Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

ハロウィーンイベント一気出し!!

トリック・オア・トリート!!
キャンディ

ってなことで、今週は辛うじて休みを取れたRikuです。
いや~、本当に仕事がヤバくなってきました。
終電の時間を気にしながら仕事をするなんて初めてですよ・・・

そんな訳で最近は身も心もヘトヘトですが、それでも昨日はハロウィーンイベントがスタートしたパークには行ってきました。
いや、むしろ精神的な疲れを取るためには必要な治療かも・・・。

今日は昨日観てきたハロウィーンイベントの全てを一気に紹介しちゃいたいと思います!
何せ今後はいつブログが書けるか分かりませんしね。
いつも以上に写真が多いですが、見たい方は覚悟をお願いしますね。

では、行ってみましょう!!



まず、昨日は睡眠2時間くらいの4時起き。(何やってんだか・・・。)
始発に乗って舞浜へ。
現地へ着いたのは6時過ぎくらいだったでしょうか。
TDSまで歩いて行き、ゲートで待つこと約2時間半。
5分アーリーでオープンしました。

我が家が真っ先に目指したのはリドアイル。
そう、「マウスカレード・ダンス」を観るためです。
一応、立見最前列は取れましたが、かなり右側の場所になってしまいました・・・。
マスカ

ゲートはかなり前の方だったんですけどね。
まあ、他の方達とグルっていない我が家なんてこんなものですよ。

ちなみに去年と公演場所は違いますが、ミッキーとミニーがゴンドラに乗って登場するのは同じです。
他のキャラ達はカフェ・ポルトフィーノ方面から歩いてやってきました。
マスカチデ

マスカグーフィー

マスカデイジー

マスカドナ

マスカミニー

マスカミッキー

最後はマスクが付いたミート&スマイルのバージに乗って帰って行きました。
ミースママージ

マウスカレード・ダンス終了後は、アメリカンウォーターフロント周辺のハロウィーンの風景を楽しみながら、
お店に寄ったりしてしばらく散策をしました。
この時に買ったグッズなんかは別途ブログで紹介しますね。(また買ったんかい!!)
スチーマーライン

アメフロ

アメフロフォトロケ

そして、そのままのんびりと歩きながらロストリバーデルタへ。
秘境であるはずのロストも色々なハロウィーンの装飾がされていましたよ。
ロスト

フィエスタ

ガイコツ

ロスト装飾

そんな散策中、突然冒険中のグーフィーが現れました!
花を見てますね。
グーさん

1ショありがとう!!
グーフィー

さて、そんなことをしている内にハロウィーンイベントの一つ「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」の時間です。
狭いロストの通りにフロートがやって来ました。
スケルトンフィエスタ

1台目にはチップとデール、2台目にはクラリスが乗ってましたよ。
フィエスタチップ

フィエスタデール

フィエスタクラリス

え~っと、約1分くらいで通り過ぎて行きました・・・。
これは1回観ればもういいかな。
ちなみに最前列等の場所は決まってなく、場所取りで座って待つということもできませんのでご注意を!

スケルトン・フィエスタ終了後、メディテレーニアンハーバーの方へ戻ったのですが、去年はドックサイド・ステージでグリをしていたスティッチは、ザンビ裏に追いやられていました。
スティッチ

今年はドックサイド・ステージではダッフィーがグリをしているんですよね。
ダッフィー、どこまで・・・

たまたまファウルフェローもいたので、1ショもらいました。
ファウルフェロー

さて、TDLへ移動しましょう!
シンデレラ城前のプラザはすっかりハロウィーンですね。
ランド

ランドフォトロケ

昨日はハロウィーンが始まったばかりで、まだ仮装が可能な期間だったため、パーク内は色んな仮装をしたゲストで賑わっていました。
仮装では名物的な存在である男性2人組のあの方々は、今年はウォーリーとロッツォ・ハグベアでしたよ。

