Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDS10周年見納めインパ

仕事の前日はゆっくり休みたいので、普段は絶対に日曜日はインパしないのですが、今週は土曜日が雨でどうしようもなかったので、今日は特別にTDS10周年の見納めのためにインパしてきたRikuです。(長・・・)

家に帰って来たら、ブロ友のピーやんさんから荷物が届いていました。
何かが届くということは事前にご連絡をいただいていたのですが、開けてみてビックリです!!
これ、何だか分かりますか?
ピーやんさんからの贈り物

そう、「テーブル・イズ・ウェイティング」のドナルドとデイジーのコスチュームですよ!
まさか、ピーやんさんがブログで製作工程を紹介しているコスが我が家に届くなんて思いもしませんでした。
我が家のブログが終了するので、今までのお礼にって送ってくださったんです。
お礼だなんて、何もしていないのに恐縮です・・・。

妻と大喜びしながら、早速我が家のダッフィーとシェリーメイに着せてみました。
ドナルドのコスはこんな感じ。
テーブルドナコス

エナメルを使っていて本格的です。
ドナルドの足も付いているんですよ。

デイジーのコスはこんな感じです。
テーブルデジコス

こちらも凄いですね。
オーガンジーやスパンコール等が使われていて豪華です。

せっかくなので、並べてみましょう!
テーブルペア

どちらも細部まで凝っていて本当に物凄い精度です。
さすが服飾科出身のピーやんさん、素晴らし過ぎます!!
ピーやんさんのブログを読むと、とても苦労して作ってくださったことが分かります。
本当にありがとうございました!!

ブロ友さんとこういう交流が出来るのも、このブログがあったからなんですよね。
そう思うと、ちょっと切ない気持ちになってしまいました・・・。

さて、気持ちを切り替えて、当ブログ最後のインレポに入りたいと思います!



TDS10周年の見納めをするために、本当はしたくない日曜日のインパ。
でも、今週は明日(月曜日)出勤すれば、火曜日は「春分の日」でお休みなので頑張りましたよ。

朝3時45分起床、4時半に愛車「ドリーム号」で出発、5時半前にTDS着。
オープンは8時なので、2時間半以上前に到着しましたが、ゲートには既に大勢のゲストが並んでいました。
10周年イベント最後の日曜日なので、やはり皆さん気合いが入っていますね。
我が家が並べたのは前から4組目くらいでした。
途中、ブロ友のやっちゃぁんから「来てるよ~」のメールをもらったり、前いた会社の派遣社員Sさんを離れた場所に見つけたりして、ディズニーヲタが大集結しているような印象を受けました。(あっ、自分もね・・・)
そして、待つこと2時間半。
5分アーリーかと思いきや、意外にも普通に8時オープン!
我が家がまっしぐらに向かったのはリドアイル。
・・・のはずが、あれ?
私は立見の最前列を確保したのですが、しばらく待っても妻のMiuが来ないじゃないですか!
何かあったんじゃないかと携帯にかけてみると、「今そっちに向かってる!」との返答。
やっと着いた妻の口から出た言葉は「最後だからウェルカム・グリーティングにちょっと寄り道。」だって・・・。
ミッキー型噴火

もう怒ったぞぉ~!
こういう時は厳しく言ってやらないとな!
「良い写真撮れた?」

はい、撮れたそうです・・・

ウェルカムミッキー

ウェルカムミニー

ウェルグリミキミニ

ウェルカムミキミニ

夫としての威厳を見せた後(はぁ?)、1回目の「Be Magical!」まで約1時間半待ちました。
今回、なぜリドアイルにしたかというと、10周年がスタートした初日もリドアイルで観て大感動したんです。
なので、最後もリドアイルで締めようと思いました。
以前も書きましたが、リドアイルはキャラ、ダンサーさん、キャストさん、ゲストの一体感があって、鑑賞場所で一番10周年のお祝いに相応しい感じがするんですよね。
では、その時の写真をどうぞ!
ビーマジミッキー

