Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

SMILE!!

今日で通っていた歯の治療がとりあえず終わったRikuです。
大きな病院の口腔外科に行かないと抜けない厄介な親知らずに関しては、今回も先延ばしにしました。
いずれは抜かないとなぁ・・・(嫌だけど)

ってなことで、家に帰って来たらパークからこれが届いていました!
メッセージカード

覚えていますか?
はい、2月に行った「バレンタイン・ナイト2012」の時にパークで投函したメッセージカードです。
夫婦でお互いにメッセージを書いて出したんです。
何を書いたのかは分からないようにしていました。
そして、ホワイトデーが近い今日届いたのですが、妻から私へのメッセージには今まで知らなかった事実が書かれていて、ちょっと内容的に嬉しかったです。
何が書かれていたのかって?
それは教えられませんよ~。(笑)

このメッセージカードには「バレンタイン・ナイト」限定のスタンプも押されていましたよ。
スタンプ

忘れた頃に届くのが良いですね。
また少しハッピーな気持ちになれました。

さて、前置きが長くなりましたが、今日はついにコンプリートしたアレを披露したいと思います。
アレですよアレ、分かりますか?
でも、その前に先日のインパで買った物を少しだけ紹介しておきましょう。

まずは、TDLで買った「パスタスナック」。
パスタスナック

今更ではありますが、ランドで発売されてからずっと気になっていたんですよね。
カレー味とチーズ味の2種類入っていて、どちらも美味しかったです。
シーのパスタスナックも美味しいですが、個人的にはこっちの方が好きかな。

続いて、TDS10周年デザインの缶に入った「チョコレートクランチ」。
チョコクランチ

これも今更ですが、あと一週間で10周年も終わってしまうので記念に買いました。
ミルク、キャラメルマキアート、クッキークラムという3種類のクランチが合計で64個も入っているんですよ。

次に妻が買った新しいカチューシャ。
カチューシャ

このカチューシャの裏側はクリップになっているので、カチューシャ以外の用途もありますよ。
カチューシャ裏

我が家のシェリーメイに付けてみるとこんな感じ。
装着

ちょっとデカイかな?(笑)

さて、そろそろアレを披露しましょうか!
じゃあ、まずはアレのアレから。(もういいよ・・・)
はい、スタンプが10個集まったスタンプカードです!
スタンプカード

よく頑張りましたねぇ。
この2枚だけで最低でも3万円は使っているんですね・・・。

最後のフィギュアリンは、もちろんミッキーです!!
ミッキーフィギュアリン

では、今まで集めたフィギュアリンを全部並べてみますよ!
コンプリート

キャラは左から、チップ&デール、ミッキー、ミニー、ドナルド。
背景が白くて見づらいかもしれませんが、アルファベットで「SMILE」となっています。

この「マジックラリーキャンペーン」は3月16日(金)までなので、何とかギリギリでコンプリート出来ました。
今度やる時はもう少し期間に余裕が欲しいなぁ。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/03/12 21:50 ] グッズ | | CM(20)
Re: りくさーーん!!
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは!
お久しぶりです!
毎日チェックしてくださっていたんですね。
ありがとうございます!
だっ、大好き・・・ですか?
うわ~、妻以外の女性から大好きなんて言われるのは久しぶりですよ~。(笑)
えっ?勘違いですか?
もうすぐブログは終了してしまいますが、最後までよろしくお願いしますね!
最後のコメントも楽しみにしています!

[ 2012/03/14 19:53 ] [ 編集 ]
りくさーーん!!
りくさん!!!お久しぶりです!
コメントはさせていただいていませんでしたが、毎日お邪魔させていただいていました!!

Rikuさん!Miuさん!大好きです!

最近二人のことを毎日考えています・・・。

この気持ち・・・3がつ19にちにお話します!!!

[ 2012/03/14 18:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
メール届いていますよ!
ありがとうございました!
実はいただいたメールに返信したのですが、どうやらアドレスが違っていたらしく、何度送ってもエラーで戻ってきてしまいました。
今回いただいたコメントのアドレスを見ると、「.」と「,」の差だったようです。
後ほど再度メールも送らせていただきますね。
今回のマジックラリーキャンペーンはお互いお疲れ様でした。
全部揃うと達成感がありますよね。
高い買い物ではありますが、良い記念になると思います。
今週末も雨予報ですね・・・。
何とか10周年を良い形で締めたいので、晴れるように祈りましょう!

