Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

皆さん、ありがとう!お元気で!!

2012年3月19日(月)22:00を過ぎました。
東京ディズニーシー10thアニバーサリー「Be Magical!」も閉幕しましたね。
9月4日からの約半年間という短い期間だったので、あっという間に終わってしまいましたが、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
そして、1ヶ月ほど前にお知らせをさせていただいた通り、このTDS10周年イベントの終了と共に、当ブログ「Disney Dreams」も終了いたします。

思えば、約3年4ヶ月ほど前に勢いというか、それまで個人的に書いていた日常ブログの延長のような感覚で始めたこのブログ。
当初は「ミッキー&ミニー」なんていう安易なニックネームでした。(ダサ・・・。)
始めた頃はネットの怖さも知らずに、色々やらかしてしまったこともあったなぁ~。
ネット上でお叱りや誹謗中傷を頂いたことも多々ありました。
今となっては良い勉強だったと思っています。
我が家のブログは自分達が体験したことをレポートする内容が中心で、新しい情報を提供出来るような内容ではありませんでしたが、いつからか気が付けば読者も1日に1,000人以上お越しいただけるようなブログになり、自分達でも正直驚いています。
今でも何故こんな自己満足ブログに沢山の方々がお越しくださるのかよく分かっていませんが・・・。
また、コメントやメールでのメッセージも日々沢山いただき、ブログを書く励みになっていました。
本当に嬉しかったです。
今までメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!
このブログを通して、全国の皆様とコミュニケーションが取れたのはとても不思議な感覚で楽しかったです。
また、これまでの私の拙い文章やコメント、表現等で傷ついたり、不愉快な思いをされたことがある方がもしいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。

このブログでは色々なことも経験させていただきました。
ディズニー系の企業様から広告媒体としてのオファーをいただいたり、ディズニーグッズのモニターの依頼があったり、テレビの出演依頼なんかもありましたね。
どれもお受けしたことはありませんが・・・。
ブログランキングに参加していた頃は、登録していた3つ全てのランキングでTOP3に入っていたこともあり、その順位を維持するために必死になって毎日更新していた時期もありました。
今思うと、ちょっとブログ依存症のような感じでしたね・・・。
その後、ブログに順位を付ける意味が分からなくなってやめましたけど。
他にも、ここには書けないような経験をさせていただいたことも色々・・・。
でも、何よりブログが無ければ有り得なかったブロ友さんや読者の方々との出会いが一番の思い出です。
私も妻も人見知りなので、自分達からは積極的に約束をして、お会いするようなことはありませんでしたが、それでもパークでショーの場所取りの際に偶然出会ったり、持ち物(ダッフィー等)が目印になって話し掛けていただいたケースなどもあり、今では結構お友達が増えましたね。
年齢や性別は違えど、ディズニーという共通の話題があるので、色々なお話が出来て楽しかったです。
これからもお付き合いいただける方々は、是非よろしくお願いします!

そういえば、読者の方でキャストデビューをされた方も何名かいらっしゃいました。
夢だったキャストになれたという嬉しい報告をいただき、その方から誕生日インパの際にバースデーシールをいただいたなんていうこともあったなぁ。
このブログが無ければ、そんな出会いすら無かった訳ですから奇跡的ですよね。
本当にこの3年4ヶ月、色々あって楽しかったぁ~!

今後はブログに使っていた日曜日や、平日の夜の時間などを別の事に使い、良い歳のおっさんとして、いや人間としてもっと成長出来るように精進したいと思っています。(硬い?)
もちろん、ディズニーの勉強や情報収集も抜かり無くやっていきますよ!
ブログは終わりますが、ディズニー好きはこれからも変わらないですからね。
たまに他の人のブログに遊びに行って、ニヤニヤほくそ笑んでいるかもしれません。(笑)

あっ、最後なので普段は登場しない妻のMiuにも挨拶してもらいましょう!
はい、どうぞ!

皆さんこんばんは、Miuです。
筆不精なので、ブログやコメントを書いたことはほとんどありませんでしたが、たまに作るブログのトップ画やお祝いプレートを皆様から褒めていただけたのは、とても嬉しかったです。
ブログが終わっても、たまにトップ画を変えちゃうかも♪(笑)
ありがとうございました☆


はい、短いのね・・・。
では、いよいよお別れです。
ブログは終わりますが、「RikuとMiuのつぶやき」はこれからも続けますので、たまに生きているかどうかの確認だけでもしていただけたら嬉しいです。(笑)
気が向いたらコメント欄を開ける時もあるかもしれません。
それと、ブログはもったいないので、旧ブログも含めてしばらく残しておきたいと思っています。
いつか気が変わって再開するかもしれないしね・・・いや、それは無いな。(多分)
たまに自分でも過去のブログを読んで、懐かしさに浸っているかも。
メールフォームも残しておきますので(携帯版にはありません)、何かあればお気軽にメッセージくださいね!
今のところ全く予定はありませんが、今後またブログが書きたくなったとしたら、今度はあまり自分の負担にならないようなブログのスタイルで復活したいと思っています。
そうなった時は、皆さんが検索しやすいように同じブログ名、同じニックネームにしておきますね。
まあ、その時は「RikuとMiuのつぶやき」でも告知するでしょうし、このブログにもリンクを張ると思いますが。
もしかしたら、そのうちまたネット上にひょっこり参上するかもしれませんよ。
(うわ~、予定も無いのに無責任発言・・・)

では、3年4ヶ月本当にありがとうございました!!
お元気で!!

これからも皆様が楽しいディズニーライフを送れますように。

Disney Dreams管理人
Riku&Miu


さようなら~



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/03/19 22:00 ] その他 | | CM(146)
Re: 遅いですけど
>みるくさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ブログが終わってから4ヶ月も経っているので、まさかコメントがいただけると思っておらず驚いています。
我が家のブログをいつも楽しみにしてくださっていたんですね。
楽しみを奪ってしまってごめんなさい・・・。
でも、ブログをやっている間は多くの皆様から支持していただき、私も楽しかったです。
今となっては我ながらよく頑張っていたなぁ~と思います。
いつかまた復活できたら良いなぁ・・・って難しいかな?
では、コメントいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました!

[ 2012/07/24 22:34 ] [ 編集 ]
遅いですけど
こんにちは!
コメントの仕方がやっとわかったので初コメとなります><
遅いですけどすみません><!

ずっとDisneyDREAMS見てました!
終わってしまった時はすごくショックでした><;
ずっと「DisneyDreams、復活してくれないかな・・・」と思ってました。

Riku&Miuさんのブログを初めて見た時、すぐ、自分のPCのお気に入りに入れてしまいました。それからずっっと、毎日毎日、Riku&Miuさんのブログを見てました。

素敵なブログをありがとうございました^^*

そして、お疲れ様でした^^

コメントが遅くなってすみません・・・・。
[ 2012/07/24 19:58 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです!
>ウッキーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
終了して1ヶ月後にコメントがいただけるとは思いませんでした。
勇気を出してくださったようで嬉しいです。
2年半くらい前から毎日楽しみにしてくださっていたんですね。
大したブログではありませんでしたが、終わってみて改めて沢山の読者の方々に支えられていたんだなぁ~と実感しています。
つぶやきも見てくださっているんですね。
単なるおっさんのつぶやきではありますが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

[ 2012/04/19 22:10 ] [ 編集 ]
初コメです!
はじめまして、こんにちは!!
ブログ終了されてから今日でちょうど1ヶ月と言う事で、私も勇気を出して初コメント失礼します(^^)!!

私がこのブログと出会った2年半くらい前から今まで、毎日楽しみにブログを見させて頂いていました!!

パークのインレポは勿論のこと
Rikuさんのギャグ線の高さや、Miuさんのプレートの素晴らしさ、お二人のお写真のクオリティの高さなどなど…色々な面があり本当に大好きなブログでした!


正直、ブログの終了は残念で少し寂しいですが
これからもつぶやきは楽しみに見させて頂きます!

では今まで素敵なブログを本当にありがとうございました!!!!!
[ 2012/04/19 11:01 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>ひまわりさん
こんばんは!
お久しぶりです!
毎日つぶやき見てくださっているんですね。
ありがとうございます!
ツイッターではないですけどね・・・(笑)
先週TDSに行かれたんですね。
天気も良くて、色々満喫できたみたいで良かったです。
また今度行くのも楽しみですね。

[ 2012/04/13 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
ブログ終了してしまって残念ですがTwitter毎日見てます!
話は変わりまして先週の日曜日
岩手から5カ月ぶりにディズニーシーに行ってきました!
お天気に恵まれただけで、テンションUPで桜も見れて大好きなメイちゃんとも写真とれてよかった~
次はハロウィンに行きたいな♪


[ 2012/04/13 16:24 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
>アベルさん
こんばんは!
アベルさんにも沢山コメントをいただきましたね。
とても励みになりました。
長い間ありがとうございました!
パークにハマれたのは我が家のお陰だなんて言っていただけるのは嬉しいです。
何もしていませんが、何かしらアベルさんのお役に立てていたとしたら幸いです。
お互いこれからもディズニー好きとして楽しんでいきましょう!
またいつかお会いできると良いですね。
ありがとうございました!

[ 2012/03/27 21:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
遅くなりましたが、長い間素敵なブログありがとうございました(ToT)/~~~
ホントに色々な情報をいただいたり写真を見せていただいたり、為になる素敵なブログでした☆
ここまで私がディズニーランド&シーにハマれたのは、RikuさんMiuさんのお陰だと思っています!!
お二人の素敵なディズニー人生を祈っています☆★☆
3年4ヶ月お疲れ様でした(^◇^)

さよなら、、、って言うのは寂しいので、またいつか!!と言わせてください(涙)

ありがとうございました!!!!!
[ 2012/03/27 16:20 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でしたm(__)m
>クロロさん
こんばんは!
最後に自分達でも驚くほど沢山の皆様からコメントを頂戴できてとても嬉しかったです。
色々ありましたが、今まで続けてきて良かったと思っています。
クロロさんには気を遣わせてしまったみたいですみません。
先輩ブログだなんて、大人気ブロガーさんに言われると照れますね。
全然先輩らしい見本にはならなかったと思いますが、クロロさんともブログを通して繋がりが持てたのは嬉しかったです。
同じO型RH-という血液型だからか、クロロさんのブログを読ませていただくと共通する考え方というか、同じ匂いを感じることがよくありました。
あっ、おっさんと同じ匂いだなんて言われるのは嫌ですよね?(笑)
ブログが終わって一週間近く経ちますが、やっぱり長年続けてきた習慣(?)なので、自分で決めた事とはいえやっぱり寂しいですね。
でも、昨日がブログ終了後の初インパだったのですが、今まではだいぶブログを意識したインパをしてしまっていたなぁ~と改めて反省しました。
これからは純粋にパーク、そしてディズニーライフを楽しんでいきたいと思っています。
リンクの件ですが、実は他にも何名か残しておきたいというメッセージをいただきました。
とても有り難いことです。
なので、もちろんクロロさんのブログでもご迷惑でなければ「更新終了」という形で残していただいても全然問題無いです。
でも、今後の運営の中で目障りになった時は、いつでも遠慮無く外していただいて結構です。
終わったブログなので気を遣わないでくださいね!
では、長い間大変お世話になりました。
クロロさんもあまり無理をせずにブログを楽しんでくださいね!
これからも応援してます。
そして、お互いこれからもディズニーライフを楽しみましょう!
ありがとうございました!

