Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

リドアイル立見最前からのマウスカレード・ダンス

来月発売のニコンの一眼レフD7000が気になっているRikuです。
今使っている私の一眼は天然記念物のような父のお古ですからね・・・。
う~ん、仕事を毎日夜遅くまで頑張ってる分、残業代が物凄いことになってるから買っちゃおうかな。
でも、他にも欲しいものがいっぱいあるしなぁ。

さて、今日は土曜日にリドアイルのセンターに近い立見最前列で観た「マウスカレード・ダンス」2回目公演の写真を少しだけアップしますね。
ちなみに、私の一眼は暑さのせいかかなり調子が悪く、美味しい場面でことごとくシャッターが降りなかったので、ほとんどが妻が撮った写真です。(本当に一眼買い換えようかな・・・。)
では、どうぞ!

マウスカドナデジ

マウスカドナ

マウスカデイジー

ドナデジチュー

マウスカグーフィー

マウスカチデ

マウスカミッキー

マウスカミニー

マウスカラスト

ミキミニ

カメラの調子が悪かったので、もう1回このあたりの場所でリベンジしたいなぁ。
撮りたかったシーンは逃してしまったし・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/22 00:17 ] インパレポート | | CM(20)
Re: タイトルなし
>ニャロさん
こんばんは!
この日、私のカメラは不調だったので、アップしてあるのは妻のカメラで撮った写真なんです。
もちろん撮ったのも妻ですよ。
一度一眼を使ってしまうと、もうコンデジには戻れないですよね。
私は来月発売のニコンの一眼に目を付けています。
マウスカレード・ダンスは物凄い人気ですよね。
半日潰さないと良い場所が取れないというのが辛いです・・・。
ニャロさんも観られるといいですね。
[ 2010/09/23 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

カメラ、不調とはいえお写真物凄く綺麗ですね(^^)!
私は今、NikonとCanonのキスデジで迷い中です。
一眼レフ完全にイかれてしまい、普通のデジカメで撮影なので(泣)

マウスカレード、素敵ですね(;_;)!
最後のミキミニショットが特にお気に入りです♪
先日インパした時、ミスマスは観れたのですが、
マウスカレードはもう人が凄すぎて反対岸から遠目に見ただけなので、
今かなりの心残り材料ですm(__)m
[ 2010/09/23 20:14 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます~
>mayuさん
こんばんは!
慌ててしまうシーンってありますよね。
私もよくありますが、凄く悔しいですよね。
喜んでいただけてよかったです。
[ 2010/09/23 18:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~
早速、ふたりのキスの写真をありがとうございます。

私の時、あわててシャッターをきってしまいぶれぶれになっちゃって・・・・

いつもするわけではないのでとってもうれしいです(^○^)
[ 2010/09/23 18:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>だふぃおさん
こんにちは!
D7000は気になりますよね~。
私が買うとすれば、レンズは今のタムロンを使うのでボディだけになると思いますが、それでも13万くらいだそうで・・・。
でも、今の600万画素の天然記念物級の一眼はそろそろ・・・って思うんですよね。
D300sも狙い目なんですけど、どうせなら新しい方が良いような気もするし、悩ましいですね。
車の車検もあるし、これから色々買わないといけないものもあるから、しばらく様子を見ようかな。
[ 2010/09/23 17:29 ] [ 編集 ]
Re: おぉ、ニコンユーザーなんですね(^_^)b
>mayuさん
こんにちは!
我が家は私も妻もニコンユーザーです。
特に理由は無いんですけど、私の父からもらったお古がたまたまニコンだったので、妻もレンズを共有できるようにニコンにしたんです。
他のメーカーのは使ったことがないので、全然分かりません。
D400の噂もあるんですか?
でも、そのクラスは出ても買えないだろうなぁ。
私のカメラは故障はしていないのですが、暑い日なんかはシャッターが下りなくなったりすることがあるんですよ。
撮りたい瞬間にシャッターが下りない時はかなり辛いですね。
レンズとの相性もあると思いますけどね。
ミキミニが船でキスしてる写真ですか?
こんなものでよろしければ・・・
http://blog-imgs-47.fc2.com/w/a/l/waltdisneymagic/20100923172307d3c.jpg
[ 2010/09/23 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちはだふぃおです★
D7000・・・・Rikuさんも気になってましたか。。
18-200のレンズキットで20万。。。。うーんですよね(笑)
D300Sもこのタイミングで値が下がるみたいなので
そっちも魅力的ですが、HD動画も撮れるのでD7000だと
色々楽しめそうですねー!⇒悪魔のささやき

Rikuさんが買って素敵な写真をアップしていただけたら
我が家も鬼に交渉しようと思います(ww
[ 2010/09/23 14:40 ] [ 編集 ]
おぉ、ニコンユーザーなんですね(^_^)b
こん***、RiKuさん。


カメラ、ニコンをもっているですね???!!

