Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

のんびりとパークへ癒しの旅へ

妻です。↓
OBAKE_20101003082859.jpg

ヤベっ!これ見たら殺されるかも・・・。
みんな黙っておいてね!
しゃれこうべ

自分で書いておきながら恐怖に怯えるRikuです。(アホだ)

もう10月ですね~。
なのに、昨日も日中は暑かったなぁ。
またパークで日焼けしちゃいましたよ。
秋に日焼けするってどういうこと?

そんな訳で10月のTodayです。(よく分からんが・・・。)
Today_20101003082858.jpg
上のミニーがTDL、下のデイジーがTDSです。

そして、今回のTodayには衝撃の内容が!
マジックラリー

TDSで「マジックラリーキャンペーン」開催!
え~、またですかぁ・・・

でも、「今回はあの人気キャラクターも初登場?」って書いてあるのが気になるなぁ。
「?」ってことは登場しないこともあるのか?
そんなことはないな。
何だろう今までマジックラリーキャンペーンのフィギュアリンになっていない人気キャラクターって。
シェリーメイかな?
まあ、いずれにせよ参加せざるを得ませんな。

さて、前置きが長くなりましたが本題に入りましょうか。
昨日はここ最近の疲れで朝は目覚めるまで起きませんでした。(変な日本語)
つまり、朝早くに目覚ましをセットせずに、自然に起きるまで寝たということです。
そんな訳で、朝はゆっくりだったのでTDLへ到着したのは11時前くらい。
もうハロウィーンパレードの1回目が始まる直前です。
ちょっとゆっくりし過ぎましたね。
パーク内、特にパレードルートは大勢のゲストで混雑していました。
とりあえず、最初はウエスタンランドのミッキーポジへ。
遠くから立見で鑑賞しました。
OBAKEミッキー

そして、ミッキーが去ると同時に我が家も移動。
プラザのミッキーポジションへ。(またかよ!)
妻はこの時、プラザ内をウロチョロして色んなキャラを撮っていましたが。
スプミキ

そして、パレード終了。
昨日は最近凄く仲良くさせていただいているブロ友のちゅねまろさんご夫妻が三重からいらしていたので、
2週間ぶりにお会いしました。
片道8時間くらいかかるという距離なのに、いつも頑張っていらしているお二人の情熱には脱帽です。
またほぼ丸1日付きまとってしまってスミマセン・・・。
でも、実はちゅねまろさんご夫妻も我が家もパークには来ているものの、特にコレと言った目的が無く、とりあえずはみんなでランチをすることに。
場所はパーク外の某穴場スポット。
食事は大したことないのですが、いつ行っても空いてるし、ソフトドリンクは飲み放題だし、のんびりするには良いお店です。

しばらくランチタイムを楽しんだ後、2回目のハロウィーンパレードの時間が近づいてきたので、TDLへ戻リ
今度は1stのドナルドポジション(ホーンテッドマンション前)へ。
ギリギリで立見の場所が取れました。
スプドナ

その後、4人でTDSへ移動して「ミステリアス・マスカレード」の抽選へ。
ミシカ中の時間でしたが、昨日は結構並びましたよ。
先週まではミシカ中だとガラガラだったんですけどね。
10月に入ってハロウィーンの混雑が本格化してきたみたいですね。

抽選結果は「ごめんなさい」でした・・・
ハロウィーンが始まってからまだ1回も当たっていない我が家。
それどころか、妻が友達と平日にインパした時も当たらなかったので、これはきっと我が家の年パスに呪いがかかっているのでしょう。
あまりに当たらなさ過ぎです・・・
まあ、その分クリスマスの抽選で当たれば良いのですが。

仕方ないので、しばしケープコッド・クックオフで休憩タイム。
今回はシェリーメイのスーベニアカップとダッフィーのスーベニアプレートをGETしました。
シェリーメイスーベニアカップ

ダッフィースーベニアプレート

しばらくまったりとした時間を過ごした後は、ちゅねまろさんご夫妻はリス好きなので、ロストリバーデルタへ移動して「チップとデールのスケルトン・フィエスタ 」を鑑賞。
スケルトン

あっという間に通り過ぎてしまうので、昨日は後ろから追いかけてみました。
前回は気付かなかったのですが、結構面白い歌が流れているんですね。
かなり耳に残ります。

夕飯は我が家はかなり久しぶりの「セイリングデイ・ブッフェ」。
みんなでS.S.コロンビア号の就航をお祝いしました。(?)
セイリング
汚い盛り方ですみません・・・。
いつ行ってもここのローストビーフは美味しいですね。
そして、ちゅねまろさんの旦那さんが食べる食べる!
いいですね、若い胃は!

