Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

チャンドゥテール以外は一切目的の無いインパ

2週間ぶりにまともなインパをしたら、腰を始め背中や足など至る所が痛くなってしまったRikuです。
今日は物凄い疲労感に襲われています。
完全に運動不足ですよね・・・。
ブログが終了したら、少しずつ運動も始めようと思っています。

さて、昨日は3月3日のひな祭りということで舞浜へ行ってきました!(←ひな祭り関係無いだろ!)
3月に入って最初のインパなので、とりあえずTodayをアップしておきますね。
Today

上のクラリスがTDL、下のミニーがTDSです。
さすがにTDSは10周年イベントが3月19日で終了なので、Todayの期間も3月19日までですね。
いよいよ10周年も終了かぁ・・・。



昨日は前日(金曜)の夜、私が今更ながらの新年会で帰りが遅かったので、起床もゆっくりになってしまい、家を出発したのは8時半くらい、舞浜に到着したのは9時半過ぎくらいでした。
まず我が家が向かったのはTDS
パークは既にオープンしていて物凄い混雑でしたよ。
学生は春休みだし、10周年イベントもタワテラのレベル13も間もなく終了ですもんね。

とりあえず、我が家は「Be Magical!」を観るために場所探し。
色んな場所を巡りましたが、どこも沢山のゲストで溢れ返っていて良い場所が見つかりません。
こんな時間に行ってるんだから、そりゃ仕方ないですよね・・・。
そんなこんなで何とか確保出来たのは「カフェ・ポルトフィーノ」前の石垣後ろの立見最前列。
目の前はスピーカーが立っている場所だったのですが、立見最前が取れただけでも良しとしておきましょう。
そして、約1時間ほど座って待ちました。
実はまだ腰が完治していないので、長時間の場所取りも結構腰に負担がかかりましたね。
たまに立って腰を伸ばしたりしていました。(←おっさん臭い)

では、少しですがこの時の「Be Magical!」の写真をどうぞ!
ビーマジミッキー登場

ビーマジミッキー

噴水&噴火

ブレアラビット

ブレアフォックス

パンチート

チップ

ビーマジミニー

ミキミニチュー

ビーマジミキミニ

プルピノ

ビーマジドナデジ

もうすぐ終わってしまうと思うと寂しいですね。
最後に良い場所で見納めしたいなぁ・・・って、実は有給取得を企み中。(笑)

ビーマジ終了後は、とある目的の場所へ向かいながらパークを散策。
パーク内には色々な花が咲いていて、春の足音が聞こえてきましたよ。(←どんな音だ?)
桜

パンジー

こういうパークの春っぽい風景を撮って回るのも楽しいかもしれませんね。

さて、目的の場所へ到着。
その場所とはアラビアンコーストにあるお店「サルタンズ・オアシス」。
そう、ここでは3月1日から新メニューの「チャンドゥテール(チキンクリーム)」が発売されたんです。
公式HPで見て気になっていたんですよね。
現地へ行ってみると、このお店では見たことがないほどの行列・・・
今回の新しいTodayにも載ってたから、みんな「チャンドゥテール」が目当てなんでしょうね。
15分くらいは並んだでしょうか、ようやく買うことが出来ました!
これが「チャンドゥテール」です!
チャンドゥテール

誰ですか?毒ヘビとか言ってるのは?(笑)
チャンドゥの尻尾ですよ。

こんなに可愛い袋に入っているんです。
チャンドゥテール袋

では、早速いただきましょう!
中にはチキンクリームとコーン等が入っています。
中身

グルメレポが苦手な私なので、味をお伝えするのは難しいですが、私はこれ好きですね。
「ギョウザドッグ」や「うきわまん」等とはまた違った美味しさがありますよ。
こんなコメントしかできなくてすみません・・・

実は昨日の目的はこの「チャンドゥテール」しか無かったので、これにて目的は達成!
その後はTDLへ移動。
マジックラリーキャンペーン」のスタンプをもらうため、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」でランチにしました。
実は初めてここの「ロティサリーチキン、ガーリック風味」を食べたのですが、これも美味しいですね。
ロティサリーチキン、ガーリック風味

ただ、TDSの「カフェ・ポルトフィーノ」のロティサリーチキン同様、食べるのに結構苦労するので、デートにはオススメできないかな。
綺麗に食べるのが難しいですからね。
カニを食べる時と同じように無口になってしまいます。(笑)
あっ、でも我が家のようにどっちが上手く食べられたか競い合うのも楽しいかも。(←いね~よ、そんな奴!)