我が家は実父がキヤノン、主人はニコン、主人の実父はミノルタでした。

私はD400が出ると情報があり気になってます。


写真、きれいに撮れていて、とても故障している感じがしませんが。

私はM&Mの船に乗った時のキスが撮れなかったのが心残り・・・・
キスオタなので(^◇^;)。




[ 2010/09/23 12:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>maiさん
こんばんは!
こちらこそリンクの件はありがとうございました!
よろしくお願いしますね。
一眼は実際重いですよ。
私はともかく、妻なんか重さで肩を痛めてしまってます。
でも、コンデジとは比較にならないほど綺麗な写真が撮れるので手放せないんですよね。
maiさんも是非一眼いかがですか?
カメラは奥が深いので難しいですが、最近のカメラは素人でもある程度の写真は撮れますよ。
我が家のようにね。
[ 2010/09/23 00:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
マウスカレード・ダンスは激戦ですから、本当に観たければ頑張ってくださいね!
でも、頑張る価値のあるショーだと思います。
この日は暑くて待ち時間が大変でしたが、きっとsyozoさん達がいらっしゃる頃には過ごし易くなってると思いますよ。
その頃には落ち着いているといいですね。
[ 2010/09/23 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
今度のD7000はかなり魅力的な一眼です。
何より妻の一眼よりも上というところがいい!!v-411
ミラコはアーリーを目的に宿泊される方も少なくないですよね。
あれは宿泊が必要無い我が家にはちょっと悔しいシステムです。
でも、いずれは泊ってみたいなぁ。
今度はクリスマスに泊るんですね。
きっとミースマもクリスマスバージョンでしょう。
アメフロのショーも楽しみですね。
[ 2010/09/23 00:01 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>ひろさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
う~ん、難しい質問ですね。
これは好みだと思いますよ。
でも、あくまで私の個人的なおすすめはシーですね。
ショーや装飾をはじめ、ハロウィーンのプログラムがランドよりも多いですからね。
人の意見よりも自分で何をしたいか事前にHPなどを見て、よく考えて決めた方が良いと思いますよ。
どちらにしても楽しんできてくださいね~!!
[ 2010/09/22 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
だいぶ疲れていますが、この連休のお陰で何とか生き延びています。
息子さんの骨折は大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
お大事になさってください。
潮音さんの先日のインパは同じ日だったみたいですね。
しかも、マウスカの2回目って同じ回を観ていたとは。
我が家は立見最前の中央寄りにいましたよ。
新しい一眼は結構本気なんですよね。
お店にカタログを貰いに行ってこようと思います。
まだ発売までは時間がありますけどね。
[ 2010/09/22 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
このショーは特にキャラ達が中央を向くシーンが多いので、撮影するなら中央付近がいいですね。
でも、激戦なんですよね。
2回目に並ぶ時は人数の確認をして、揃っていないと並べなかったのですが、3回目以降はそうでもないのかな?
大量の合流は勘弁して欲しいですね。
リベンジ頑張ってください!!
[ 2010/09/22 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは☆ 
先日はリンクの件ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

お写真ホントに素敵ですね♪ ドナデジのらぶらぶ写真かわいいです(*^^)v
今までは「一眼は重そうだから」という理由で、コンデジでいいかな~と思っていたのですが…RikuさんMiuさんのブログを見ていると、私も一眼欲しいな~と思ってきます!
最近一眼にやっと興味を持ちました。笑
私もいつかこんな素敵な写真撮れるように頑張ります(#^.^#)

立ち見最前だと全身もきれいに撮れるんですね。
私は前回座り見だったのですが、6列目ぐらいだったので、前の方の頭とかぶっちゃったりで上半身しか撮れてなかったです…。
リドはあまり入ったことないので、どこにポジろうか迷ってうろうろしちゃいます。笑
[ 2010/09/22 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
マウスカレード・ダンスは本当に観たいですよ。
写真を見たらより一層観たくなりました。
こんな近くで観れたらどんなに素敵なんでしょうね。
よし、がんばって並びます。
でも、今よりは少しは落ち着いて欲しいと切に願っています。
[ 2010/09/22 22:01 ] [ 編集 ]
魅力的なカメラなんですね☆
コンデジから抜け出せないσ(・_・)にはうらやましいですぅ。。
ぜひぜひ新製品を!

リドアイルでいい場所ポジりたいのいうのは、ミラコ泊の理由の一つですね。
あとは朝イチの抽選。
6時にトランプゲームしなくてはなりませんが。
我が家も平日には行かれないので、いつも混雑日です。

次のミラコ泊はクリスマスですね~(早)
ミースマやるかなぁ。
アメフロも抽選ショーですよね。
[ 2010/09/22 17:18 ] [ 編集 ]
初めまして
毎回スゴク楽しく見させて頂いてます(^O^)/

初心者な質問で申し訳ないのですが、来月ハロウィン行こうと思っているんですが休みが1日しかなくて、どちらかだけ行こうと話しているんですけれども、ランドとシーはどちらのほうがハロウィン楽しいですかぁ(*_*)?


すいません(>_<)ハロウィンディズニー初めてなもので(>_<

宜しかったら教えてください(ノ><)ノ
[ 2010/09/22 11:24 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんは!
お忙しいようでお疲れみたいですが大丈夫ですか?

そんな私も、息子が骨折して色々バタバタしてて約1ヶ月
ブログ更新をしていませんでしたがまた再開しました。
先日SEAにも無事インして参りました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私は正面じゃなくてサイド側で撮りました。
撮影には不向きだけど、ミニーちゃん近くで見れて大満足でした。
でもRikuさんのお写真見てるとやっぱり正面からの写真も欲しくなったり(笑)

カメラ・・・ぜひ新しいのを買っちゃいましょう!←残業代で(悪魔の囁き/笑)
私もお友達が凄く一眼を買うのを悩んでるみたいなので一生懸命
悪魔の囁きをしております。ネットで購入するみたいでカートには入れた
そうなのですが踏ん切りがつかないみたいです(笑)
後一押しですかね(笑)

ではまた遊びにきます★
[ 2010/09/22 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やっぱり中央付近の写真はいいですね。
キャラの目線は撮れるし、向く回数も多いし。
撮影するとなるとやっぱり中央って思ってしまいます。

この前マウスカレード・ダンスに並んだ時は前のグループに大量の合流があったため、待ったわりには良くない場所で見ることになってしまいました( ´△`)
次こそはリベンジするぞ~!
[ 2010/09/22 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