[ 2012/03/25 19:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(__)m
そ…そろそろ落ち着いた頃ですよね…?(笑)
コメント数に萎縮してたので、ようやくコメントです(´ー`;)

3年4ヶ月のブログ運営お疲れ様でした。FC2の先輩ブログが終わってしまうのと、10周年イベントが終わってしまうのも相まって寂しさ倍増ですよ~!!(笑)
ブログをやっていての楽しさ・面白さも分かっている半面、大変な部分も十分分かっているので複雑な気持ちですが、終わりにするという決断はとても勇気のいるものですよね。
今は素直にお疲れ様でした、と言わせてもらうことにします。

それと私のブログにコメントして頂いたリンクの件ですが、更新終了を記載して残させて頂こうかと思っていました。過去のイベントの様子などを知りたい方もいらっしゃるでしょうし。ただ、RikuさんMiuさんの意図にそぐわないのであればリンクは削除しようと思っているので、そうであれば改めてこのコメント返信などで伝えて頂けると助かります。

もういろんな情報の詰まった楽しいインレポも見れないのは残念ですが、これからも仲の良い夫婦でいて、パークを楽しんでくださいね!!
私のブログは今度もちょくちょく休んだり休まなかったりモチベーションにまかせて更新していくので、またコメントなどでお話できれば嬉しいです♪
では、本当にお疲れ様でした!!そして素晴らしいブログを最後までありがとうございました!!
[ 2012/03/25 16:41 ] [ 編集 ]
Re: 初めましてです!
>ひなさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家のブログでパークへ行った気分なっていただけたようで嬉しいです。
でも、年間5回とのことですが、一般的には多い方ですよね?
私なんて昔は季節ごと(年4回)くらいしか行けませんでしたから・・・。
いつかひなさんも自分で稼いだお金でもっとパークに行けるようになると良いですね。
今は高校生とのことですので、まずは勉強を頑張ってください。
応援してますよ!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:08 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
>2012/03/22 12:54にコメントいただいた名無しさん
こんばんは!
名前を入れていただけなかったのが残念ではありますが、コメントありがとうございます!
お仕事の休憩中にいつも読んでくださっていたんですね。
楽しみを奪ってしまってすみません。
つぶやきの方でもたまにディズニーのことを書きたいと思っていますので、お暇な時にでも覗いていただければと思います。
ありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:08 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう、そしてお疲れ様の言葉しか・・・。 (^-^)ノ
>ももちん♪さん
こんばんは!
先日のぎっくり腰の時はありがとうございました!
お陰様で今はだいぶ良くなりました。
まだ鈍痛は残っているんですけど・・・。
4月からはももちん♪さんも東京へいらっしゃるんですね。
夫婦はいつも一緒が一番ですよね。
この報告をいただいて何だかとても嬉しい気持ちになりました。
もしパークへいらした際に、我が家だと確信を持てた場合には是非遠慮無く声を掛けてくださいね!
目印はありませんが、たまにショー待ち中の会話などで我が家だと気付く方もいらっしゃいますよ。
ブログは終わりましたが、これからのディズニー好きは変わりませんし、パークにも通いますので、いつかそんな奇跡もあるかもしれませんね。
お互いディズニー好きな夫婦としてこれからもディズニーライフを楽しみましょう!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:07 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした
>だふぃおさん
こんばんは!
今回は残念ながら旧ブログの時のようなサプライズは無しです。
自分で決めたことですが、いざ終わってしまうと寂しいものですね。
何かディズニーネタがあると、まだブログを書きたくなってしまう自分がいるんですけどね・・・。
でも、正直今までの我が家のブログは時間を使い過ぎていたと思います。
もっと気楽にやれれば良かったんでしょうけどね。
今度再開するとしたら、自分の負担にならない程度にして楽しみたいと思います。
全然予定はありませんけどね。
これからもパークには通いますので、いつかだふぃおさんとゆっちんさんにもお会いすることが出来たら嬉しいです。
ブログも覗きに行かせてもらいますね。
お互いこれからも楽しいディズニーライフを送りましょう!
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ローナさん
こんばんは!
こちらこそ、今まで沢山コメントをくださってありがとうございました!
お陰様でブログを続ける励みになりましたよ。
これからは一方的なつぶやきだけが残りますが、たまにディズニーのこともつぶやきたいと思っていますので、お暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです。
つわりがひどいようですが大丈夫ですか?
私の職場で正面に座っている同僚も今まさにつわりが大変みたいなので、何となく状況は分かります。
仕事はあまり無理しないようにしてくださいね!
次のインパはご家族3人になるということで楽しみですね。
果たしてミッキーに会わせた時、赤ちゃんはどんな反応をするでしょう?
ビデオとかに収めるのも良い記念になりそうですね。
では、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:07 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰してます!
>ひぃさん
こんばんは!
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ。
10月に女の子を出産されたんですね。
おめでとうございます!!
お会いしたことがなくても、そういう報告をいただけるのは嬉しいですね。
今度はGWにご家族3人でディズニーなんて、子供のいない我が家には羨ましい限りです。
赤ちゃんがいるとパークでの行動もよく考えないといけませんね。
是非、事前に色々計画を立てて楽しんでくださいね!
ブログの再開は全く予定がありませんが、気持ちとしてはありますので、いつかまたやりとりが出来ると嬉しいです。
お子さんの成長なんかも聞けると良いですね。
では、子育ては色々大変でしょうが、頑張ってください。
ありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:06 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
>なっち♪さん
こんばんは!
なっち♪さんは3年4ヶ月フルでお付き合いくださったんですね。
そんなファンがいらしたとはビックリです。
しかも、読み始めた頃は小学生とは・・・。
我が家の影響でディズニーライフがだいぶ変わったようですね。
アトラク派からショーパレ派になって、一眼買って、年パスまで・・・って凄いですね。
そこまでいくと、何だか人の人生まで変えてしまいそうな感じでちょっと怖いです。
ブログは終わりましたが、ディズニー好きは変わりませんので、これからもお互い楽しみましょうね!
たまにはつぶやきも覗いてもらえたら嬉しいです。
では、ありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:06 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
>めーちゃんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも我が家のブログを楽しみにしてくださっていたみたいで嬉しいです。
少しはめーちゃんさんのディズニーライフのお手伝いが出来ましたでしょうか?
ブログは終わりましたが、つぶやきでもディズニーのことを書くかもしれませんので、たまにチェックしていただければと思います。
もし、パークで我が家のことを見つけたら是非声を掛けてくださいね!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:05 ] [ 編集 ]
Re: 今まで楽しかったです
>さとみんさん
こんばんは!
体調大丈夫ですか?
大変な時期でしょうからお大事になさってくださいね!
さとみんさんには沢山コメントをいただきましたね。
ブログを続ける励みになりました。
本当に感謝しています。
ここで皆さんとやりとりをさせていただくのは一番の楽しみだったんですよ。
やっぱり、書いたことに対して反応していただけるのは嬉しいですしね。
でも、無神経な男なので、もし今までのやりとりの中で気に障るようなことがあったとしたら申し訳無いです。
さとみんさんはこれから産休、我が家はブログを終了、同じタイミングで一つの区切りみたいな感じですね。
是非、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
メールでも構わないので、嬉しい報告がいただけたら幸いです。
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>雅さん
こんばんは!
いやいや、尊敬だなんてとんでもないです!
ただ適当に続けてきただけのブログですから・・・(笑)
学生の方が意外と時間が無くて、ブログを続けるのは大変かもしれませんね。
社会人はいくらでも時間作れますし。
つぶやきの件は気にしないでください。
他にも何名かの読者の方から要望がありましたし、私も何か皆さんとの繋がりは持っておきたかったので。
どうせ続けるなら・・・ってツールも見やすいものに変えました。
大したつぶやきもしないと思いますが、たまに覗いてやってくださいね!
雅さんは10周年最終日に行かれたんですね。
やっぱり混んでましたか。
でも、良い形で見納め出来て良かったですね。
我が家も悔いはありません。
次は来年の30周年に期待ですね。
では、これからもお互いディズニーライフを楽しみましょう!
ありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:05 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>みっきさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家のブログでパークへ行ったような気分になっていたというのは、ブロガーとして嬉しい限りです。
こんな自己満足ブログでも少しは誰かのお役に立てていたのかと思うと、やっていて良かったと思いますね。
みっきさんはまだ学生とのことですが、いつか自分で稼いだお金で年パスを買って、ディズニーを楽しめる日が来ると良いですね。
いや、頑張ればきっと夢は叶いますよ!
今は学生として勉強を頑張ってくださいね!
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:04 ] [ 編集 ]
Re: 有難うございました。
>くるりんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも楽しみにしてくださっていたんですね。
嬉しい半面、申し訳無い気持ちでいっぱいです・・・。
しばらくはブログに費やしていた時間を他のことに使い、人間としてもっと成長したいと思っています。
でも、いつかまた何らかの形で皆さんの前に戻って来られれば良いなぁと思っています。
あまり期待しないで待っててくださいね!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>月さん
こんばんは!
月さんは始めの頃は拍手コメントにメッセージをいただいていましたよね?
我が家の都合で拍手コメントは閉じてしまってすみませんでした。
我が家のブログでパークへ行った気分になっていたというのはとても嬉しいお言葉です。
長い間続けてきた甲斐がありました。
でも、その楽しみにを奪ってしまうことになってしまい、ごめんなさい・・・。
予定は全くありませんが、いつかまたつぶやきではなく、ブログの形で再開できたら良いなぁ~と思っていますので、もしその時が来たらまたよろしくお願いしますね!
これからもパークには通いますので、もし我が家だという確信が持てる夫婦がいたら、遠慮無く声をかけてくださいね!
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マイアミさん
こんばんは!
先日はコメントありがとうございました!
内容が我が家にとってかなり衝撃的でした。
でも、もし我が家が少しでもマイアミさんの心の支えになれていたとしたら嬉しいです。
我が家もマイアミさんファミリーにパークでお会い出来るのは楽しみなんですよ。
いつもご家族皆さん仲が良くて羨ましいです。
きっと今度は春のイベントで会えますよね?
イースターの場所取りとかで同じエリアになるような気がします。(何の根拠もありませんが・・・。)
ところで、口下手って本当ですか?
全然そんな風には見えません、というか思ったことが無いです。
むしろ喋り上手だと思いますよ。
我が家の方こそ人見知りなので、いつも何を喋ってるんだか・・・って感じです。
またパークでゆっくりとお話出来ると良いですね。
その時を楽しみにしています。
とりあえず、ブログでは大変お世話になりました。
ありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:03 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
>はるパパさん
こんばんは!
何だか気を遣わせてしまったみたいですみません・・・。
気の利いた言葉だなんて、我が家ごときに頭を悩まさなくていいですよ~。(笑)
早いものでもう1ヶ月が経ちましたね。
自分で決めたことではありますが、本当に終わってしまうと寂しいものです。
何かディズニーネタがあると書きたくなってしまったりして・・・(笑)
我が家が理想の夫婦像だなんて言っていただけるのはとても嬉しいですが、ただのディズニーバカ夫婦なだけです。
常に会話はディズニーが中心で、買い物などに出かけても目が行ってしまうのはディズニーのものだったり、車でかかっている曲も常にディズニー・・・まあ、好きでやっているので良いのですが。
我が家には子供がいないので、これからも夫婦二人力を合わせてやっていきたいと思っています。
それと、いつかまた二人でブログを無理の無い範囲で復活させられたら良いなぁとも思っています。
その時はまた是非よろしくお願いしますね!
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:03 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
こちらこそ、長い間お世話になりました。
ブログ運営での教科書だなんて、とんでもないです!
適当にインレポやグッズ紹介をしていただけですし・・・。
でも、本当にブログって難しいですよね。
読者やコメントが増えるのは嬉しい半面、それに応えようとして頑張ってしまうと、段々何のためにやっているのか分からなくなる時があります。
負担にならない程度に楽しむのが一番ですね。
これからはブログのことを考えたインパではなく、純粋に夫婦で楽しむインパをしたいと思います。
ぶるうぷらむさんのブログも覗かせていただいて、パークを楽しむ参考にさせていただきますね。
今まで本当にありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおりんさん
こんばんは!
メールもくださり、ありがとうございました!
我が家のブログが無かったら今のかおりんさんは無かっただなんて、そんな大したブログじゃないですよ~。
単なるおっさんの自己満足ブログでしたから。
でも、最後にそう言っていただけるのは嬉しいですね。
幸せな気持ちでブログを終わることができます。
これからもディズニー好きは変わらないので、かおりんさんのブログも覗きに行かせていただきますね。
是非頑張って続けてください。
お互いこれからも楽しいディズニーライフを送りましょう!
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:02 ] [ 編集 ]
Re: 素敵なブログをありがとうございました!
>チャコさん
こんばんは!
私もこのコメントを全て返し終わると、全てが終了してしまうので、だいぶ引っ張ってしまいました。
でも、あまり引っ張り過ぎると、もうコメ返すら読まれず仕舞いになってしまうと思い、泣く泣く書いています。
チャコさんには本当に沢山コメントをいただき、とても嬉しかったです。
いつもブログを書く励みになっていました。
感謝してもしきれません。
ブログは終わりましたが、これからもつぶやきは続けますので、たまにはディズニーのことも書きたいと思っています。
大半はつまらないおっさんのつぶやきでしょうけど・・・(笑)
ブログもいずれ再開できればなぁ~と希望程度に思っています。
ディズニー好きはこれからも変わりませんので、いつの日かチャコさんともお会いすることが出来ると良いですね。
では、本当に今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
10周年終わってしまいましたね。
でも、短い期間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができて良かったです。
こみさんは我が家のブログを2年くらい前から読んでくださっていたんですね。
行き帰りのバスでの楽しみを奪ってしまってごめんなさい。
一応、つぶやきでもたまにはディズニーのことを書きたいと思っているので、暇な時にでも覗いてみてくださいね!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
10周年満喫できたようで良かったですね。
ずっとシーの方が混んでいましたが、10周年が終わったとたん、ランドの方が混んできたらしいですよ。
27日にシーでやっているショーですか?
それはご自分で調べましょう!(笑)
春のイベント前なので、定番しかやっていないですよ。
今まで沢山コメントをくださってありがとうございました!
文才がある、奥様に優しい、謙虚、とても素敵な人・・・もったいないくらいの評価ですね!
でも嬉しいですよ。
Kammyさんの理想の夫婦像を壊さないように、これからも仲良くしていきたいと思います。
お元気で!
ありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
りぼんちっくさんには沢山コメントをいただいて感謝しています。
素敵なブログとか、我々の人柄に惹かれたとか言われると照れちゃいますね・・・。
全然そんなことはありませんが、何かを気に入っていただけていつもお越しいただけるようになったことが嬉しいです。
つぶやきは続けますので、いつかお会いする機会が出来ると良いですね。
これからもお互いディズニーライフを楽しみましょう!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>由良さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
今まで更新を楽しみにしてくださっていたのに、終了することになってしまい申し訳ありません。
我が家のブログは情報発信型ではないので、どれほどの情報をご提供できたか分かりませんが、由良さんのディズニーライフに何らかの形でお役に立てていたら嬉しいです。
これからもディズニー好きはやめませんので、またいつか皆さんの前に現れることが出来ればと思っています。
ありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あきさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
旧ブログの時から読んでくださっていたんですね。
長い間楽しみにしてくださっていたのに、終わることになってごめんなさい。
でも、実際に終わってみると、自分で決めたことなのに私自信寂しい気持ちでいっぱいです。
またいつか何らかの形で皆さんとお会いできればと思っています。
今までありがとうございました!