鶏の解体をした後は、「トゥモローランド・ホール」でスタンプをもらってTDSへとんぼ返り。
パーク内を散策していると、グーフィーとファンカストーディアルさんによるアトモスショー、通称「ドカンパン」が始まったばかりだったので、久しぶりに観ましたよ。
ドカンパン

その後、我が家が向かったのは再度アラビアンコースト。
実は「アブーズ・バザール」の景品が10周年のチップ&デールからスタンダードなスティッチとエンジェルに戻っていたんです。
スタンダードと言っても、当然アラビアンコスですけどね。
実は我が家にはだいぶ前に獲ったスティッチがずっと一人ぼっちでいるんです。↓
スティッチ

「これは彼女を連れて帰ってあげなければ!」ということで「コブラの罠」にチャレンジ!
まずは妻から。
はい、見事にミッキーのピンバッジをGETです!(笑)
ミッキーピンバッジ

仕方ないなぁ、私が本気を出しますよ。
この時、何故か利き手ではない左手でボールを転がせば上手くいくような気がしたので、実際にやってみたところ1投目でいきなり成功!
天のお告げでしょうか?
妻にも事前に「今日は獲れるような気がする。」と言っていたのが現実となりました。
そんな訳でエンジェルをGET!
エンジェル

ずっと一人ぼっちだった我が家のスティッチに彼女が出来たのでした。
めでたし、めでたし。
ステエン

エンジェル捕獲後、ハーバーへ戻ると既に2回目の「Be Magical!」が始まっていました。
我が家はアクアダクトブリッジで眺めていたのですが、ミニー達のバージが橋の下を通っていく際に、詳しくは言えませんが、ちょっと違和感を感じたんです。
私も妻もそれに気付き、顔を見合わせて「これは、まさか・・・」と急いでハーバー側へ移動。
すると、やはり我が家の予感は的中!
ミッキーがかける最後の魔法、つまりミッキーが2つのバージ間を瞬間移動する魔法はやらずに、ミッキーはプロメテウス火山に向かって魔法をかけました!
火山に魔法をかけるミッキー

すると、プロメテウス火山はミッキー型に噴火!(↓写真はイメージです。)
噴火

それを観たミニーはいつも通りのセリフで「ミッキー!」・・・。
はい、つまりシステム調整によるイレギュラーバージョンです。
動画サイトでは観たことがあったのですが、まさか自分達が観ている時にも起きるとは思いませんでした。
訳が分からないゲストも結構いたでしょうね。
最後の魔法が噴火だなんて・・・(笑)
ミキミニポジで場所取りをしていたゲストもがっかりだったことでしょう。
そんな訳で、ミッキーは最後までマジカルハットのバージに乗って帰って行ったのでした。
ミッキー帰宅

もう10周年も終盤ですが、最後の方に貴重なビーマジを観てしまいました。

ビーマジ終了後は、少しお店等を見て回って帰路に着いた我が家なのでした。
昨日は「チャンドゥテール」以外は何も目的が無かったのですが、それでも十分楽しめたので良かったです。
日中は天気も良くて暖かかったなぁ。
これから段々と過ごしやすい季節になりますね。
私は花粉症で嫌な季節ですが・・・(笑)

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/03/04 18:00 ] インパレポート | | CM(30)
Re: はじめまして
>エリカさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
綺麗な写真だなんてとんでもないです。
ただの素人写真ですよ。
でも、嬉しいです。
10周年ももう残り僅かですね。
結局震災の影響で短い期間だったので、あっという間に終わってしまう気がします。
寂しいですが、来年には30周年が待ってますから楽しみにしましょう!
実はこのブログは10周年が終了する3月19日に終了することになっています。
こちらも残り僅かですが、是非また遊びに来てくださいね!

