Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

最近買った色んなグッズを紹介します!

今日は高校時代の悪友たちと延び延びになっていた新年会のRikuです。
3月だというのに新年会って・・・。
まあ、そんな訳で今日は予約投稿です。

さて、今日は我が家が最近買ったグッズを色々紹介したいと思います。
パークで買ったもの以外も沢山ありますよ~。
では、早速行ってみましょう!

まずは、妻のMiuがTDLの「コズミック・エンカウンター」で買ったミキミニのワッペンバッジ。
ミキミニワッペン

これは4月1日まで販売されている「マイ・ディズニー・トート」のアクセサリーパーツですが、トートバッグ本体は買わずにこれだけを買いました。
何かに付けたいみたいです。
本当はドナデジが欲しかったようですが、売り切れてしまっていたんですよね・・・。

次に、アンバサダーホテルで作った「シェフ・ドナルド」のスーベニアメダル2種類。
シェフドナルドメダル

シェフドナメダル

この前の土曜日にアンバサダーホテルに行ったのは、先日のブログで書いた「ハイピリオン・ラウンジ」に行くのと、このメダルを作るのが目的だったんです。
今しか作れないですからね。

続いて、ディズニーストアの東京ディズニーリゾート店(イクスピアリ)で買ったドナデジの根付け。
根付け

また大人気のコロコロシリーズが増えましたね。
この根付けは頭と身体が分かれていて、首がフリフリするのが可愛いんですよ。
コロコロドナデジ

それと、ディズニーストアでは今更ですが、ドナルドのメガネスタンドケースも買いました。
あっ、私は目が良いので、もちろん妻のメガネ用です。
メガネスタンドケース

試しに私のサングラスを置いてみましょう!
グラサン

なかなか可愛いじゃないですかぁ!

それから、妻がDHCで買ったミニーとデイジーのディープクレンジングオイル。
DHC

今だけの限定デザインらしいですね。
私のサプリメントを買うついでに妻が買ったんです。
男には分からない世界ですが、デザインは可愛いと思います。

これは、近所のお店で買ったネーム印(シヤチハタ印)用の着せ替えパーツ。
シヤチハタ

右のミッキー柄は私が会社で使っているネーム印用、左のミニー柄は我が家のネーム印用に買いました。
スタンプを捺すのも楽しくなっちゃいますね。
クリップも付いているので、携帯するのにも便利だと思います。

最後は、これも近所のお店で妻が買った生地。
110thデザイン生地

この生地のデザイン、ウォルト・ディズニー氏生誕110周年のデザインですね。
グッズでもこのデザインのものを見たことがあります。
生地デザインアップ

キャラ達が凄く可愛く描かれていますよね。
妻はこの生地を使って何かを作るみたいですよ。
何が出来るか楽しみです。

パークのグッズ以外にも面白いものは沢山ありますね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/03/02 18:00 ] グッズ | | CM(18)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
リンクの件はごめんなさい!
単なるつぶやきなので、リンクを張るほどのものでも無いもので・・・。
お手数をお掛けします。
腰はだいぶ良くなったみたいで良かったです。
本当に腰はシャレにならないですよね。
私が言うのも何ですが、温かくしてしっかりと治してください。
運転はかなり腰に負担がかかるので、あまり無理しないようにしてくださいね!

[ 2012/03/04 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!

リンクの件、了解しました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
お気に入りとブックマークだけにしておきます☆