今年のTDLのハロウィーンと言えば、
新しいパレードの「ディズニー・ハロウィーンストリート ”ウェルカム・トゥ・スプーキヴィル”」。
(どうでも良いけど名前長い・・・。)
昨日はウエスタンランドのミッキーポジションで鑑賞しました。
パレードが始まる前に「OBAKE」ダンスのレッスンもありましたよ。

では、パレードのスタートです。
ちょっと逆光気味ですがお許しを!
歌やダンスで話題の「OBAKEちゃん」達がやってきました!
OBAKE_20100912165349.jpg

スプーキーデール

スプーキーチップ

スプーキミニー

スプーキマリー

スプーキースティッチ

スプーキーミッキー

スプーキデイジー

スプーキークラリス

スプーキープルート

スプーキーグーフィー

スプーキードナ

スプーキーHDL

今年のハロウィーンパレードも曲がノリノリな感じで楽しいですよ。

パレード終了後はTDSへ戻り、ミステリアス・マスカレードの抽選へ。
午前中なんかは抽選の列が1時間待ちくらいまで伸びていましたが、この時間(ミシカ中)に行ったら全く待たずに入れました。
でも、結果は残念でした・・・
う~、私の魔法も弱っているのかなぁ。
今度こそ当ててやるぅ~!!

ということで、仕方ないので鑑賞エリアの後方で立見することにして、開演まで約2時間待ちました。
それにしても、今年も相変わらず立見の当選席があるんですね。
最前はいいけど、立見の後方が当たっても嬉しくないだろうなぁ。
ミスマス

今年のミスマスはほとんど去年と変わりません。
一部のセリフと最後にキャラ全員がマウスカレード・ダンスと同じマスクを装着するくらいの違いです。
ドナいたずら

ミスマスドナ

ミスマスデイジー

ミスマスグーフィー

ミスマスチデ

ミスマスミニー

ミスマスミッキー

ミスマスミキミニ

ミスマス終了後、ロストリバーデルタの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へ。
ハロウィーン期間中は「ムジカ・メヒカーナ」のスペシャルバージョンが開催されていて、チップ&デール、クラリスが登場するんです。
でも、到着した時には既に鑑賞席への案内が終了していたので、どんな感じかだけ外から鑑賞しました。
すると、最初の数曲は普通に男性3人による演奏が行われ、最後の方にだけキャラが出て来て、会場内を練り歩くだけでした・・・。
ムジカチップ

ムジカクラリス

ムジカデール

うん、これも「スケルトン・フィエスタ」同様、もういいや。
ロストのハロウィーンはこんなものなんですね。

ちょっと拍子抜けした我が家は、そのままミゲルズでハロウィーンのスペシャルセットを夕飯にしました。
ミゲルズ

ガイコツの顔をしたタコライスが面白いでしょ?
ビールも最高!!

最後の締めとして、TDLのシンデレラ城前で花火「ナイトハイ・ハロウィーン」を鑑賞しようしたのですが、
残念ながら強風の影響で中止・・・
次回にリベンジですね。

あ~、疲れたけど1日で一通りハロウィーンイベントが満喫できて楽しかったです。
そして、何より最近仕事で忙しく、家に帰っても寝るだけのような生活の中で、妻と1日一緒に過ごせたことが一番良かったかな。(良い事言った!)
さあ、今週も頑張ろうっと!!


<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/12 14:06 ] インパレポート | | CM(28)
Re: こんばんわっ
>らむさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
そんなに褒めていただくと照れちゃいます・・・v-402
全然大したブログじゃありませんから。
かなり手抜きですしね。
でも、我が家のブログで少しでもパークに行った気になっていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/09/15 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんわっ
こんばんわ◎
いつも楽しく読ませて
いただいてます(^O^)

