Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

マクダックおじさんのお店のダッフィー&シェリーメイ劇場

最近、パークの営業時間よりも長く働いているRikuです。
本当は9:00~17:30が定時のはずの単なるサラリーマンなんですけどね・・・。

でも、今日はいつもより少しだけ早く帰ることができたのでブログを更新したいと思います。
と言っても、帰って来たのは23時過ぎてましたが・・・
ちょっと油断するとすぐにランキング下がっちゃうしね。

さて、現在TDSのマクダックス・デパートメントストア(マクダックおじさんのお店)では、店内でダッフィーと
シェリーメイの小劇場的なディスプレイを楽しむことができます。
もし、これから行かれる方は商品が置かれている棚の上に注目してくださいね!

では、そのディスプレイを紹介してきましょう。
ちなみに、今回の写真は先日購入したF2.8のレンズで妻が撮影したものです。
設定がまだよく分からないんだよなぁ。

まず1つ目。
2人で(ダッフィーの)絵本を読んでいるんでしょうかね。
くま1

続いて2つ目。
ケープコッドで海を眺めているようですね。
くま2

これは2人でピクニックでしょうか。
くま3

海辺でお茶してます。
くま4

シェリーメイがクッキーを焼いて、ダッフィーが喜んでいるようです。
くま5

ダッフィーがお花のプレゼント。
でも、シェリーメイも何やらプレゼントを用意しているみたいですね。
くま6

これは、シェリーメイがスカートを履こうとしているところにダッフィーが入ってきてしまったんでしょうか?
くま7

う~ん、これは何でしょう?
ガーデニングでもしているんでしょうかね?
くま8

という感じで、ダッフィーとシェリーメイの仲の良い雰囲気のディスプレイになっています。
是非、お買い物ついでに見てみてくださいね!

ちなみに、今日は妻が友達とインパして楽しんできたみたいです。
途中までルートが被るので、行きも帰りも一緒になったのですが、私は仕事で丸1日、妻はパークで丸1日。
帰りの電車の中でのテンションが全然違いました・・・。
ふぅ・・・今週も残り2日、頑張ろうっと。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/29 23:52 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
普段見られないようなポーズだったりするので、結構面白いですよ。
ディスプレイの数も多いですしね。
是非、実物を見てみてください。
おじさんのお店ではどうしているのか分かりませんが、立たせたり、ポーズを取らせたりするグッズが実はオークションなんかでも出てるんですよ。
自作している人もいますしね。
我が家のブログとリンクしている人でも、そういう方がいらっしゃいますよ。
[ 2010/10/01 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
このディスプレイは可愛いし、結構見応えがありますよね。
どんなシーンなのか想像するのも楽しいです。
確かに最近はおじさんのお店が完全にクマ屋さんになっていますね。
まあ、おばさんのお店だけだと対応できないからでしょうけど。
急激に気候が変わりましたよね。
こういう時は体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょうね!
[ 2010/10/01 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
二日酔いなんですか?
大丈夫ですか?
でも、そんなsyozoさんが羨ましいですよ。
私なんて飲みに行く余裕すら無いです・・・。
というか、こんな状況で上司に誘われたらキレますね。(笑)
マクダックおじさんのお店のディスプレイを見て、ちょっとsyozoさんのところの太郎と花子とカブリましたよ。
物語的な演出が似てますよね。
色んなポーズしてるし。
負けずに頑張ってくださいね!
[ 2010/10/01 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
サラリーマンは辛いっす・・・。
でも、私の場合辛いのは1年の半分くらいなんですよ。
後2ヶ月くらいで落ち着くと思うんですけどね。
今週インパの予定なんですか?
いいですね。
でも、天気が土曜日以外は・・・(汗)
もし天気が悪くてもせっかくなので楽しんできてくださいね!
[ 2010/10/01 00:05 ] [ 編集 ]
Re: かわいいですね!
>masamiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
なるほど!シェリーメイがスカートを持ってるシーンは純粋な目で見るとそういう解釈になるんですね。
我が家は二人して汚れた見方をしていました。
すみません、汚い大人で・・・。
でも、現地で実物を見ると結構生々しい感じがするんですよね。
定期的にこのディスプレイも変われば面白いですね。
[ 2010/10/01 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
楽しそうなディスプレイなんですね~。
今度行ったらじっくり見てみたいです。

それにしてもどうやって立たせてポーズをとらせているんだろう?
家のダッフィーでは失敗しました。
[ 2010/09/30 22:49 ] [ 編集 ]
我が家も9月上旬にインしたときに娘が目ざとく見つけて、携帯で写真撮ってきました(笑)
なかなかかわゆいディスプレイですよね。
おじさんちが完全にクマ店になっていますよね。。

天候不順が続いています。
だいぶ涼しく(寒く)なってきました。
お仕事忙しいとのことですが、体調崩されないようにしてくださいね。
[ 2010/09/30 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
二日酔いのsyozoです。
それはどうでもいいんですが・・・
マクダックおじさんのお店のディズプレーは噂で聞いていました。
可愛いですよね。
これを現地で早く見たいです。
太郎と花子にもやらせたいなー。
[ 2010/09/30 17:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
毎日お仕事、お疲れ様です!サラリーマンは辛いですよねぇ~(x_x;)ファイトです!!

ダッフィー&シェリーメイを見ていると、ほのぼのしますよねぇ~

今週インパの予定なので、早速チェックしてきたいと思います!天気が…心配なんですけどねぇ(>_<)
[ 2010/09/30 15:57 ] [ 編集 ]
かわいいですね!
スカートを持っているところは、
「ねぇダッフィー、今日はどのコーディネートが良いと思う?」
「うーん・・・そうだなぁ~」
という感じがしました。

もしくは、
「新しい洋服を買ったの~、見てみて~」
「素敵だよー、シェリーメイ!」
みたいな感じでしょうか 笑。

スカートを履こうとしているところに入ってきてしまったという、ちょっとエッチ?なハプニング場面ではない気がします。そう見えますけど(笑)

2人の会話が聞こえてきそうで、かわいいディスプレイですね!
[ 2010/09/30 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


