Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ハロウィーン初日ですが、花火の動画でもいかがですか?

今常駐している取引先からの帰りは、電車で大勢のパーク帰りのゲストと一緒になるRikuです。
みんなハロウィーンの袋を持ってますよ。

さて、今日からTDRではハロウィーンがスタートしましたね。
初日はかなり盛り上がったことでしょう。
早く行きたいです。
でも、正直忙しくてディズニーどころじゃないんですよね。
家にただ寝に帰っているだけのような生活です・・・。
そんな訳で、かなり疲れ果てているので、今日は土曜日にTDLで撮った花火「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」の動画だけ貼ってサヨナラします。
コンデジの動画なので綺麗な画質ではありませんが、ご了承ください。
携帯ユーザーさんは観られなくてゴメンなさいね!
では、再生ボタンをポチッとどうぞ!!




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/09 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
同じ日に同じ花火を見ていたんですね。
でも、会長さんはミラコですか?
いいですね。
そんなに色んなものが見える部屋もあるんですね。
ホテルは私には未知の領域なので羨ましいですよ。
その気になれば泊れるんですけど、我が家には猫がいるので・・・。
[ 2010/09/11 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
仕事は大変ですよ。
毎日帰りが遅いです。
お気遣いありがとうございます!
この前のインパは空いていて良かったですね。
やっぱり空いているパークが一番です。
あまり空いてると存続が危うくなっちゃいますけど・・・。
ドナルドともグリできたんですね。
良かった良かった。
[ 2010/09/11 00:05 ] [ 編集 ]
おぉ!この花火は!!
ミラコのお部屋から見た花火です!(笑)
トスカーナだったんですが、オチェの裏側のお部屋だったんで、花火見れたんです☆
ついでに、三大マウンテン、シンデレラ城、アンバ、ランドホテル、シルク、葛西の観覧車、スカイツリーまで見えるお部屋でした。
こんなお部屋あるんだぁって思っちゃいました。
[ 2010/09/10 19:59 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です(^O^)
大変そうですね

この前のインパは
やはりとても空いてました
長くて50分待ちとか!

ドナルドとも写真撮れたし
とっても楽しかったです

しかも帰ってきた翌日は
東京(千葉)大雨(・д・)!
運が良かったです\^o^/

全然関係ない話で
すみません(;ω;)

体調管理に気をつけて
下さいね(^^)
[ 2010/09/10 16:40 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは!
お久しぶりです!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!
おぉ!携帯の待受けは妻が作ったサマーアイドルのミニーですか?
使ってくださってありがとうございます!!
妻も喜んでますよ。
ハロウィーンの待受けですか?
作るのは結構大変みたいなので、気が向いたらとのことでした。
明日から4デーですか!?
それは羨ましい・・・でも、ちょっと疲れそうですね。
ハロウィーン、思いっきり楽しんでくださいね!
我が家はきっと土曜日にいると思いますよ。
でも、シーがメインかなぁ。
[ 2010/09/10 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ええ、本当に忙しいです。
過労で倒れられれば逆に楽なんですけど、人間は意外と丈夫にできてるんですよね・・・。
花火はいいですよ。
特にシンデレラ城と花火は格別です。
TDSでも場所によって花火の見え方が違うので、良い場所で観てくださいね!
[ 2010/09/10 00:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
お久しぶりです!
新しいブログになって初めてコメントさせていただきます☆
(もう1か月もたっているのに・・・すみません(涙))
Rikuさんのブログいつも楽しませていただいてますよ~!!!

ちなみに!!!


私の今の携帯の待ち受けはMiuさんの作った画像です♪

ぜひ、ハロウィーンのもお時間あれば作ってください!!!


ところで・・・

明日、佐賀を出発し舞浜に行きます!
夢の4デーです!!!

4日も仕事を休むので仕事は大変ですが、明日からその分超楽しみます!!!!!!

いつかRikuさんに会ってみたいです(笑)!

いつものお礼を言わないと・・・(笑)

Rikuさんも激務頑張ってくださいね!

ではまた~~~~~!明日はシー、土曜日はランド、日曜日はシー とかになりそうです!
[ 2010/09/09 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
本当に忙しそうですね。
過労で倒れないでくださいね。

花火は何回観てもいいですね。
お城と花火。
いい絵です。
TDLでの花火って、あまり見てないな。
次回もTDSだし・・・
[ 2010/09/09 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