[ 2012/03/23 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうきさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ゆうきさんは北海道の方なんですね。
さすがに北海道だと頻繁に舞浜へいらっしゃることは難しいですよね。
ましてや学生さんだと・・・。
でも、我が家のブログで幸せな気持ちに浸っていたなんて言っていただけて嬉しいです。
こんな自己満足なブログでも誰かのお役に立てていたんですね。
感謝だなんて、何もしていないので恐縮です。
我が家のブログは終わりましたが、是非これからもゆうきさんなりのディズニーライフを楽しんでくださいね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:59 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさまでした
>みゆままさん
こんばんは!
ブログって1つの記事を書くだけでも結構時間がかかりますよね。
我が家のブログなんて全然大したことはありませんが、それでも写真を加工したり、色々考えながら書いたりするので、気が付けば何時間もかかっていたりしました。
今度もし再開することがあれば、もう少し気楽な感じでやれればと思っています。
つぶやきは続けますので、たまにはそちらでもインレポ的なことを書くかもしれません。
ご要望いただいたキャラのコスが変わった時の写真は、絶対というお約束は出来ませんが、やれる範囲でということにしておきますね。
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>彩愛さん
こんばんは!
彩愛さんは旧ブログの時から読んでくださっていたんですね。
長い間お世話になりました。
全然大したブログではなかったと思いますが、いつも楽しみにしてくださっていたなんて嬉しいです。
彩愛さんはプレート作成を研究しているんですか?
妻はフォトショップの本を2冊ほど読破して独学でマスターしたんですよ。
是非、彩愛さんも頑張ってくださいね!
つぶやきは続けますので、もし我が家を発見した時は遠慮無く声を掛けてくださいね!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:58 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました☆
>ウニッコさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ウニッコさんは北陸の方なんですね。
たまにしかパークへ行けない中で、我が家のブログをいつも楽しみにしてくださっていたのに終了してしまい、申し訳ありません。
でも、我が家の影響で今まで以上にディズニーが好きになったなんて言っていただけると、今までやってきて良かったと思っています。
旦那さんもすっかりハマったとのことで、夫婦で共通の趣味が出来たことは素晴らしいことだと思いますよ。
これからもお二人で楽しんでくださいね!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございました。
いちごさんが仰るほど大したブログではなかったと思いますが、いちごさんのブログやディズニーライフに何かしらの参考になっていたら嬉しいです。
これからもお互いディズニーファンとして楽しんでいきましょうね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:58 ] [ 編集 ]
Re: 感謝です!
>うっぴぃさん
こんばんは!
国家試験終わったんですね。
お疲れ様でした!
そして、4月からの社会人デビューおめでとうございます!
10周年の初インパが雨だったのは残念でしたが、これからは社会人としてたっぷりディズニーを楽しんでください。
社会に出ると、学生の時とは比べ物にならないほど大変なこともありますが、その分社会人なりの楽しみも出来ると思います。
是非、前向きに頑張ってくださいね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:57 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
>しのさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
パークへ行く計画が無い時にブログを見ると切なくなるというのは初めていただいたコメントです。
行った気分になるというコメントはよく頂きましたが、そういう風に思われてしまう方もいらっしゃるんだなぁ~と今更ながら勉強になりました。
でも、計画がある時は参考にしていただいていたみたいで良かったです。
今まで何らかの形でお役に立てていたとしたら嬉しいです。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>えりんぎさん
こんばんは!
毎日楽しみにしてくださっていたのに終わってしまってごめんなさい・・・。
でも、この3年4ヶ月、ここで皆さんとコミュニケーションを取らせていただけてとても楽しかったです。
えりんぎさんからもコメントをいただけて嬉しかったですよ。
どうしてもニックネームがインパクトあったので、思わず突っ込んでしまいました。(笑)
またいつか何らかの形で皆さんの前に現れることが出来ればと思っていますので、その時は是非また「えりんぎ」さんのニックネームでコメントくださいね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:56 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
>chikaさん
こんばんは!
chikaさんがお越しくださるようになって2年半も経つんですね。
何もしていませんが、我が家のブログがchikaさんや娘さんに色々影響を与えていたみたいで驚いています。
お会いしたことはなくても、こういう繋がりってあるんですね。
良い方向での影響だったので、とても嬉しいです。
長い間やってきた甲斐がありました。
娘さんはKiss-My-Ft2のファンなんですね。
最近よくテレビでも名前を聞きますね。(おっさんなので詳しいことは知りませんが・・・。)
実際、ディズニーファンとジャニーズファンは共通するところが多いみたいですよ。
両方のファンという人は沢山いますしね。
何を隠そう、妻のディズニー友達もジャニーズファンだったりします。(笑)
我が家はこれからもパークに通い続けますので、いつかお会いする機会があると良いですね。
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プーメルさん
こんばんは!
子育て頑張ってますか?
我が家には子供はいませんが、大変なことはよく分かります。
猫ですら大変ですから・・・(笑)
今は難しいでしょうが、そのうちご家族でインパされるのは楽しみでしょうね。
我が子がミッキー会った時にどういう反応をするのか?とか、新しい楽しみ方があるんだろうなぁ~。
ブログはいつも楽しみにしてくださってありがとうございました!
またいつか何らかの形で皆さんの前に戻って来られればと思っています。
これからもお互いディズニーライフを楽しみましょうね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:56 ] [ 編集 ]
Re: 本当に感謝しています!いつまでも大好きです!
>さっちゃんミッキーさん
こんばんは!
遠く佐賀の地からいつもコメントをくださり、ありがとうございました!
我が家のブログを読むのがディズニーライフの一番の楽しみだったなんて言っていただけて嬉しいです。
今までやってきて良かったと思っています。
ご主人もディズニーに興味を持ってくれたんですか?
それは良かったですね~!
男性をディズニー好きにさせるのってなかなか簡単なことじゃないですよね。
じゃあ、これからは是非夫婦二人でディズニーライフを楽しんでください。
つぶやきでもたまにはディズニーのことを書きたいと思っているので、お暇な時にでも覗いてみてくださいね!
いつかまたブログの形で復活できればと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします!
では、本当に今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:55 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした!
>麗子さん
こんばんは!
麗子さん、お久しぶりです!!
まだ読んでくださっていたんですね。
とても嬉しいです。
麗子さんにはだいぶ昔からお世話になりましたね。
情報源だなんて言っていただけるほど大した情報は発信できなかったと思いますが、麗子さんのディズニーライフに何かしらの形でお役に立てていたら幸いです。
これからもお互いディズニーファンとして楽しんでいきましょうね!
いつかお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:55 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です!
>あやっふぃーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
旧ブログの時から読んでくださっていたんですか?
長い間ありがとうございました!
我が家のブログでパークへ行ったような気分になっていただけたというのは嬉しいですね。
大した情報なども無かったと思いますが、何かの形であやっふぃーさんのお役に立てていたら幸いです。
これからもディズニー好きは変わりませんので、たまに「つぶやき」でも何か発信できればと思っています。
お暇な時は是非覗いてみてくださいね!
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>marieさん
こんばんは!
marieさんにもよくコメントをいただきましたね。
初めての時は30分もかかったんですか?
こんなブログのために時間を使っていただき、ありがとうございました!
でも、もっと気軽にコメントしていただいて全然大丈夫だったんですよ~。
気を遣っていただくほどの人間じゃありませんので・・・。
憧れの夫婦だなんて言われると照れますね。
どこにでもいるような普通の夫婦だと思いますが、共通の趣味を持っているという点は良かったと思っています。
結婚した頃はよく二人で「共通の趣味が出来ると良いね。」って言っていたのですが、それがまさかディズニーになるとは思ってもいませんでした。
妻に上手く洗脳されたような感じです。(笑)
これからもディズニーバカ夫婦でい続けますので、いつかお会いすることが出来ると良いですね。
お元気で!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:54 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
>ぐんさん
こんばんは!
1ヶ月って早いですね。
ブログが終わってしまった今、私は抜け殻状態です・・・(笑)
素敵な写真と楽しい文章だなんて、そんな大したブログではなかったですが、少しでも楽しんでいただけたとしたら嬉しい限りです。
これからは普通のおっさんとして適当なことをつぶやいていますので、たまに生存確認だけでもしてやってください。
お互いこれからもディズニーライフを楽しみましょうね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
ブログは大変なこともありましたが、やっぱり皆さんとのやりとりがとても楽しかったです。
atsushishimaiさんとはパークで実際にお会いすることが出来て嬉しかったですよ。
真横にいてニアミスした時もありましたね。
今となってはとても懐かしい思い出です。
atsushishimaiさんは遠方ですし、子育てなども大変だと思いますが、たまにはパークにいらして癒されてくださいね!
そして、我が家を見かけた時は、遠慮無く声を掛けてくださいね!
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りってぃーさん
こんばんは!
もう1ヶ月経ってしまいましたね。
いざ終わってしまうと、やっぱり寂しいものです・・・。
りってぃーさんはいつも楽しみにしてくださっていたのにごめんなさいね。
沢山コメントをいただけて嬉しかったですよ。
ブログを続ける励みになっていました。
将来はキャストになりたいんですね。
そうなった時には、是非我々ゲストの笑顔のために頑張ってくださいね!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:53 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
>kurokyoroさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
kurokyoroさんは中学生ですか?
お若いですね~!
20歳以上も離れているおじさんにコメントありがとうございます!
大した情報も無かったとは思いますが、我が家のブログでもっとディズニーが好きになったと言っていただけるのはとても嬉しいです。
今まで書いてきて良かったですよ。
kurokyoroさんも楽しい学生生活とディズニーライフを送ってくださいね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:52 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます&またっ!!
>イヴさん
こんばんは!
イヴさんが我が家のブログを知ったきっかけは「ディズニーブログ」で検索したことだったんですね。
そんなキーワードで出てくる我が家のブログって凄い!(笑)
イヴさんにも沢山コメントいただきましたね。
お陰様でとても励みになりました。
大したブログではなかったですが、イヴさんのディズニーライフに少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
ブログは終わりましたが、これからもパークには通いますので、いつの日かお会いすることが出来ると良いですね。
その時を楽しみにしています。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:52 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
>こまさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
こまさんは関西の方なんですね。
なかなかパークへ行けない中、我が家のブログで行った気分になっていただけたというのは嬉しいです。
今まで書いてきた甲斐がありました。
もし、こまさんがインパされる際の何かのお役に立てていたら幸いです。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:51 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>chitetoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
最後にお礼だなんて、とんでもないですよ~。
お礼をしないといけないのは私達の方です。
いつもお越しくださってありがとうございました!
始めから読み返してくださったんですか?
私も旧ブログから全部読み返してみようかな。
今となってはとても懐かしい気分になれるかもしれませんね。
そういえば、去年の七夕の願いは叶いましたよ!
今年もイースター開催ですからね。
一昨年の願い事は「CLUB33」に行きたいというものなので、いまだに叶いません・・・。
いつか叶うかなぁ?
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りずさん
こんばんは!
りずさんとくりさんには最後の最後にお会いできて良かったです。
お誘いいただき、ありがとうございました!
とてもお若いお二人が初々しくて、私も気持ちが若くなったような感じがして楽しかったですよ。
でも、お二人はイメージと違ってがっかりしたんじゃないですか?(笑)
また是非お会いして楽しいディズニー&猫トークをしましょうね!
その時を楽しみにしています。
では、ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りょっさん
こんばんは!
まさか、りょっさんからコメントをもらえるとは思わなかったですよ。
ご家族全員でありがとう!
そういえば、小学校卒業おめでとう!!
もうすぐで中学生だね。
色々大変になると思うけど、その分楽しいことも沢山あると思うから頑張ってね!
そして、将来は必ず夢であるディズニーダンサーになってください。
その時は自慢させてね!(笑)
またパークで会いましょう!
ありがとう!!

