Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

旦那の帰りが遅いので、練習がてらプレートを作りました♪

毎日遅くまで仕事を頑張っている旦那(Riku)に代わってブログを書いてあげているMiuです
(・・・・・ってRiku風に書いてみました

旦那の帰りを待っている間、暇だったので画像の加工技術を練習しがてらプレートを作ってみました~
作ったのは2つ。
どちらも同じスプーキーのドナちゃんの写真を使って、同じ加工方法で作ってみました。

1つ目の作品のテーマは「マーブルチョコ」
決して木星ではありませんよ
ドナルドチョコ


もう1つの作品は「フワフワ」です。(意味不明
ドナシャボン

もし、お持ち帰りになりたい奇特な方がいらしたら、下記URLからご自由にどうぞ~

「マーブルチョコ」
http://blog-imgs-47.fc2.com/w/a/l/waltdisneymagic/20101008232134eb8.jpg

「フワフワ
http://blog-imgs-47.fc2.com/w/a/l/waltdisneymagic/20101008232134779.jpg

いないとは思いますが、もし持ち帰ったとしても流用や二次加工、再配布等はしないでくださいね

コメントは苦手なので、Rikuがご返事しま~す



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/08 23:44 ] その他 | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ゆめさん
こんばんは!
凄く可愛いですか?
ありがとうございます!
そう言ってもらえて、作った妻も喜んでますよ。
ミッキーのプレートもですか?
妻曰く「気が向いたらね♪」とのことでした。
[ 2010/10/09 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
私が忙しくて、なかなかブログの更新が頻繁にはできないので、妻なりに気を利かせてくれたみたいです。
ちょっと嬉しかったですよ。
コメント返しまでやってくれれば最高なんですけどね・・・。
プレート貰ってくれたんですか!?
ありがとうございます!
妻も喜んでますよ。
syozoさんのコレクションっていうのがどんなものなのか気になりますが・・・。
一度見てみたいです。
仕事はまだしばらく大変ですが、死なない程度に頑張ります!!
お気遣いありがとうございます!!
[ 2010/10/09 22:18 ] [ 編集 ]
Re: どうしたら
>ケイさん
こんばんは!
妻に代わってご返事させていただきます。
ドナルドのプレート気に入っていただけましたか?
妻が練習がてら遊びで作ったみたいですよ。
どんどん加工技術が向上してますよね。
私もちょっと勉強しなきゃ。
携帯でもPCでも我が家のブログを読んでくださっているんですね。
ありがとうございます!
仕事が忙しくて、なかなか毎日は更新できていませんが、これからも是非よろしくお願いしますね!
[ 2010/10/09 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ブーさん
こんばんは!
そんな、おしどり夫婦だなんて、照れるじゃないですかぁ!
でも、そんなことないですよ。
妻が書いた記事なのにコメント押し付けられてるし・・・。
ミスマスの歌詞は、実は私も覚えていません。
CDの歌詞を見て書いてみました。
是非、覚えてみてくださいね!
まだしばらく仕事は大変ですが、この3連休はしっかり休んで引き続き頑張りたいと思います。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/10/09 22:10 ] [ 編集 ]
すごく かわぃぃですね(∀)

お持ち帰りさせていただきます♪

ドナかわぃぃっ
ミキたんのプレートもぜひ←
(黙
[ 2010/10/09 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
Miuさん、お久しぶりの更新ですね。
腕がどんどん上がっていきますね。
プレート、頂いちゃいましたよ。
僕のコレクションに入れておきます\(^o^)/

Rikuさんは本当に毎日遅いんですね。
がんばってくださいと、お伝えください。
[ 2010/10/09 16:30 ] [ 編集 ]
どうしたら
Miuさん、こんにちは。
ドナのプレートお上手ですね。
どうしたらこんな素敵な物が出来るのですか。
いつも私たちも感激するばかりです。
仕事の行く途中も帰りも携帯で見ています。
家では家事が終わるとパソコンでいつも見させてもらっています。
お仕事もお忙しいとは思いますがこれからも素敵な記事を楽しみにしています。
[ 2010/10/09 11:44 ] [ 編集 ]
Miuさんこんばんは☆
いつもおしどり夫婦なおふたりのblogを見て羨ましく思っているブーです。

Rikuさん、先日はミステリアスマスカレードの歌詞を教えて下さってありがとうございました(^0^)/

ちゃんと歌詞を知っていると鼻歌でなく口ずさめますね。
お仕事大変みたいですが、体には気をつけてください!
[ 2010/10/09 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