[ 2012/03/08 23:07 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして☆デイジー大好きなエリカと申します。
綺麗なお写真に感動して思わずコメントさせていただきましたww
一眼でしょうか?とっても綺麗に撮れてらっしゃって
うらやましいです(・ω・`)!!

10周年もうすぐ終わっちゃいますね・・・(´;ω;`)
地方住みで中々行けなかったので五回ほどしか見れていないので
もっと見たかったです(・ω・`)

30周年も期待ですね!

いきなり失礼しました、また訪問させていただきます!
[ 2012/03/08 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
チャンドゥテール食べました!
見た目はともかく、結構美味しかったです。
是非、会長さんも食べてみてくださいね!
ビーマジのシス調バージョンを観てしまいました。
アクアダクトブリッジからミニーのバージを見下ろした時に、明らかに異変を感じたんですよね。
貴重ではありましたが、やっぱりショーとしては通常版の方が良いです。
本当は金曜に朝早くから頑張って、良い場所で見納めをしようと思ったのですが、どうやら雨のようなので厳しそうです。
今週末と来週末は物凄い混雑の予感ですね・・・。

[ 2012/03/07 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

チャンドゥテール食べられたんですね!
これはσ(・_・)も食べてみたいです☆

それからビーマジのシステム調整バージョンを見られたんですね。。
それはそれで貴重な体験でしたね(笑)
でもきちんと見納めはされるんですよね☆
[ 2012/03/07 19:49 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは☆
>アベルさん
こんばんは!
チャンドゥテールは見た目はともかく、結構美味しかったですよ。
妻は袋を持ち帰っていました。(笑)
ビーマジのシス調は貴重でしたが、やっぱり通常版の方が感動的で良いですね。
ミッキーの瞬間移動を見たかった人は残念だったでしょうね。
この日は入園制限がかかったので、パーク内は本当に混んでいました。

[ 2012/03/06 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
産休まで2週間ですか、いよいよですね。
私の正面に座っている同僚もあと2ヶ月ほどで産休に入るということで、体調があまり良くなく大変そうです。
あまり無理をしないようにしてくださいね!
ブログへのコメントも無理しなくて大丈夫ですよ。
読んでくださっているだけで十分嬉しいです。
マイ・ディズニー・トートのワッペンバッジですが、実は我が家が買ったミキミニもこの前売り切れていました。
買っておいて良かったです。
密かにドナデジが再販されないかと期待していますが・・・。
チャンドゥテールは見た目は毒ヘビですが、美味しかったですよ。
そのうち食べられると良いですね。
今回のワゴンゲームは何故か成功するような気がしたんですよね。
しかも左手で。
今後も左手でやってみようと思いました。
ぬいぐるみ新しいの出ないかな?

[ 2012/03/06 20:23 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ~
>イヴさん
こんばんは!
ありがとうございます!
エンジェルはあっさりとGETしてしまいました。
何だか今回は獲れるような気がしたんですよね。
ちょっと自信がついてきました。
このエンジェルのコスはセクシーですよね。
アラビアンガール風というんでしょうか?
ふんどしのように見えますが、実際は股下には通っておらず、スカートのような感じになっています。
ビーマジの瞬間移動無しバージョンは動画サイトでは見たことがありましたが、まさか自分の目で見ることになるとは思いませんでした。
貴重でしたが、やっぱり通常版でミキミニが一緒にいる方が良いですね。
10日はヒルトンの王朝ブッフェですか、いいですね。
最近あまり食べられなくなってしまったので、ブッフェには全然行ってないなぁ。
デザートは沢山食べられるんですけどね。(笑)
年パスも買われるんですね。
今年の新しいデザインだとシーはスプリングヴォヤッジでしたね。
クマ好きには良いかもしれませんが、そうじゃない方は10周年デザインの方が良いかも。
共通パスのトイ・ストーリーもちょっと・・・って感じです。
今年は年パスどうしようかなぁ~。
10日は今のところ雨予報ですが、お互い楽しみましょうね!

