。私はお菓子も買ったんですが、飴粒の包装もかわいいかったです。なにげにこれから発売されるフィギュアも気になってます。光るらしいですね(^_^)

私もスタンプは土曜だけじゃ厳しいので、閉園時間が21時~22時の日に、会社帰りに母と待ち合わせてスタンプだけもらってます。
明日も寄ってきます!ようやく私達も3つ目をゲットできそうです。Rikuさんも週末はゆっくり休んで、腰が落ち着いたら平日の夜にMiuさんと待ち合わせされて押してもらうのはいかがでしょう?土曜は雨ですし、ここでしっかりと治した方が後々いいですよ~。お大事に!
[ 2012/02/23 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

テクマクマヤコンコンパクト持ってました(笑)
80年代の放送、ガッツリ観てましたよ~♪
周りの友達もほとんどコンパクト持ってました!
Miuさんも持ってたはず!懐かしいですね~♪

ファンタズミックのグッズ可愛いですよね!
行くのが決まってからは、見たいもの・乗りたいもの・食べたいもの・買いたいもの、をどう絞ろうかと悩んでます(T_T)
日帰り(遠方なのにぃ~)なので悔いなく過ごしたいです(^^;)
[ 2012/02/23 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