[ 2012/03/13 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぱーるさん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回は少し苦労しましたが、何とかコンプリート出来ました。
全部揃うとやっぱり嬉しいですね。
カチューシャは男性の私が見ても可愛いと思います。
今回妻が買った以外にも3色くらいありましたよ。
カチューシャ以外の用途もあるのが良いですね。
パスタスナックはシーのも美味しいですが、ランドのも美味しかったです。
お土産に良いと思いますよ。
ランドに行ったら是非買ってみてくださいね!
10周年も来週の月曜で終了、このブログも同時に終了します。
私も段々寂しくなってきました。
つぶやきではディズニーのことはあまり出てきませんが、嬉しいなんて言っていただけると嬉しいですね。
いずれブログも復活できると良いなぁと思っています。
その時はまたよろしくお願いしますね!

[ 2012/03/13 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
さとみんさんも親知らずがあるんですね。
私も長年親知らずと付き合っています。
抜くのは結構大変らしいので、痛くなったりしない限り決心がつかないですね。
バレンタイン・ナイトのメッセージカードはパークで投函するとホワイトデー頃に届くようになっているんですよ。
今年は忘れていたので、届いた時は嬉しかったです。
写真も私の好きなコスのミキミニなので大切にしたいと思います。
10周年はもうすぐ終わりなので、グッズを買えるのも今のうちですね。
今週末は雨でやることが無さそうなので、最後にグッズの買い残しが無いかチェックしておこうと思います。
フィギュアリンやっと全部揃いました!
我が家は2人なので3万ですが、1人なら1万5千円が最低ラインです。
どちらにしても高いフィギュアリンには違いないですね・・・。

[ 2012/03/13 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゅんままさん
こんばんは!
ありがとうございます!
フィギュアリン、ようやくコンプリートすることが出来ました。
全部揃うとちょっと達成感がありますね。
デアゴスティーニの「ディズニー・パレード」はよくCMをやっていますね。
実は我が家は以前デアゴスティーニがやっていた「ディズニー・ドリームファイル」を購読していたので、CMが始まる前から「ディズニー・パレード」のDMも届いていたんです。
興味はありますが、今回は場所を取るものなので、やめておきたいと思います。
狭い家ですし・・・。
「ディズニー・ドリームファイル」も全部で100巻くらいになりましたが、全然整理出来ていないので、どこかで時間を作って整理しなきゃなぁ・・・。

[ 2012/03/13 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
親知らずは以前、上の2本は抜いたのですが、下の2本は両方とも真横を向いてしまっているので、口腔外科に行かないと抜けないらしいんです。
本当に厄介ですよね。
チャコさんは歯の向きが変わったんですか?
それは凄いなぁ。
私も放っておけば普通の歯医者で抜けるようになりますかね?(笑)
いつかは抜かないとけないと思うのですが、なかなかその気にはなれませんね。
フィギュアリン、ようやくコンプリート出来ました。
今回は週一インパの我が家でさえギリギリだったので、かなり余裕の無いキャンペーン期間でしたね。
何とか全部揃えることが出来て良かったです。
今回紹介したカチューシャは私が見ても可愛いと思います。
でも、ちょっと若い人向けかな?
クリップも付いているので、色々なものに付けられそうですね。
バレンタイン・ナイトのメッセージカードは良い記念になります。
単なるハガキではなくミッキー型というところが良いですね。
チャコさんも来年は「バレンタイン・ナイト」に行けると良いですね。
土曜日はまだ雨予報になったままですね・・・。
晴れますように!

[ 2012/03/13 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぽ(・v・)さん
こんばんは!
ありがとうございます!
ようやくコンプリートしました。
全部並べるとちょっとした達成感がありますね。
早速、我が家のコレクションボックスに飾りましたよ。
パスタスナックは結構前にランドでも発売になったんですよ。
気にはなっていたのですが、なかなか買う機会が無くて、今回やっと買いました。
シーのパスタスナックも好きですが、私はどちらかと言うとランドの味の方が好きかな。
りぽ(・v・)さんも是非買ってみてくださいね!
10周年も終わってしまうので、お菓子缶とか買っておきたくなりますよね。
何かを入れるのに使えるし、後々良い記念になるんですよね。
クランチは美味しいからつい食べ過ぎてしまいますね。