[ 2012/03/22 23:50 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
>minintoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
今まで頻繁にお越しくださっていたんですね。
とても嬉しいです。
ただの自己満足な内容なので、皆さんからお礼を言われるような大したブログではありませんでしたが、読んでくださった皆さんが少しでも楽しい気持ちになっていただけたとしたら幸いです。
また機会があれば、楽しくブログを書ければと思っています。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
ちゅねまろさん達とはどうせまた会えるのでコメントは省略します。
えっ?ダメですか?
仕方ないなぁ~。(笑)
振り返ってみると何気に長いお付き合いになりましたね。
初めてお会いしたのは、ミッキー広場でやっちゃぁんと一緒にいらした時でしたが、実はそれ以前にランドの城前でお見かけしてるんですよね。
当時、ちゅねまろさんは現地レポをされていたので、それで何となくこの方々だろうというのは分かったのですが、ショーが終わってお声をお掛けしようとした時には見失ってしまったんです・・・。
でも、後になってやっぱりその時の方々がちゅねまろさんとかっちゃんだったことが分かりました。
あれから、飲みに行ったり、我が家にも泊まっていただくようになったり、人見知りな我が家からしたらまさかの展開でしたよ。
楽しい時間をありがとうございました!
えっ?離れたくても離してくれないんですか?
うわ~、ストーカーじゃないですかぁ~!(笑)
な~んて、もちろん大歓迎ですよ!
では、また春にお会いしましょう。(って、もう春だけど・・・。)
ブログでは、今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:49 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
>プレ吉さん
こんばんは!
もちろん覚えていますよ!
お久しぶりですね~!
いつの間にか九州から戻られたんですね。
じゃあ、パークにも行かれてるのかな?
ブログは終わってしまいましたが、これからもパークには通いますので、いつの日かお会いできると良いですね。
お互いこれからも楽しいディズニーライフを送りましょう!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:49 ] [ 編集 ]
Re: 次はパークでお話できることを願って!
>ショコラさん
こんばんは!
ショコラさんからはいつも丁寧なコメントをいただけてとても嬉しかったです。
ブログを書く励みになりましたよ。
大変お世話になりました。
ここでのやりとりが出来なくなるのは私も寂しいです。
でも、今回メールのやりとりもさせていただいたので、いつでも連絡は取れますね。
遠慮無くお気軽にメールください。
そして、いつかパークでお会いできることを楽しみにしてますね!
例のバッグを目印に探しちゃいますよ!(笑)
では、本当にありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:48 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした☆
>ぶっさんさん
こんばんは!
ぶっさんさんには大変お世話になりました。
沢山のコメントをいただき、パークでは何度もお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
でも、これからもパークには通いますので、きっとまた会えますよね?
しょっちゅう変わるクマちゃん達のコスを楽しみにしてますね!
それと、ラウンジは必ず行きましょう!
ご一緒出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ピーやんさんがコメントをくださるようになったのは1年半くらい前でしたか?
もっと以前からやりとりをさせていただいていたような気がしていました。
そう考えると、実際に出会えるまでってかなり短期間だったんですね。
年パスを買われる時にコメントで相談をいただいたことなんかもありましたね。
我が家の読者から何人も年パスデビューされた方がいらっしゃるので、OLCからバックマージンを貰いたいくらいですよ。(笑)
ところで、本当に人見知りで口下手なんですかぁ~?
初対面の時から全然そんな風には見えなかったです。(笑)
いつもお話させていただいた時はとても楽しかったですよ。
また是非みんなでお酒でも飲みながら楽しい時間を過ごしましょう!
その時を楽しみにしています。
ブログも頑張ってくださいね!
たまに覗きに行かせていただきます。
では、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:47 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>はるさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
2年も前から読んでくださっていたんですね。
とても嬉しいです。
自分達がパークで楽しんで来たことをレポートするだけのブログでしたが、もっとディズニーが好きになったとか言われると、ブログをやっていて良かったと思います。
私も昔はアトラク派だったのですが、妻と知り合いパークの奥深さを知り、それまでは待つことすら嫌だったショーやパレードを観るようになってハマったんですよね。
そんな私が今度は他の方々にパークの魅力をお伝えできるようになるなんて思いもしませんでした。
はるさんも是非、お友達をどんどんディズニーの世界へ引きずり込んじゃってください。(笑)
間もなく始まるイースターも楽しみましょうね!
今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:47 ] [ 編集 ]
Re: 「また、会おうねっ」
>ごごんごさん
こんばんは!
ごごんごさんに初めてお会いした時、私も妻も「シブくてカッコイイおじさん」という第一印象でした。(気を悪くされたらごめんなさい!)
とてもディズニーが好きという感じには見えなかったのですが、お話をさせていただいてすぐにこっち側の方だと分かりましたよ。(笑)
周りにディズニーの話が出来る人がいないのは私も同じです。
なかなか同じくらいの年代で、しかも男性でディズニー好きっていないですよね。
なので、このブログを通して知り合えた方々とお話が出来たのはとても楽しかったです。
ごごんごさんやピーやんさん、りょっさんというご家族みんながディズニー好きというお仲間さんは初めてだったので、とても新鮮な感じがしてまた羨ましくもありました。
我が家には子供はいませんが、将来ごごんごさんファミリーのような家庭を作れたら良いなぁ~と思っています。
今度は30周年にロックオンですね!
我が家も今年の年パス更新はまだ分かりませんが、30周年では必ず持ちたいと思っています。
その時はまたご一緒しましょうね!
是非ゆっくりお酒を飲む時間も作りましょう!
たまに自然を見たくなったらごごんごさんのブログに遊びに行きます。(笑)
こちらにいらっしゃる時は遠慮無く連絡くださいね!
では、またお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:47 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした。
>れおさん
こんばんは!
勉強になったとか、励まされたなんて言われると照れますね。
何もしてないのに恐縮です。
ディズニー好きの全体からすると我々オヤジ層は薄いですが、一番パワーがある年代だと思っています。
今の若者には負けませんよね。(気合だけなら・・・。)
これからもお互いオヤジなりに楽しんでいきましょう!
もし、お会いすることが出来た時はよろしくお願いします!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:46 ] [ 編集 ]
Re: 名残惜しいですが、お疲れ様でした!
>まろくんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
週末に見るのを楽しみにしてくださっていたんですね。
とても嬉しいです。
パークの雰囲気や楽しさをどれほどお伝え出来たかは分かりませんが、このブログを読んでいて良かったと思っていただけてたら幸いです。
いつかまた「Disney Dreams」として復活できれば良いなと思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:46 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう&出会いに感謝です。
>mayuさん
こんばんは!
こちらこそ、今までお越しくださりありがとうございました!
コメントいただけて嬉しかったです。
mayuさんは我が家のことをご存知のようなので、ブログは終わってしまいましたが、パークで見かけたら遠慮無く声を掛けてくださいね!
これからもお互い楽しいディズニーライフを送りましょう!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
あんじゅさんからコメントをいただけるようになって2年以上も経つんですね。
いつもくださる丁寧なコメントにはとても励まされましたよ。
大変お世話になりました。
初めての時はそんなに勇気を振り絞ってくださったんですね。
やっぱりどんな人間かも分からないのにコメントってしづらいですよね。
そんな勇気にも感謝です。
本当にこのブログでは色んな方々と繋がりを持つことが出来ました。
お会いすることが出来た方だけでなく、ここでやりとりをさせていただいた方々とも良いお付き合いをさせていただいたと思っています。
人見知りの我が家からしたら物凄いことですよ。
つぶやきは続けますので、あんじゅさんともいつかお会いすることが出来るかもしれませんね。
その時が来るのを楽しみにしています。
ちなみに、妻は本気でトップ画を変えるつもりでいるみたいですよ。(笑)
あんじゅさんもお元気で!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:45 ] [ 編集 ]
Re: 素敵なヒトトキヲ有難うございます!!
>ぷく2さん
こんばんは!
ぷく2さん、お久しぶりですね~!
読んでくださっていたなんて嬉しいです。
懐かしいお名前を見て泣きそうになりました。(本当ですよ。)
10月から念願の年パスを持たれたんですね。
じゃあ、パークのどこかですれ違っているかもしれませんね。
ブログは終わってしまいましたが、もし我が家を見つけた際には遠慮無く声を掛けてくださいね!
つぶやきでも現地レポしたりすると思いますので、たまに覗いていただけたら嬉しいです。
C3PO戻っていましたか?
長い間無くなっていましたよね。
今度チェックしたいと思います。
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:44 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>ちかさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家のブログでパークへ行ったような気分になっていただけたというのは嬉しいですね。
ブログを続けてきた甲斐がありました。
「つぶやき」では、つまらない事ばかりつぶやいていると思いますが、たまにパークで現地からレポもしたいと思っていますので、お暇な時に覗いていただければ幸いです。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゅんままさん
こんばんは!
ブログがいざ終わってしまうとやっぱり寂しいですね。
何かネタ的なものがあると書きたくなってしまいますよ・・・(笑)
しゅんままさんにも沢山コメントいただけて嬉しかったです。
何を隠そう、水戸には昔7年付き合った彼女がいたので、通っていたんですよ。(妻も知っている話なので大丈夫です。)
なので、水戸市内のことは結構詳しいんです。
懐かしい話が出来て楽しかったですよ。
いつかまたお話出来る日が来ると良いですね。(私次第か・・・)
その時はしゅんままさんの旦那さんもディズニーにハマっていることを願っています。
洗脳頑張ってくださいね!
メールはもちろん大歓迎ですよ!
暇な時にでも是非送ってください。
楽しみに待ってますね~。
では、今までありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ステーミニさん
こんばんは!
自分で決めたことですが、「終わってしまった・・・」という気分です。
今は抜け殻のような状態ですよ。(笑)
でも、これから時間を有効に使って、色々なことをしていきたいと思っています。
受験の時に我が家のブログで元気が出たというのは嬉しいですね。
他愛も無いブログでしたが、少しでも誰かのお役に立てていたというのはブロガーとして冥利に尽きます。
パークにはこれからも通いますので、ステーミニさんとはいつか会える日が来るかもしれませんね。
その時を楽しみにしています。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
taroさんには本当にお世話になりました。
ほぼフルの期間お付き合いいただきましたよね?
未だにtaroさんというより、syozoさんというイメージですが・・・(笑)
我が家が実際にお会いしたブロ友さんもtaroさん達が初めてでした。
お互いに切磋琢磨しながらだったので、ここまで続けてこられたんだと思います。
個人的にはDっキー倶楽部の活動に参加したかったなぁ~。(笑)
3年4ヶ月って、短いようですが思い返すと色々ありましたね。
taroさんとさっちゃんと一緒に居酒屋でお酒を飲むのもとても楽しくて、いつももっと時間が欲しかったです。
最近はKUMA仲間さん達に奪われてしまったそのポジションですが、いつかまたご一緒できたら嬉しいです。
お気軽に連絡くださいね!
では、本当にありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:43 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした!
>ぷるりんこさん
こんばんは!
我が家のブログで「disneyをもっと好きになれた」なんて言っていただけてとても嬉しいです。
でも、私もブログを書くことで、色々勉強出来ましたし、詳しくもなれて益々ディズニーが好きになりましたよ。
これからもお互い同じディズニー好きとして楽しんでいきましょうね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:42 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかった!名残惜しい!
>huneさん
こんばんは!
ブログは終わりましたが、最後に「楽しかった」と言っていただけて嬉しいです。
私もこの3年4ヶ月とても楽しい日々を送ることができました。
それも、いつもお越しくださった皆様のお陰です。
パークを出る時の気持ち・・・とても分かりやすい表現ですね。
でも、パークを出る時って寂しい気持ちがある反面、「必ずまた来よう!」って思いますよね。
私もいつかまた戻って来られればと思っています。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:42 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ザ・サンデーさんには本当にお世話になりましたね。
忘れもしない、ウォーターフロントパークで「ミステリアス・マスカレード」のショー待ちをしている時に声を掛けていただき、それ以来よくパークでお会いしてお話させていただいたのは嬉しかったです。
カウントダウンの時にTodayの交換なんかもしましたね。
とても楽しかったですよ。
ザ・サンデーさん、マイアミさん達ご家族の仲の良さが素晴らしくて、ちょっと羨ましかったです。
ブログは終わりましたが、お互い連絡先も知ってますので、また必ず会えますよね。
ザ・サンデーさんも将来の夢に向かって頑張ってください。
私も妻も応援してますよ!
では、またパークでお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:41 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
>会長さん
こんばんは!
自分で決めたことですが、ついに終了してしまいました。
やっぱり皆さんとのやりとりが無くなるのは寂しいですね。
自分達がパークで楽しんで来たことを日記的に書くだけのブログでしたが、遠方の方々から「行った気分になれた。」などのコメントをいただけた時は嬉しかったです。
会長さんのインパにも何かのお役に立てていたら嬉しいです。
今回メールで連絡先の交換もさせて頂きましたので、今後機会があれば是非パークでビールでも飲みながらディズニーの話をしましょう!
会長さんのブログも読ませていただきますね。
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:41 ] [ 編集 ]
Re: BeMagical!!
>りぽ(・v・)さん
こんばんは!
早いものでブログ終了を発表してから1ヶ月が経ちましたね。
自分で決断したこととはいえ、皆さんから温かいコメントをいただいて嬉しい反面、寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、りぽ(・v・)さんともコメントのやりとりを出来て楽しかったですよ。
これからもお互い楽しいディズニーライフを送りましょうね!
ありがとうございました!