腰の痛みはだいぶひけてきました。
腰痛はしんどいですよね。。
2週間後に舞浜予定ですが、長距離運転できるまでに治しておきたいです。
[ 2012/03/04 16:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんにちは!
びっくりドンキーは昔から大好きなんですよ。
チーズ好きなので、いつもチーズバーグディッシュしか頼みませんが、今回はフォンデュ風チーズバーグディッシュに更にチーズをトッピングしてみました。
最高に美味しかったです。
食後はパフェまで・・・(笑)
ところで、旦那さんがインフルエンザとのことですが大丈夫ですか?
家族がかかると感染する可能性が高いので十分に気を付けてくださいね!
シェフドのメダルは私も実は忘れていました。
普段はあまりホテルに行かないですからね。
ホームページを見ていて思い出したんです。
たまにはチェックしないといけないですね。
コロコロシリーズは本当に可愛いです。
あの寝ている姿には癒されますよね。
今回の根付けを見つけた時も問答無用で買ってしまいました。
やっぱりDHCの限定ボトルは人気があるんですね。
男性の私には化粧品類のことはよく分かりませんが、ボトルのデザインは可愛いですもんね。
中身よりもボトルで欲しくなってしまう気持ちは分かります。
110周年デザインの生地で妻は何を作るのか分かりません。
もしかしたら買っただけで満足してしまったりして・・・(笑)
もし何かが完成したらつぶやきで紹介しますね!
あまり期待せずに待っていてくださいね!

[ 2012/03/04 15:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「びっくりドンキー」久々に行きたくなっちゃいました!ダブルチーズ☆スゴいです!かなりのチーズ好きですね!(^^)!

シェフドナのメダル可愛いです♪アンバにあまり足を運ばないので知りませんでした!本当は今日インパの予定でしたが、旦那サンがインフルエンザに掛かってしまい来週に延期しました!
忘れずに作りに行かないとε=┌( ・_・)┘

コロコロシリーズの根付け♪可愛いですねぇ~首がフリフリする所が何とも言えませんね!!

DHCのミニーとデイジーデザインのボトルは私もgetしました♪極潤のシリーズと一緒に愛用中です!限定には目がありません(^^;;

ウォルト・ディズニー氏生誕110周年デザインの生地可愛いですねぇ~確かに、グッズで出てるの見たことあります!何が出来るのか楽しみですが・・見られないのが残念です。良かったら、つぶやきで教えて頂けるとうれしいなぁ~なんて思ってます♪

[ 2012/03/04 00:22 ] [ 編集 ]
Re: いいなー
>イヴさん
こんばんは!
コロコロシリーズの根付けは可愛いですよね。
首がフリフリ動くのを見て、問答無用で買っちゃいました。
こういう癒し系のグッズには弱いです。(笑)
ビーズクッションも癒し系で惹かれたんですけど、クッションとして使うにはもったいなくてやめておきました。
ストアのキーチェーンにもストラップにもなるキラキラぬいぐるみ・・・ちょっと考えてしまいましたが分かりましたよ。
我が家が買っていませんが、ストアで見たことがあります。
多分、ハートのアクセサリーも一緒に付いているやつですよね?
好きなキャラのグッズが出ると、つい欲しくなってしまう気持ちはよく分かりますよ。
私もドナルドのグッズには目が無いですからね。
シヤチハタの着せ替えケースは良いですよね。
私も早速会社のスタンプを着せ替えました。
スタンプを捺すのが楽しくなりましたよ。

[ 2012/03/03 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ストアのメガネケースは結構前からあって、妻はずっと気になっていたようですが、今回ついに買ってしまいました。
今まではよくテーブルなどに置きっぱなしになっていたので、これでディスプレイ的になれば面白いし良いと思います。
我が家が買った時はまだまだ沢山あったので、会長さんもデールのを買えると良いですね。
今年はシェフドに行っていないので、メダルのことは完全に忘れていたんですよね。
終わるまで何とか思い出せて良かったです。
つぶやきの件ですが、ごめんなさいリンクは出来れば張らないでいただきたいです。
ブログと違って、普段の生活のつぶやきが多いので、言わばツイッターと同じような感覚で自由気ままにやっていきたいんです。
せっかく張っていただいたのに申し訳ありません。
今日のシーはまさかの入園制限でした。
パーク内は本当に凄かったですよ。
途中で嫌になって帰ってきてしまいました。(笑)
ところで、救急車で搬送されたとのことですが、大丈夫なんですか?
腰を強打されたようですね。
私もつい先日ぎっくり腰で身動きが取れなかったので、非常によく分かりますよ。
腰だけは本当にシャレにならないですよね。
くれぐれもお大事になさってください。