お茶するグーフィー

グーフィー

ダンサーズ

電車ごっこ

ビマジミッキー

覗きこむミッキー

ビーマジ100エーカー他

ビーマジピノマリ

ビーマジドナデジ

ビーマジドナルド

ビーマジうさぎとアヒル

ビマジドナデジ

ビーマジダフリス

ビーマジミキミニプル

我が家のブログ最後のインレポなので、少し写真を多めにしてみました。
天気が曇っていたのは残念でしたが、最後だと思ったらウルッとしてしまいましたよ。
やっぱり良いグリーティングショーだったなぁ。

1回目のビーマジ終了後は、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で早めのランチ。
朝早かったからね。
ミゲルズ

ここでは、大好物のデザート「フラン」も久しぶりに食べましたよ。
濃厚で美味しいんですよね。

さて、お腹を満たしたところでどうしましょうか?
一応、1回目のビーマジを見納めにするつもりで頑張りましたが、タイミング的に2回目も観られる時間だったので、ミキミニポジの後方に行って鑑賞しました。
始まる直前にブロ友のやっちゃぁんと友達のあややさんが顔を出してくれましたが、本当に直前だったのでほとんど会話出来ず・・・ごめんね~!

ビーマジ2回目ミッキー

ビマジ2回目ミッキー

ビーマジ2回目ミニー

ビーマジ2回目ミキミニプルダフ

ビーマジ2回目ミキミニ

適当に取った場所だったけど、意外とよく観られて良かったです。
これで、「Be Magical!」は本当に見納め。
その後、TDLへ移動して少しパーク内を散策。
TDLエントランス

・・・と思ったら、突然雨が降ってきたのでお店でグッズを物色。
でも、あまり惹かれるものも無かったので、またすぐTDSへ戻りました。

TDSでは10周年の記念に入れ物が欲しかった「アソーテッド・スウィーツ」を購入。
スナック菓子(おっとっとみたいなお菓子)、ビスケット(パックンチョみたいなお菓子)、清涼菓子(ラムネ)の3種類が入っているんですよ。
アソーテッド・スウィーツ

新発売の「コーンスナック」も買ってみました。
コーンスナック

いわゆる「うまい棒」ですね。
チーズ味とコーンポタージュ味の2種類が入っていました。
どちらも美味しかったですよ。
「うまい棒」って子供の頃よく遠足に持って行ったなぁ。

最後に10周年のモニュメントや装飾などを改めて撮影し、10周年を締めた我が家なのでした。
半年間という短いお祝い期間でしたが、とても充実した時間を過ごすことが出来たと思っています。
ミラコスタ通り

10thモニュメント

さて、いよいよ明日でTDS10周年イベントが終了しますね。
そして、同時に当ブログ「Disney Dreams」も終了いたします。
最後の更新は明日(19日)の夜を予定しています。
寂しい気持ちでいっぱいですが、最後は笑顔でお別れしましょう!

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/03/18 20:40 ] インパレポート | | CM(28)
Re: タイトルなし
>りぽ(・v・)さん
こんばんは!
ブロ友さんが作ってくださったテーブルのコス可愛いですよね。
写真だとあまり分からないかもしれませんが、細部まで凝っていて凄く精度が高いんですよ。
本当に嬉しかったです。
ビーマジの写真気に入っていただけたみたいで良かったです。
天気が曇っていて残念でしたが、やっぱり最後は感動しましたよ。
10周年が終わってしまったのは寂しいですが、来年の30周年も楽しみましょうね!

[ 2012/03/19 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!

