Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今、パーク内のメールボックスへ投函すると・・・

今日はブログを更新するつもりが無かったのですが、家に帰ってきたらポストにブログネタが届いていたので、せっかくだから書いちゃいますね。
本当にちょいネタなのでお許しを!

今のハロウィーン期間、パーク内のメールボックスへハガキを投函すると、ハロウィーン限定のスタンプが押してもらえます。
土曜日にインパした際、TDLTDSと両パークでハロウィーンのポストカードに切手を貼り、我が家の住所を書いて投函してみました。
それが今日届いたんです。

こちらがTDLのスタンプ。
TDL.jpg

こちらがTDSのスタンプ。
TDS.jpg

どちらもそれぞれのパークで開催中のハロウィーンイベントのミッキーですね。

以上、ちょいネタでした。
おやすみなさい。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/27 23:56 ] その他 | | CM(10)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
お祝いありがとうございます。
麗子さんとのブログ上でのお付き合いも1年になりますか。
早いものですね。
本当にいつもありがとうございます!
ポストカードは我が家も何も書かずに投函しています。
結構溜まったんじゃないかなぁ。
たまには昔のポストカードを見返すと楽しいかもしれませんね。
ここ最近は仕事がちょっと大変なのですが、ブログはマイペースに続けていきますので、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/10/01 00:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです。
コメントが遅くなりましたが、30万HITおめでとうございます。
早いもので、私がこのブログに出会って1年が経ちました。
毎回更新されるのが本当に楽しみです。
お仕事お忙しいようですが、あまり無理なさらずに。
 うちでは一緒に行く相手が母親しかいないので、ポスカに一言ずつ書いて投函していましたが、
今年に入ってからは書くコメントが浮かばず、宛名だけ書いて出しています。
やっぱり一緒に行った記念になるので、書くことがなくても出しちゃうんですよね~。
[ 2010/09/30 16:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
スタンプも記念の一つになるので、毎回投函しちゃいますよね。
確かに夏はイベントスタンプではなくてガッカリしました。
今度はクリスマスですかね。
自分で投函しておきながら、ポストに届いていると嬉しい気分になるのは私だけでしょうか?
[ 2010/09/29 00:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
この数年でポストカードも増えましたね。
私も一体どのくらいあるのか分かりませんよ。
グッズも含めてそろそろ整理しないとなぁ。
実はsyozoさん家のディズニールームならぬ、ディズニーコレクションボックスを検討中です。
TDLのスタンプがお好みですか?
TDSのマスクミッキーもかっこいいですけどね。
でも、去年も見たような・・・。
[ 2010/09/29 00:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
学校祭だったんですね。
お疲れ様でした。
何だか懐かしい感じですね。
演劇とか合唱とかですかね?
それともお店とかかな?
いずれにせよ終わるまではパワーが必要だったでしょう。
ゆっくりと休んでくださいね!
いっくさんがお住まいの地域では狸なんて普通なんでしょうね。
私も昔、北海道に出張で行った時は、車の中で野生の鹿やうさぎを見かけて感動しました。
こちらに住んでいると動物園に行かないと見られないですからね。
でも、先日のタヌキは本物なんですよ~、絶対!
未だに妻は信じてくれてなくて、「証拠を持って来て」って・・・。
そんな事言われても捕まえる訳にいかないしねぇ・・・。
ちなみに都会でもコウモリは夜になると結構飛んでるんですよ。
昼間は全く見かけないですけどね。
[ 2010/09/29 00:19 ] [ 編集 ]
Re: 記念に
>ピーやんさん
こんばんは!
ご主人がこっそりと手紙を送ってくれるんですか!?
本当に素晴らしいご主人ですね。
それは感動するだろうなぁ。
私も見習わないと・・・。(なんて書くと妻に催促されそう・・・。)
去年のバレンタインナイトの時に、お互いに手紙を出し合ったのですが、私は照れでちょっとふざけた文章を書いてしまったら、しばらくの間ネチネチと言われ続けました・・・。
スタンプは期間限定のものもあるので、良い記念になりますよね。
我が家も毎回自分の家に送っています。
家庭での力関係は私もご主人と同感ですよ。
夫は妻の尻に敷かれているように思わせておいて、実は夫の手の中で操られているんだぞ!って心の中で思っておきます・・・。
何言ってるのか分からないですね。(汗)
[ 2010/09/29 00:19 ] [ 編集 ]
我が家もイベントの度にポストカードを自分に投函しています。
夏はたしかイベントスタンプではなかったですよね。
ハロウィーンはイベントスタンプで喜んでいます☆
[ 2010/09/28 18:57 ] [ 編集 ]
こんちは!!
着々とポストカードのコレクションが増えていきますね。
現在何枚あるのかが凄く気になってしまいますよ。

ハロウィンのスタンプ。
TDLの方が好きだな。
ミッキーの横顔、かっこいいですね。
[ 2010/09/28 16:36 ] [ 編集 ]
RIKUさん、お久しぶりです~!
仕事が忙しく(学校祭というもの)、家でPCを開けない日々でしたぁ。でも、それもやっと終了!今日は代休で家でのんびりです。

何日か前の『狸を見た!・・・でも妻には嘘つき呼ばわり・・・』の話、ちょっと笑ってしまいましたぁ。なぜなら私の住んでいるところは、狸はもちろん、狐に鹿にリス、時にはコウモリまで(コウモリは去年、夫の車にへばりついてました。近くで見るとふさふさしてて結構かわいかったなぁ。あっ、春にはヒグマも・・・)、野生動物を見かけるなんて日常茶飯事なのです。一体、どんな山の中に住んでんだ?って話ですけど、北海道の洞爺湖(一様観光地)まで徒歩15分の所です。

狸を見て信じてもらえないような都会に住んでいるRIKUさんと、コウモリが車にくっついててもビックリしないような山の中に住んでいる私・・・。TDRに行ける回数が違って当然ですねよ。

でもRIKUさんのブログでTDRに行ったような気持ちになれるので、本当に感謝しています!ありがとうございます!

と、言うことで私の近所の野生動物の話になっちゃいましたぁ、スミマセン・・!
[ 2010/09/28 16:13 ] [ 編集 ]
記念に
うちでは3年くらい前から、インパした時に、主人が私と娘宛に手紙を書いて、パークからこっそり出してくれて、家に帰ってから数日後に、初めてそれが届いたときは、感動しました。
今では恒例となっていますが、お正月、スプリングカーニバル等々、イベントごとのスタンプは、毎回楽しみにしています。
うちは1年間で、両パークでせいぜい6種類くらいしか集まりませんが、いいコレクションになりますよね。

あっ、仮装の配役は、Rikuさんのご想像にお任せします(笑)
奥さんが怖いくらいが、丁度いいんですよ(←って、自分で言ってますが)
[ 2010/09/28 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