[ 2012/03/06 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
チャンドゥテール美味しそうですね☆
袋も可愛いですね☆

Be Magical!のシステム調整バージョンとかあるんですね。
ミッキーが移動すると思って待ってたら「あれ!?」ってなりますね(笑)
写真でもわかりますが凄い人の数ですね(^_^;)
[ 2012/03/06 18:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!産休まであと2週間を切り、ばたばたしています。
普通に忙しくて、引き継ぎをする暇がない上に、体調も思わしくなく…。
あと少し頑張ります!

ブログは最近まとめよみ(泣)でコメントも思うようにかけなくて寂しいです。
前の記事のワッペン、私も欲しかったのですが、我慢しました。売り切れも出てるんですね。

チャンドゥテール、可愛いですね。おいしそうだし。
そしてぬいぐるみゲット、おめでとうございます。そんな簡単に取れないと思うのに
Rikuさんのブログ見てると、できそうになってきます(笑)
[ 2012/03/06 12:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
エンジェルgetおめでとうございます!
このゲーム場所をとるので最近は全く寄らず、アラビアVer.始めて見たかもです^^
ステエンは5thので止まってます(笑)
エンジェルはブラ??って言っていいのでしょうか?なんですね。
ふんどしみたいに見えるのですが…下はどうなってるんでしょうか?!

ビーマジの移動なしVer.あること知りませんでした!!
貴重ですけど、残念ですよね。
もう10thも残りわずか…思うようにインできませんでした(T_T)
10日は旦那さんが前から行きたがっていたヒルトンの王朝ブッフェに行ってきます^^
実はその際にSeaの単パを買います!!
来月から台紙が変わりますが、10th記念に、そして終わる前にgetです。
おいおい、Landも買う予定です。頑張って働くぞ!

チャンドゥテールも激混みのようなので空くころ行ってみようかなぁ。。。
学生がいなくなるころにはすきそうですよね。
それと、前回のストアで買ったドナデジはRikuさんのおっしゃる通りです><
わかってもらえてうれしぃ~です。ハートついてました!!
10日にリゾストアにも寄って帰ろう…

それでは、また更新楽しみにしてます^^
(腰がまだ完治されてないようなのでお大事に)

[ 2012/03/05 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぽ(・v・)さん
こんばんは!
3月はインパ出来なそうなんですか?
それは残念ですね。
記念すべき10周年が終わってしまうのは寂しいですよね。
震災の影響で短い期間になってしまいましたしね。
でも、来年にはTDR30周年が待ってますよ!
チャンドゥテールは見た目がちょっと独特な色ですが、味はなかなか美味しかったです。
是非食べてみてくださいね!
ビーマジの瞬間移動無しバージョンは貴重でしたが、やっぱり味気無かったです。
噴火には気付かない人も多かったんじゃないかと思いますよ。
完全版が良いですね。

[ 2012/03/05 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんばんは!
今まであまり意識をしたことは無かったのですが、ショーパレ待ちは腰に負担がかかりますね。
今回のビーマジ待ちでよく分かりました。
気を付けないといけませんね。
ごごんごさんはシンドバッド好きなんですかぁ?
じゃあ、チャンドゥテールは必須ですね。
色はともかく、味はなかなかでしたよ。
是非お試しを!
コブマスって懐かしいですね。
私自身忘れていました。(笑)
でも、今回もコブマスの本領発揮でしたね。
貫禄の1投目成功です!
シーで咲いていた桜はメジャーな「そめいよしの」ではないようです。
少し早いですもんね。
つぼみが沢山あったので、これから綺麗に咲きそうです。
桜を見ると春という感じがしますね。

[ 2012/03/05 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ステーミニさん
こんばんは!
テストは残り2日ですか?
あと少しですね、最後まで頑張ってください!
テストが終わったらパークで存分に楽しんでくださいね!
チャンドゥテールは見た目は・・・ですが、結構オススメですよ。
是非食べてみてください。
アブーズ・バザールのぬいぐるみは、以前のものに戻った形ですね。
我が家も以前はスティッチしか獲れなかったので、今回はあっさり獲れて良かったです。
こういうのって、2体揃えたくなりますよね。
10日は我が家もインパ予定ですが、今のところ雨予報ですね・・・。
何とか晴れるように祈りましょう!

