Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スウィーツでホッと一息♪

インパ予定の明日は確実に雨のようなのでテンションが低いRikuです。
TDS10周年の見納め、そしてブログ終了前最後のインパになるので残念でなりません。
日頃の行いですかね・・・。
場合によっては、明日は行かずに日曜日にインパするかも。

ところで、妻のMiuがTDRの公式HPで変なものを作りました。
そっくりエッグ」だって。
egg.jpg

う~ん、全然似てない・・・。
だって、俺もっとイケメンだもん。
ねっ、会ったことがある人はそう思うでしょ?(笑)

さて、お遊びはこれくらいにしておいて、今日の話題に入りましょう!
今日は先週の土曜日にアンバサダーホテルの「ハイピリオン・ラウンジ」で休憩した時に食べたスウィーツを紹介したいと思います。

この日、私が注文したのはケーキセット。
4つあるケーキの中から好きなものを1つ選ぶんです。
もちろん、コーヒーか紅茶も付きますよ。
ケーキは「ティラミス」を選びました。
ティラミス

ハチをモチーフにしたティラミスになっています。
とても美味しかったですよ。
私、昔からティラミス好きなんですよね。

妻は1日30食限定の「ミッキー&フレンズ・スウィーツセット」を注文しました。
6人のディズニーキャラクターをイメージしたスウィーツの盛り合わせです。
これにももちろんコーヒーか紅茶が付きますよ。
ミッキーフレンズ・スウィーツセット

では、1つずつ見ていきましょうか。
これは、ドナルドをイメージしたブルーゼリーとシャーベットです。
ドナルドシャーベット

足型が可愛いですね。

続いて、ミニーをイメージしたバニラアイス。
ミニーバニラ

ミニーというよりはミニーの帽子をイメージしたものですね。

これは、デイジーをイメージした紫イモのロールケーキ。
デイジーロールケーキ

以前はこのロールケーキではなく、グーフィーをイメージしたムース&ゼリーだったらしいですね。

こちらは、チップとデールの縞柄をイメージしたティラミス。
チデティラミス

粒チョコとジェリービーンズでチップとデールの鼻もイメージしているんですね。

これは言うまでも無くミッキーですね。
黄色いマカロンです。
ミッキーマカロン

このマカロンも以前はピンクだったらしいです。

最後はプルートをイメージしたシュークリーム。
プルートシュークリーム

骨をくわえているプルートの口をイメージしているらしいです。

こういうスウィーツも少しずつ内容が変わっていくんですね。
6種類とも妻から少しずつもらいましたが、どれも美味しかったですよ。
見た目も可愛いので、目でも楽しむことが出来ました。
これでもう少しリーズナブルだったら、もっと気軽に休憩出来るんですけどね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/03/16 21:14 ] フード&レストラン | | CM(26)
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
旦那さん、入院されていたんですか?
大丈夫なんでしょうか?
無事に退院されたとのことで安心はしていますが、大変でしたね。
4月から復職されるということを聞いて、とても嬉しい気持ちになりました。
人間、生きていると色々ありますよね。
長い人生ですから、少しくらい寄り道したって全然問題無いですよ。
人として間違ったことさえしなければ、必ず良いことがあると私は思っています。
いっくさんも是非新たな気持ちで先生として頑張ってくださいね!
私に感謝だなんて、とんでもないです。
私の方こそ、いっくさんからコメントをいただいて励まされていました。
ここまでブログを続けられたのもいっくさんを始め、コメントをくださる皆様のお陰だと思っています。
お会いしたことは無くても、同じディズニー好き同士の絆で繋がっているような気がしています。
いつかパークでお会いすることが出来ると良いですね。
では、本当に今までありがとうございました!
お元気で!!

[ 2012/03/18 21:37 ] [ 編集 ]
RIKUさん、こんばんは!
当ブログとのお別れも、いよいよ明日・・・寂しいばかりです。
毎日、拝見させていただいていたのですが、夫の入院などがあり、コメント出来ずにいましたぁ~。無事に退院し、久しぶりの(最後の?)コメントです。

どうしてもRIKUさんにご報告したいことがあり、ディズニーとは関係ないのですが、コメントさせて下さい!