[ 2012/03/03 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぽ(・v・)さん
こんばんは!
コロコロシリーズは私も大好きです。
寝ている姿が本当に可愛いですよね。
根付けも見つけた瞬間に飛びついてしまいました。
あまりに可愛いので、何にも付けずに飾っています。
DHCのクレンジングオイルも可愛いデザインですよね。
中身の商品のことはよく分かりませんが、ボトルがミニーやデイジーというだけで気分が違うでしょうね。

[ 2012/03/03 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りってぃーさん
こんばんは!
金曜に新年会をやった高校時代の友達は、本当に悪友としか言いようの無い連中です。
やんちゃだった頃は馬鹿ばっかりやってましたからね。(笑)
でも、そういう仲間だから卒業してから20年くらい経っても仲良く付き合っていられるんでしょうね。
ドナルドのメガネ置きは可愛いですよね。
本当はメガネをかけていないのに、やけに似合いますよね。
私は目が良いのでメガネを持っていませんが、ちょっと欲しくなっちゃいました。(笑)
りってぃーさんはテストの時期なんですね。
パークに行けるのを楽しみにして頑張ってくださいね!
応援してます!

[ 2012/03/03 23:36 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
>Kammyさん
こんばんは!
この度は本当におめでとうございます!
何だか私も受験が受かった時のことを思い出して嬉しくなってしまいました。
大学は人間としての深みを増すことができる場ですから、勉強だけでなく色々なことにチャレンジすると良いと思います。
是非楽しい大学生活を送ってくださいね!
今回新年会をやった高校時代の友達は4人なのですが、卒業してから20年くらいの付き合いになります。
年に1回くらいしか会いませんが、学生時代の絆っていつまで経っても強いものですよ。
Kammyさんも今のお友達を大切にしてくださいね!

[ 2012/03/03 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゅんままさん
こんばんは!
「マイ・ディズニー・トート」は正直あまり惹かれるデザインが無くて、今回は買っていません。
それじゃなくても我が家にはトートバッグが沢山あるもので・・・。
生地は帆布っていうんですかね?
よくトートバッグでは使われている少し厚めの生地です。
シヤチハタのケースは良いですよね。
普通だと地味目なスタンプですが、こういう仕様にするとスタンプを捺すのも楽しくなりますよ。
しゅんままさんも早速注文されたんですね。
お役に立てて良かったです。
DHCのクレンジングオイルは当初買う予定は無かったようなのですが、私の腰に効きそうなサプリメントを買うついでに妻が注文していました。
商品自体は男性の私には縁の無いものなのでよく分かりませんが、ボトルのデザインは可愛らしくて良いですよね。

[ 2012/03/03 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
知ってますか?シャチハタは正確には「シヤチハタ」と書くんですよ。
「ヤ」は小文字ではなく大文字なんです。
キャノンがキヤノンと書くのと同じです。
あっ、どうでも良い話ですね。(笑)
シヤチハタのケースは早速替えてみましたが、気分的に印を捺すのが楽しくなりますね。
是非お店で探してみてくださいね!
限定のエネループも気になりますよね。
ただ、冷静になってみると電池(エネループ)はディズニーじゃなくても良いかなと思ってしまいました。
あんじゅさんの先日のインパは正に雪のタイミングだったんですね。
パークの雪景色はあまり見たことがないので貴重ですよね。
私も雪をかぶったプロメテウス火山を自分の目で見てみたいです。
少しずつではありますが、気温も上がってきたので、これから段々と過ごしやすい季節になりますね。

[ 2012/03/03 23:35 ] [ 編集 ]
いいなー
こんばんわ♪

今日私もストアに行って根付みました~かわいいですよね!
ビーズクッションのも可愛かったです。ただ…枕を出すとドナデジが形なくなってました(汗)
SAILになったキラキラぬいぐるみのドナデジとミキミニ、チーデー、ステエン(わかります??)キーチェーンにもなるし、ストラップにもなる。。。
説明が難しい…Rikuさんたちに通じてると信じてます(笑)
そのドナとデジを買いました。うちのママがデジ大好きなのでつい可愛いデジグッツをみると買って帰ってしまいます。
自分用にもちょっとデジ欲しいなぁ~と考えてます。
始めてみたときから可愛いと思っていたので^^