[ 2012/03/05 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
チャンドゥテールは知らない人が見たら完全に毒ヘビですよね。
そう思って食べるとちょっと厳しいかも・・・(笑)
でも、結構美味しかったですよ。
是非ぶっさんさんもお試しを!
2週インパされていなかったんですね。
今週末はどうやら雨っぽいので残念です。
10周年も間もなく終了なので、良い形でフィナーレを迎えられると良いですね。

[ 2012/03/05 20:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
旦那さん元気になって良かったですね。
私も2週間前にぎっくり腰で会社を3日も休みましたが、やっぱり健康が一番だと思いました。
インフルエンザは予防接種をしていても感染する人もいますし、逆にチャコさんのように家族が感染しても大丈夫な人もいるんですよね。
きっと免疫力の違いなんでしょうね。
何だか最近、土曜日が雨というパターンが多い気がします。
今週もまだ雨マークが付いているので嫌になっちゃいますね。
でも、実は金曜日に有給を取ったので、そっちが晴れてくれれば良いなと思っています。
ビーマジもバージを使っているショーなので、システムの不具合は避けて通れないんでしょうね。
イレギュラーなバージョンは貴重ですが、やっぱりミキミニが一緒のビーマジの方が良いです。
見納めは完全版で観たいです。
チャンドゥテールは色がちょっと・・・ですが、なかなか美味しかったですよ。
今は激混みなので買うのも苦労しますが、空いてきたら小腹が空いた時などに良いと思います。
パークは至る所で花が見られるようになり、春を感じられるようになってきました。
これからが良い季節ですね。

[ 2012/03/05 20:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りずさん
こんばんは!
チャンドゥテール、「毒ヘビまん」として売ったら誰も買わないでしょうね。(笑)
でも、見た目はともかく、食べたら結構美味しかったです。
是非一度お試しを!
アブーズの景品は残念でしたね。
10周年も残り僅かなのでチップとデールのぬいぐるみは終わってしまったようです。
最近、「コブラの罠」は調子が良いんですよ。
力加減が何となく分かってきました。
パークは色んな花が咲いていて、もうすっかり春らしくなってきました。
でもまだ寒いですよね・・・。
もう少し暖かくなったら花を探しながら散策するのも良さそうです。

[ 2012/03/05 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
お陰様で腰の具合はだいぶ良いのですが、長時間同じ姿勢でいたり、歩き回っていたりすると痛くなりますね。
ちゃんと治ってから少し運動をするようにしたいと思っています。
確かにシーはアップダウンがあるので結構疲れますよね。
土曜日は電動の車椅子を借りたくなってしまいました・・・。
そういえば、アンケートって最近声を掛けられなくなりました。
見るからにヲタだからでしょうかね?(笑)
以前はその場で答えるものや、持ち帰ってネットで答えるものなどよくやりましたが・・・。
チャンドゥテール美味しいですよね。
賛否両論あるようですが、私はあの味好きです。
でも、比べてしまうとやっぱり「うきわまん」の方が好きかな。
夕方のビーマジはまさかのシス調バージョンでした。
アクアダクトブリッジからミニー達のバージを見下ろした際に、明らかに違和感があったんですよね。
だって・・・まあ、やめておきましょう。(笑)
やっぱり瞬間移動してミキミニがハグする方が圧倒的に良いです。
見納めも完全版が良いですね。

[ 2012/03/05 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
チャンドゥテールは見た目は毒ヘビみたいですが、食べたら結構美味しかったですよ。
こんな色でも売れてしまうのはパークならではですね。
ザ・サンデーさんも是非一度食べてみてくださいね!
ビーマジの噴火バージョンは貴重でしたが、やっぱり盛り上がりに欠けてしまいますね。
何が起きたのか分からなかったゲストも多かっただろうと思います。
ずっとミキミニポジで場所取りをしていたゲストはがっかりだったでしょうね。
残り僅かですが、見納めは完全版でしたいです。