ここでもしばらくのんびりして、最後はポンテヴェッキオで花火「ナイトハイ・ハロウィーン」を鑑賞。
ナイトハイハロウィーン
※写真は以前撮ったイメージです。

こんな感じで、昨日は休憩や食事の時間を長く取りながらのんびりとパークで過ごした1日でした。
ハロウィーンは意外とショーやパレードで観るものが少ないというか、観尽くした感があるのでこうしてパークでのんびり過ごすのも良いですね。
特に最近疲れ気味の私には癒しの場として最高です。

最後に、昨日1日お付き合いいただいたちゅねまろさん、旦那さん、ありがとうございました!!
私も妻もとても楽しかったです。
来月の結婚記念日インパはお二人で素敵な時間を過ごしてくださいね~!




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/03 10:16 ] インパレポート | | CM(24)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
はい、シェリーメイでした。
妻にちゃんと公式HP見ろよ!って叱られましたよ・・・。
チーデーもいて良かったですね。
[ 2010/10/07 00:04 ] [ 編集 ]
マジックラリー、シェリーでしたね☆
[ 2010/10/06 19:22 ] [ 編集 ]
Re: またまたニアミスでした★
>だふぃお&ゆっちんさん
こんばんは!
お~!ミシカ中に抽選の場にいたんですかぁ!?
かなりのニアミスですね。
痛い感じのダッフィー&シェリーメイを見かけませんでしたか?(笑)
ケープコッドではダッフィーショーをやっていない方の店内でくつろいでました。
段々とハロウィーンの混雑も本格化してきましたね。
でも何故か今年は入場制限がかからないんですよね。
少しでも稼いでやろうってことでしょうか・・・。
もし、我が家のダッフィー&シェリーメイを見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/10/06 00:03 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
>美佳さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
妻のMiuは筆不精なので、記事やコメントは私(Riku)からさせていただきますね。
ご質問の画像加工についてですが、我が家はフォトショップというソフトを使っています。
残念ながらフリーソフトではありません。
専門の本が出ているくらい奥が深いソフトですが、覚えるとかなり使えますよ。
とか言いながら私はあまり使いこなしていませんが・・・。
これからも皆様に楽しんでいただけるような画像を提供したいと思います。(妻が)
また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/10/06 00:03 ] [ 編集 ]
またまたニアミスでした★
こんばんは★
だふぃおも昼過ぎにインしてシーをブラブラ。
そしてなんとっ!ミシカ中にミスマス抽選とは。
だふぃおもおんなじタイミングで抽選してましたよ!!