心が折れて教師の仕事をお休みしていたいっくですが、4月からまた教師として復職することにしました。やっぱり自分は教師の仕事が好きなんだと再確認し、もう一度チャレンジすることにしました。休職したときにRIKUさんがかけて下さった言葉が嬉しかったこと、休職中も当ブログでディズニーの話題に触れて、元気をもらったこと・・・とても感謝しています!本当は、もうこうしてコメントをやりとりできないのが、本当に寂しいですが、私を支えてくれた大切な人の一人だと思っています。本当に、ありがとうございました!

同じディズニー愛する大人同士、またどこかでめくり会えたらホントに幸せです!
RIKUさん、奥様、ありがとうございました!

お二人ともお元気で!
私達「ディズニー好きのバカ夫婦」も、年に数回のインパを楽しみに元気に暮らします!
さようなら(涙)
[ 2012/03/18 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんばんは!
今日は天気が曇りであまり良くなかったですが、何とか10周年の見納めをすることが出来ました。
終わってしまうのは寂しいですが、来年の30周年にも期待ですね。
ハイピリオン・ラウンジのスウィーツは本当に美味しかったです。
見た目も可愛くて、食べるのに躊躇してしまう感じでした。(笑)
今回のマジックラリーキャンペーンはギリギリでしたよ~。
毎週インパしているのに、こんなに苦労するとは思いませんでした。
途中、ぎっくり腰もありましたしね・・・。
しばらくこういうキャンペーンはお休みさせて欲しいです。
お仕事落ち着いたんですね。
是非、ご家族で「そっくりエッグ」作ってみてください。
私もやってみましたが、なかなか面白かったです。

P.S.我が家への贈り物ありがとうございました!私も妻も大喜びしてクマ達に着せました。ピーやんさんにもよろしくお伝えください。
[ 2012/03/18 18:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
この週末は天気が良くなかったですね。
今度の週末も雨予報になっているので、がっかりですよ。
ここ最近、毎週雨のような気が・・・。
「そっくりエッグ」面白いですよ。
是非さとみんさんも旦那さんに似たエッグとか作ってみてくださいね。
妻が作った私のエッグは似てないので、これを手掛かりに探すと人違いになると思います。(笑)
ハイピリオン・ラウンジのスウィーツは見た目も可愛いし、とても美味しかったです。
やっぱりホテルのデザートは一味違いますね。
さとみんさんストレス溜まっているんですか?
私の職場にいる妊婦さんは最近よく干しイモを食べてますよ。
食べ物にも気を使わないといけないから大変ですよね。
頑張ってくださいね!

[ 2012/03/18 18:31 ] [ 編集 ]
こんにちは
10周年見納めいかがでしたか? インレポ楽しみにします

キャラクターのスイーツ 可愛くておいしそーですね
チデのスイーツが素材感もあってすごいですね
後 ミニーをあの「帽子」で表現がいいですね
クラシカルなのが好きな私としては非常に評価高いですね~

そういえば 遅くなりましたが 腰痛に悩ませれながらのマジックスタンプラリーフルコンプおめでとうございます お疲れ様でした?!

やっと 少し仕事が落ち着いたので 「タマゴ作り」して息抜きします
イケメンエッグ目指して頑張ります(笑)
[ 2012/03/18 16:32 ] [ 編集 ]
土日ともすっきりしない天気ですよね。

そっくりエッグ、おもしろそうです。これを手掛かりにRikuさんMiuさんを・・探せないですね(笑)

アンバサダーのスイーツ、美味しそうですねぇ~。
プレートの方は他の方のブログでもたまに見かけますが、少しずつ変わってるんですね。
一度食べてみたいと思います。

私もティラミス好きなんでRikuさんが食べた方に惹かれましたけど。
ちょっと最近ストレスたまってるみたいで、甘いものを食べなくては!!という気分です。
[ 2012/03/18 15:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りってぃーさん
おはようございます!
「そっくりエッグ」は色んな顔のパーツがあって面白いですよ。
是非、りってぃーさんも自分のエッグを作ってみてくださいね!
妻が作った私のエッグは全然似てないので、パークで似ている人を探してしまうと、人違いになりますよ。(笑)
ハイピリオン・ラウンジのデザートはどれも美味しかったです。
ミッキーのマカロン作っているところを見てみたいものですね。