わあ~可愛い衣装ですね!
デジたんの衣装とか細かくて作るの大変そうですよね・・・。
すごいです(*^^*)

ひいいい最初からミキミニ(●´ω`●)
かたむいてみたり口パクだったり・・・
こんな素敵なお写真が取れてうらやましいです!
もっとインしたかった><
ビマジも最後だと思うとやっぱり寂しいですね・・・。

ミニーちゃんがミッキーにうしろから///
こりゃたまらんですな(●´ω`●)←

キャラもみーんな楽しそう!
やっぱりビマジは感動の嵐でした(;_;)
素敵なお写真いっぱいありがとうございました。

ではでは^^
[ 2012/03/19 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
テーブルのコス、本当にありがとうございました!
昨日は突然電話してしまい、申し訳ありませんでした。
全然雑なんかじゃないですよ~。
本当に細部まで凝っていて凄過ぎです。
裁縫素人の妻には絶対作れないので、大喜びしてましたよ。
最近、身バレ防止のためにクマを連れて行っていなかった我が家ですが、ブログも終わるし、自慢しに連れて行っちゃおうかな?(笑)
我が家は何もしていませんが、お心遣い本当にありがとうございました!
10周年イベントもいよいよ終わりですね。
半年間と短かったですが、内容的にはとても充実した時間を過ごすことが出来たと思います。
来年の30周年も楽しみですね。

[ 2012/03/19 20:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
ぶっさんさん家も昨日は10周年の見納めインパをされてたんですね。
最近なかなかお会い出来なくて残念です。
2回目をポンテ・ヴェッキオということは、我が家とは少し距離があったようですね。
10周年イベントは半年間だったのであっという間に終わってしまいました。
やっぱり周年イベントは1年間やって欲しいですね。
来年の30周年に期待しましょう!
でも、その前に春もイベント盛り沢山で楽しみですね!

[ 2012/03/19 20:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんばんは!
昨日は送っていただいた荷物を開けた瞬間、妻と「うぉ~!!、スゲ~!!」とはしゃいでしまいました。
ピーやんさんのブログで見ていたコスがまさか我が家に届くなんてビックリでしたよ~。
見れば見るほど細部まで凝っていて素晴らしい出来栄えです。
我が家の宝物にしますね。
本当にありがとうございました!
ピーやんさんにもよろしくお伝えください。
ビーマジは10周年のお祝いに相応しい良いショーでしたね。
キャラだけを考えれば、ミッキー広場の方が良かったのかもしれませんが、ショーのコンセプトや全体的なバランスを考えるとリドアイルが一番良かったと思います。
バトンのガイドツアーさんも良かったですね。
ブログには載せていませんが、個人的には撮っています。(笑)
昨日の午前中は風があまり無かったので、火山の噴火もちゃんとしたミッキー型になっていて、しかも噴火後の煙が円を描いて飛んで行ったんですよ。
よくタバコの煙で口から輪っかを出すのと同じような感じです。
それで会場も少し賑わっていました。
うまい棒ってよく食べましたよね?
遠足で300円分のおやつを買って行く時に、30本全部うまい棒という友達もいました。(笑)
たまごかけごはん味のコーンスナックって想像つかないですね。
試しに買ってみたいと思います。
ごごんごさんもお仕事頑張ってくださいね~!!

[ 2012/03/19 20:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
名前が入力されていませんでしたが、コメントの内容でさとみんさんだと分かりましたよ。(笑)
読者の方も色々特徴があって面白いです。
嫌いな日曜日インパをして何とか10周年の見納めをすることが出来ました。
我が家の写真で少しは楽しんでいただけましたでしょうか?
最後に曇っていたのが残念ではありましたが、十分満喫出来たので悔いはありません。
ピーやんさんが作ってくれたテーブルのコス本当に凄いですよね。
細かい部分にまで手が込んでいてクマのコスにはもったいないくらいです。
もし販売されたら物凄い高値が付きそうなレベルですよ。
お心遣いに感謝です。
ウェルカム・グリーティング・・・私も観たかったですよ。
てっきり二人でリドアイル!だと思っていたので、妻の行動にはビックリしました。
まあ、そんなところが根っからのディズニーバカのMiuなんですけどね。(笑)
さとみんさんはストレスで食欲が大暴走ですか?
くれぐれも太らないように気を付けてくださいね!
ちなみに私はストレスが溜まると、胃がやられてしまうので食欲が無くなります・・・。