し、、しかもそのあと久しぶりにケープコッドにいって
マイフレンド観てました。。。にしても土曜は混んでましたね。

miuさんのダッフィーちゃんを発見したら恥ずかしながら
お声掛けさせていただきますね!
[ 2010/10/05 00:05 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして、今晩和!いつも楽しく読ませて頂いております♪
Miuさんに質問なのですが、タイトル?といいますか、
一番上の画像とかを加工する時どのソフトを使っているんですか??
いつもディズニーらしい可愛く格好良い画像で、気になってしまいまして…(笑)
暫くインパ出来ないので、次の機会までこのブログで行った気になってますね!(笑)
[ 2010/10/04 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ザ・サンデーさんも日焼けしちゃいましたか。
本当に秋とは思えないような日差しでしたよね。
まあ、天気が良いに越したことはありませんが。
マジックラリーの新キャラって何でしょうね?
ダッフィーは一応登場したので、次はシェリーメイじゃないかと思ったのですが、どうでしょうね。
お財布には厳しいですが楽しみです。
[ 2010/10/04 23:16 ] [ 編集 ]
Re: OBAKEちゃん
>chikaさん
こんばんは!
え~っと、OBAKEネタはブログに書いてから案の定、妻にネチネチと言われております・・・。
事あるごとに「どーせOBAKEだからさ。」なんて言われてますよ。
ほんのジョークなのに・・・。
chikaさんも抽選当たったんですかぁ!?
みんな当たってますね。
何で我が家は当たらないんだろう・・・。
完全に呪われてますね。
我が家のブログで癒されるなんて、照れますが嬉しいです。
でも、私達もchikaさんをはじめ、皆さんからいただけるコメントでパワーを貰ってますよ。
いつもありがとうございます!
[ 2010/10/04 23:15 ] [ 編集 ]
Re: 昨日、パークへ
>ケイさん
こんばんは!
インレポありがとうございます。
抽選当たったんですね。
いいなぁ、我が家はまだ全敗ですよ・・・。
きっとクリスマスでは当たりまくりですね。(笑)
我が家のブログで嫌なことも忘れられるなんて言われると照れちゃいますが、とっても嬉しいです。
でも、我が家のブログというよりもディズニーの力ですよね。
大勢の方々の心の支えになっているディズニーは本当に偉大です。
[ 2010/10/04 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
土曜日はお疲れ様でした。
我が家も本当に楽しい1日でしたよ。
今回も1日寄生虫のようになってしまってすみませんでした。
疲れている今の私にぴったりな、ゆったりのんびりインパができて良かったです。
例のプレゼントは喜んでいただけて嬉しいです。
沢山ゴミを取ってくださいね!(笑)
いや~、旦那さんの食べっぷりは噂通りでした。
見てて気持ちいいですね。
今度は飲みっぷりも拝見したいなぁ。
あっ、でも結婚式のアンバサダー事件のようになったらマズイですね。(笑)
例の企画はもちろん実行しましょう!
我が家はいつでもOKですよ。
次回の課題は「旦那さんの呼び名を決める!」です。
では、ご連絡楽しみに待ってますね~!
[ 2010/10/04 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
また始まっちゃいますね、マジックラリー。
スタンプ10個だとすると週一以上のペースで行かないといけないんですよね。
あ~大変だ。(プーさん風に)
新しいキャラって何ですかね?
シェリーメイ?
チャンドゥ?
それとも・・・
凄く気になります。
[ 2010/10/04 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
土曜日は疲れている私には丁度良いペースののんびりインパでした。
パークはいるだけで癒されますね。
ブログを始めてからディズニーが好きな方々と大勢知り合うことができました。
共通の話題があるので本当に楽しいし、幸せなことだと思っています。
これも縁ですから、貴重な出会いを大切にしていきたいと思います。
もちろん、ブログ上でコメントをいただいている方もですよ。
いっくさんも1月のインパでお友達と楽しんでくださいね!
[ 2010/10/04 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
10月にまさかの日焼けをしてしまいました。
秋なのでもちろん日焼け止めなんてしていませんでしたしね。
マジックラリーキャンペーンは出費が大変なんですよ~。
欲しいグッズがある時は良いのですが、何も無い時は食事代で稼いでいます。
フィギュアリンを集めたくて、つい参加しちゃうんですよね・・・。
抽選はもう当たる気がしません。
結構皆さん当たってるんですけどねぇ。
まあ、クリスマスで当たれば良いですが。
[ 2010/10/04 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
この日は本当にゆったり、のんびりインパでした。
疲れている私にはちょうど良い感じでしたよ。
パークにいるのにあまり時間を気にしないというのは贅沢な過ごし方ですよね。
syozoさんも是非そのうちこういうインパをしてみてくださいね。
あっ、でもこのインパの仕方だと計画が無いので、syozoさんのブログの主旨から外れちゃいますね。(笑)
この前日は比較的早くに帰ることができたので、睡眠はちゃんと取りました。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/10/04 23:13 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
>aiさん
こんばんは!
火曜日は天気が心配でしたが、午後は回復して良かったですね。
パレードもアトラクションも満喫できたようで何よりです。
平日にインパできるなんて羨ましいですよ。
年パスはいいですけど、持ったら持ったでそれ以外のお金もかかるので大変ですよ~(笑)
それだけの価値はありますけどね。
就職したら年パスを買うという目標に向かって頑張ってくださいね!
[ 2010/10/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日インパして日焼けましたよ( ´△`)
秋の日差しもバカにできないですね。