[ 2012/03/18 03:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お久しぶりですノ



そんなことできるんですかっ
やってみようかな……
これからインパしたときは、この顔の人を探せばいいんですね!ワクワク←



よだれが…でそうでしたよw
というか出ましたw
ミッキーのマカロンってどうやって作ってるんですかね(+ー+)
おなか減ってきたe-330
[ 2012/03/17 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぽ(・v・)さん
こんにちは!
りぽ(・v・)さんも「そっくりエッグ」やったんですね。
可愛いエッグが作れましたか?
HPを見ると沢山のエッグが生まれているようですね。
妻が作った私のエッグは似てないと思います。(笑)
ハイピリオン・ラウンジはゆっくり出来て良かったですよ。
デザートも美味しかったです。
たまにはこういう贅沢な時間を過ごすのも良いですね。

[ 2012/03/17 15:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私もそれやってみましたw
なかなか自分に似なかったのですが←

アンバのラウンジいいですよねー!!
たまにはゆっくりしたいなぁ・・・*
そういう時間も大切ですね^^
スイーツもおいしそう♪

[ 2012/03/17 09:27 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
>イヴさん
おはようございます!
今日はどうしようもない天気なので、我が家もインパはやめました。
明日は曇りみたいですが、雨が降らなければ10周年の見納めが出来るので行く予定です。
でも、皆さん同じことを考えているようなので、物凄く混みそうな予感ですね・・・。
ハイピリオン・ラウンジのスウィーツは甘党の私にはたまらないくらい美味しかったです。
見た目も可愛くて最初は食べるのを躊躇しましたね。(笑)
イヴさんも「そっくりエッグ」作ったんですね。
妻が作った私は・・・やっぱり似てないなぁ~。(笑)
ファンダフルのファンパーティーは、よく見たら¥3,000でデザートのみ(ユカタン)になっているんですよね。
以前は食事も付いていたので、グレードダウンしていてがっかりです。
最近、色々な部分でこういったコストカットが見られるのが残念ですね。
シーのブロードウェイ・ミュージックシアターはあくまで劇場という扱いなので、ショーの撮影は禁止しているんだと思います。
あの劇場でみんなが撮影していたら雰囲気も何も無くなってしまいますからね。
フラッシュも物凄いことになりそう・・・。
撮影してみたいのは山々ですが、心に焼き付けるショーということで我慢ですね。
明日はお互い良い見納めになると良いですね。

[ 2012/03/17 08:26 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日はインパされているのでしょうか??
私はコメントしてるので家にいます(^^ゞ
10th見おさめインパは明日の天気をみつつ行くしかないと思って今日はお休み。

ハイピリオンのスウィーツいいですね。凄くかわいいです。食べるのがもったいないくらい。
シェフミで発売されてたスウィーツがなくなってしまって残念。種類豊富だったのに・・・
チックタックも最近行ってないですね~

私もエッグやってみました^^ 自分を作るってゆうより可愛くしたいと色々いじくりました(笑)
Rikuさんにお会いしたことないのでMiuさんが作ったエッグが似てるのかどうかは分かりませんが、奥様から見る旦那さんですよ^^
いいと思います(笑)

ファンダフル会報も届きました!!実家に行って予定を立てたいと思います。
でも、夏休みシーズンだから日を選ばないと。
以前は9月にハロウィン狙って行きましたが、まぁ混んでました(=_=)
みんなと相談です。
もうLandではやらないんですかね?最初の頃だけですよね~
私の見解はワンマンのところでは丸見えだから有料って感じしないとかなのか・・・とか。
ただ、写真撮れるほうがいいな~と思います。
その時しか見れないから…写真撮りたいですよね。
なんでダメなんだろう。
食事もミゲルズじゃないとこにして欲しい(T_T)

