Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

【続】ハロウィーングッズを買いあさり♪

最近仕事で帰りが遅いので、残業代だけで生活ができるような気がするRikuです。
でも、お金よりも早く帰りたいですよ・・・。

さて、先日のブログで我が家が買ったハロウィーングッズを紹介しましたが、この前の土曜日にも追加で色々買いましたので、今日はそれらを紹介したいと思います。

まずは、大人気のミステリアス・マスカレードのフィギュアリン。
一度販売が中止されて、ハロウィーンイベントのスタートと同時に再販されたんですよね。
ミッキーとミニーの両方買いました。
ミッキーフィギュアリン

ミニーフィギュアリン

それと、ダッフィーとシェリーメイのポーチ。
ハロウィーンのカボチャがモチーフになっています。
ポーチダッフィー

ポーチシェリーメイ

何気に我が家にはポーチが無かったんですよね。
でも2個も使うのかな?

そして、「ハロー・フロム・ケープコッド」シリーズの新作ぬいバ。
こちらもダッフィーとシェリーメイの両方購入です。
ぬいバダッフィー

ぬいバシェリーメイ

グッズではありませんが、ダッフィーのポップコーンバケットもGET!
中身はもちろんミルクティー味です。
ダッフィーバケット

フタはこんな感じ。
ダッフィーバケットフタ

両パークのCDも買いました。
TDSCD.jpg

TDSのCDの収録曲は、
1.ミステリアス・マスカレード
2.マウスカレード・ダンス
3.ナイトハイ・ハロウィーン

TDLCD.jpg

TDLのCDの収録曲は、
1.ディズニー・ハロウィーンストリート ”ウェルカム・トゥ・スプーキヴィル”
2.ナイトハイ・ハロウィーン

尚、両方のCDに花火の「ナイトハイ・ハロウィーン」が入っていますが、TDSの方は開始前の曲、TDLの方は終了後の曲が入っているので、全く同じという訳ではありません。

という感じで、また色々大人買いしてしまいました・・・。
まあ、普段世話をかけている妻と、頑張っている自分へのご褒美ということで。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/13 17:00 ] グッズ | | CM(24)
Re: 本当に・・・
>ケイさん
こんばんは!
いえいえ、気にしないでくださいね。
妻も全然気にしていませんから。
ケイさんもお忙しいのですね。
私も最近は半端無く忙しいです。
お互い頑張りましょう!
最近、忙しいせいでなかなか他の方のブログに行けないのですが、
落ち着いたらケイさんのブログにもゆっくりお伺いしますね。
[ 2010/09/18 23:28 ] [ 編集 ]
本当に・・・
大事な奥さまの名前を間違えてすいません。
このところ仕事が非常に忙しく、やっと今日から3日間休みに・・・ふう・・ため息。
あさ早く、夜遅い生活です。
朝はディズニーに行く人たちと電車が一緒になると内心仕事行きたくないと吠えたくなります。
何回もお名前を間違えて奥さまに誤っていたお伝えください。
お話は変わりますが私のブログもリニュアルしていますので是非お遊びにいらしてください。
[ 2010/09/18 07:43 ] [ 編集 ]
Re: Riku,今晩は
>ケイさん
こんばんは!
あのぉ~、また妻の名前が・・・e-263
それだけ忙しいってことですよね?v-411
我が家もハロウィーングッズを色々買いました。
クマグッズも沢山出ましたね。
お店の中のディスプレイは妻も撮ってましたよ。
フィギュアリンは凄い人気みたいですね。
無事に買えるといいですね。
[ 2010/09/18 00:31 ] [ 編集 ]
Riku,今晩は
Mayuさん・Rikuさんお久しぶりです。
このところ仕事が忙しいためパークに行ったあとは娘にブログを手伝ってもらっています。
先週の日曜日に午前中はランド・午後はシーへ行きました。
ハロウィンダッフィーの縫いバを買いました。
お二人も買われたようですね。
私はお店に入るなりあまりにも可愛いのでお店に飾ってあるダッフィーの写真まで撮ってしまいました。
フィギュアですが、旦那さんも欲しいと言っていましたが給料前だから買えないねとしょぼくれていました。
又明後日、パークに行くので買うことになルと思います。
[ 2010/09/18 00:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
フィギュアリンGETしました!
実物を見たらかなりリアルだったので即買いでしたよ。
9月1日に一旦発売されたのですが、あまりに人気で一時販売を中止したんですよね。
そして、ハロウィーンの初日に再販されました。
麗子さんも買えるといいですね。
[ 2010/09/16 23:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ミスマスのフィギュアリン手に入れられたのですね!
Todayで見た瞬間、絶対欲しいと思ったのですが、7日に買えなかったので
あきらめていました。今度行ったら手に入れます。
貴重なお写真いつもありがとうございます!