Rikuさんのインレポ
おもしろいし、内容濃いし
なにより写真が素敵っ☆!
なかなかパークに行けない
自分にとってオアシスです(笑)
お仕事大変そうですが
お体に気をつけて
がんばってください!!!
うちも学校がんばります(^^)
[ 2010/09/15 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>KoZさん
こんばんは!
1回目のマウスカレードダンスは座り見も立見もミラコ組(及びそのグループ)ばかりです。
土曜日はそんなことは分かっていたので、2回目に並ぼうかとも思いましたが、とりあえず今年初のハロウィーンということで、時間を有効に使うために1回目にしました。
でも、今年は2回目以降も激戦みたいですよ。
何せ朝一で4回目公演まで埋まってしまうみたいですから。
この秋、一度はど真ん中で観てみたいですけどね・・・。
[ 2010/09/13 23:31 ] [ 編集 ]
Re: うちも行ってきました!
>ゆうさん
こんばんは!
ゆうさんも土曜日にいらしたんですね。
マウスカレード・ダンスは今年も凄い人気ですよね。
朝一で4回公演全てがいっぱいになってしまうとか・・・。
「グル」の部分はスルーして欲しかった部分です。
あまり書くと何かと面倒なことになる可能性があるので・・・。
まあ、簡単に言えば、何でいつも同じ人達がど真ん中を占領しているの?
ってことですよ。
毎週行っていると色々見ちゃうんですよね。
[ 2010/09/13 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
ハロウィーンは意外と観るべきイベントが限られているので、時間にゆとりのあるインパができました。
でも、まだ夏のように暑いので過ごし易くはないですね。
もう少し涼しくなって欲しいです。
ランドの曲、怖いですか?
CDも聴いてますけど、そういう感じはしないですけどね。
むしろノリが良い曲だと思います。
キャラ達のコスも可愛くて良いパレードだと思いますよ。
ミスマスの抽選はがっかりでした・・・。
やっぱりもっと近くで観たいです。
何とか今週末も行けるといいんですけどね。
[ 2010/09/13 23:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
1回目のマウスカレードダンスの座り見エリアは、ほとんどミラコスタ宿泊組でしょう。
通常ゲートより5分くらい早く入れますから。

1回目をスルーして、直接2回目とか3回目の待ち列へ行かれるのも手かと。午前中いっぱい潰れてしまいますけどね。
[ 2010/09/13 09:18 ] [ 編集 ]
うちも行ってきました!
うちも土曜日に行ってきました。午後からだったのでシーのみになってしまいましたが。


マウスカレード・ダンスを見ようとしたら、リドアイルはずいぶん前に締め切ったとかでダメでした。
Rikuさんたちは6時にはゲートにいたのに真ん中正面は無理だったんですか?
それはかなり驚きです!

ほかの方たちはグルっているというのは、どういう意味なのでしょうか?
グルっている人達は最前列の真ん中をgetしているんですか?
どんな風にグルっているのか気になるので、よかったら教えてください。
[ 2010/09/12 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

休日にもかかわらず、1日でこれだけ充実したインパが出来て良かったですね☆
マウスカレード・ダンスは結構キャラと近いので写真が撮りやすいですよね♪
(前に人がいるので撮りにくい時もありますが・・・)

ランドのパレードは曲が予想以上に怖いらしいですね・・・(汗)
どのキャラも可愛い&かっこいいコスチュームを着てるのが私は好きです☆☆

ミスマスの抽選はざんねんでしたね・・・(>○<)
でも後方でもRikuさんとMiuさんの手にかかれば
全然問題なさそうですね♪
(ばっちしキャラの目線ととらえていらっしゃるので☆)

今週もお仕事頑張ってください!!
週末のインパレポ楽しみにしてます☆
[ 2010/09/12 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
仕事は大変ですが、昨日のインパで充電したので今週も頑張りますよ!
お気遣いありがとうございます!
昨日もいらしたんですね?
ロストはねぇ・・・チーデー好きには良いのかもしれませんけどね。
まあ、我が家はもういいかなって感じです。
ミスマス当たったんですか!?
いいなぁ。
他の方のブログとかを読んでいても、結構みんな当たってるんですよね。
我が家はミッサマで当たり過ぎたかな?
次回は是非とも当てたいです。
まだ学校始まってないんですね。
いいなぁ、学生は・・・。
[ 2010/09/12 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
毎日大変そうですね。体調には十分気をつけてくださいね。