[ 2012/03/05 20:46 ] [ 編集 ]
Re: ぱーる
>ぱーるさん
こんばんは!
チャンドゥテールは食べ物にしては色が凄いですよね。
でも、味は美味しかったですよ。
是非シーへ行ったら試してみてくださいね!
ビーマジの噴火バージョンはシステムの不具合によるものなので、貴重ですがあまり良いものではないですね。
やっぱりバージ間を瞬間移動してミニーとハグするシーンの方が圧倒的に感動的です。
もうすぐ終了なので、最後は完全版で見納めしたいです。

[ 2012/03/05 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁん
こんばんは!
ブログの方にもコメントさせてもらいましたが、国家試験お疲れ様でした~!
大変だっただろうけど、よく頑張ったね!
早速年パスも買って行きまくりかな?
チャンドゥテールは温かければ結構美味しいと思うよ。
冷めちゃうと何でも美味しくなくなるもんね。
シス調のビーマジは貴重だったけど、やっぱりミキミニ一緒にいる方が良いね。
火山の噴火は気付かないゲストも多かったんじゃないかな・・・。
ブログは19日の10周年終了と共にやめることにしました。
やっちゃぁんとは始めた頃からの長い付き合いだったね。
おじさんとおばさんのブログに付き合ってくれてありがとう!
お互い連絡先は知っているので、これからもパークで会えたら嬉しいです。
社会人になっても頑張ってね!

[ 2012/03/05 20:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
結局3月はインできそうにもないので
まだビマジ見たかったです(;_;)
終わるのやっぱり寂しいですよね。

チャンドゥテール!
私も気になってたんですよね。
見た限り、美味しそうです。
今度のインで食べてみたいと思います!

瞬間移動なしは動画サイトでしか見たことないです><
でもこれはこれで、いいですよね~^^

ではでは。
[ 2012/03/05 19:29 ] [ 編集 ]
こんにちは

ショーパレ待ちの時って「腰固まります」よね うんうん よくわかります
私もひねってみたり、少し歩いてみたりと工夫しますね

チャンドゥーテール!
シンドバッド好きの私としては次回のインパでの必須ですね
色や形は確かにすごいですね~
場所が場所だけにジャファーの杖!とか連想してしまいます

さすが「コブマス」さん(笑) エンジェルGETおめでとうございます

パークはもう桜なんですね 我が家の桜はまだまだ先ですが 今年はつぼみの具合からみると花が多くつきそうで楽しみです
[ 2012/03/05 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今テスト中で残り2日になりました。

早くインしたいです(泣)

まずチャンドゥテールですね。
俺も公式で気になっていたので食べてみたいなあ・・

そしてワゴンゲーム。
これって昔もこのぬいの時ありましたよね?
その時はたしか取れなかったので
次の時にステエンをゲットしてみせます!←こういう時に限ってとれない気が・・・

ビマジは10日に見納めなんですが雨予報・・
なんとか見たいです。
スティッチが可愛いんですよー!
[ 2012/03/05 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。

毒へびじゃなくて、チャンドゥテール見た目は・・・ですが、中身は美味しそうですね。
袋が可愛いけど・・・チャンドゥテール、次回食べに行こうかな。

仕事やら実家に帰ったりで、2週続けてインパできなかったので、今週末にはインパしたいです。
Be Magical! イレギュラーも観てみたいけど、最近観ていないので、やっぱり通常どおりのが観たいですね。
[ 2012/03/05 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!

旦那サンへの気遣いありがとうございます(>_<)すっかり元気になり、今日から仕事へ行きました!
一週間はダメでしたねぇ~私も移っちゃうんだろうと覚悟していましたが、全くもって元気です♪あまり風邪も引かないので~どんだけ健康体なんだ☆と思いました(笑)!