[ 2012/03/22 23:40 ] [ 編集 ]
初めましてです!
初めましてになります。
まだ高校生で
年に5回ぐらいしかTDRに行けないので
このブログでTDRに行った気持ちに
なって読ませてもらっていました!
終わるのは寂しいですが
今まで更新お疲れ様でした(^o^)
楽しいブログをやってくださって
本当にありがとうございました:-)
[ 2012/03/22 23:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
仕事の休憩のとき毎日読んでました。食べ物のレポがとても参考になりすごく楽しみにしていました。いつかパークでお会いできればお声をかけたいと思います笑
お疲れ様でした
[ 2012/03/22 12:54 ] [ 編集 ]
ありがとう、そしてお疲れ様の言葉しか・・・。 (^-^)ノ
先日、腰痛のつぶやきを見て気になりコメントしました「ももちん♪」です。

私事ですが、コメしたその頃九州在住の私自身の東京への転勤が決まりました。
すでに1年前から東京で単身赴任中の夫の元に引っ越します。夫とは別会社ですが、
休日は同じなため、月に一度週末に上京して、夫婦で短い週末をパークで過ごしていました。
でも「4月からは思う存分に満喫できるね、もしかしたら他の皆さんと同じように
RikuさんMiuさんにもお会いできたりして!」なぁんて想像していました。

後に3月19日の東京ディズニーシーの10thの終了と共にブログも終わられる
との告知を見て自分勝手な考えをちょっぴり(笑)反省。
考えてみれば私はかなりの人見知り・・・。
RikuさんMiuさんも人見知りだと書かれてましたので、
突然知らない人から声掛けられる事なんかも負担になってこられていたでは・・・、と。

とはいうものの、
「・・・ん? もしや?」と思った日にはお声掛けしてしまうかもしれません!(爆)
皆さんの声をかけたい気持ちが日々、ブログを拝見していてだんだんわかったんです。
共通の話題でわかりあえる人と思いっきり話をしたいという思いに駆られます。
九州では遠方でもあるからだと思うのですが、ディズニーヲタを自称すると
「好きねー。」マジなあきれ顔で言われちゃうんです。 (T_T)

ブログ最後の日でもある、まさに3月19日のその日に、
私も会社で送別会を開いていただき、なんだか勝手に運命を感じました(何の?)
ブログを終わられるだけでディズニーからの卒業ではないですもんね。
そう思えば、今まで本当に楽しい場所と時間を与えていただいたことへの感謝のみです。

RikuさんMiuさんお元気で! (^o^)丿
そしていつかまたお会いできる日(ネット上のひょっこり参上を期待して)を夢見て
私も負けずに夫婦で楽しいディズニーライフを送ります。

「Disney Dreams」を今までありがとう、そしてお疲れさまでした♪








[ 2012/03/22 00:13 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
終了から3日。毎日開いてますが、やはり。。復活はないのですね。
とっても寂しいですが、ブログをやっていると夫婦の時間が減っていくことも
凄く負担になっていくことも、若輩ながら同じことを思う日が
あるので複雑な気持ちです。

なーんてしみったれたコメントになりましたが
これからも素敵なディズニーライフを夫婦で送ってください♪
いつかパークでお遭いしましょう★

では!お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました★
[ 2012/03/21 22:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております…まずは、素敵なRikuさんとMiuさんのブログ、お疲れさまでした!!&ありがとうございました!!とっても暖かくて大好きなブログでした☆これからはつぶやきを楽しみにしてまぁす♪ディズニーのこと色々、教えてくださいね!!
私は年末からつわりがきつくて、2月中旬までお仕事休んでしまうくらいでした(涙)でも、お正月明けてから体調が良かったのでミッキーに会いにいっちゃいましたが(笑)帰ってきてからつわりが悪化して…お腹の子供もミッキーが好きだからつわりが収まったのでしょうか…(笑)ミニーのマザーズバッグなどもゲットできて大満足なインパでしたょ☆もうすぐで妊娠6ヶ月に突入でお腹もどんどん成長中です♪(つわりで落ちた6キロの体重も回復しつつあり、あの苦しみが嘘みたい!!)次のインパは多分産後に3人で、になりそうでまた私たちの妄想インパは続きそうです(笑)
これからも仲良しRikuさんとMiuさんでいてくださいね!!またブログ再開したときは愛読させていただきますね!!本当にありがとうございました!!
[ 2012/03/21 20:07 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
お久しぶりです。
以前、妊娠中にインパする時期をイースターの終わりかエレクトリカルパレードのリニューアルか…どうしよう?って相談させてもらったひぃです。
その後、ご報告ができずごめんなさい(>人<;)
無事イースターから七夕になる期間でインすることができ、夫婦二人きり最後のTDRを満喫できました。
その節はアドバイスありがとうございました(o^^o)
そして昨年10月に無事女の子を出産して、5ヶ月になりスクスス育ってます。

RikuさんMiuさんのブログ、相変わらずしょっちゅう見に来てて、終わるって知ったときはショックすぎでした。
最後にお礼とご報告がしたくてコメントさせていただきました。
週末の楽しみだったこのブログがなくなってしまうのはさみしいです。
また再開されるかも~ってことを少しだけ期待しながら、つぶやきなどチェックさせてくださいね★笑

我が家はGWに家族3人でのディズニーデビューします!
いつかお会いできる日を夢見て…もし見つけることができたらお声をかけさせてくださいね。
いままで楽しいブログをありがとうございましたっ!!!!!
[ 2012/03/21 12:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
RikuさんMiuさんのブログを見始めたのが3年4ヶ月前。
毎日当然のように見ていたブログが更新しなくなるととても悲しいです。

このブログを見ていろいろと影響されました。
ショーよりアトラクションばっかり乗っていた自分がこのブログを読み始めてからショー・パレ・グリ派に変わってしまいました(笑)
いつも載せている写真を見て私もこんなのを撮ってみたい!と思うようになり、
今年念願の一眼レフを買いました!
そしていつでも行けるRikuさんMiuさんに憧れて今年共通年パスを買いました!

コメントを今まで2回しかしなくてすみません。
もっとコメントをするべきでした・・・。
3年前は小学6年生でしたし(笑)

このブログとともにディズニー精神と身体は成長していきました!
RikuさんMiuさんを見習って写真の撮り方をうまくしていきたいです!
今まですばらしいブログを読ませていただきありがとうございました!
これからはつぶやきの方を楽しく読ませてもらいます♪
本当にありがとうございました!!!
[ 2012/03/21 12:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
はじめてコメントさせて頂きます。
週末の更新をすごく楽しみに愛読させて頂きました(*^ω^*)
素敵なお写真やグッツ紹介などわくわくする記事ばかりですごく楽しかったです。
いつかパークで会えたらと密かに思っています(笑)
今までブログの更新お疲れ様でした(;o;)!
Miuさんの画像編集、Rikuさんの書く記事が本当に好きでした!
本当に本当にお疲れ様でした!
[ 2012/03/21 12:13 ] [ 編集 ]
今まで楽しかったです
19日で終了と知りつつ、体調が絶不調のためこられませんでした。
良かった、コメント欄まだあいてる~。
ブログ終了の日が来てしまい、寂しい限りです。
が、私もちょうど19日から産休。これから来るべき命のために、しばらくディズニーは
お預けかな、と思っています。
ブログ見てると行きたくて仕方なくなりますからね。

私がこちらにお邪魔してコメント書き込むようになったのはほんの1年ほどだと思いますが、
3年4ヶ月もこんな素敵なブログを続けられてこられたこと、尊敬しています。
体験型のブログなので余計ディズニーに言った気分になるんだと思います。
写真もきれいですし、記事もすごく丁寧ですし。
更新するのにかなりの時間がかかることも良く分かりますが、読むほうはすっごく楽しみにしちゃうんですよね。

こちらのブログはまた読み返せるように残しておいていただけるとの事で嬉しいです。
季節ごとにブログ読み返したいなあ~と思います。トップ画像も早速変わってますね。
相変わらず素敵です!!

Rikuさんとのやり取り、とても楽しかったです。色々と優しい言葉も掛けていただき
ありがとうございました。
メールフォームのほうも送りましたので、届いているかどうかまた見ておいてください。
またいつかディズニーでお会いできることを祈ってます!!

今までどうもありがとうございました。
[ 2012/03/21 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。3年と4か月、お疲れ様でした。
それだけブログを続けられていたなんて尊敬します。
私もブログをやりだした時期がありましたが、1カ月で終止符を…
学校が長期休暇中だと更新できるのですが(~_~;)
正直一度でもパーク内でお会いしたかったです。が、私は土曜日も学校なので無理でした…。
学校生活ってディズニーに意外と支障が(笑)

つぶやきを続けていただいてありがとうございます。
むしろすみません<(_ _)>私が続けてほしいといったが為に、わざわざ登録変更までさせてしまって…。

個人的なことですが、10thの行き納めは19日にさせていただきました。想像していたのよりすごい人の量でびっくりでした。ミッキーのフィギュアリンも、昼間まであったのに夜には完売…買えばよかったと後悔してますorz日曜日にはフリグリで出てたミキミニとグリ納めもできました。
RikuさんMiuさんも無事に10th納めができたようで何よりです。

ではまたいつかネット上にRikuさんたちが現れる日が来ることを、こっそりと待ってます(笑)
お元気で!アディオス!!
[ 2012/03/21 09:39 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも楽しく読ませていただきました!!
私は学生なのであまりパークには行けないのですが
このブログを見てパークに言った気分になっていました。
そんなブログが終わってしまうのはさみしいです…
私もいつかRikuさんMiuさんのように年パスを買って
パークへ通いたくさんのキャラクターの写真を
撮れるようになりたいです★
お二人のブログが大好きです(^^)
一度でいいからパークでお話しをして見たかったな…
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした♪
[ 2012/03/21 08:18 ] [ 編集 ]
有難うございました。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいていました。

楽しみが減ってしまうのは、とても寂しいです。
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
[ 2012/03/20 23:31 ] [ 編集 ]
非常に残念でなりません...
たまにしか行けない私にとって、このブログは行った気持ちにさせてくれる
大好きな場所でした。
これから何を支えに生きていけばいいのぉ(T_T)
でも本当に楽しくて素敵なブログに出会えて私は幸せでした!
ありがとうございました!そして、お疲れさまでした!
もしも、いつかパークで出会えたら声をかけさせて下さいね♪
[ 2012/03/20 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Rikuさんの「ゆっくりお返事します」という言葉に甘え、私もゆっくり最後のコメントをさせて頂きま~す。

この前はビックリさせてしまってゴメンなさい…。
コメントうれしかったです。
私はあれから忙しい日々が続き、3月16日に1か月ぶりぐらいにビーマジを観たのが見納めになってしまいました。

そしていよいよ終わりの日が来てしまいましたねv-409
3年4か月お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
新しい情報、楽しい情報、全てを教えてもらい、我が家のディズニーの楽しみ方が何倍も素晴らしいものになりました。
土曜日にインパするときはいつも「今日はお二人に会えるかな~」と期待して行き、会えればうれしさのあまりテンパって何話しているのかわからなくなり…。
人見知りで口下手な私とお付き合いして頂き、本当にうれしかったです。
文章書くのもヘタなのであまりコメントできなくてすみません。
本当にいろいろ感謝です。

寂しいけれどお二人とはまた、4月からの新しいイベントで会えそうな気がします。
いいえ、捜します。ストーカーか(笑)
そしてまた「マイアミさんに見つかっちゃったー」って言ってください。
私のことも見つけてくださいね。
再び会える日を心から楽しみに待っています。
つぶやきは、いつまでも継続してくださいね。

ではまたパークで!!
[ 2012/03/20 22:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
Rikuさん、Miuさん、こんばんは!

遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
本当は昨晩コメントしようと思っていたんですが、
気の利いたメッセージが思い浮かばなくて、遅くなってしまいました。
まだ、今も考えながら書いているんですが^^;

とうとう、この日が来てしまいましたね。
私は読者歴が本当に短いのですが、もっと早くこちらへ伺う事が出来たら
よかったと後悔しています。
RikuさんMiuさん御夫妻のように、仲良くお二人でディズニーを満喫しているのを
ブログから拝見していて、羨ましく感じておりました。
うちは私と奥さんにディズニー熱に温度差があるもので^^;

ブログは終わってしまいますが、これからもお元気で、いつまでも夫婦仲良く・・・
私の理想の夫婦像ですから(笑)

いつかパークでお見かけできたら、うれしいです。全く見当ついてませんが(笑)

3年4か月お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また戻ってこられるのを、ほんの少しだけ、期待しながら・・・
[ 2012/03/20 22:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
長い間お疲れ様、そしてありがとうございました!お二人のブログは個人的には勝手に私がブログを運営していく上での教科書だと思ってました、継続って本当に大変ですよね・・・・周りの期待が大きくなればなるほど、何のためにやってるんだか分らなくなってしまったり、これからはお二人で純粋にディズニーライフを楽しんで下さいね・・・そしてまた、気が向いたら、ぜひブログを・・・・ね・・・・私はこれからも一人で(笑)パークを散歩していると思います。パークですれ違うこともあるかも知れませんね・・・・それでは、本当にありがとうございました。。。。
[ 2012/03/20 22:38 ] [ 編集 ]
RikuさんMiuさん本当にお疲れ様でした!!
お2人のブログに出会ってなかったら、今の私はなかったです!!
本当にキレイなお写真、詳しいレポ、パーク外のお話とか、
インしている気分になったり、はたまた勉強になったり・・・
もともとディズニーが好きだったけど、比べものにならないくらい
好きになり始めた原点はお2人のこのブログです!!
本当に感謝感謝です!!ありがとうございました☆

これからはお2人でのんびりディズニーライフ、送ってくださいね☆
本当にありがとうございました!
[ 2012/03/20 21:51 ] [ 編集 ]
素敵なブログをありがとうございました!
こんばんは!
このコメントが最後になってしまうと思うと寂しくなり・・なかなかコメント出来ないでいました。
小さい頃からディズニーが大好きで♪Rikuサンのブログを発見して、今まで自分が知らなかったディズニーの楽しみ方を知り、インパする時にとっても参考になりました!!
コメントをするようになってからは、返事を頂けるのが凄く嬉しくて♪いつの間にか毎回コメントするようになってました。
ブログが終了してしまうのは残念ですが、ディズニーが大好きな事に変わりありませんもんね♪
いつかRikuサンご夫婦に会える日を楽しみにしながら、「つぶやき」チェックします!
今まで楽しいブログをありがとうございました。
3年4ヶ月お疲れ様でした!!
いつかまた会える日を願って・・・・
[ 2012/03/20 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!

10th終わっちゃいましたね!
10thの間にいけてよかったです!

このブログも終わっちゃうんですね!
二年前くらいから見させてもらってて
本当に楽しみにしてました!

朝のバスや帰りのバスで
ウキウキしながらみていました!

今からはつぶやきのところで楽しませてもらいます!(^_^)v


今までありがとうございました!
[ 2012/03/20 21:18 ] [ 編集 ]
私も土日インパして10th
満喫してきましたー\(^o^)/
土曜日はランドに行ったのですが
それはそれはすいていました(笑)

FANTASMICはステキですねー(*^^*)
実は27日からもまたシーに行くのですが、ショーって何やるかご存知ですか??


このブログはほんとに楽しかったです!
普段はSNSで人とは絡まないのですが、RikuさんやMiuさんは文面からもいい人柄がにじみ出ていて、コメントを書くと返してくれるのが本当に嬉しかったです(*^^*)

Rikuさんは、文才あるし、奥様にも優しいし謙虚ですし(笑)とても素敵な人だと思います!!

Miuさんはダッフィのコスや画像などいつもとても素敵でした(*^ω^*)

本当にありがとうございました!
これからもお元気で(^ω^)

p.s
たびたび、言っていますが
私の理想の夫婦はお二人ですよ(//∇//)いつまでも仲良しでいてくださいね♪

[ 2012/03/20 20:32 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいました(>_<)すみません(;_:)
今まで素敵なブログを届けていただき、ありがとうございました(*^∀^*)
ブログだけではなくRikuさん&Miuさんのお人柄にも私は惹かれていました。
なので、少しの間でしたが、お話することができてとても嬉しかったです!
ありがとうございます!!!
これからもディズニーライフお互い楽しみましょう♪
お会いしたい気持ちは変わっていませんので、
いつか機会があって叶ったら嬉しいななんて思っています☆
つぶやきこれから楽しみにしています♪
本当に今までありがとうございました(*^_^*)
[ 2012/03/20 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてました。
実は初めましてです。
最後ということでしたので、一言ご挨拶申し上げたく、コメントさせていただきました。

いつもたくさんのディズニーの情報をありがとうございました。
Rikuさん&Miuさんのブログでは、パークのイベントの様子や販売されているグッズ、メニューを
詳しく知ることができ、またそれらを綺麗な写真で見ることができて、とっても嬉しかったです。
ディズニー好きとしては、何よりも見ているのが楽しかったです。

毎回、更新されることが楽しみでした。
素敵な写真たちが大好きでした。
新しくなったプレート見ることも好きでした。
もう新しい情報を見ることができないかと思うと、とても残念でなりません。

でも、ミッキーたちの素敵な姿を、たくさん見ることができて本当によかったです。

素敵なブログを作ってくださり、本当にありがとうございました。
そして、今まで運営お疲れ様でした。
お身体に気を付けて、これからもディズニーライフを楽しんでください!
[ 2012/03/20 18:57 ] [ 編集 ]
はじめてコメさせていただきます!
実は随分前(旧ブログ)から愛読していたんですが、どうも勇気が出なくてコメ出来ませんでした←泣

去年は忙しくでインパ出来なかったのでいつもRikuさんMiuさんのブログを楽しみにしていました!

本当に大好きなブログだったので終わってしまうのがものすごく寂しいですが、いつかまたどこかで会えることを願っています☆

3年4カ月お疲れさまでした!!
ありがとうございました(^^)

[ 2012/03/20 18:55 ] [ 編集 ]
初めてのコメントになります。
何カ月か前から訪問させていただいていました。
これが最初で最後のコメントになるとは・・・
本当に残念です。
私はまだ学生であり北海道在住のため年に一度程度しかディズニーには行けないのですが、
お二人のこのブログを見ているだけで、すごく幸せな気持ちに浸ることができました。
そしてなにより、さらにディズニーが好きになりました!!

ブログがなくなってしまうのは本当に残念ですが、
さらにディズニーの魅力について教えてくれたお二人には本当に感謝です!!

Rikuさん&Miuさん、長い間お疲れ様です!!
ありがとうございました!!
[ 2012/03/20 18:41 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
お疲れ様でした。いつも見ていて素敵なブログだなと思っていました。私もブログやっているので、わかります。なんで時間がかかるんだろうってくらいかかります。

終了は残念ですが、これからもご夫婦で、ディズニーを楽しんで下さい。

これは、ちょっとしたお願いなんですが、キャラクターがあたらしいコスになったらつぶやきでUPしていただけるとうれしいです。あたらしいコスが気になるので、なかなかコスUPしてくださるブログって少ないんですよね・・・(たぶん、楽しみを奪っちゃいけないと思っている方が多いのかもしれません)

最後にお願いをしてしまい申し訳ありません。

本当にお疲れ様でした
[ 2012/03/20 18:08 ] [ 編集 ]
3年4ヶ月お疲れ様でした。遂にこの日が来てしまいましたね。

初めてこちらのブログにお邪魔させていただいたのは、旧Disney Dreamsでした。初めて見たときからお二人のブログにはディズニー愛がたくさん詰まっていて、一度読ませていただいた時から虜になってしまい、毎回更新を楽しみにしていました。
Miuさんの作るTOP画やプレートはいつも素敵で私の憧れでした。
まだまだ研究中の身ですが、いつか私にもMiuさんのような素敵なプレートが作れたらいいなと思っています。

終わってしまうのは本当に残念ですが、つぶやきの方を楽しみにしています。

いつかRikuさんMiuさんにパークでお会いできることを楽しみにこれからはインしたいと思います♪


最後に本当にお疲れ様でした。素敵なブログに出会わせてもらえたこと感謝しています。本当にありがとうございました♪
これからもお二人が素敵なディズニーライフを送れるよう願っています☆彡
[ 2012/03/20 17:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
初めてコメントさせていただきます。
いつもこちらの素敵なお写真を拝見しに遊びにきておりました。
3年前、TDRに行ったことのないうちの旦那様を、誕生日の記念にTDR旅行を計画して
連れて行ったところ、すっかりディズニーマジックにかかってしまい、
私も今まで以上にディズニーが大好きになって、夫婦2人で毎年行くようになりました。
北陸に住んでおり、連休もなかなかとれない仕事で年に1度行けるかどうかなので、」頻繁に更新してらっしゃるこちらを見つけて毎日見に来ていたんですよ♪
お二人が撮った写真を見ているとますますディズニーが好きになってしまって、もう大変です
(笑)楽しみが一つ減ってしまうのはとても残念ですが、同じディズニーファンとして一言お礼を言いたくて。たくさん楽しませていただいて、本当にありがとうございました。
[ 2012/03/20 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
全然コメントをすることが出来ませんでしたが、楽しみに遊びに来ていました!
3年4ヶ月という長い間お疲れ様でした!
Rikuさんの楽しい文章にワクワクさせられ、Miuさん作られるプレートやTOP画を見るたび勉強になり・・・
もちろん素晴らしいお写真も勉強になりました!
そんな楽しくって素晴らしいブログを本当にありがとうございました!

お二人がこれから先、楽しいDisney Life、そして楽しい毎日を送れますように☆
[ 2012/03/20 16:22 ] [ 編集 ]
感謝です!
いよいよ最終日が来てしまったのですね(;_;) まだ実感がないです。 私は国試が終了し、解放感のまま先週の土曜に10th初インパしましたが、大雨でした…笑 これもいい思い出です☆ 明日には卒業式があり、いよいよ春からは社会人 ! 環境は変わっても、ディズニーを好きな気持ちは持ち続けたいです(^-^) 自分の話ばかりになってしまいましたが、長い間ディズニー気分をありがとうございました☆大好きなブログでした!いつの日かお二人に出会える日を夢みて♪失礼します(^-^)
[ 2012/03/20 13:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
初めてコメントします。
わたしは遠方からなので年2回ほどしか行けなくて、計画のないときはせつなくなるので見ないようにしていたのですが(笑)、計画を立ててからは毎日のように訪問して情報収集させていただいておりました。
今はその計画のない時期なのですが、昨日でTDS10周年も終わったんだな…としみじみして久々に覗きにきましたら最終回だったことを知り、ショックを隠しきれません。
終了してしまうのはとても寂しいですが、今まで楽しく拝見させていただき本当にありがとうございました!
[ 2012/03/20 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!

長い間、素敵なブログありがとございました。
更新が楽しみで、毎日帰宅しては遊びに来ていました。
(たまに会社の休み時間にも拝見していましたが 笑)
Disney Dreams のトップ画面を見るだけでワクワクドキドキできて
写真も文章も本当に楽しませていただきました☆

コメントさせていただくようになったのは、ブログの歴史からしたら
ごくごく最近ですが、コメント返していただけてとても嬉しかったです♪
初めてのコメント返信で「きのこのえりんぎが大好物」と伺ったのが、
とても印象的でした(笑)まさかそこに突っ込まれるとは!!

これから寂しくなりますが、RikuさんとMiuさんがこれからも素敵な
ディズニーライフを過ごせることを、お祈りします☆

今までお疲れ様でした、そして ありがとうございます!
[ 2012/03/20 11:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
RikuさんMiuさんお疲れ様でした
私がこのブログに出会ったのは2年半ほど前だったでしょうか
パーク情報ブログを回っていて、画像の美しさとコメントの面白さに一瞬で惹かれて読者になりました
それからは毎日ここで過ごすのが日課となり、娘と年パスをGetするほどのファンになってしまいました
我が家も徐々にディズニーグッズで溢れ出し、娘のディズニーを題材にした感想文は初めて学年代表に選ばれました。そして修学旅行ではディズニー委員に立候補
これってすべてこのブログの影響なんですよ
私達にとっては、すごい力を持った最強のブログだったのです
このブログが終わりになってしまうのは寂しいですが、新たな旅立ちと考えれば、また希望が湧いてきますね
ご苦労されたことも沢山有ったと思います
お忙しいのに、貴重な時間をたくさん注いで下さってありがとうございました
感謝の気持ちで一杯です

さてこれからどうしよう・・・と考えていたら
娘はKis-My-Ft2のファンになるそうです
ジャニーズファンってディズニーファンと共通するものが有るかもですね(笑

[ 2012/03/20 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ブログ終了されるんですね。。。
なかなかインできない私にとっては、新しいグッズ、ショーのお写真などなど毎回ブログ更新を楽しみに拝見しておりました!!
今は、子育てでなかなかインできませんが、いつかまたインした時にお会いしてみたかったです♪


最後に、本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
[ 2012/03/20 10:35 ] [ 編集 ]
本当に感謝しています!いつまでも大好きです!
Rikuさん&Miuさんへ


Rikuさん、Miuさん、今まで本当にありがとうございました!
この何年間、お二人のブログを見ることが本当に楽しかったです。
ブログランキングから出られても、毎日通っていたし、震災の時も、お二人のご判断に同感でした。
佐賀にいる私にとって、お二人のブログを見ることがディズニーライフの一番の楽しみだったと言っても過言ではありません。
舞浜と佐賀を結んでくれていたのはRikuさんMiuさんでした。お二人には感謝してもしきれません。お礼ができない自分のが残念です。
お二人のおかげで主人はディズニーに興味を増してくれました!
Rikuさんの記事はいつもわくわくさせてくれて、そしてMiuさんをすごーく大切にされているRikuさんが素敵でたまらなかったです。

Miuさんは本当にお幸せです。


今まで本当にありがとうございました!