私は初日と昨日にインパしました。
ロストのハロウィーンイベントにはちょっとガッカリかな。
短すぎるよ~(-。-;)
ミスマスの方は昨日、前から6列目が当たり大迫力でした(*^_^*)
Rikuさんたちも次は当たるといいですね。

学校が始まるまであと1週間、多少無理しても今週はたくさん行きたいな~。
[ 2010/09/12 22:37 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>aiさん
こんばんは!
今年はランドに行くんですね。
ランドもハロウィーンの装飾やパレードなど、見どころ満載なので楽しんで来てくださいね。
火曜日ですか?
それは比較的空いていると思いますよ。
でも、ハロウィーンは年間で一番混む季節なので、ある程度の混雑は覚悟いておいた方が良いと思います。
シーのハロウィーンも見応え抜群ですよ。
是非機会があれば行ってみてくださいね!
[ 2010/09/12 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>maiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
以前から読んでいただいていたんですね。
ありがとうございます!
maiさんも昨日いらしたんですね。
シーの抽選はお互い残念でした。
立見後方からの観賞はかなり厳しいですよね。
我が家はあの立見の2列目だったのですが、更にその前の当選した立見の方々の頭でかなり観づらかったです。
我が家の一眼は一応15倍ズームのレンズを使っている(バズーカではありませんよ・・・。)ので、何とか隙間から狙いましたよ。
でも、ブログでは更に見やすいようにトリミングしてますけどね。
ランドのパレードも楽しいので、是非観に行ってみてくださいね。
また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/09/12 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
先週末はヘトヘトでしたが、昨日のインパ&今日の休息でだいぶ復活しました。
本当にディズニーからはパワーを貰えますよね。
今週も頑張りますよ!
昨日はハロウィーンのイベントを全て観るために計画的に行動しました。
(計画は妻任せですけど・・・。)
意外と一つ一つのイベントの合間に時間があるので、余裕を持って動けましたよ。
ランドのパレードはあまり評判が良くないみたいですが、私は意外と楽しめましたよ。
事前にストーリーやフロートの設定を頭に入れておくと見方が違うと思います。
シーの抽選はダメでした・・・。
魔法力が弱っているようですね。v-411
ロストのイベント2つは、チデ好きなちゅねまろさんが観ると違う評価になるかもしれませんね。
我が家は多分今回で見納めかな・・・。
今度の連休は行ければもちろん行きたいのですが、今の仕事の状況だと全然読めないんです。
でも、何とか休めるように今週も頑張りますよ!
行けることになったら是非お会いしましょう!!
連絡しますね。
[ 2010/09/12 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおりんさん
こんばんは!
土日2日間のインパ、お疲れ様です!
パーク帰りにコメントをいただきありがとうございます!
シーでは近くにいらしたんですね。
お会いしてみたかったです。
イベントは1日でかなり満喫しましたが、実はまだランドの装飾関係はあまり見てないんですよ~。
次回のインパではそのあたりも散策してみたいと思います。
ディズニーからはパワーを貰えますよね。
私も明日からまた頑張ります!
かおりんさんも頑張ってくださいね!!
[ 2010/09/12 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
いえいえ、写真は大したことなくて恐縮です。
でも、ハロウィーンの雰囲気を伝えるには十分ですよね。
そうなんです、今年のマウスカレード・ダンスはみんなマスクを付けているんですよ。
ドナルドなんて見た時は笑っちゃいましたけど、可愛いですよね。
ランドのパレードは今回ウエスタンランドのターキーワゴン近くで観ました。
我が家は私も妻も一眼を持っているので、意外とどちらかの写真に良いものがあったりします。
それでも一応、こっちを向く瞬間を狙うようにはしてますけどね。
仕事は忙しくて大変ですが、今週もディズニーで充電できたので、引き続き頑張ります!
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/09/12 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
パークのハロウィーンを満喫してきました。
抽選は残念でしたが、一応ミスマスも観られましたし楽しめましたよ。
ランドのパレードもキャラ達のコスが可愛くて見応え抜群です。
我が家もドナルドとデイジーがお気に入りで、先週はぬいバも買っちゃいました。
もちろんミキミニも良いですけどね。
仕事は大変ですが、今週も頑張ります!
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/09/12 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
1日で両パークのハロウィーンを満喫しました。
今年は意外と観るべきイベントが少ないので余裕がありましたよ。
ちなみにロストはもう行かないと思います。
仕事で身も心も疲れているのに、パークに行くと吹っ飛びますね。
特に精神的な疲れには効きますよ。
syozoさんの計画にも少しは役に立ちましたか?
そう言っていただけると嬉しいです。
syozoさんもあと1ヶ月くらいですね。
[ 2010/09/12 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
仕事は本当に大変ですが、ディズニーからもらったパワーで頑張ります!!
シーのイベントは大人気で凄いですよ。
マウスカレード・ダンスは我が家も真正面で観てみたいんですけど、ミラコ組がいるのでなかなか難しいんですよね。
それと、物凄い人数でグルっている常連さん達もいますし・・・。
でも、頑張っていずれは真正面で観たいと思います。
我が家の写真で楽しんでいただけて嬉しいです。
マスカレード・ダンスはみんなマスクを付けていて可愛いですね。
ミスマスの次回の抽選は当たりますように。
祈っていただきありがとうございます!
[ 2010/09/12 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
ハロウィーンイベントの雰囲気楽しんでいただけましたか?
私も仕事で大変ですが、今週分のパワーはディズニーからもらいました。
明日からまた頑張りたいと思います。
ハロウィーンはパーク全体の装飾なども良いですが、ショーも見応えがあって楽しいですよ。
キャラ達のコスチュームも良いですね。
ダッフィーの人気は相変わらず凄いですね。
ついにドックサイドステージまで乗っ取っちゃいましたよ。
スティッチが可哀想な感じでした。
11月はどうでしょうね?
例え混んでいてもきっと楽しめると思いますよ。
その時を楽しみに頑張りましょう!
[ 2010/09/12 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今年のハロウィンは、ランドに行くことにしました!
学校の予定で、火曜日に行けることになったので
土日よりも少しは空いてるでしょうか(@_@)?

