Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDLプラザのフォトロケーション

何とか3連休は取れそうな気配のRikuです。
今週も毎日遅くまで頑張ってるもんなぁ。
さてここで問題です、私はいつブログを書いているでしょう?

さて、ハロウィーンがスタートして盛り上がっているTDR
今年はイベントの内容からしてもTDSの方が人気がある感じですが、TDLだって盛り上がっていますよ!
TDLエントランス

プラザのフォトロケーションも豪華な感じです。
フォトロケ

裏はこんな感じ。
フォトロケ裏

ところで、このプラザのフォトロケーションは、「お化けの世界のハロウィーンストリートにある公園」をテーマにしていて、トリックアートを使ったデコレーションが沢山あるんです。
例えば、シンデレラ城に向かって左側のフォトロケ。↓
フォトロケ左

真ん中にあるミッキーを見てみましょう。
正面からみるとミッキーも真正面を向いてますよね。
ミッキー正面

では、左に動いてみますよ。
すると、ミッキーもこっちの動きに合わせて顔の向きが変わります。
ミッキー左

右に移ってみましょう。
ミッキー右
やっぱりこっちを向きますね。
不思議だなぁ。

次にシンデレラ城に向かって右側にあるフォトロケに行きましょう!
こちらは先日のブログでも準備中の写真をアップしましたが、横から見るとこんな感じになっています。
フォトロケ右

正面には覗き穴のようなものができていました。
覗き穴

では、覗いてみましょう。
覗いてみたよ

お~!バラバラのパーツが見事に一つになって、カボチャのお化けになりました!
こちらも凄いアートですね。

これら以外にも現地には沢山のトリックアートがありますので、是非ご自分の目で確かめてみてくださいね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/17 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
実習終わられたみたいですね、お疲れ様でした!
少しゆっくり休んでくださいね。
私も最近疲れていますが、この連休で充電したいと思います。
来月インパするんですよね?
今回のパレードも楽しい感じで良いですよ。
トリックアートも楽しんできてくださいね!
[ 2010/09/18 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
以前は寝る前に翌日のブログを予約しておくのが普通だったのですが、最近は忙しくてそれができていないんですよね。
何せ日付が変わる頃に帰ったりするので・・・。
いつ書いてるかは謎ということにしておきましょうか。v-411
TDLのフォトロケ面白いですよね。
今年のトリックアートはなかなか凄いです。
是非、我が家のブログで見た気になってくださいね!
今日、インパしてきましたよ。(また睡眠2時間で・・・。)
最近はショーやパレードばかりなので、混雑もあまり気にならなくなってきました。
でも、やっぱりパーク全体としては混んでましたよ。
我が家のダッフィーですね?
はい、次回のブログで新コスをお披露目したいと思います。
[ 2010/09/18 23:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
仕事大変そうですね…お疲れ様です!
3連休でゆっくりディズニーにでも行ってパワーを貯めてください(*´艸`*)

不思議だ~~~
トリックアート!早くこの目で見たいです。
ランドに行けるのは…来月だなぁ…。


[ 2010/09/18 22:23 ] [ 編集 ]
RIKUさんがブログを書いているのはいつか?・・・私もいつもそれを考えていました。う~ん、やっぱり寝る前?

TDLのフォトロケーション、ステキですね~!毎年テーマが決まってるですね~。去年初めてハロウィーンに参加して、フォトロケを見て感動したんですけど、今年のもおもしろい!あ~、実際にこの目で確かめたいけど無理なので、RIKUさんのブログで見られて嬉しいです!

今日は土曜日。きっとご夫婦でインパして心の充電していらっしゃるのかな?3連休だから混んでいるんだろうなぁ。
RIKUさん家のダッフィは仮装しているんでしょうか?もし、していたら見てみたいです!
[ 2010/09/18 09:42 ] [ 編集 ]
Re: 少しだけ・・・
>mayuさん
こんばんは!
少し過ごしやすい気温になってきましたね。
ハロウィーンの季節はこうじゃないと。
何で3連休にインするって分かったんですか?
どこにも書いてないんですけど。
っていつもの行動パターンで分かるか・・・。
そういえば、まだハロウィーンのダッフィーを載せてないですね。
では、ドックサイドステージで撮ってきます!
我が家のクマですか?
ここ数日妻が頑張っていて、正に今日何とかパークに着せて行けるようなコスができました。
実はまだ未完成なんですけどね。
近日中にアップしますね。
でも、妻は裁縫はド素人なので、あまり期待しないでくださいね!
[ 2010/09/18 00:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
いえいえ、会社に行く前なんてバタバタでブログを書いてる時間なんて無いです。
さて、いつなんでしょうね?
基本、予約投稿なんですけどね。
ハロウィーンはやっぱりTDSの方が華やかな感じですよね。
TDLも面白いですけど、若干子供向きなのは否めません。
沢山写真撮ってくださいね!
[ 2010/09/18 00:17 ] [ 編集 ]
少しだけ・・・
こん***、RiKuさん。

秋の気配が感じられるかなぁと思う気温になってきましたね。

この三連休は舞浜へインできそうでなによりです。

ダッフィーの可愛い写真も待ってますので~ぜひお願いしますね。

もちろんRiKuさんの所のダッフィー&シェリーちゃんの衣装がどんな感じでインするのかも気になってます。
[ 2010/09/17 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
問題の答えですね・・・えーと、会社に行く前?
どうでしょうか。

TDSの方が華やかにやっぱり感じますよね。
でも、TDLのデコレーションもすごく興味があります。
なので、写真をいっぱい撮ってこようって思ってます。
[ 2010/09/17 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


