Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ドックサイドステージのナミナミナ♪

日々の疲れを猫に癒してもらっているRikuです。
皆さんにもその癒しを分けてあげましょう!

我が家の「ちぃちゃん」ほっかむりバージョンです!!
ちぃちゃん

ねっ、癒されたでしょ?

さて、今日は土曜日にTDSのドックサイドステージで観た「ナミナミナ」の写真をアップしますね。
ステージ

この「ナミナミナ」はTDLTDSの色んな場所で開催されていますが、場所によって内容も様々です。
以前のブログで紹介したキャッスルフォアコートの「ナミナミナ」にはカールじいさんとラッセルが出てきましたが、今回のドックサイドステージにはラッセルだけが出てきましたよ。
ラッセル

それと、「ナミナミナ」の独特な振り付けの由来も分かる内容になっていました。
どんな由来かって?
それは・・・観てのお楽しみ!
そのうち機会があれば紹介しましょうかね。

では、この時の写真を少しだけ。
ミキ

ミニ

プル

ミッキー&グー

しばらくすると、キャラ達が近くまでやってきてくれました。
さあ、グーフィーが来ましたよ。
グーさん1

おぉ~、近い!
グーさん2

近過ぎだって!!
グーさん3

この直後、グーフィーは私のレンズに激突してきました・・・。
痛そうなリアクションしてたけど、痛かったのはこっちだよ。
「ボコッ!」って音がして、何か妙な感触だったなぁ・・・。

そして、ドナルドも来てくれました!
ドナ1

みんなにサービス!
ドナ2

ありがとう、ドナルド!!
ドナ3

そんなこんなで終了です。(手抜き・・・。)
ミキ&ラッセル

じゃあね~、バイバ~イ!!
ドナ4

皆さん、暑い日が続きますが、くれぐれも身体には気を付けてお過ごしくださいね~!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/04 00:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: 可愛い~!!
>fifiさん
こんばんは!
写真気に入っていただけましたか?
それは良かったです。
そんなに褒めていただけるほど大した写真ではありませんが、喜んでいただけると私も嬉しいです。
ドックサイドステージのナミナミナはキャラ達が近いですよね。
まさかグーフィーがぶつかってくるとは思いませんでした。
楽しいですね。
[ 2010/08/04 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
いえいえ、実はちぃちゃんは全然おとなしくないんですよ。
むしろうるさいくらいです・・・。
やんちゃで困りますよ。
可愛いから許しちゃうんですけどね。
ナミナミナは夏ディズニーの限定イベントです。
基本的には子供向けのプログラムですね。
サマーアドベンチャーのコスが可愛いですよね。
踊りの振り付けも可愛いですよ。
[ 2010/08/04 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ちぃちゃん可愛いでしょ?
犬もいいですが、猫もいいですよ。
ちなみに我が家は私も妻も実家の頃から猫派です。
昨日例の場所取れたんですね。
それは良かった良かった。
そして、もう七夕の願い事も叶っちゃったんですね。
おまけに同い年とは言うこと無しですね。
そういう出会いを大切にしてパークを楽しんでくださいね!
私の夢は・・・e-263
[ 2010/08/04 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
本当に暑くて嫌になりますね。
疲れが全然取れません・・・v-406
ちぃちゃんの写真、やっぱり旦那さんは食い付きましたね。
実はちゅねまろさんの旦那さんをちょっと意識して猫を久しぶりに載せたんですよ。
喜んでいただけて良かったです。
また機会があれば写真載せますね。
ドックサイドステージのナミナミナはこんな感じでキャラが近くまで来てくれました。
近過ぎるくらいです。
ダンスの由来はちょっと無理やりっぽい感じもしましたが、一応分かりましたよ。
今度行ったら是非観てみてくださいね。
[ 2010/08/04 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
ちぃちゃんに癒されました?
それは良かったです。
いっくさんが飼っていた楓ちゃんは随分長生きだったんですね。
16歳って凄いなぁ、大往生じゃないですか。
CDの情報ありがとうございます!
「Disney Adventures in JAZZ」調べてみましたが、やはり知らなかったです。
手書き風の表紙が良い感じのCDですね。
どんな感じにアレンジされているのか気になります。
今度チェックしてみますね。
確かにちぃちゃんの写真にはダッフィーのポップコーンバケットが写っていますね。
あれは発売日当日に激混みの中買いました。
確かに高いし、ポップコーン用の容器としては使いづらいですけど、今までに無い形でコレクションとしてはいいと思いますよ。
我が家は中にぬいバを沢山入れています。
[ 2010/08/04 23:08 ] [ 編集 ]
Re: 。
>だっふぃー★さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
旧ブログからお越しいただいていたんですね。
ありがとうございます!
我が家のブログは見やすくて分かりやすいですか?
きっと文章が少ないからでしょうね。
手抜きとも言いますが・・・。
これからものんびりとやってきますので、お暇な時に遊びに来てくださいね~!
[ 2010/08/04 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ちぃちゃん可愛いでしょ?
私も癒されてます。
また機会があれば写真載せますね。
[ 2010/08/04 22:54 ] [ 編集 ]
可愛い~!!
写真、可愛すぎます(>_<)
いっつも癒されてます~♪
素敵な写真、拝見できて幸せです^^ありがとうございます!