でもシーのデコレーションも可愛いですね♪♪
来年は行ってみたいです。
[ 2010/09/12 21:50 ] [ 編集 ]
初めまして。ドナルド大好きなmaiと申します。
以前からブログ拝見してました(*^_^*)
素敵なお写真がいっぱいですね~!
私も11日にSEAに行ったのですが、ミスマス2回目があっさり外れてしまい…
立ち見後方で見てました。お近くにいらっしゃったんですね!
私のコンデジでは全然ズームできずだったのですが、同じ立ち見でもこんなにきれいに撮れるんですね!
お写真見て感動してます!!
ランドはまだ行けてないので、パレード見るのが楽しみになりました。

また遊びに来させて下さい(^^♪
[ 2010/09/12 20:59 ] [ 編集 ]
かなりお忙しいみたいですね・・・
体調とか崩されてませんか??
無理しないでくださいね(≧д≦)
そんな中、睡眠時間2時間でのインお疲れ様です!!
ディズニーパワーをチャージし、ストレス発散出来たみたいですね♪♪

一日でハロウィンを満喫はさすがです!!
レポもお写真いっぱいでワクワクしながら見ました\(*^▽^*)/
ランドのパレみんな可愛いですね~☆
これはますます楽しみになってきました!!
そしてシー!
抽選残念でしたね(/_<。)
次は魔法で当たりますように!
ロストはイマイチなんですか・・・
ん~でもチデ&クラリスのコスがとっても可愛いので見るのが楽しみです!
このレポを見て早くインしたくてうずうずしてきました((o(> <)o))