そう!シャシハタの欲しいです!!そう思ってコメしようと思ったんです(笑)
文房具屋探してみよう。ヨーカ堂とかありそうですよね^^
今度探してみますぅ~♪
[ 2012/03/03 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ストアの眼鏡ケース、この前行った時にデール買おうかなぁどうしようかなぁって迷って買わなかったんですよね。
次に行った時にあるかなぁ。。(笑)

シェフドのメダルはこの前シェフドに行った時に忘れずに作ってきました。
シェフのドナルド、かっこよかったです!

つぶやきの継続の知らせ、嬉しいです!
早速お気に入りに入れちゃいました。(PCも携帯も)
ブログのリンクにも入れさせていただきました(いいですよね??)

今日のシーは制限かかってたんですね。
3月の土曜日、雨天の合間の土曜日、いろいろが重なったせいですかね。

今日はσ(・_・)のウン回目のバースデーだったんですが、直前の一昨日の朝、救急車で搬送されるという失態をしでかしまして。。(汗)
今は無事なのでよかったんですが。。
[ 2012/03/03 21:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ねつけストラップ可愛いですねー!
コロコロシリーズほんと好きです><
可愛い顔してますよね(●´ω`●)

DHCのほしいんですよね~!
けどやっぱりお金がないので←
ミニーちゃんのリップで我慢してます(´・ω・`)

ではでは♪
[ 2012/03/03 07:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!


悪友ですか(笑)
楽しそうですね(*^^*)

去年、ドナルド好きな母さんにドナルドのメガネ置きあげました!
かわいいですよね~
私なりにめっちゃ奮発しました(笑)

いろいろグッズ出ますね♪
TDRに行きたい症候群が...(-_-;)

頑張って抑えながらテストに臨みまーす\(^^)/
[ 2012/03/03 02:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
先日は御祝いの言葉、ありがとうございました(^^◎)とても嬉しいです\(^^)/大学で色んなことをたくさん勉強したいと思います♪

ドナルドのメガネ置き可愛いですねぇ(*^^*)サングラスかっこいい!

大人になっても高校時代の友達と仲良くいられるのは素敵ですね♪♪
私もそんな風になれたらいいな(^o^*)
[ 2012/03/03 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
コズミックのトートは、私迷っていて・・Rikuさんは購入されてないのかなぁ~?と思っていたところだったのです。どんなかんじの生地なんでしょうか?買うならLサイズだろうからただのエコバックとかの生地で2500円プラスαだとどうしようかなぁと思ってまして・・・。

シャチハタの着せ替え!!かわいいです!!私、今このブログみてさっそくネットで注文してしまいましたよ~(笑)私も仕事で印鑑すごく使うし、みんな同じ色だからだれのかわかりずらいし。。即買いでした(*^^)v
情報ありがとうございました!!

DHCのは、実は買う予定でした(笑)
私、オイルタイプのクレンジング普段は使いもしないのに。。。観賞用となりそうです。。。でも、リップクリームは、もともとDHCの使っていて今は、このミニーちゃんバージョンのを愛用しています♪ディジーのもありますよね?そろそろ買いだめするつもりですぅ(^^♪
[ 2012/03/02 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!

シャチハタのケース欲しいですー(>_<)♪可愛い!仕事で印鑑使うので、これは探しに行きます!
エネループも欲しいんですよね~(^^;)

29日に雪の中日帰りインしてきました!
はい。極寒でした(>_<)でも、雪景色は最高でしたよ!ミッキーの雪だるまとか雪に描かれた絵とか…♪
学生さんが御手洗いを戯れる場として(寒いから?)占領していたのが残念でしたが(^^;)、すごく貴重な体験ができました♪
暖かくなったころにまた行きたいと思います!
ほとんどご報告コメントですみません(>_<)
[ 2012/03/02 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