パークでお二人に会いたかった…!

もうこうやって自分の気持ちをお伝えすることが最後だと思うと、辛いですが、Rikuさんのつぶやきと繋がっていれるだけで嬉しいです☆
ディズニーと関係ないことをどんどんつぶやいてくださいね(笑)


本当に最後かぁ~


RikuさんMiuさん、いつまでもお幸せに…!


いつかまたお話できることを楽しみにしています!
[ 2012/03/20 10:24 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
お久しぶりです。
ネット接続環境が変わり、去年からコメント出来ず、本当にごめんなさい。
このブログでRikuさんとMiuさんと出会って3年くらいになりますが、ディズニー関連の情報源はいつもこのブログで、
インパの際には本当に参考になりました。今までお疲れさま&ありがとうございました。
一度も会う事もなく、このブログが終わってしまっても、
お互いディズニーファンである事には変わりません。いつかパークで出会える事を願っています。
今まで本当にお疲れさまでした!
[ 2012/03/20 09:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
初めてコメントさせてもらいます!
前のブログからひっそりとブログ読ませてもらってました。
RikuさんとMiuさんの撮るお写真がとっても好きで、
いつもインレポの更新すっごく楽しみでした^^
普段TDLやTDSに行けない私にとってRikuさんの書くインレポはとっても詳しく、楽しくホントにインパしているような気分になれました!
もうお二人のブログが見れないと思うとすっごく淋しいですが、これからはブログのことを考えずにインパを楽しんでくださいね♪
本当におつかれさまでした!そしてありがとうございました!!
[ 2012/03/20 08:26 ] [ 編集 ]
RikuさんMiuさん長い間おつかれさまでした!泣きそうですが泣きませんよっ!
1年前初めてこちらのブログを拝見させていただいた時の感動、今でも忘れません!
お写真は素敵なものばかりだし、何よりお二人の仲のよさに毎回ニヤニヤしながらブログを読ませていただいてました(°д°;;)笑
初めてコメントを投稿させていただいた時は緊張で30分かかりました!笑
まだ会ったこともないのに、いつの間にかお二人は私の憧れの存在です!
私たち夫婦もRikuさんMiuさんのような夫婦になりたいなあ~(^^)
いつかいつかパークで必ず見つけてみせます!笑
そして夢と感動を与えてくれたお二人にお礼をいいたいです!
これからはお二人だけの素敵な思い出をたくさん作ってください♪
本当におつかれさまでした。いつかまたお会いしましょう(^^)!
[ 2012/03/20 04:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
今まで有難うございました。素敵な写真と楽しい文章でいつも楽しく拝見させていただいてました。
終了告知から本当にあっと言う間に今日が来てしまいましたね。今はツブヤキを楽しみにしています。
色々時間の使い方がこれからは広がるので新しい生活パターンで頑張って下さいね。ディズニー精神の素晴らしさをこれからも皆で楽しみ広げて行きましょう。
[ 2012/03/20 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
長い間ブログお疲れさまでした!
ブログって更新するのに時間もかかるし、文章書くのも気を使ったりで大変ですよね。
いつもおもしろい記事に、素敵なお写真、いろいろ勉強させていただきました☆
ブログが終わってしまうのは寂しいですが、Rikuさん、Miuさんのディズニー好きがなくなrわけでもないし
またインしたときにお会いできるかも知れませんしw
もし見かけたときは声かけさせてくださいねo(*⌒O⌒)b

本当に長い間、お疲れさまでした!!

[ 2012/03/20 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ついにこの日が来ましたか~;;

このブログが大好きでした!
なかなかインできない代わりに楽しく見させてもらっていました!
本当にお疲れ様でした!

今度からはつぶやきをみさせてもらいますw

コメ返もおもしろかったですし…w
とにかくRIKUさんとMIUさんが大好きでした!

私もいつかキャストになって皆さんを笑顔にできたら嬉しいです♪


3年4ヶ月、本当にお疲れ様でした!
このブログに出会えて本当によかったです^^!
[ 2012/03/19 23:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
いつも拝見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。
私はまだ中学生ですが、ディズニーが大好きです!そんな中で、RikuさんとMiuさんのブログを見つけたときは、感激しました!
いままでステキな情報ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
お二人のおかげで、もっともっとディズニーが大好きになりました。
楽しいブログありがとうございました!!

[ 2012/03/19 23:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます&またっ!!
Rikuさん、Miuさん 3年4カ月お疲れ様でした!!
毎回楽しみにしていたブログが終了してしまうので最後のアップを読んで潤んできました。
「ディズニーブログ」で検索して写真を見てから毎回拝見してました。
RikuさんMiuさんのインレポなどを見て行った気分になりとても幸せでした。
思い切ってコメし、ご丁寧に返信をくださるRikuさんに親近感を(勝手に・・・)持ったりしてました。
ご夫婦の朝のやりとりなどほのぼのして好きでした。
本当に本当に楽しませて頂きました。
ブログも少しの間残しておいてくれるとのことで嬉しいです。コメしちゃうカモです^^
色々な出会いがあって、共通は「Disney」
本当にマジカルですよね。

今後は自分の時間を大事にしてください。
そしていつかディズニーでお会いできる日を楽しみにしてます。
Miuさん、登場してくれてうれしいです(*^_^*)

また、お会いできる日を夢見て。
「夢は叶うさ」
[ 2012/03/19 23:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
最後にして、初めてコメントを投稿させて頂きます。
私は関西に住んでおりまして、なかなか気軽にTDRに行くことができません。
そんな中Rikuさん、Miuさんお二人がアップされるブログはとても楽しく、
何やら行ったような気にさせてくれるものでした。
また、年に1度行く時は『このアップされてる情景を見に行くぞ!』とテンションを高めていけるものでもありました。
お得情報とか、そんなものじゃなくて、楽しんでいる雰囲気自体がとても貴重だったと思います。
いつも見てるだけだったのですが、長い間楽しませて頂いたお礼を言いたくて投稿いたしました。
本当に、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
[ 2012/03/19 23:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
RikuさんMiuさんはじめまして。
今までコメントしたことはありませんでしたが、どうしても最後にお礼が言いたくて。

とても楽しいブログをありがとうございました。なかなかインパ出来なくも、Disney Dreamsのおかげで、毎週インパしてました\(^o^)/

Disney Dreamsが終わっちゃうと知って、はじめから読み返しました。色々思い出したり新しい発見もあったりで、また楽しめましたよ。
これからもまた読み返すと思います。

本当にありがとうございました。

最後に、RikuさんとMiuさんの七夕の願い事がかないますように…!!
[ 2012/03/19 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いよいよ今日で終わってしまうんですね…。寂しくなります(泣)
このブログに出会って2年。色々な記事に笑わったり、素敵な写真に心踊ったり、いつも楽しく読ませていただいていました。

ずっと憧れていて、念願叶いお会いできた時はホントに嬉しかったです!
いつかまた機会がありましたら、お会いしましょうね?…いつか絶対ですよ?(笑)

ではでは、これからブログに費やしていた時間を有意義に、楽しくお過ごしください!
我が家のブログはこれからもグダグダ(笑)に続けていきますので、よろしかったら遊びに来てください。歓迎しますんで!

本当に今までお疲れ様&ありがとうございました!!
[ 2012/03/19 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日で、このブログも終了ですね。
私もいろいろと楽しませてもらいました。
私は、もう少しで、小学校を卒業します。中学生になったら、忙しくなりますが、
また、お会い出来た時は、いろいろお話しをしましょうね!
今まで、楽しいブログをありがとうございました‼
[ 2012/03/19 23:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
Rikuさん、Miuさん初めまして。
初めてコメントさせていただきますが、実はかなり頻繁に訪問させてもらってました。

Rikuさんのくすっと笑える文章と素敵な写真を見ては、TDRに行った気になり、
Miuさんの作られるTOP画像やプレートはすごい可愛くて丁寧に作られてて感動しました。

そんな素敵なご夫婦が運営されているこのブログが大好きです☆
楽しい思いもたくさんさせていただいたので、この最後の日にお礼を伝えたくて、
コメントさせていただきました。

長い間、お疲れ様でした。楽しいブログをありがとうございました☆
[ 2012/03/19 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんわです。

3年4ヶ月、本当にお疲れ様でした!!
ブログを続けける事は大変ですよね・・・
私のちっぽけなブログですら大変ですから(;´▽`A

お二人のブログを初めて見た時、ディズニー愛が溢れていて一瞬で魅了されました。
それからコメントを残していくうちにお会いしたい気持ちでいっぱいになり、
やっちゃんと二人で勇気を出してお声をかけた日が懐かしいです・・・
そこからまさかこんなにお会い出来る仲になれたなんてビックリです。
我が家のインの楽しみの一つがお二人にお会いする事になってます♪
それはこのブログが終了しても変わらずですヽ(´∀`*)ノ
お二人が我が家から離れたくてもそうはさせません(笑)
ブログを通してはお話出来なくなりますが、
またパークでお会いしましょうね♪

いつかネット上に復活されたらまたファンとして応援します!

今まで楽しい記事、素敵な写真、早い情報等など
本当にありがとうございました(o*。_。)o
このブログを通して知った事、お二人と出会って知った事が沢山あります!
我が家のディズニーライフに欠かせない大切な大切なブログでした♪
感謝の気持ちでいっぱいです!!

お疲れさまでした!!!
[ 2012/03/19 23:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
こんばんは!

久しぶりのコメになりますが覚えてますでしょうか?
昨年九州に異動になってからはRikuさんのブログでの
素敵な写真を見ていつもパークに行った気分になっていました。
その後色々あって再び関東に戻ってくることになりましたが
コメする時間もなく、今日という日を迎えてしまいました。

ブログが終了してしまうのは寂しいですが、
いつかパークでお二人に会える日を楽しみにしながら
ディズニーライフを楽しみたいと思います。

今までありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした!
[ 2012/03/19 23:10 ] [ 編集 ]
次はパークでお話できることを願って!
こんばんは!
まずは長い間、本当にお疲れさまでした。そしてどうもありがとうございました。
今日ほどお邪魔してコメントするのが辛い日はありませんね…。
たくさんの人に愛されてきた場所が終わりを迎えることは大変寂しいことですが、これを機に、これからのお二人の人生が更に豊かで幸あるものになりますようにお祈りしています。

まだまだ書きたいこともあるのですが、コメント欄に長々と書くのもなんですし、個人的にしっかりとご挨拶をしたいので、今日か明日にはお二人にメールを送ります!
お時間見てお読みいただけたら嬉しいです。

それでは、本当に本当にありがとうございました!次はパークでお話しましょう!私も会えると思っています。
ちぃちゃん、くうちゃんにもよろしくお伝えくださいね(^O^)/
[ 2012/03/19 23:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
3年4ヵ月お疲れ様でした。

トップ画に見とれて、文章の面白さと丁寧な解説などに引かれて、読者になって、さらにパークでお二人にお逢い出来たし、本当にこちらのブログのおかげです!
ありがとうございました。

パークに行くと、ミッキー、ミニーに逢いに行くのと同じくRikuさん、Miuさんに逢うのが我が家の楽しみなんですよ(笑)

これからも、ディズニーライフ楽しみましょうね!おっと、ラウンジにも行きましょね絶対!

[ 2012/03/19 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
約、3年4ヶ月、お疲れ様でした。
私がこちらのブログに出会ったのは、1年半ほど前だったと思います。
旧ブログからの読者さんからしたら、新参者なのに、
あっさりとお二人にお会い出来てしまい、すごい奇跡を感じています。
綺麗な写真にあこがれて、1眼レフを購入したり、
年パスデビュー(しかも単パスダブルで)したり、我が家のディズニーライフは、
お二人から受けた影響で、大きく変わりました。
特に、年パス保有の1年間は、本当に幸せな時を過ごすことができました。
こちらのブログに、そして、お二人に出会わなかったら、今の我が家はなかったです。
ありがとうという言葉では、感謝の気持ちを言い表すことはできないと思い、
私の好きな裁縫を活かして、コスチュームを作ることにしました。
私も人見知りで、口下手なので(本当ですよぉ)、お会いした時はいつも、
「何をしゃべってるんだろう、私・・・」って、思っています。
ブログが終了するのは淋しいですが、これでお別れという訳ではないので
また、我が家がインパする時は、お会い出来るとうれしいです。
嫌だとか言わないでくださいね~(汗)
春は別れの季節ですが、新しいスタートの季節でもあります。
ブログ終了はさみしいですが、お二人の新しいスタートです。
笑顔で送り出したいと思います。これからも応援していますよ~☆

今まで、楽しいブログを本当にありがとうございました~\(^o^)/☆

[ 2012/03/19 23:03 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
2年ほど前から訪問させていただいていました。
私はパークにはランド、シー合わせて年に5回行くか行かないかという感じですが
こちらのブログでいつも楽しませていただいていました。
お二人の文章や写真を見てるだけでワクワクしてもっとディズニーを好きになりました。

小さい頃アトラクションに乗れないためショーやパレードばかり見ていて初代ワンマンズドリームが大好きだったのですが
中学生・高校生になっていつの間にかアトラクションばかり乗るようになっていました。
しかしお二人の素晴らしい写真を見させていただいて
あ、やっぱりショーだな、パレードだな、と思いました。
今ではアトラクションに乗るだけだった友達にショーやパレードの素晴らしさをたたきこんで新しい楽しみ方を提供するのに成功しました。
今年も一緒にうさ・たま・ぼん!しにいきます!