Rikuさんたちも明日インパする予定であれば、お互い見納めが無事出来るように祈りましょう!!
[ 2012/03/17 08:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
おはようございます!
今日は完全に雨になってしまいましたね。
本当は仕事の前日にインパするのは嫌なのですが、我が家も10周年をしっかりと締めたいので、明日インパすることにしました。
皆さん考えることは同じようなので、明日はきっと激混みになるでしょうね。
チャコさんも「そっくりエッグ」作ったんですね。
私も遊びで作ってみましたよ。
意外と難しいですね。
私は・・・妻が作ったそっくりエッグよりはイケて・・・どうだろう?(笑)
ハイピリオン・ラウンジのデザートは見た目も可愛いし、とても美味しかったです。
やっぱりホテルはちょっと違いますね。
たまにはこういう贅沢も有りだと思いました。
ブログは間もなく終了ですね。
こちらこそ、最後までよろしくお願いします!

[ 2012/03/17 08:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>くりさん
おはようございます!
え~!そっくりエッグ似てますかぁ~?
私はあんなに丸くないですよ~。
あっ、丸いのはタマゴだからか・・・(笑)
くりさんもりずさんのそっくりエッグを作ってみてはいかがですか?
ハイピリオン・ラウンジのスウィーツはとても美味しかったです。
見た目が可愛いので、食べるのがもったいないくらいでしたけどね。
たまにはこういう贅沢も良いと思いました。
今日は雨なのでインパはやめましたよ。
10周年をきちんと見納めしたいので、本当は嫌ですが日曜日に行くことにしました。
まあ、月曜出勤すれば火曜は休みなので頑張ります!
くりさんとりずさんには是非またパークでお会いしてゆっくりお話したいですね。
気軽に連絡くださいね~!

[ 2012/03/17 08:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゅんままさん
おはようございます!
先日のインパは楽しめましたか?
春が近づいてきているとはいえ、まだまだ寒いですよね。
パークは楽しいのは良いのですが、結構疲れるので私はいつも土曜日にインパして日曜日はゆっくり休んでいるんです。
でも、今週は10周年の見納めをきちんとしたいので、雨の今日はやめて明日行くことにしました。
月曜出勤すれば、またすぐ火曜は休みですしね。
今回紹介したハイピリオン・ラウンジのデザートは本当に美味しかったですよ。
見た目も可愛くて、目でも楽しむことが出来ました。
たまにはホテルでのんびりするのも良いですね。
公式HPが一気に更新されましたね。
情報が多過ぎて見るのも大変です。
思わず「そっくりエッグ」で遊んじゃいました。(笑)

[ 2012/03/17 08:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
明日も雨になってしまいましたねぇ~残念です!
ビ-マジを見納めしたいので、何とか天気が持ちそうな日曜日に頑張ってインパする事にしました!
ブログを読んでいたら~Rikuサンも同じような事を書いていたので、やっぱりみんな思う事は同じなんだと感じていました!!
私も「そっくりエッグ」作りました♪何だか~Miuサンと同じようなエッグになりましたぁ☆
Rikuサンは~実際の方がイケメン☆なんですねぇ(^o^)

ハイピリオン・ラウンジはキャラモチーフ♪のデザートが結構あるんですねぇ~全然知りませんでした!
たまには、ホテルに足を運ばないとダメですね(^^;;
どのデザートも♪と~っても美味しそうです☆
紫いものロールケーキ♪が気になちゃいました!
ラウンジは~ついついのんびりしてしまう感がありますよね!
もう少しでブログも終わってしまうんですねぇ~
最終日までよろしくお願いします(。・_・。)ノ
[ 2012/03/17 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんはです!!!
おぉ~!!??Rikuさんイケメンでそっくりじゃないですか!!Miuさん、さすがです♪
いやいや…
本当になんか…「これがRikuさんです!」って言われるとそうかも~ってなってしまいました!!
これ…りずさんがやったらひっどい事されそうなので黙っておこうと思います(笑)

スイーツ美味しそうです~♪♪
甘いもの大好物なのはもちろん…こんな可愛くて素敵なデザート…食べたいな(遠い目)
見た目も楽しませてくれるんですね~本当ディズニーすごいな…
チップとデールは1つで2役なんですね!?赤と茶色の飾りがそれぞれの色を表しているなんて!