次の連休はイン予定ですか??
もしインされるのならお会い出来るチャンスがあれば、
お会いしたなぁって思ってます♪


[ 2010/09/12 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
土日でインパしてきました!今帰り道です☆
シーで結構何回かお近くにいらっしゃったみたいです…
発見できなくて残念です(>_<)
シーが見るもの多すぎて1日でいっぱいいっぱいだったんですが、
1日でランド&シーのハロウィンを1通り制覇されてるなんてすごいです!!
ハロウィン中にもう1回行きたいのでまた参考にさせていただきます☆

お仕事お疲れ様です(>_<)
ディズニーから栄養もらってるんだ~と私自身も今日思いました☆
明日から仕事がんばります(^-^)/
[ 2010/09/12 19:32 ] [ 編集 ]
すごいお写真を見させていただきました!
ハロウィーンすでに総ざらいですね☆
マウスカレードダンスでは、みんなマスクしてるんですね。
それからランドのパレですが、どうすればRikuさんのようなキャラ目線写真が撮れるんですか?
全部のキャラですよね!!
どこで撮られたんですか?

お仕事忙しいご様子・・無理なされないでくださいね。
[ 2010/09/12 18:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
一日でハロウィンを満喫出来たようで何よりです。
でも、ミスマスの抽選外れて残念ですね。
次回は当たりますように!
ランドのデイジーのコス素敵ですね。
ランド行くのが楽しみです。
最近はRikuさんもお仕事が忙しいんですね。
どうか無理なさらないように。
[ 2010/09/12 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
一気にハロウィンを駆け抜けたったって感じですか。
でも、抑えるところはちゃんと抑えてる感じで流石はRikuさんですね。
最近の仕事の疲れ&ストレスを一気に発散。
それが最良の栄養剤なんですよね。
ハロウィンの中身がわかりやすい写真ですので、ぼくの計画にも反映させていただきます。
ありがとうございます。
写真を見てたら更に行きたい欲求が大きくなりました。
[ 2010/09/12 16:39 ] [ 編集 ]
濃厚な1日、お疲れ様でした。
最近、お仕事かなりお忙しいんですね。
体資本ですから、無理しないで下さいね。
(きっと奥様が一番心配されてるでしょう)
いやー、それにしても、シーのイベントはかなり大変なんですねぇ。
マウスカレード・ダンス、もっと間近で真正面で見ようと思えば
どうしたらいいでしょうね(笑)
でも、Rikuさんのお写真で十分楽しめましたよ。
ドナちゃんのポーズ、かわゆすですww
ミステリアス・マスカレードも観たことないので
かなり興味津々です。
次回の当選、大阪から念じときます(笑)
[ 2010/09/12 16:21 ] [ 編集 ]
早速、ハロウィーン気分を、ありがとうございました!
お仕事が大変そうですが、TDRで心のパワーをチャージできたようで良かったです!
でも、今日(日曜日)はゆっくり体を休めてくださいね。

去年、初めて行ったハロウィーンを思い出して楽しい気分になりましたぁ!去年はシルクド・ソレイユがセットになったバケパで行ったので、ショー関係はほとんど見れてないんです。だから、今回のレポで改めて『ほ~、そういう感じだったのかなぁ』と勉強しました。
それにしても、ダッフィの人気はものすごいですよね~。去年もグリしようと思って列に並ぼうとしたら、『今、並んでも次回のグリは無理です』と言われ(ちなみに前の回が終わったばかりの時間帯ですよ・・)、ケープ・コットのお店には2時間待ちの列ができ・・・。
11月に行く時も、こんなんだったらどうしよう・・・・と今から不安です・・・・。

さぁ、明日からまた1週間が始まりますね!お互いに頑張りましょうね!私の心の支えは11月のインパです(まだ2ヶ月後ですが、私にとってはもう2ヶ月後って感じです!)
[ 2010/09/12 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気