マジックラリーキャンペーンの「あのキャラクター」ってダッフィーかな?
かつてはミッキーと一緒だったけど今回はダッフィーのみで初登場ってこと?
[ 2010/10/04 11:46 ] [ 編集 ]
OBAKEちゃん
私も娘に「ママ、OBAKEちゃんに似てるね」って言われちゃいました
そうそう、年を取ると顔にも体にも血管が浮き出ちゃってね~・・・って!お~い!
でも良く見ると血管ではなく枝?ツタ?の様ですね 笑

ミスマスはいつも夜の部でハズレなので、当たり安いと噂の1回目朝1抽選を狙ったらCブロックが当たりましたよ 初めて観られたので感激です 涙

いつもMiuさんの素敵な画像とRikuさんの気の効いたコメントで楽しませて頂いてます♪
本当にありがとうございます 癒されます☆

[ 2010/10/04 11:02 ] [ 編集 ]
昨日、パークへ
e-312RIkuさん・Miyさん今晩は
私たちも昨日パークに行きました。
午前中はランドで午後はシーへ行きました。
シーではやっと抽選に当たりました。
いつも早めに帰るのですが、昨日は8時頃までパークにいました。
昼間は非常に暑かったです。
夜はさすがに冷えてきましたね。でも夜景が綺麗でした。
ミステリアスも見れたしダッフィーのストラップも購入したので良い一日でした。
お話が長くてすいません。
又素敵なミッキーが可愛い写真に、吠えています。すてき・・e-273こんな幸せ
で良いのでしょうか。
この所、仕事で辛いことがあったのですが、お二人のブログを見せていただいていると
嫌なことも乗り越えられます。
ほんとにありがとうございます。
これからも可愛いミッキーを見せてください。e-414
[ 2010/10/03 23:19 ] [ 編集 ]
昨日は色々ありがとうございました♪
とっても楽しい一日を過ごせましたO(≧∇≦)o
あのプレゼントには大興奮でした~!

旦那の食べっぷりには驚きましたよね(笑)
もっと食べる時もあるんですよ~!
今回は我が家のやりたい事に付き合って頂きありがとうございます☆
まったりインもいいですよね♪
何よりみんなでワイワイお話出来るのが楽しいです!!

例の企画、実行しましょうね(^O^)/
特に旦那はかなり楽しみにしてます♪
もちろん私も~o(^-^)o
今からワクワクです♪

またぜひぜひ一緒に遊びましょう(v^-゜)
[ 2010/10/03 21:54 ] [ 編集 ]
マジックラリーキャンペーン、今回も策略に乗ってしまいそうです。
今からイン回数数えています。
12月30日までということなので、年末年始滞在を予定している我が家にとっては「達成できるかな」ってことでちょっと朗報です。
人気キャラクター、シェリーですかねぇ。。もしかしたら青い○○かもしれませんね(笑)
チーデーは登場させてもらいたいものです。
[ 2010/10/03 18:52 ] [ 編集 ]
昨日は、良い1日を過ごせたようで、良かったですね!
気持ちも体も癒される機会はあまりないと思うので、本当に良かったです!

ところで同じTDRファンのお友達とインパできるってステキですね!
ご夫婦2人でも楽しいと思うけど、同じ趣味のお友達とのインパってもっと楽しいのでは?

私たちも以前に話したと思いますが、シェフミで一緒になったご夫婦と、来年の1月に一緒にインパすることが決まっていて、今からとても楽しみです!
もっと、TDRファンのお友達ができるといいなぁって思っている今日この頃です!
[ 2010/10/03 18:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
日焼けですかー
10月といえど、日差しが強いのでたいへんですよね・・・

私は年間パスを持っていないのでフイギュアリンはもらえません・・・(泣)
集めるの大変ですよね・・・

抽選は残念でしたね・・・
ハロウィーンのうちに当たるといいですね☆
[ 2010/10/03 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
本当にゆったりしたインパですね。
こういうゆっくりゆったりのインパが最高のパークの過し方ではないでしょうか。
僕も将来的にはそういうインパをしたいと思ってます。

ゆっくりお目覚めでも11時にはパークにいるって・・・
睡眠時間はちゃんと取れてますか?
心配ですよ。
[ 2010/10/03 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
火曜日、ディズニーランド行ってきました!
午前中は雨だったのですが、午後は晴れてきて
パレードも見れたし、アトラクションにも
いっぱい乗れて、すっごく楽しめました♪♪

やっぱり年パスいいですね‥‥
あたしも早く就職して年パス買いたいです(^o^)
[ 2010/10/03 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