土曜日のお天気がなんとも言えないですよね(><)
でもRikuさんMiuさんにとって充実した時間になってほしいので!
そして…終った後は是非10周年の事も含めつつ
今度は時間に追われず、ゆっくりお話したいね~とりずと話していたりしていたので…
何はともあれ!?お2人にとって素敵な10周年ラストになりますように!!!
[ 2012/03/17 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!昨日のインパは風が強くて、夕方以降は寒かったです~目当てのものもみれたのでよかったですが。やっぱり3月こんでましたよ・・今日は疲れていたせいか、朝から職場でもなぜかイライラしてましたよ・・・。だめですね(-"-) でも家帰ってディズニーHPみてたら癒されました~♪
エッグ私もつくってみましたよ(^^) なかなか面白いですよね~☆★遊べるし(^v^)

デザートおいしそうです!なかなかホテルまでいかないのでゆっくりお茶して~とか憧れます!今度のイースターのチャーム目当てついでにデザートもたべたいな~。

今日は、イースターもですがスプリングヴォヤッジのサイトに釘づけで・・もうまた散財しちゃいそうですよね\(◎o◎)/!
[ 2012/03/17 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぱーるさん
こんばんは!
「そっくりエッグ」は笑えますよ。
私もやってみましたが、色んな顔のパーツがあって結構面白いです。
ぱーるさんも是非自分のエッグを作ってみてくださいね!
今回食べたハイピリオン・ラウンジのスウィーツは本当に美味しかったです。
お高いだけのことはありましたよ。
見た目も可愛くて良いですよね。
ところで、オススメのお土産とのことですが、これは非常に難しいご質問ですね。
特に食べ物は人によって好みが全然違いますからね~。
まあ、あくまで私の好みで挙げさせていただくと、「ラー油せんべい」、「パスタスナック」、「バブルインチョコレート」、「ミッキー型の揚げせん」、「ファンタズミック缶(イラスト版)のライスクラッカー(せんべい)」あたりが今思い付くものですね。
定番の中から挙げさせていただきました。
もし、お口に合わなかったらごめんなさいね。

[ 2012/03/16 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ステーミニさん
こんばんは!
ステーミニさんは明日インパされるんですね。
我が家は多分日曜に行くと思います。
本当は仕事の前日はゆっくり休みたいんですけど、10周年の見納めもきちんとしたいんですよね。
例え雨でも楽しんでくださいね!
エンジェルが獲れるように念を送っておきます!
それでもダメだったら、雨の日限定のピンバッジをGETしてください。(笑)
ブログは間もなく終了ですね。
自分で決めたことですが、あまり実感が無いです・・・。

[ 2012/03/16 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
はい、イケメンRikuさん・・・じゃなかった、冴えないおっさんのRikuです。(笑)
ショコラさんは「そっくりエッグ」やってみましたか?
色々な顔のパーツを組み合わせて作れるので、上手く作れば自分に似たエッグを作れるかもしれませんよ。
もうすぐイースターの季節なんだなぁ~としみじみ思ってしまいました。
明日は完全に雨のようなので、多分我が家もインパせずに日曜に行くと思います。
本当は仕事の前日はゆっくりしたいので、日曜のインパなんて有り得ないのですが、10周年の最後をきちんと見納めしたいですし、月曜に出勤すればまたすぐお休みですからね。
でも、ビーマジは巨大な常連さんグループが良い場所を押さえてしまうような気配が見受けられるので、どこで観ようか悩み中です。
ミッキー広場は超人気だし、先週立見最前列で観られたから、もう良いかな~と思っています。
ハイピリオン・ラウンジのデザートは本当に美味しかったです。
やっぱりホテルだけあって本格的ですよね。
見た目からして楽しむことが出来ました。
たまにはホテルの施設を利用するのも良いですね。
ショコラちゃんの写真、お世辞抜きで可愛かったですよ。
やっぱり我が家の「くぅちゃん」と似てると思いましたか?
色も近いですもんね。
病気を患っているのは可哀想ですが、ショコラさんやご家族の皆さんに愛されて幸せだと思いますよ。
ブログ終了まであと僅かですね。
段々と寂しい気持ちになってきました・・・。