わたしも、この間ナミナミナ観て来ました^^
ドナルドとグーフィー、ほんとに近いですよね!(笑)ハイタッチできて幸せでした^皿^
[ 2010/08/04 22:19 ] [ 編集 ]
おとなしいんですね、ちいちゃん^^
とってもカワイイです♪癒されましたww
「ナミナミナ」って、夏限定ですか?
これ、観たことないです(T_T)
お揃いのコスチュームがとってもカワイイですね。
すごーい、こんなに接近してくれるなんてww
続編(由来)、また楽しみにしてまーす^^
[ 2010/08/04 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ちぃちゃん、とってもかわいいですね。
犬派の私ですが猫もいいですね。

昨日はついに噴水最前を取れました(^◇^)
しかも七夕に書いた「年の近いインパ仲間がほしい」が叶いました。
同い年だったんでビックリです(ノ゜⊿゜)ノ
やっぱり「夢は必ず叶う」なんですね。
[ 2010/08/04 21:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
仕事が忙しいうえに暑さも加わり疲れ倍増ですよね(>_<)
そんな中のちぃちゃん♪
ほっかむりが可愛すぎます!
特に旦那は歓喜の声をあげてましたよ~(笑)
猫好きの心を完全に奪う一枚と言ってます!

この場所のナミナミナは見てないのですが、こんなにキャラが近くに来てくれるんですか♪
ダンスの意味も分かるなんて~これは見に行きたくなりました(^O^)/
[ 2010/08/04 20:52 ] [ 編集 ]
ちぃちゃん、めっちゃかわゆぅ~!癒されますぅ~!
我が家も楓という雄猫をずっと飼っていたんですよ~。我が子のようにかわいがっていたのですが、16歳(かなりの高齢でした)で亡くなったのです(3年前)。でもそれまでの長い間、楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした~。ちぃちゃん、一時の幸せありがとう♪

例のCDですが、正式名称は「Disney Adventures in JAZZ」です。見つけたのはタワーレコード。入っている楽曲は『南部の歌』や『星に願いを』『不思議の国のアリス』『美女と野獣』『エレクトリカルパレード』『アラジン』『君は友達』・・・など全12曲。全てジャズにアレンジされているインストものです。興味があったら、チェックしてみてください!

それと、ちぃちゃんの後ろにダッフィのポップコーンバスケットらしきものが写っていたように思いますが・・・今度インパしたときに買おうかどうか、迷っているんですよね~。理由は①高い②持ちずらそう。どうか率直な感想をお聴かせください!
[ 2010/08/04 13:02 ] [ 編集 ]
初コメですが、旧ブログからいつも観てます。
Rikuさんのブログは見やすくて分かりやすいし、楽しいのでつい見ちゃうんです★

ネコちゃんも可愛いし♪癒されます!
これからも楽しい記事を書いていってくださいね♪
ずーっと見続けます(^^♪

アディオス!!(笑)



[ 2010/08/04 11:03 ] [ 編集 ]
ちぃちゃん☆カワユスヽ(≧▽≦)/癒やされますねぇ~
[ 2010/08/04 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