[ 2012/03/19 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
昨日はチャコさんも5時半くらいに到着されてたんですね。
タイミング的にはかなり近いです。
我が家はタワテラ側(駐車場側)のゲートにいましたよ。
旦那さんがウェルカム・グリーティングで、チャコさんが場所取りって、我が家の逆パターンですね。
まあ、我が家の場合は事故みたいなものですが・・・(笑)
お昼もミゲルズとは本当に行動パターンが似ていますね。
我が家は3回目のビーマジまではいませんでしたが、午後は雨が降っていたので心配していました。
何とか最後も開催されて良かったですね。
ピーやんさんから頂いたテーブルコスは本当に凝っていますよね。
チャコさんもピーやんさんもブログを読んでいらっしゃるようなので、とても苦労して作ってくださったことが分かると思います。
まさかあのコスが我が家に届くとは思ってもいませんでしたよ。
以前、ミースマのコスを頂いたこともあったので、お世話になりっぱなしで恐縮しちゃいます。
こういう交流が出来るのもブログをやっていたお陰なんだと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
また皆さんとコミュニケーションが取れる場が作れると良いなぁ。

[ 2012/03/19 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
本当は日曜日にはインパしたくなかったのですが、10周年をしっかりと見納めするために頑張りました。
でも、やっぱり今朝は疲れで起きるのが辛かったです・・・。
やっぱり我が家のブログは写真が多いのが特徴ですよね。
大した写真はありませんが、多さで皆さんに支持されてきたんだろうと思います。
もっと良いレンズを使えば、もっと良い写真も撮れるでしょうが、パークを楽しむのにそこまでは必要無いと思っているので、これからも現状維持で楽しみたいと思っています。
いよいよシーの10周年も我が家のブログも終了ですね。
最後に是非メッセージくださいね!

[ 2012/03/19 20:15 ] [ 編集 ]
Re: 明日が来るのが…
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは!
いつも楽しみにしてくださっていたのにごめんなさい・・・。
自分で決めたことですが、私も寂しい気持ちでいっぱいです。
是非最後にメッセージくださいね!

[ 2012/03/19 20:14 ] [ 編集 ]
Re: わぁ~
>イヴさん
こんばんは!
ブロ友さんが作ってくださったテーブルのコスは本当に凝っていて素晴らしいです。
最近はクマ達をパークへ連れて行っていませんでしたが、自慢するために連れて行っちゃおうかな。(笑)
私もこういうクリエイティブな才能が欲しいです。
イヴさんは10周年の見納めインパされなかったんですね。
胃腸の調子が良くないとのことですが、大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、体調を崩しやすい時期ですが、お大事になさってくださいね!
昨日はてっきり朝一リドアイルという頭でいたので、妻の行動にはビックリでしたよ。
ゲートを通った瞬間に方向転換したようです。
まあ、最後なのでミキミニのペアを撮りたくなってしまった気持ちは分かりますけどね・・・。
イヴさんは今度24日にインパされるんですね。
我が家も行く予定ですが、また雨予報なので困っています。
何だか最近嫌がらせのように週末の天気が良くないですね・・・。
ブログはいよいよ今夜で最後になります。
最後のメッセージお待ちしてますね!

[ 2012/03/19 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
ブロ友さんが作ってくださったテーブルのコス凄過ぎですよね。
荷物を開けた瞬間、私も妻も「うぉ~!!スゲ~!!」とはしゃいでしまいました。
こういう才能がある人は本当に尊敬します。
昨日は何とか10周年を見納めすることが出来ました!
土曜日をやめて日曜日に行った甲斐がありましたよ。
あんじゅさんが行かれた時は大雪で残念でしたが、雪のパークを見ることが出来たのは逆に貴重な経験になったのではないでしょうか?
私は未だに雪のパークには行った事がありません。
雪をかぶったプロメテウス火山とか見てみたいなぁ。