[ 2012/03/16 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ピーやんさん、「確かにもっとイケメンですよね(笑)」って(笑)付けちゃいましたね~!(笑)
童顔で可愛い感じ・・・こんな歳になって言われるとは思いませんでした。
確かに実年齢よりは若く見られがちですけどね。
でも、もうおっさんであることに違いは無いです・・・。
最近は週末の天気が悪いので、ラウンジなどでまったりすることが多いです。
こういう過ごし方も良いのですが、やっぱり晴れてパークで思いっきり遊ぶのが一番ですね。
デザートはさすがにホテルのラウンジだけあって本当に美味しかったです。
見た目だけじゃなかったですよ。
ファンダフルまだ届いていないですか?
もうすぐ届くと思いますよ。
ファンパーティーが楽しみです!

[ 2012/03/16 23:52 ] [ 編集 ]
そっくりエッグおもしろいですねo
わたしもやってきたいと思いますo

ラウンジのスウィーツもすごいかわいいですねo(^▽^)o
ホテルまで行く余裕が欲しい…

あのRikuさんにお願いがあるんですがパークでおすすめのお土産(食べ物)を教えて欲しいんですo
わたしが次にパークに行けるのはこのブログが終わってからなので、
いつもみたいに「Rikuさんが言ってた‼」ができないんです(泣)←

わたしみたいなことするからブログが大変なのはほんとにごめんなさいo
めんどくさかったらスルーでいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PS RikuさんMiuさんみたいにホワイトデーとか楽しめる夫婦になりたいなあって
1個前の記事で思いましたo
これからも仲のいいお2人でいてください(^-^)
[ 2012/03/16 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

俺も明日イン予定です(^^)
ですが雨ですね…(泣)
明日はワゴンゲームのエンジェル目的です(笑)
ビマジは2月16日以来見てないです。

10周年もこのブログももうすぐ終わりですね(>_<)




[ 2012/03/16 22:47 ] [ 編集 ]
イケメンエッグさん…いやいや、イケメンRikuさん、こんばんは(^-^*)/
なんとまぁ、面白いことができるんですね~!お二人のエッグ、なかなかかわいいと思います!でも、本物のRikuさんとMiuさんのがステキですよ☆
明日は天気がイマイチですが、お二人はインされるんでしょうか?私は母と話し合って、明日をお墓参りにして、日曜日の朝一番でインすることに決めました。10周年最後ですからビーマジはやっぱり見たいと思いまして。日曜日も天気はよくないみたいですが、午前中はなんとか持ちそうなので!

デザート、おいしそうですね(^O^)。限定のは、どれもキャラクターの特徴をつかんでいてかわいいです。私はドナちゃんのブルーゼリーとシャーベットが食べたいです~。
年パス持つ前はよくアンバサダーのラウンジでお茶をしましたが、最近はパークにばかりいるのでなかなか行かなくなってしまって。数年前、お友達がシェフミで働いていた頃に行ったのが最後かなぁ。足が遠退いてましたね~。
今度、イベントが始まったら行ってみます!

ショコラの写真、見ていただいてありがとうございます!嬉しいです~。
実は私も、くぅちゃんとショコラは似ているなぁと思っていました。って、くぅちゃんに失礼かな?!
でも、ショコラは11歳で慢性腎不全を患っているわりには元気ですよ!タンパク質を制限しているからか、毛づやが悪くてかわいそうなんですけどね…。

そしてブログの終了まで、あとわずかで寂しいですが、最後まで応援させていただきます!いい形でインもできますように!
[ 2012/03/16 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
Rikuさんは、確かにもっとイケメンですよね(笑)
第一印象は、童顔でかわいい感じで、想像していたイメージとはちょっと違う感じの方でした。
って失礼ですね。ごめんなさい。

ラウンジでまったり、いいですね!
どのデザートも、ちゃんとキャラが表現されていて、クスッとしちゃいます。
いつもRikuさんの紹介してくださる記事を読んで、あれもこれもと思うのですが、
詰め込みすぎて、毎回、余裕のないスケジュールになっちゃうんですよね・・・

そういえば、うちはファンダフル、まだ届いてないです。
地方なので、やっぱり時差がありますね。

[ 2012/03/16 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