10周年も残り少なくなって来ましたねぇ~土曜日にインパ予定で雨予報はショックです!イイ見納めが出来るように何とか天気回復して欲しいですね☆
システム調整なんて事もあるんですねぇ~知りませんでした!
ミキミニ一緒の所がナイのは残念ですが、確かに貴重なビマジです!
出来れば~ラブラブな所が見たいですけどね(^^)

「チャンドゥテール」色合いが面白いですが、中身がチキンクリームって所は意外でしたよねぇ~袋のデザインのチャンドゥ可愛いです♪

桜が咲いてるんですねぇ~もぉすぐ春ですかぁ♪
[ 2012/03/05 11:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
チャンドゥーの尻尾、見た目は完全に毒ヘビですね(笑)
中身はおいしそうなんですけどね…。

アブールの景品が変わっていたのは、すっごくショックでした(泣)
我が家にあるデールの相方をGETできなかったのが悲しくて悲しくて…。一発でGETできるなんて羨ましすぎます!!

パークに桜が咲いていたのは知りませんでした(汗)
もう春なんですね~。…まだまだ寒い日が続いてますけど(笑)
[ 2012/03/04 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
腰の具合はいかがですか?私はインパを定期的にするようになってから、腰の調子がいいんですよ~。ただ、腰や膝にはランドのが負担が少なくて楽ですね。シーは地面も固いし、アップダウンが激しいので長時間歩くと痛くなります。お互いに気をつけましょう!

土曜日は私もチャンドゥテールとミシカを目当てに行きました。久しぶりにアンケートに協力して、今回初めてポストカードをもらいましたが、デザインがかわいいですね。
で、チャンドゥテールを食べる前にはシンドバッドに乗る!と決めていたので、乗ってから買いに行きましたが、10分くらい並びましたよ。私もあの味好きです!見た目に反して優しい味というか、小さい頃に食べたお子様用のシチューを思い出しましたf^_^;また食べます!

ビーマジはちょうど終わる頃に遭遇して、アクアダクトブリッジで人の隙間から見てたら、ミッキーがマジカルハットパージに乗って帰って行ったので、あれ?とは思ったんですよね。そしたらシステム不具合~というアナウンスが流れたので納得しました。貴重なシーンを見れずに残念でしたが、最後のお見送りはできたし、こちらでお写真が見れてよかったです☆ありがとうございました!
[ 2012/03/04 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
チャンドゥテールってコブラの尻尾みたいですね。
色がちょっと毒々しいな~。
もし、パークの外で売られていたらあんまり売れないかも(-。-;)

ビーマジの瞬間移動しないバージョンは動画サイトでしか見たことないです。
確かに朝から待っていた人たちはちょっと気の毒ですね。
[ 2012/03/04 21:17 ] [ 編集 ]
ぱーる
こんにちは

チャンドゥテール色がすごいことになってるんで(笑)
どうなんだろうと思ったのですがちゃんとおいしいんですね!!

ビーマジもこないだすごく中途半端な場所で見ただけなので
もう1回見たいんですが19日までには行けそうにありません(泣)

噴火バージョンとかもはじめて知ったんですが
あんまり見れなさそうなのでラッキーでいいのかな…

それでは^_^
[ 2012/03/04 19:25 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
やっと国家試験が終わり、共通年パスも買いました(*´艸`*)
私もチャンドゥーテール食べました!!!ただ…友達に買ってきてもらって冷めてから食べたからイマイチwww今度は温かいまま食べたいです(笑)
移動なしとか…なんだかラッキーですね♪でもやっぱりミキミニが一緒にいるのがいいですが♪
ビーマジカルも後少しですね…全然満喫できていませんが…時間をみつけてインしてきたいと思いますッ!!!
それと…ブログやめられちゃうんですね(ノД;)
すごく寂しいですが…残りの期間の更新も楽しみにしています!!!
私も4月から社会人なので…ブログをどうするかすごく迷っていますが…。

またパークでお会いしたいです♪
では(^▽^)ノシ
[ 2012/03/04 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。