[ 2012/03/13 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>くりさん
こんばんは!
つぶやきの「ちぃちゃん」の寝顔気に入っていただけましたか?
親馬鹿ですが、我が家の2匹は美人さんなんですよ。
ちぃちゃんは鳴いてばかりでやかましいですけどね・・・。
段々と朝早くから起こされる季節になってきました。
バレンタイン・ナイトのメッセージカードは良い記念になりますね。
ミッキー型というところも面白いですよね。
ちなみに郵送代はパーク持ちなので切手は必要無かったです。
10周年ももう終わりなので、記念に缶のお菓子を買っておきましたよ。
こういうのって、時が経つと懐かしく感じるものなんですよね。
単なるお菓子缶ですが、大切にしたいと思います。
フィギュアリンはやっと全部揃いました!
今週の金曜で終了なので、何とかギリギリです。
このキャンペーンはシーでやることもあるので、次はシーかもしれませんよ。
でも、出来ればやらないで欲しいですね。

[ 2012/03/13 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
バレンタイン・ナイトのメッセージカードは完全に忘れていました。
届いた時は嬉しかったです。
このミキミニのコスが好きなので、大切にしたいと思います。
ようやくフィギュアリンがコンプリートしましたよ。
ザ・サンデーさんも今週でコンプリートなんですね。
本当に今回は余裕が無かったです。
今度やる時はもう少し期間を取って欲しいですね。
できればやらないで欲しい・・・(笑)

[ 2012/03/13 21:14 ] [ 編集 ]
Re: おめで
>イヴさん
こんばんは!
フィギュアリンようやくコンプリート出来ました。
ちょっとした達成感がありますね。
マジックラリーキャンペーンはシーでもやることがあるので、もしかしたら次はシーかもしれませんよ。
個人的にはしばらく間を置いて欲しいですけどね・・・。
イヴさんの家にもバレンタイン・ナイトのハガキが届いたんですね。
私はすっかり忘れていたので、ちょっと嬉しかったです。
良い記念になりますね。
今回紹介したカチューシャはちょっと若いイメージですよね。
妻も頭に付けるにはちょっと・・・って感じなので、バッグに付けるとか他のことに使いそうです。
週末の天気予報は変わりませんね。
10周年最後だから何とか晴れないかなぁ~。

[ 2012/03/13 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/13 20:44 ] [ 編集 ]
コンプリートおめでとうございます\(^o^)/

前の記事にもコメントしたつもりだったんですが消えちゃって…(泣)

新しいカチューシャ今までにない感じでかわいいですね‼
色もわたし好みなんで欲しいなあo

パスタスナックは前にRikuさんがおいしいって言ってたんでシーで買い込んだんですが←
ランドでも出たんですねo

今度買ってみますo

そしていよいよこのブログも残り1週間きりましたね(T_T)
パークに行ったらパスタスナックも含めこのブログの影響を結構受けていたわたしなので
さみしいですがつぶやきを続けてくれるだけでも嬉しいんですo

こうやってコメントはできなくてもRikuさんMiuさんがこの世界にいるって←←
架空の人じゃなかったって思えるので(^-^)

それでは腰に加えて親知らずもお大事にしてくださいo(苦笑)
[ 2012/03/13 20:43 ] [ 編集 ]
私も親不知いずれ抜かないとダメって言われてます(> <)
でも、普段不便を感じてないと、なかなか踏ん切りがつかないですよね?!

バレンタインナイトのメッセージカード、今頃なんですね。
すぐ届くより嬉しい気がします★デザインも素敵。

10周年のデザイン、私も気に入っているので、きっとパークにいたらつい買っちゃうと思います。
クランチも美味しいですし。

フィギュアコンプリートはおめでとうございます★★
あつめるのに3万円かあ~。高いフィギュアなんですね(笑)でも可愛いです。
[ 2012/03/13 18:55 ] [ 編集 ]
こんにちわo(^o^)o
コンプリートおめでとうございます!
やっぱり全部集めるといぃですね!これは、本当に集めないと意味ないですね( ノД`)…
集めるといえば、最近ディアゴスティーニのディズニーのパレードのCMをよくみかけるんですが、Rikuさんは定期講読しますか?
あれ、全部集めると100冊になるみたいだし金額もいくからなぁρ(・・、)
私が、ディズニー好きなのしってる周りが、買うでしょ?と聞いてくるんですよぉ(笑)
Rikuさんどうするのかなぁっておもって(><*)ノ~~~~

それにしても趣味はお金かかりますね(^o^;)


[ 2012/03/13 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!

