Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

雨のインパのつもりだったのに・・・

2010年10月10日!!
ということで、リゾートラインのフリー切符も「10」が3つ!!
101010.jpg

特に意味はありません・・・。

はい、そんな訳で(どんな訳だか分かりませんが)、昨日予告した通り今日はインパしてきましたよ。
事前の天気予報では夕方くらいまで雨マークが付いていたので、我が家は雨でも楽しめるインパをしようと行動計画を考えていたのですが、いざ家を出発してみると、あれ?降ってない・・・。
まあ、雨が降らないに越したことは無いので別に良いのですが、雨のつもりだったので朝は少しゆっくりしてしまったんですね~。
なので、TDLに到着したのはオープンから1時間くらい経っている9時くらい・・・。
既にパークは大勢のゲストで賑わっていました。

とりあえず、せっかく雨バージョンのインパを考えていたので、少しだけ実行することにしました。
まず真っ先に向かったのは「ホーンテッドマンション」のFP。
ホンテ

そう、今年はまだ期間限定の「ホリデーナイトメアー」に行っていなかったのでね。
中身は特にいつもと変わっていませんでしたが、アトラクション自体に入るのが物凄く久しぶりなので、何か新鮮な感じがしました。

そのホーンテッドマンションのFPの時間までの間には、「シューティングギャラリー」にも行きましたよ。
シューティングギャラリー

前にも書きましたが、私はこのシューティングゲーム得意なんですよ。
百発百中です!
なので、今日ももちろん保安官バッジをGET!!
ハロウィーン期間限定バージョンですよ~。
保安官バッジ

今年はまだ食べていなかった「パンプキンソフト」も食べました。
雨どころか、太陽が出てきて暑かったのでちょうど良かったです。
パンプキンソフト

そして、1回目のハロウィーンパレードはこんな場所で観ることにしました。↓
すずめ

おっと、間違えた。
こんな場所です。↓
観賞場所

バケパ席の後方で立見しました。
開始直前になって少し雨が降ってきたのでかなり焦りましたが、何とか通常通りやってくれました。
あ~、よかったよかった。
シンデレラ城をバックにした良い写真が結構撮れましたよ。
今度気が向いたらこの時の写真をアップしますね。
今日はこの1枚でご勘弁を!
ミッキー

その後、TDSへ移動。
ミッキー広場でマウスカレードダンスの出待ちをすることに。
場所取りをしていたら、いつもコメントをくださるザ・サンデーさんファミリーにお会いしました。
いつも声をかけてくださり、ありがとうございます!
とても嬉しかったです!!

そんなこんなで、さあドナルド達が出てきましたよ!
マウスカ出待ち

・・・でも、今日はこの1枚だけ。
その他の写真はまた今度ね。

そして、ドナルド達を見送った後は、今のところ全敗している「ミステリアス・マスカレード」の抽選へ。
結果は・・・

あのぉ~、我が家の年パス当たらないように設定されてませんか?
このままハロウィーンが終わってしまいそうです・・・

仕方ないので、ここでランチタイムにすることに。
久しぶりに「カスバ・フードコート」で3種のカリーを食べました。
美味しかったですよ。
カスバ

その後はTDLへ戻ってワンマンの抽選でリベンジを!!
・・・と思ったのですが、こちらも・・・

もういい!!
いじけたまま、またまた先ほどと同じあたりの場所で夕方の回のハロウィーンパレードを観ました。
バケパ後ろ

後はもうすることが無くなってしまったので、TDSへ戻ってしばらくドックサイドステージでダッフィーグリを
見ながらまったりタイム。
ダッフィーカボチャ

ハズレた回のミスマスを横目に帰路に着くことにしました。
パラッツォカナル

きっと、ここ最近抽選が当たらないのは、忙しくて疲れている私に神様が「早く家に帰って休め!」と気遣ってくれているのだろう。
と思うことにした前向きなRikuなのでした。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/10 22:50 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
日曜日のインは会長さんとカブっていたようですね。
楽しめましたか?
雨の予報でしたが、早いうちにやんで良かったですよね。
我が家はパレードの時間になって少し雨が降ってきてしまったのでかなり焦りましたが、何とかやってもらえて良かったです。
抽選当たったんですか!?
いいなぁ、我が家は未だに全敗です。
終わってしまうまでに一度は当たりたいです・・・。
[ 2010/10/11 19:56 ] [ 編集 ]
σ(・_・)も土曜夕方~日曜日夜までインしてきました。
買ったリゾライのパス、10年10月10日でした☆

σ(・_・)も雨のつもりでいたので、日曜日は思いつきの行動で一日動き回っていました。
と言っても、ランドとシーでフォトファン撮ってもらって、ランドで2回目のパレード見て、シーでムジカ見てフィエスタ見てブラヴィ見てミスマス4回目を見て花火を見てアウトでした。

抽選は朝9時過ぎにしたのですが、運良く夜回の当選券をもらい、今年最後のハロウィーン締めができました。
[ 2010/10/11 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
昨日は10年10月10日、私も切符を買って気付きました。
意外な記念になりましたよ。
いや~、本当に抽選が当たりません。
夏は当たりまくりだったんですけどね。
このままハロウィーンは当たらずに終わってしまいそうですよ・・・。
まあ、その分クリスマスで当たれば良いですけどね。
syozoさんは当たることを祈ってますよ。
最後の写真良い感じですか?
明るいレンズを使って、私のカメラで撮ってみました。
なかなか雰囲気がありますよね。
[ 2010/10/11 17:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>maiさん
こんばんは!
maiさんも昨日インされてたんですね。
しかも、始めの方の行動がカブってる!
かなりのニアミスですね。
1回目のパレードは焦りましたよ~。
それまでは雨がやんでいたのに、そのタイミングで降り出しましたからね・・・。
でも、何とか通常通りやってくれて良かったです。
ミスマスは当たりませんねぇ。
maiさんも全敗なんですか?
同じですね。
本当にこのままハロウィーンが終わってしまいそうですよ・・・。
お互い1回は当たると良いですね。
[ 2010/10/11 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
そういえば、昨日は10年10月10日だったですね。
Rikuさんの写真を見て気がつきました。
いい記念ですね。

なかなか抽選が当たりませんね。
いつも調子がいいのに変ですね。
今年の抽選は確率が変なのかな?
なんか、僕も当たらないような気がしてきました・・・

話変わりますけど・・・
最後の写真はいいですね。
このような写真が撮りたいです!!
[ 2010/10/11 12:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。インお疲れ様でした!
私も10日ランドにインしてきました。
9時位に行って、まずホンテのFPを取るという同じ行動をしてました。
そのあと同じくパンプキンソフトを食べました!
1回目のハロパレ直前の雨は本当に焦りましたね。
私は今日が最初で最後のハロパレだったので、天気がかなり心配だったのですが…意外にあまり降らずで、ハロパレも無事にやってくれたのでよかったです(*^_^*)
お城背景のミッキーもかっこいいですね☆

ミスマスなかなか当たらないですよね…私も0勝のまま連敗記録を更新してます。
このまま1度も当たらずにハロウィンが終わるんじゃないかと心配になってきました。
1度でいいから当たってほしいですよね(>_<)
[ 2010/10/11 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