[ 2010/09/16 15:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
フィギュアリン、初日に買ったんですか?
初日から物凄い人気だったみたいですね。
再販されて良かったですよ。
結構個体差があるので、顔選びが大変ですよね。
私は段々疲れてしまったので、ほどほどにして妥協しましたよ。
CD調べて買わなかったんですか?
ランドの方に最後の曲が入っているんですよ。
ランドも購入しないとですね。
[ 2010/09/15 00:17 ] [ 編集 ]
Re: ポーチ・・・
>mayuさん
こんばんは!
本当に暑いですね。
全然秋とは思えません。
というか、ハロウィーンという気分にもなれませんね。
今回のポーチは去年より小さいんですか?
何ででしょうね?
暑さで縮んでしまったのかな?v-411
[ 2010/09/15 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私はグッズ販売初日にフィギュアを買いました。
ハロウィーングッズの中では一番手に入れたいものだけあってこだわりました。

CDに関してはシーのみ買いました。
でも期待していた花火の後の曲が入っていませんでした( ´△`)
ランドのも買おうかな~?
[ 2010/09/14 23:31 ] [ 編集 ]
ポーチ・・・
こん***、RiKuさん。

我が家も早速、ハロウィーンのパークへ行ってきましたが、とにかく毎日暑くて、日中は食べる気力がなく販売延長になったかき氷を食べて暑さをしのぎました。

私も今回、シェリーちゃんのポーチを我が家に迎え入れたのですが、去年のダッフィーと比べたら、一回り小さくんなってましたv-356
[ 2010/09/14 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>天ノ宮 樹咲さん
こんばんは!
今年のTDSのCDには「マウスカレード・ダンス」もちゃんと入ってますよ。
花火の「ナイトハイ・ハロウィーン」も入っているし、買いだと思います。
私は毎日通勤で聴いてますよ。
結構おすすめです。
[ 2010/09/14 22:00 ] [ 編集 ]
Re: 今日(13日)
>ブーさん
こんばんは!
ハロウィーンは年間で一番混むシーズンですから、平日に行くのが一番ですよ。
でも、他のシーズンの平日よりは混んでいたんじゃないですかね?
パレードはどんな場所でも良ければ、意外と直前の場所取りでも観ることはできますよ。
でも、やっぱり近くで観たいですよね。
迫力が違いますしね。
シンデレラ城の高さは変わらないと思いますよ。
ブーさんが大きくなったんじゃないですか?v-411
[ 2010/09/14 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
このフィギュアリンはかなりリアルですよね。
実物を見て、「これは買わねば!」と思いました。
でも、ドナデジもあればもっと良かったです。
チャコさんがインパするまで残っているといいですね。
本当にハロウィーンは凄い人気です。
[ 2010/09/14 21:53 ] [ 編集 ]
こんにちはです。

∑TDSのハロウィンCDの項目に『マウスカレード・ダンス』の文字が…(・ω・`)!!

