Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

あの世もこの世もシャレコウベ~♪

可愛いあの娘もシャレコウベ~♪
しゃれこうべ

愉快な祭りだViva Fiesta!
デール

踊れよ~俺のダンス♪
スケルトンデール

ホネホネ、ポキポキ、ポキポキポキっと♪
スケルトンチップ

カクカク、ホネホネ、ホネホネポキポキ、ポキっと♪チップ

●×♂★◎#♪&△>¥☆=■$¥▼♪(←オイオイ)
クラリス

Hola Amigos! Viva Fiesta!
スケルトンクラリス

あ~、この曲が耳から離れない・・・。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/05 00:10 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
さすがリスラーですね。
私はアヒラー(?)ですが、最近クラリスも良いなぁと思います。
何かよく分かりませんが惹かれます。
[ 2010/10/07 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ブーさん
こんばんは!
あ~、ミスマスのサビ(?)部分ですよね。
英語の歌詞でこんな感じです。↓
You're invited to masquerade
One night only
Let your self escape
Make your way
As black cat serenade
You're invited
To this evening's mysterious masqureade

読めましたか?
そうですね、天気が良いとパークに行きたくなりますよね。
私も仕事から現実逃避したいですよ・・・。
[ 2010/10/07 00:03 ] [ 編集 ]
リスだ~~~~~~☆

うっとり。。

ありがとうございますm(_ _)m
[ 2010/10/06 19:19 ] [ 編集 ]
私は、にゃーにゃーにゃーにゃー にゃーにゃーマスカーレード (にゃーの部分は聞き取れなくて)
が頭から離れません。

こんなんで通じるかなf^_^;
最近天気がいいと『あ~今日はディズニー日和だな』なんて思ってしまいます。
[ 2010/10/06 17:02 ] [ 編集 ]
Re: うれしい❤
>aya!さん
こんばんは!
チップとデールの写真で喜んでいただけたみたいで嬉しいです。
パソコンの奪い合いなんてしないで、みんなで仲良く見てくださいね!
また良い写真が撮れたらアップしたいと思います。
私は実はクラリスの最後の写真がお気に入りです。
[ 2010/10/06 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
この曲はyoutubeとかで「スケルトン・フィエスタ」を検索すれば聞けますよ。
良い曲と言うか、耳に残る曲です。
しかも物凄く・・・。
私の頭の中では常に回っています。
助けて欲しいですよ・・・。
[ 2010/10/06 00:03 ] [ 編集 ]
うれしい❤
chip‘n daleの写真に子供たち
大興奮ですv-10
いつもアップでサイコーー
パソコンの奪い合いですv-42
また、楽しみにしていますv-238
[ 2010/10/05 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
この曲聞いた事が無い・・・
そんなにいい曲なんですか?
うーん、聞いてみたい・・・
[ 2010/10/05 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