親知らずって、なんで真っ直ぐに生えてこないんですかねぇ!私も何年か前までは、大きな病院で抜くしかないねぇ~と言われていたんですが、イヤで放置していたら歯の向きが変わっていて、掛かり付けの歯医者サンで抜けました!先生も驚いてましたよぉ(・∀・)
なんて~この話しは置いといて、
「SMILE」コンプリート☆おめでとうございます♪
今回は期間が短い上、ランドでのスタンプラリー大変でしたもんねぇ~お疲れ様でした(^^)/

おっきなリボンのカチューシャ☆可愛いですねぇ♪
夢の国の中なら付けられそぉですねヽ(^^)

バレンタイン・ナイトのメッセージカード♪ミキミニのとっても可愛いデザインなんですね☆限定のスタンプのシルエット好きなんですよねぇ♪
更に、お二人の素敵なメッセージも加わっているとなると♪思い出に残りますよねぇ~
来年こそは、バレンタイン・ナイトに行きたいと思います!!
土曜日の雨予報変わりませんねぇ~晴れろ~☆
[ 2012/03/13 11:49 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪
おっついにコンプですね!!!
おめでとうございます(´;ω;`)
全部揃うとやっぱり見栄えいいですね><

パスタスナック、ランドでもあるんですねー。
ソルトとシーフード味のも好きです(^^)

クランチ私も買いましたー!!
やっぱり10周年っていうのを何か残したくて・・・
デザインも可愛いですよね。
クランチも美味しくて気づいたら食べ過ぎてたり(笑)

ではでは~
[ 2012/03/13 08:14 ] [ 編集 ]
こんばんはです!!
猫ちゃんの寝顔が可愛いです~♪うちの親猫だけは…
どうしてもしょうゆ顔になるので笑ってしまうんですが!?最近の朝は猫枕になっています!

バレンタイン・ナイトのメッセージカードすごいですね!!??
ミッキーの形でも郵便として届くなんて…面白いし、すっごく記念に残りそうで素敵です!
RikuさんMiuさんのメッセージが気になっちゃいますが(>ω<)でもそこは2人の秘密ですもんね♪
切手とか貼って普通郵便で送られてきたんですか??

クランチ缶味的にはすっごく欲しいものなんですが…何分個数が考え物で…
でも、この10周年のイラストが入ったお菓子を見るのもあとわずかと思うとしんみりしちゃいます。
スタンプコンプリートおめでとうございます!!!!
お金がの事はおいといて……
やっぱり、フィギュアすべてそろうと嬉しいですよね!
「SMILE」って言葉とミッキー達がぴったりで!シーの方がでたら…やってしまうんだろうな~(苦笑)
[ 2012/03/13 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
きれいなメッセージカードですね。
しかもオリジナルスタンプが押されているとはw(゜o゜)w
これもいい記念になりますね。

コンプリートおめでとうございますv-315
我が家は今週のインパでコンプリート予定です。
確かに今回は期間がギリギリですね。
それにスペシャルイベントがない時のキャンペーンは勘弁してほしいです(-。-;)
今までで一番集めるのに困ってしまいました。
[ 2012/03/12 23:40 ] [ 編集 ]
おめで
ついにコンプしたんですね!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
今度はSeaでやりますかね??もしやったら集めちゃうでしょうね・・・
結構な苦労だったと思います(笑)
本当におめでとうございますv-308

うちにもバレンタインの時のハガキが届きましたよ~土曜日でしたけど。
旦那さん宛てにだし、読ませたら即保管しました(笑)
来年も楽しみです^^ 今度はいい席で観たいっす。

Miuさんが買ったカチューシャ、私も気になってたんですよね~
実際自分につけてみたものの・・・旦那さんにも言われてしまうほど似合いませんでした(T_T)
昔から”乙女ちっく”なのが似合わないんですよね・・・性格もどちらかというとメンズよりだと思ってますし(^^ゞ
興味はあるんですけどね~現実ってひどいもんです(アハッ)

週間予報みましたが、やはり土曜は雨ですね。なんで週末に雨なんでしょうか。
主婦としても貴重な土日が天気悪いのはとっても困りもんです。
10thも3月いっぱいにしてほしい><
あ~土曜に行くか日曜にするか悩みどころです。。。
[ 2012/03/12 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