去年のCDには収録はされてなかったのですが、今年はあるのですね///

今月の26日に舞浜に行く予定がありますので、予定後購入したいと思いますゞ
[ 2010/09/14 13:43 ] [ 編集 ]
今日(13日)
ハロウィンはかなり混むイベントみたいなので、平日休みの私は今日行ってきました。
そのせいか、11時の回のパレードに30分前の場所取りをして二列目をGet!
初めてパレードで場所取りをしたのですが、
間近で見ると全然違うんですね。
因みに、シンデレラ城が低くなった気がするのは私だけでしょうか?
[ 2010/09/14 03:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミス・マスのフィギュアリンgetしたんですねぇ!とっても完成度が高くてスゴいですよねぇ~
私もgetしたいんですが、インパするまで・・・売り切れないか心配です!毎年、ハロウィ―ングッズは売り切れ続出が多いですもんね。早く行かなければε=┌( ・_・)┘
[ 2010/09/14 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
このフィギュアリンはかなりリアルですよね。
私も実物を見て意外と精度が高かったので、思わず買っちゃいましたよ。
ドナルドも作って欲しいですね。
私も買っちゃうと思います。
ダッフィーとシェリーメイのグッズは相変わらず人気がありますね。
土曜日はマクダックおじさんのお店に入るために結構並びましたよ。
あれだけ色んなグッズが発売されれば当然かもしれませんけどね。
[ 2010/09/13 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
フィギュアリンは前回販売が一時中止されていて買えなかったので、今回お店で見つけた瞬間に迷わず買いました。
かなりリアルですよね。
でも、手塗りらしく個体差が結構あるので、顔選びが大変でした。
会長さんがインパするまで残っているといいですね。
[ 2010/09/13 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
ダッフィーのポップコーンバケットはハロウィーンだから発売されたんでしょうね。
多分、そんなにしょっちゅうはやらないと思いますよ。
実際、春と夏のイベントでは出なかったですからね。
11月にインパしてこの現物を見たらきっと欲しくなっちゃうと思いますよ。v-411
他のポップコーンバケットとは全然違う形で可愛いですしね。
ディズニーは本当にお金がかかりますね。
でも、趣味って何でもそうかも。
私は昔の車の方がお金がかかってましたから・・・。
まだ、ディズニーにかかる費用は可愛い方かも。
[ 2010/09/13 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
土曜日はフィギュアリンが再販されて2日経ってしまっているので、もう無いんじゃないかと思いましたが、まだ有ったので迷わず買ってしまいました。
このフィギュアリンは手塗りらしいので、結構個体差があるんですよ。
なので、選ぶのも大変でした。
syozoさんも自分好みのミッキーとミニーを買ってくださいね。
ダッフィーとシェリーメイのぬいバはハロウィーングッズではないんですよね。
あくまで「ハロー・フロム・ケープコッド」シリーズの一つなんだそうです。
どうみてもハロウィーンだと思いますけど。
そうなんですよ、実はポーチが無かったんです。
妻はそのうち定番のポーチも2種類買うと言っています・・・。
[ 2010/09/13 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
フィギュアリンは結構リアルに出来てて私は好きです☆
もしこれのドナルドバージョンがあれば絶対ほしいです~♪

ダッフィー&シェリーメイのハロウィーンコスは可愛いいですね♪♪
9月6日の発売のぬいバですよね~
私も欲しかったんですがお金に余裕がなくて諦めました・・・(泣)

[ 2010/09/13 22:35 ] [ 編集 ]
フィギュアリン、買われたんですね☆

我が家がインするときまで残っているかなぁ・・

残っていたら買っちゃいそうです(笑)
[ 2010/09/13 19:43 ] [ 編集 ]
きゃぁー!!!
ダッフィのポップコーンバスケット、イベントバージョンもあるんですかぁー!!!
て、いうことはクリスマスも何かこう、かわゆくなっちゃうんですかね~。
普通バージョンも高いので、11月はやめて(クリスマスの特別ポップコーンバスケットを買おうと思っていたので)1月に買おうと思っていたのですが、ダッフィもバージョンアップしてたら・・・ぬぅぉぉぉぉぉ!!欲しい~!!!でも、高ーい!

ああ、ディズニーの魔法にかかると、お金がかかる・・・。

すみません、訳のわからない雄叫びで・・・。
[ 2010/09/13 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
おおーー、早速ミステリアス・マスカレードのフィギュアリンを手に入れられましたね。
写真を見ると人気があるのが頷けますよ。
よし、僕も買うぞっと気合が入ります。

ダッフィーとシェリーメイのぬいバもかわいいです。
インパの時に欲しいものリストがどんどん増えていきますよ。

しかし、Rikuさんの所にポーチが今まで無かったんですね。
[ 2010/09/13 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