[ 2012/03/19 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ブロ友さんからいただいたテーブルのコス、凄いですよね。
写真を見ただけでも十分レベルの高さが分かるんじゃないでしょうか?
世の中にはこういうセンスのある人もいらっしゃるんですね。
お心遣いがとても嬉しかったです。
ショコラさんもしっかりと10周年の見納めをされたようで何よりです。
リド橋のところでビーマジをご覧になっていたんですね。
我が家は10周年をリドでスタートさせたので、リドで終わろうと思っていました。
パークは広いので、出会える確率って意外と低いんですよね。
それだけに、このブログを通して知り合うことが出来た方々との出会いって奇跡的だと思っています。
ブログは終わっても、ショコラさんとはお会いしたことがあるようなものなので、いつか実際にお話出来る日が来ると思っていますよ。
アソーテッド・スウィーツの入れ物は妻が洗濯ばさみを入れるのに良いと言っていました。
せっかくの10周年のものを使うのはもったいない気がしますが、考えてみると我が家には何気なく使われているパーク品が多いんですよね・・・。
今となっては高値がつくんじゃないかと思うようなものも、日常的に使われていたりします。
そうやってディズニーライフを楽しむのも良いですよね。
いよいよブログは今夜終了します。
メールいただけるんですか?
楽しみにしてますね!

[ 2012/03/19 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゅんままさん
こんばんは!
しゅんままさんが一眼を買われたのは我が家の影響もあったんですね。
我が家の写真なんて全然大したことないので恐縮です。
撮影って奥が深くて難しいですよね。
私も未だに試行錯誤しながら頑張っています。
本当は良いレンズが買えれば良いのでしょうが、パークを楽しむのにそこまで必要かな?という気もしているので、今の装備で最善を尽くせるようにしたいと思います。
お互い良い写真を撮れるように頑張りましょうね!
ブロ友さんからいただいたテーブルのコスは、見れば見るほど凄いなぁ~と感心しています。
我が家のために苦労して作ってくださったと思うと本当に涙が出そうです。
お心遣いがとてもありがたいです。
コーンスナックは「うまい棒」ですよね。
最近食べていなかったので、懐かしい感じがしました。
昔は大好きだったなぁ。

[ 2012/03/19 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
鍵コメでしたが、こちらで失礼いたします。
会長さんもインパされていたんですね。
お互いきちんと見納めが出来て良かったですね。
ご依頼いただいた件ですが・・・ごめんなさい、鍵コメとはいえブログのコメント欄に個人情報を書き込むのは、セキュリティ的に心配なのと、お会いしたことが無い方といきなり携帯アドレスの交換はちょっと抵抗があるので、出来れば最初は我が家のブログにあるメールフォームからご連絡いただけると助かります。
会長さんのことはもちろん信用していますが、過去の経験で色々と慎重になっているもので、申し訳ありません。
ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

[ 2012/03/19 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ステーミニさん
こんばんは!
ブロ友さんから頂いたテーブルのコスは本当に凄いですよ。
パークで販売されているコスの比じゃない精度の高さです。
ブロ友さんのお心遣いに感謝です。
こういう交流が持てるのもこのブログがあったからこそなので、やってきて良かったなぁ~と思っています。
ついにエンジェルGETできたんですね!
おめでとうございま~す!!
念を送っておいたので良かったです。(笑)
10周年イベントも今日で終了ですね。
始まってしまうとあっという間でした。
我が家も最後にきちんと見納め出来て良かったです。
来年の30周年も楽しみですね!

[ 2012/03/19 20:12 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
コスチューム、喜んでいただけて、良かったです(*^^*)
よく見ると、作りが雑なのがバレてしまうので、遠くから眺めてください(笑)
ビーマジもいよいよ終わりですね!
期間は短かったですが、思い出に残る10thでしたね。
今夜の更新、楽しみだけど、楽しみじゃないです(涙)
ドキドキしながら待っています。
[ 2012/03/19 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。

昨日は我が家も見納めインパしてきました。
午前中遅くの到着でしたので、ビマジ2回めをポンテ・ベッキオから観ましたが、半年で終わってしまうのは残念ですね。

3回目も観たかったのですが、雨が降ってきたので、SSコロンビアダイニングルームで早め夕飯を済ませてから帰りました。
10週年イベント半年だったけど、楽しかったですね。

次の春のイベントも今から楽しみです。
[ 2012/03/19 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは

ピーやんのコス 喜んでいただけたようで良かったです
毎日 一生懸命作ったかいがあったようですね
ありがとうございます

ビーマジよかったですね~ またこんな感じのショーを見たいですね
ちなみに私も リドで見るのが一番好きです
昨夜は以前撮影した、リドでのビデオをまた見てしまいました
バトンのガイドツアーさんがいいですね(特に一番長身の人が良いです!)
キャスト、ダンサー、キャラクター・・・、そしてゲスト
ホント この一体感がすばらしいですね
仕事しながらもしょっちゅうCDで聴いてるし・・・
ダンサーが踊り始めるあたりが好きです!

火山のミッキーシェイプすごいです
あんなにミッキーなのは 初めて見たかも!

うまい棒!懐かしいですね
パッケージのネコ型ロボットのパクリっぽいキャラがたまりません(笑)
そういえば ランドでは イースター限定でコーンスナック(たまごかけごまん味)が出るみたいですね どんな味なんだろう?

そっくりエッグ面白かったです そっくりにはならなかったけど 丸いものって癒されますね~
さぁ お仕事続きがんばります

では 今夜の更新も楽しみにしています
[ 2012/03/19 12:48 ] [ 編集 ]
10周年のみ収めインパ、お疲れ様です。
私なんか一度も見てないのになんだかうるっときちゃいました。
それもあと一回のブログのことを考えたら・・・なんだろうなあ。

お別れの言葉は最後にとって起きたいので今日は明るく★
ぴーやんさんの衣装すごいですね~
私もデイジーの衣装が一番のお気に入りなので、欲しい!!と思っちゃいました。
実物を見るとまた違うんだろうな。手作りはしますが、そこまでの腕はないので。

10周年の最後ってことでプラザのご挨拶を見に行くMiuさん、ナイスな選択です(笑)
私もたぶん旦那に場所取り頼んでそうするかも~。

お昼のランチ、おいしそうですね★
最近食欲大爆発です。といっても苦しくて全然食べられないのですけど。
言ってたかどうか覚えてませんが、主人の両親と妹と完全同居なので何かとストレスが
たまるのです。産休は嬉しいけど、反面・・・って感じです(苦笑)
ディズニーもいけないし、何でストレス発散って・・食べ物になっちゃうんですよね~。
太らないように気をつけま~す。干し芋はお通じにもよさそうでいいですね。
[ 2012/03/19 09:16 ] [ 編集 ]
おはようございます!

昨日は無事に見納め出来て良かったです♪私も朝からRikuサンと同じような行動をして、5時30分くらいにTDSに到着してました!!実はすれ違っていたかも☆ですね(・∀・)
ウェルカムグリに旦那サンが行き、私が場所取りに行って(笑)満足の出来る10周年が見納め出来ました♪
実は、お昼もミゲルズでした(^^)
午後から雨になって~3回目公演大丈夫かなと思いながらも、場所取りをしたら~雨止みましたぁ☆まさに「Be Magical!」
写真を見ているだけで、その時の感動を思い出します♪

ブロ友さん作成のドナデジ☆テーブルコス☆スゴいです!細かい所まで再現されていて、とっても可愛いです♪私もぴーやんサンのブログを拝見させて頂いていて、どんな風に出来上がるんだろうと思っていたら~Rikuサンのブログで見る事が出来ましたぁ♪
本当にいろんな方達と繋がっているんだなぁと思っちゃいました!!

今夜の最後の更新、寂しいですが待ってます・・
[ 2012/03/19 07:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
無事に見納めができてよかったですね。
最後のインパレポもこのブログらしいと思います。
写真が多くてにぎやかな感じが最高です!!

シーの10周年もこのブログも明日で最終日ですね。
最後の更新をお待ちしています。
[ 2012/03/19 00:04 ] [ 編集 ]
明日が来るのが…
明日が来るのが嫌だ!


