Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

トゥーンタウンはオバケでいっぱい

最近の疲れ、睡眠不足、偏った食生活、ストレス等々のせいだと思いますが、顔にブツブツが出てきたRikuです。
そろそろ倒れてもおかしくないよなぁ・・・でも意外と人間って丈夫なんだぜ!(キマった?)
まあ、ブログが書けてるうちはまだまだ元気な証拠です。

さて、今日は今更ですが、トゥーンタウンのハロウィーンの風景を紹介したいと思います。
夕方に撮影した写真なので、暗いものばかりですがご了承ください。

まずは、以前のブログで使いましたがトゥーンタウン入口の柱。
トゥーン
かなりインパクトがありますよね。

そして、入ってすぐのフォトロケ。
入口
何かみんなで楽しそうに歌ってますよ。

今年も美味しそうにポップコーンを食べている2人。
ポップコーン

パラソルのミッキーはブラックとオレンジの2色。
ミッキー

アンブレラ

ポップコーンワゴンのグーさんもオバケに。
グーさん

カボチャのオバケがいっぱい。
ラッパ

グーフィーのオバケ。
グーフィー

ドナルドのオバケ。
ドナルド

ミニーのオバケ。
ミニー

ミッキーのオバケは大勢のゲストがいて撮れなかったので、去年の写真から載せますね。
トゥーンミッキー

去年ブログで紹介したものとかなりカブっているというか、あまり変わった感じがしませんが、ここに来ると
ハロウィーンという気分になりますね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/07 00:17 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ランドの装飾は本当に沢山あって見応え抜群ですよね。
全部写真を撮ってたら、それだけで1日潰れそう・・・。
夜の撮影は確かに難しいです。
フラッシュを焚くと雰囲気が出ないし、普通に撮るとブレるし・・・。
三脚が使えた頃は良かったんでしょうね。
疲れはかなりピークに達しています。
でも、週末のインパに向けてもう一踏ん張りなので頑張ります!
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/10/08 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
トゥーンタウンの装飾はハロウィーンを象徴してますよね。
見るものが多くて、凄く楽しい気分になります。
syozoさんも今度のインパでは、太郎君と花子ちゃんの写真を沢山撮ってくださいね。
体調は何とか大丈夫です。
かなり疲れ果ててますけどね・・・。
なかなかコメントとかできなくてすみません。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/10/08 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
潮音さんもお忙しそうですね。
私も毎日4~5時間くらいの残業が当たり前になっていて、昼は取れてもカップラーメンを食べて、すぐ仕事に戻るような状況です。
食べられない日もありますよ。
そりゃ、顔にブツブツもできますよね。
お互い大変ですが、身体を壊さないように気を付けましょう!
新しいレンズはほとんど妻が独占しているので、私はあまりよく分かりませんが、妻が撮った写真を見ると結構良さそうですよ。
やっぱり明るいレンズは良いですね。
16日インパされるんですね。
私はこんな状況なので、インパできるかどうかもまだ分かりませんが、パークでsyozoさんを探すのは恒例になっているので、行った際には見つけたいと思っています。
もし、我が家のダッフィー&シェリーメイを見かけたら、お気軽にお声をかけてくださいね!
その際には我が家のダッフィー&シェリーメイと一緒に写真を撮りましょう!
[ 2010/10/08 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます。
顔にブツブツが出るということは、何かしら身体に異変が起きているということですよね。
実際、疲れはピークに達していると思います。(フラフラですから・・・。)
でも、後1日頑張れば3連休に逃げ込めるので、もう一踏ん張りです。
トゥーンタウンの装飾はハロウィーンの象徴のような感じがしますよね。
雰囲気を楽しむだけでも行く価値はありますよね。
ポップコーンワゴンのグーフィーは撮れたのかな?
[ 2010/10/08 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ランドのハロウィン装飾は、細かい所まで凝っていて、見逃さないように探すのも楽しめますよね。昼間もイイですが・・・夜もハロウィンの雰囲気が出てイイですよね!でも・・・写真撮るのが難しいです(T^T)

お仕事、さらに忙しさが増している感じですねぇ~疲れが溜まると、ブツブツ出来たりしますよねぇ~
そんな時こそ☆ディズニー☆に癒やして貰いましょう!!
頑張って下さい!!
[ 2010/10/07 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
トゥーンタウンのハロウィンはいいですよね。
これがハロウィンって感じです。
我が家も去年は沢山写真を撮りました。
今年も頑張って撮影しよ。

本当に倒れないでくださいね。
凄く心配ですよ。
休む勇気、それもたまには必要ですからね。
[ 2010/10/07 18:03 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんは!
私ももう10月に入ってから残業が付かない日が1日もありません(T-T)
そしてお昼休憩が毎日30分あればいい方という状態です。
疲れているはずなのに夜型のせいか夜更かししたり、と思ったら早く寝たり(笑)
体調管理は大事ですよね?気をつけましょうね(^^ゞ

私もRikuさんがUpした最初の2枚は撮影しました!
ドナのオバケは撮影するの忘れましたが(^^ゞ
夜もう20時過ぎに撮影したので、難しかったです。
まだまだ一眼の設定になれず悪戦苦闘しています。
新しいレンズはどうですか?とっても綺麗に撮れていますねRikuさんのお写真。
私も扱いになれていないくせに新しいレンズが欲しくなってます(笑)

16日、syozoさんに会う約束をしておりまして、
Rikuさんたちにも会えればいいな~なんて思ってます。
もう1度Rikuさんたちのダッフィーくんたちのお洋服を見て、
頭に焼き付けておきます。探してみます(笑)
もし、お会いできた際には、ぜひお写真撮らせてくださいね。
今の所ランド→SEAの予定です。

ではではお体お大事にしてくださいね!
[ 2010/10/07 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お体大丈夫ですか?
かなり無理なさってる気がするのですが…。

トゥーンタウンが一番ハロウィーンらしい装飾してるな~って気がします。
風景は大体撮りましたが、ポップコーンワゴンのグーフィーは見逃してました。
明日撮ろうかな~。
[ 2010/10/07 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


