Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ハイピリオン・ラウンジでドナルドタイム♪

1等・前後賞合わせて5億円のグリーンジャンボ宝くじを買ったRikuです。
もちろん連番10枚の一発勝負!
グリーンジャンボ

今回のグリーンジャンボの収益金は東日本大震災の復興に役立てられるんですよ。
だから、当たらなくたっていいんです。
でも、買ったからにはやっぱり当てたいですよね。
5億円かぁ・・・2億円自由に使っても3億円残るんですよ。(当たり前だ!)
こうやって当たった時のことを考えるのが一番楽しいんですよね、きっと・・・。

さて、この前の土曜日はTDLに1時間くらいだけインパした後、アンバサダーホテルへ行きました。
普段、ホテルの施設を使う事は少ない我が家ですが、ドナルド好きとしてやり忘れていた事があったんです。
我が家が向かったのは、ロビーにある「ハイピリオン・ラウンジ」。
そう、ここでは3月31日までの期間、ドナルドのスペシャルメニューが提供されているんです。

まず、妻が注文したのはトリプルムース。
トリプルムース

ドナルドの帽子と足形をイメージしたデザートですね。
ブルーベリー、クリームチーズ、チョコレートの三層になっているんですよ。
食べるのがもったいないくらい可愛らしいですよね。
妻から少しもらいましたが、ほんのり甘酸っぱくて美味しかったです。

次に、私が注文したノンアルコールカクテルの「ドナルド・ダイブ」。
ドナルド・ダイブ

その名の通り、ドナルドが頭からダイブしていますよ。
だから足しか見えませんね。(笑)
ダイブ

このドリンクはヨーグルトドリンク、バナナピュレシロップ、ブルーシロップが入っています。
甘くて美味しかったですよ。

そして、この「ドナルド・ダイブ」にはコレクタブルグラスが付いてきます。
これが欲しかったんですよね。
コレクタブルグラス

あっ、背景が白いから写真が見づらくなってしまった・・・。
グラス本体にもグラスが入っていた箱にもドナルドのサインが入っているんですよ。
ドナルドのイラストも可愛いですよね。

裏側はこんな感じです。
コレクタブルグラス裏

ドナルドをモチーフにしたデザートのイラストが沢山描かれています。
アンバサダーホテルのロゴも入っていますね。

この他にもアンバサダーホテルのお店にはドナルドのスペシャルメニューが色々あるので、興味がある方は是非行ってみてくださいね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/02/28 18:50 ] フード&レストラン | | CM(18)
Re: サクラ咲く!
>Kammyさん
おはようございます!
朝起きて、メールを開いたら喜ばしい報告が入っていて嬉しかったです。
第一志望合格おめでとうございま~す!!
本当に良かったですね。
Kammyさんの努力の賜物ですよ。
大学は全国の様々な地域から学生が集まってきますので、勉強だけでなく世の中には色んな人がいるんだということを知り、人間としての深みを増すことができる場所です。
是非、積極的に沢山の友達を作ってくださいね!
とりあえず、ゆっくりと休んでください。
パークで癒されるのも良いですね。
では、本当におめでとうございます!

[ 2012/03/02 07:19 ] [ 編集 ]
サクラ咲く!
こちらに書くか悩んだのですが、、
無事、第一志望の大学に合格することができました!(´;ω;`)
このブログにはとても励まされました!ありがとうございました♪

では報告まで(^^)
[ 2012/03/01 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>くりさん
こんばんは!
いやいや、宝くじはそう簡単に当たるものじゃないですよ。
私も毎回ジャンボ系は買っていますが、今まで最高で1万円しか当たったことがありません。
でも、当たった時のことを考えて、夢を膨らませているのが一番楽しいですね。
今、アンバはドナルドだらけですね。
デザートもドリンクも美味しかったですよ。
見た目も可愛くて良いですね。
ラウンジに行くことを計画中なんですか?
もし、タイミングが合えば是非誘ってください。
大人な時間をご一緒しましょう!
つぶやきは今まで通り、テキトーなことをつぶやきます。
つまらない内容になると思いますが、我が家の生存確認は出来ますので、たまに生きているかどうか覗いてみてくださいね!(笑)