3年4ヶ月、お疲れ様でした。
これからもお仕事がんばってください。

楽しい時間をありがとうございました。


[ 2012/03/19 23:01 ] [ 編集 ]
「また、会おうねっ」
こんばんは

とうとう最終回ですね
私はピーやんからの紹介で閲覧しはじめたので 他の皆さんからすると割と浅い読者でした
ただ パークで何回かお会いすることができ その度 楽しいお話をさせていただき充実したインパができてとてもうれしかったです
普段 周りでは話せない(仲間が居なくて)ディズニー話ができてうれしかったなぁ
せっかくのインパの時間にわざわざ会っていただけて本当にうれしかったです
カウントダウンで2年越しでってのも本当にうれしくて楽しかったです
今年は あまりインパ出来ないかもしれませんが(来年 30周年にロックオンです!) また会えると良いですね
次は ゆっくりお酒も飲んだりしたいですね(以前のテディルーズベルトラウンジでは まだまだ物足りない(笑))

ブログが最終回でも ディズニー好きが最終回なわけじゃないので これからもぜひよろしくです

いつも家では土曜日になると「今日はRikuさんMiuさんインパしてるんだよね」ってピーやんや、りょっさんと話してましたよ
TDRから遠い所に住む私たちには 貴重な情報源のひとつでした
本当にありがとうございました

もうすぐ こちらも春です 新しく緑が芽吹いて来ます
なかなか更新をしないごごんごブログですが 春になればネタも増えるので少しは更新できると思います
リラックスしに来てください 里山の自然で癒されるのではと思います

ではでは 今日まで ありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いします
すばらしい出会いに、RikuさんKiuさんに感謝感謝

「また、会おうねっ」←ミッキーの声で読んでください(笑)
[ 2012/03/19 23:01 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
こんばんは。
長い間ご苦労様でした。

 私もディズニー好きなオヤジとしてこちらのブログにお世話になったり勉強になったり、はたまた励まされたりしました。

 もうブログでRikuさんのつぶやき(!?)を読めないのが残念ですが、これからもディズニー好きなオヤジとしてお互いに楽しんでいきましょうね。

 そのうちパークでお会いできれば、と思っています。その時はよろしくお願いしますね。(^.^)/
[ 2012/03/19 22:56 ] [ 編集 ]
名残惜しいですが、お疲れ様でした!
こんばんは

仕事の関係で週末しかネットにアクセスできず、でもそのたびにDisney Dreamsや他のディズニーブログを眺めていました。
こちらのブログにはコメントとか書いたことはありませんが、シーやランドの雰囲気が伝わってきて、いつも楽しませて貰っていました。

Rikuさんのブログの閉鎖は残念ですが、またどこかで再開される日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!
[ 2012/03/19 22:56 ] [ 編集 ]
ありがとう&出会いに感謝です。
こん***、Rik&Miuさん。


今日までたくさんの写真にパークでのお話をありがとうございました。

これからはプログで費やしていた時間を自分の時間にあててくださいね。

明日から見られないのは寂しいですが、またいつの日か復活する??かもしれないですものね(^_-)-☆
[ 2012/03/19 22:54 ] [ 編集 ]
3年4ヶ月、お疲れ様でした!
突然、こちらのブログに出会い、もう2年以上になります。
最初は、顔も知らない相手とやり取りするなんて考えられなくて、コメントするつもりはなかったのですが、きれいな写真や記事がとても好きで、お話してみたいという気持ちが強くなっていきました。
正直怖かったんですが…思い切ってよかったです。
文章だけでRikuさんMiuさんを知ることはできませんが、私は本当に良い方に出会えたなと心から思っています。
親身になって1件ずつ丁寧にコメントをしてくださり、お返事がとても楽しみでした。
みなさんのコメントもいつも読ませていただいていましたが、ブログをされている方もいらっしゃることを知り、遊びに行ったりもしています。まだコメントしたことはありませんが…(^^;)
いろんな方と繋がっていることをすごく嬉しく思いました!
ブログの開設にあたり、いろんなおもいをされたと思いますが、私は、RikuさんMiuさんをはじめ、みなさんと出会えた場を作ってくださったことに感謝します!
いつかお会いできる日まで、私の名前を忘れないでくださいね(笑)
つぶやき&トップ画のチェックしに来ます♪
これからのお時間を有意義に過ごせることを願っています!
本当に本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
お元気でヽ(^^)
[ 2012/03/19 22:49 ] [ 編集 ]
素敵なヒトトキヲ有難うございます!!
ご無沙汰しております。
旧ブログの頃に色々とお世話になっておりましたぷく2です。
コメントはしておりませんでしたが、毎回つぶやき含め
とても楽しみに拝見しておりました。
今日は、大事な日ですのでご挨拶をしたくコメント入れさせていただきました。

『RikuさんMiuさんお疲れ様でした!そして有難う御座いました☆』

沢山の読者の皆様の事を何時も考えてくださる素敵なブログが大好きです!!
淋しくなりますが、Miuさんとの大切な時間そして、Rikuさんご自身のお時間を大事に、
お体に気を付けて人生を楽しんで下さいね♪

お二人のディスニーライフから刺激を受け昨年10月から
共通年パスを入手し、RikuさんMiuさんにいつか御会い出来るのでは!
と、キャラグリの様なワクワク感を持ちながらパークの楽しみにさせていただいております(^^)
まだまだ自分では発見出来ない事をRikuさんMiuさんから学びたく、
ブログは閉幕となりますが、つぶやき等で自分なりの楽しみ方を勉強させていただきたいです!
これからも陰ながら応援しております♪

あっ!昨日博士のC3PO戻ってるの発見しました!大分長い事なかったですけど…
戻って来てましたね…(^-^)何時かブログを発見出来る日を楽しみに夢見ております。
[ 2012/03/19 22:45 ] [ 編集 ]
初めまして
 
最初で最後のコメントになってしまいました‥‥。
今まで密かに読ませていただいてたのですが、もっと早くにコメントすればよかったなと思います(´・ω・`)

ディズニー好きでもあまり行けなくて、このブログを見て行った気分に浸っていたので寂しいです。

でも、これからもつぶやきは見てますので、お二人の負担にならない程度につぶやいてもらえたら嬉しいです♪

もし声かける機会がありましたら、その時はよろしくお願いします(*´ω`*)笑

お疲れ様でしたっ!
 
[ 2012/03/19 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
本当にお疲れ様でした(>_<)なんか、うるうるしちゃいましたよぉ~(;;)
私は、ここにコメントさせていただいたのは、すごく短い期間だったんですがいつも、コメント返していただいてすごくうれしかったです。
気がつけば毎日こちらにおじゃましていて更新されていないかなぁ~なんてみてました。
お二人にお会いしたかったんですが、なかなか私が土曜日インパしないのもあり、本当に残念でした。
これから、もし、土曜日インパするときは血眼で捜しているかもしれませんよ~(笑)
Rikuさんが、水戸のこと知っていてくれていることがすごくうれしくて、勝手に親近感わいてました(^v^)
いつの日か、ブログが再開されるときは旦那もディズニーにハマりだしました!!とRikuさんに報告できることを願って★☆頑張りますね♪

あと、ずっとメールフォームにメッセージ書きたいなと思っていたのですが私まだコメント期間が短いため、遠慮していたんです。このブログが終わってしまって繫がりがなくなってしまうのがすごく悲しいので、メッセージしてもいいですか?

あぁ。。なんか本当にさびしいですよ(>_<)でも、今まで本当お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!
これからもDisney Love☆ですね♪
[ 2012/03/19 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
ついにこの日がきてしまいましたね。

俺はけっこう前から拝見させてもらってたんです(笑)
受験の時なんかはインができなかったのでこのブログを読んでほんとに元気が出ましたし
なにより頑張れました。

今思うともっと前からコメントしとけばよかったなあと思いました。
ハロウィンの時にまさかあのRikuさんとMiuさんだったとは思いもしませんでした。

俺も人見知りなんですがお二人には会ってみたいと思いました。

アラビスティッチによく現れると思います(笑)
男のスティッチヲタいないんですよね(笑)

あとブログにスティッチが出てきた時は凄い嬉しかったです(笑)
今度スティッチとグリしてくださいね!!(笑)

それでは長くなりましたが
3年4ヶ月お疲れ様でした♪

ほんとにありがとうございました!!
これからもつぶやき見させてもらいますね!!
[ 2012/03/19 22:28 ] [ 編集 ]
お疲れさま・・・そして、ありがとうございます。

3年4ヶ月になるんですね。
長いような短いような。
僕がブログを始めて、初めてのディズニーブロともはRikuさんとMiuさんでした。
本当に色々ありましたね。
同じ頃にブログを始めて、お互いにコメントを入れながら更にはリアルにお会いできて、すごく沢山の思い出がありますよ。
これを書きながら・・・色々な事が思い出されます。

いつの間にか手の届かないブログに成長されて(上から目線すぎですね)、一時はリンクを貼っていただいてるのも恥ずかしいようなときもありました。
でも・・・Rikuさんたちとブロともっていう事が誇らしかったです。

これからもディズニーファンは辞められないとを読んで安心しました。
パークでもお会いできる可能性が残ってるって事ですよね。

お互いネット上では進む道も違いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

Disney Dreamsは永遠ですよね!!

そして最後にもう一度・・・

ありがとうございます!!
[ 2012/03/19 22:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
本当にありがとうございました。
このブログと出会えた事に感謝です。
disneyをもっと好きになれました。
どうかお元気で(。•ﻌ•。)
[ 2012/03/19 22:17 ] [ 編集 ]
楽しかった!名残惜しい!
それが、今の、正直な気持ちです。
これって、閉園時間になって、
パークを出る時と一緒ですね。。。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!
[ 2012/03/19 22:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
本日まで3年4か月のブログ更新、本当にお疲れ様でした。
終了発表からの1か月はあっという間でした。
読むたびにお二人が楽しそうにインパしている様子が目に浮かび、私も楽しい気持ちになりました。
最終日の今日もプレートからこれを感じました。
だからお別れの言葉ではなく、前向きなコメントをつけさせていただきます。

このブログを通じて「継続は力なり」を学ばせていただきました。
どんなことでも続けていくことは大変だけど、続けられれば力になり、多くの人の支持が得られるんですね。
空いた時間で行う新たな挑戦が成功することを願ってやみません。
私も将来の夢への強い意志を継続させて、夢を現実にしたいと思います。

私は「さよなら」とは言わない主義です。
ベタな理由ですが、こう言ってしまうともう会えない気がするからです。
また次に会える日が来ると信じて最後はこの言葉で締めさせていただきます。

「Rikuさん、Miuさん、そしてDisney Dreams、ありがとう、またね!」
[ 2012/03/19 22:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
こんばんは!

ついに今日が来てしまいましたね。
今日まで毎週のインパの様子やグッズ等の情報を発信して頂き、遠方の者としては、とてもありがたいブログでした。
Rikuさん&Miuさんのお写真や文章、コメントに愛情を感じ、あっという間に虜になってしまいました。
毎週土曜日が来るたびに「今日はRikuさんMiuさんインパしてるんだなぁ」って思うようになっていました。
σ(・_・)も頻繁にインすることはできませんが、土日にインすることが多いので、いつかRikuさん&Miuさんにお会いしたいと願っています。
たまにはσ(・_・)のブログも見てやって下さい(笑)

それでは、3年4ヶ月お疲れ様でした!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
[ 2012/03/19 22:13 ] [ 編集 ]
BeMagical!!
こんばんは。
もう1ヶ月ですか・・・。
ほんとに寂しいです。
お二人のブログとても楽しみにしてたもので・・・^^
でもお二人が下した決断にこれ以上口出しはしません。
今までほんとに楽しいブログをありがとうございました!
そしてなによりお疲れ様でした!
お互いにこれからもディズニーライフを楽しみましょうね♪
お二人ともだいすきです(●´ω`●)
[ 2012/03/19 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