辛いです…



[ 2012/03/18 23:39 ] [ 編集 ]
わぁ~
テーブルのドナデジ衣装めっちゃ可愛いですね!
凄い!!羨ましいです~
自分のそんな才能があれば・・・

私は結局今日のインパはあきらめました。先週から胃腸の調子もよくないですし、何よりどんより。。。昼着で行こうと思いましたが混んでる情報。
10th見納めインパはなくなくあきらめました。
Landの30thに期待します(笑)←早っ

朝一のミキミニが見たかったのでMiuさんが寄り道しちゃう気持ちわかります~
ツレがいるから出来る技ですよね☆
1人インパには出来ないっす(T_T)
ちかくでツーショット観れるのは朝一しかないよな~と思っていたので残念です。
ファンダフルのイベントで10thコス写真貰えたのを”我慢”としました。
19日までって…せめて今週いっぱいやってくれればな~
RikuさんMiuさんのブログも延びるのに…

24日が旦那さんお仕事なのでゆっくりグリインパしようと思ってます^^
いよいよ明日が最後の更新なんですね。
沢山の方からコメントくるでしょうけど、私もコメさせて頂きます。
それでは~また明日♪
[ 2012/03/18 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!

テーブルのコス凄すぎます!!
素晴らしい才能ですよね!羨ましい限りです…!

無事、10周年を見納めできたようですね♪
私はやっと行けた1回が大雪だったので、ショーも何も見れず本当に残念でしたが、こちらでたくさん写真を見せていただけたのでよかったです(*^_^*)
……何か…書きたいことがお別れチックなので、この辺でやめときまーす(笑)
最後の更新、楽しみにしてますね♪♪
[ 2012/03/18 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
衣装すごいですね!手先が器用じゃないとできないと思います。とっても似合っていてかわいい~☆

私も予定通り8時過ぎにインしました!プラザではウェルカムグリーティングが終了したところで、ミキミニのお見送りと写真撮影ができてよかったです!Miuさんもお近くにいたんですね。
その後に場所取りへ~。母にも先日の出来事を話したので「あの二人は(Rikuさん達じゃないの)?」なんて聞かれながら(笑)、結局はリドに行くまでの坂の最前列が運よく空いてたのでそこで鑑賞しました。キャラやダンサーさんがたくさん通ってくれて賑やかで楽しかったです!
お二人はリドでしたか~。キョロキョロ探しましたが、さすがに先日みたいに上手くいきませんね(笑)いい場所で見られてよかったですね!

二回目はザンビ前で見納め、買い物してアウトしました。私もアソーテッドスウィーツは昔に買いましたが入れ物が重宝してます。コーンスナックは美味しいですよね。パッケージのリゾラの色も4色あってこだわってるなぁと感心しちゃいました。

さて、明日でついに最後ですね…。本当に寂しく残念ですが、最後まで応援します!明日以降、個人的にご挨拶のメールも送りますのでお時間見てお読みいただけたら嬉しいですo(^-^)o
[ 2012/03/18 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
今回も素敵なお写真ばかりで、ほれぼれ~(#^.^#)
私が一眼買ったのは、RikuさんMiuさんのお写真みて~もきっかけなんですよ~♪でも私なんてまだまだ・・だからどうやったらうまくとれるか試行錯誤中です・・
10周年終わっちゃいますね・・あっというまでしたね~

テーブルのコス 本当すごいです!私はお裁縫とかそういうの全然だから作るって想像できないですもん。もう少しママらしくいろいろ作れるようになりたいものです・・・(泣)

コーンスナック私もこの前にかいましたよ!うまい棒ですね♪おいしかったですよね~

最後のブログ 楽しみにしています★
[ 2012/03/18 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/18 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

テーブルのコス凄いですね(>_<)
あんなの自分には作れません(笑)

俺は17日、インしてきました!
エンジェルやっと取れましたよー(笑)

さて10周年も明日で終わりですね。
つい最近始まったと思ったのに…
ビマジは雨で見れませんでしたが10周年も楽しかったです!

ビマジのミッキーの瞬間移動はビバ!マジックみたいで小さかったなあとも思ってました(笑)

そして最後の更新も楽しみにしてますね。
[ 2012/03/18 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