[ 2012/03/01 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!
宝くじ…私もりずもてんでダメですね…欲が絡むとダメなんですかね(笑)?
でも夢見たいんです!!!!見るだけでも~~(そこが欲深いのか…)

アンバサダーのドナルドフェアーいいですよね♪
私も何度かりずにプッシュしましたが「今度ね~☆」でかわされてきたので(笑)
絶対にインしたときにコロンビア号でも、どこでもいいので初ラウンジ行ける様に計画中です!!!!

つぶやきを形を変えて続けられるとの事で!!
私達はおっさんの愚痴だらけが逆に気になってます♪
…いやいや(汗)
本当にRikuさんMiuさんのペースでこれからのんびりつぶやいちゃってください!!!
私達も猫つぶやきばっかりになってます
[ 2012/02/29 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぱーるさん
こんばんは!
宝くじが当たったらパリのパークですか?
それも良いですね。
でも、私はその前に本場アメリカのパークに行ってみたいなぁ。
あと、ミラコスタのイル・マニーフィコ・スイートにも泊ってみたいです。
っていう感じで、夢を語れるのが宝くじの良さですね。
つぶやきの件はこちらこそありがとうございます!
本当に単なるつぶやきなので、ディズニーの話題は少ないと思いますが、良ければたまに覗いてみてくださいね!

[ 2012/02/29 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんはo

わたしは宝くじが当たったら年パス買ってディズニーランドパリに行きたいです‼
昔からの憧れなんですよね(^-^)

で、年パスを買ったら今はパークで1日遊んでたらホテルまで行く余裕がないので
ホテルのレストランとかも行ってみたいです‼

楽しいですねこの話(笑)

つぶやきの件、ありがとうございますo
本当に嬉しいです‼
[ 2012/02/29 22:38 ] [ 編集 ]
Re: みみたん
>みみたんさん
こんばんは!
以前コメントした時の名前を忘れてしまったんですか?
ニックネームは統一しておいた方が良いですよ。(笑)
いえいえ、写真は全然大したことないですよ~。
単なる素人写真です。
土曜日にシーへ行かれるんですね。
我が家も多分行くと思います。
でも天気があまり良くなさそうですね。
晴れるように祈りましょう!

[ 2012/02/29 17:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
お昼休みにご覧になられたんですね。
ドナルドのムースやドリンクは見た目も良いですが、味も良かったです。
目でも楽しめるのがディズニーのフードですよね。
アンバの他のお店ではコレクタブルグラスが終わってしまっていたので、何とかハイピリオン・ラウンジだけ残っていて良かったです。
すっかり忘れていましたよ・・・。
シェフドナは去年妻が予約を取るのに苦労したので、今年はもう良いかなぁ~と思っています。
特に目新しい感じも無いですしね。

[ 2012/02/29 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
今回も結構雪が降りましたね。
私は会社へ行くまでの道が坂なので、ちょっと歩きづらかったです。
これが凍ってしまうと更に危険ですよね。
滑らないように気を付けましょう!
ハイピリオン・ラウンジには久しぶりに行きました。
腰のこともあったので、ゆっくり過ごすことが出来て良かったです。
ドナルドのムースもドリンクも美味しかったですよ。
可愛いので口をつけるのが勿体無かったですけどね。
コレクタブルグラスは大切にしたいと思います。

[ 2012/02/29 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
「ドナルド・ダイブ」は見た目も可愛いし、味も甘くて美味しかったです。
ちょっと高かったですが、コレクタブルグラスがどうしても欲しかったので、奮発しちゃいましたよ。
確かにホテル施設の利用でもマジックラリーキャンペーンの対象になると良いですよね。
ジャガー横田夫妻のロケを見てたんですか?
パークが空いている感じでしたが、結構前だったのかな?
並ばずにミッキーとグリをしたり、ショー中のミニーとハグをしたり、有り得ないことが沢山あってある意味面白かったです。(笑)

