Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

Miu的平日インレポ♪ でも書いてるのはRikuです・・・。

妻のMiuにインレポを書かされているRikuです。
あのぉ~、もう1時なんですけど・・・。

さて、妻が9月29日(水)に友達とインパしてきました。
その際に撮ってきた写真が沢山あり、せっかくなのでアップしたいと思うのですが、単なる写真をアップしただけでは面白くないので、妻が画像加工職人(?)らしい写真に仕上げました。
よろしければ見てやってくんなまし。

では、この日のレポ(写真だけ)です。
どうぞ!
ミキ


ドナ


ドナデジ


ミニ


クラリス


デジ


サルミキ

いかがでしたか?
どんな1日だったか何となく分かったんじゃないですかね。(分かるかぁ~!!)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/01 01:06 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんにちは!
今回は妻らしい写真の掲載の仕方にしてみましたがいかがでしたでしょうか?
いつもの単なる写真よりも、結構雰囲気が出るものですね。
ドナデジのハートは私も気に入っています。
2人の仲の良さが伝わってきますよね。
働いているとなかなか平日インパは難しいですが、たまには行きたいですよね。
仕事が落ち着いたら有給取って行こうかな。
[ 2010/10/02 06:52 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>RIEさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
29日にインパされてたんですね。
じゃあ、どこかでヲタな女性2人とすれ違っていたかも・・・(妻に怒られそうe-263
写真が全然違いますか?
でも、一眼レフならこのくらいの写真は普通に撮れますよ。
後は撮影する場所でしょうかね。
また、良い写真が撮れればアップしていきますので、是非遊びにいらしてくださいね~!
[ 2010/10/02 06:48 ] [ 編集 ]
Re: うわー凄い
>ケイさん
こんにちは!
妻が加工した写真、喜んでいただけたようで良かったです。
興奮しちゃいましたか。
普段の単なる写真と違って、加工すると結構雰囲気が出るものですね。
最後のミッキーの手に小さなミッキーが乗っているのは、私のリクエストですが・・・。
[ 2010/10/02 06:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおりんさん
こんにちは!
ありがとうございます!
今回の写真は妻がかなり急いで作ったので、あまり手は掛かっていませんが、まあまあの出来ですよね。
こういう写真の枠を入れて、プリントアウトしたら結構良い写真になるかも。
サルアミの写真は小さいミッキーが馴染んじゃってて、皆さんあまり気付いていないような感じです。
その部分に触れてくれたのはかおりんさんだけでした。
1人でも触れてくれて良かったです。
実は私が妻にこれを作るようにリクエストしたんですよ。
[ 2010/10/02 06:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
妻の加工技術はだいぶ上手くなりましたよね。
私もドナルドとデイジーのハートの写真が好きです。
何か仲の良い雰囲気が出てますよね。
この日の行動ですか?
実は写真の順番通りらしいです。
マウスカレード・ダンスを観て、スプーキーヴィルを観て、サルードス。
抽選はハズレたそうです。
なかなか当たりませんね。
[ 2010/10/02 06:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
ありがとうございます!
いつもとはちょっと違ったインレポ(?)というか写真でしたが、楽しんでいただけましたか?
最近は妻の加工技術も向上して、あっという間にこんな加工をできるようになりましたよ。
ちなみに最後の写真のミッキーの手にミッキーが乗っているのは私のリクエストです。
私もちょっと加工を勉強して楽しい写真を作ろうかな。
[ 2010/10/02 06:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
平日のインパは羨ましいですよね。
私も行きたいですよ。
そんな、画像プロだなんて全然そんなことはないですよ~。
だいぶ上手くはなってきましたけどね。
ディズニーファンの増刊号は我が家にも届きました。
クリスマスはハーバーのショーが無くて残念ですね。
きっとその頃にはブラヴィが終わって、10周年からのファンタズミックの準備をするんでしょう。
プレミアムツアーはショーの鑑賞席が確保されているから良いですよね。
ハロウィーンはなかなか抽選が当たらない我が家ですが、クリスマス・ウィッシュは当てたいなぁ。
[ 2010/10/02 06:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
この日妻は開園からほぼ閉園まで満喫したみたいです。
いいですよね、平日のインパって。
でも、ハロウィーンの時期なのでそれなりに混んではいたみたいです。
抽選もハズレたし。
写真の加工から当日の楽しさが出てましたか?
えっ、syozoさんの技術ならもっと上手く加工できるんじゃないですか?
[ 2010/10/02 06:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Miuさんのお写真、本当に加工職人みたいです☆
ドナデジのラブラブの写真はとても気に入りました♪
ちょー可愛いです☆

クラリス&デイジーの写真も違和感がなくすごいですね☆
私も平日インパしたいなー♪♪
[ 2010/10/01 23:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
初コメントです。
はじめましてm(__)mRIEといいます。
奥様は、29日にインしてらしたんですか!?
実は…私も(#^.^#)
もしかしたら、どこかでお会いしたかもしれないですね(^-^)
私も、奥様とだいたい同じルートだったけど、すごくちがう所が…(-.-;)
そう、写真です。。。
どうしたら、そんなステキな写真が撮れるか教えてほしいです( ̄▽ ̄;)

今日もお仕事、おつかれまさでしたm(__)m
[ 2010/10/01 22:50 ] [ 編集 ]
うわー凄い
ケイ興奮してます。
Rikuさん、Miuさん、凄いです。
今にもパソコンから飛び出しそうな画像にビックリです。
ミッキーが手に届くような感じが凄く、嬉しい。
いつまでも眺めた居たいケイです。
[ 2010/10/01 21:55 ] [ 編集 ]
Rikuさんお仕事お疲れ様です(>_<)
いつもMiuさんの技術には感心させられます!すごいです!!
マウスカの写真、このまま飾ってそうです☆
スプーキーのデイジー・クラリスのデザインもかわいいし…
でも私的には最後のサルアミがツボでした☆
ミッキーの手にミッキーが!
一瞬なじみすぎて普通に見えました☆笑
[ 2010/10/01 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
加工がお上手ですね~。
ドナルドとデイジーがハート形になっている写真が一番好きかな。

1日の行動はダンスを観た後、サルードスで写真を撮り、ランドのパレードを観たと予想しました。
どうでしょうか?
[ 2010/10/01 20:30 ] [ 編集 ]
Rikuさん、深夜までお疲れ様です!

Miuさんの撮影技術&加工技術、素晴らしいです☆
こんな素敵な写真が見られて、なかなか舞浜インできないσ(・_・)にとってはとてもありがたいです。

これからも楽しみにしています!
[ 2010/10/01 18:54 ] [ 編集 ]
平日にインパなんて・・・なんと羨ましいことか・・・。
でも、さすが画像のプロ!奥様の加工した画像にはいつも感心させられます!

今日、ディズニー・ファンのハロウィーン増刊号が届きました!いつも一気に読んでしまうので、読みたい気持ちを抑えて少しだけ見たのですが、その中にクリスマスのイベントについても少し触れられていました。やっぱり、ハーバーでのショーはないようですね・・・。残念ですぅ・・。プレミアムガイドツアーを頼むつもりなので、ハーバーでもショー見たかったのですが・・・、でも仕方ないですね。その代わりきっと「クリスマス・ウィッシュ」の鑑賞権利はもらえると思うので、そっちを楽しみにしたいと思います!
[ 2010/10/01 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Miuさんは平日のインパを思いっきり楽しんだ!!
っていうのが伝わってきました。
・・・羨ましい。

写真の加工にもウキウキ感が思いっきり入ってますね。
今度、僕が撮影した写真を加工してもらいたいです。
[ 2010/10/01 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