[ 2012/02/29 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
暖房完備の物干小屋って切実ですね。
洗濯物が凍ってしまうなんてこちらでは考えられないですよ。
ちょっと面白そうですが、住んでいらっしゃる方はたまったもんじゃないでしょうね。
大変でしょうが、頑張ってくださいね!
ドナルドをモチーフにしたデザートやドリンクは可愛いですよね。
コレクタブルグラスが絶対に欲しくて普段は行かないアンバまで行っちゃいました。
腰のこともあったので、ゆっくり過ごせて良かったです。
たまにはホテルの施設を使うのも良いですね。

[ 2012/02/29 17:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぽ(・v・)さん
こんばんは!
アンバのハイピリオン・ラウンジには久しぶりに行きましたよ。
たまにはホテルのラウンジでまったり過ごすのも良いものですね。
腰のこともあったので、ゆっくり過ごすことが出来ました。
ドナルド好きとしては今回のコレクタブルグラスには惹かれますね。
ドリンクも美味しかったので良かったです。
シェフドナは人気がありますよね。
というか、普段のシェフミでさえ予約を取るのは大変ですもんね。
我が家は去年妻が苦労してやっと取れたので、今年はもう良いかなと思っています。
特に変わった点は見受けられないですしね。

[ 2012/02/29 17:26 ] [ 編集 ]
みみたん
前になんて名前で
コメントしたかわかんなくなっちゃいました><

写真お上手ですねー!
バレンタインのダッフィーコスを
ゲットすべく土曜日にシーにインパするので
私も頑張って写真撮ります(笑)
[ 2012/02/29 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!お昼に見たので、お腹がすいてきました・・・。
ドナルドのグラス、可愛いですね!!
ディズニーは美味しいものもたくさんで、レストランだけでも行きたくなります。
お取り寄せできたらいいのに(笑)

シェフドナにはいかれないんですか??予約取れないのかな~。
私はデイジーとチーデーに会ったことが無いので、いつかリベンジしたいです。
[ 2012/02/29 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日は朝から雪降ってますねぇ~歩き難いですから、腰に気をつけて下さい!

ハイピリオン・ラウンジへ行かれたんですねぇ♪
ドナルドモチーフのムース♪可愛くて食べるのが勿体ないです☆カクテルもダイブ!してる感じが伝わってきます(^^)vこのグラス可愛い♪欲しくなっちゃいました☆

シェフドナの期間には、色々な所でドナルド一色♪になってるんですねぇ~
[ 2012/02/29 11:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アンバサダーホテルでもコレクタブルグラスがあるんですね。
グラスがなくてもドナルドタイブは飲んでみたいです。
ここでの使用金額もマジックラリーキャンペーンの対象になればいいのに。

ジャガー夫妻の番組ってもう放送してしまったのですね( ´△`)
あの日は我が家もインパしていてロケの様子を見たんですよ。
見てみたかったな~。
[ 2012/02/28 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
宝くじが当たったら、迷わず暖房完備の物干小屋を作ります(笑)
今日も干すはしから、洗濯物が板状になってました(涙)

ムースも、カクテルも、めちゃ可愛い~!!!
ドナルドの「パーツ」なのが楽しいですね☆
カクテルは本当にダイブしている感じが出ていて面白いです!
たまには、パーク以外で過ごすのもいいですね。
いつか行ってみようと思いながら、なかなか行けないんですよね・・・
[ 2012/02/28 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~

アンバいいですね><
コレクタブルグラスほしいんですよねー!!
飲み物もおいしそうです♪

でもシェフドナにも行きたいです(TOT)
電話つながっても満席というのがしょっちゅうですね(笑)
行けるといいのですが(´・ω・`)

ではでは。
[ 2012/02/28 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


