Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

シンデレラ城バックのハロウィーンパレード

マクダックおじさんのお店の2階へ上がってみたいRikuです。
パーク内にはゲストは入れないけど、入ってみたい場所って沢山ありますよね。
マクダックス

さて、今日は昨日TDLで観たハロウィーンパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」の写真をアップしたいと思います。
今回はシンデレラ城がバックに写るように撮りたかったので、パートナーズ像のある場所(バケーションパッケージ用の指定席後方)で立見をしました。
結構良い場所だったので、昼の回も夕方の回も同じ場所で観ましたよ。
ミッキー&すずめ

では、スタートです!
ちなみに、ミッキーポジションなのでミッキーの写真を多めにしてみました。

チップ

ミニー

スティッチ

ミッキー&シンデレラ城

ミッキーさん

OBAKEミッキー

ミッキー

ミキ

ミッキーバンザイ

デイジー

グーフィー

ドナ

やっぱりパレードはシンデレラ城をバックにするのが一番絵になりますね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/11 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
インレポ楽しんでいただけましたか?
やっぱりパレードはシンデレラ城が後ろに写ると絵になりますよね。
この場所はそんなに前から場所取りをしなくても大丈夫だったのでラッキーでした。
いっくさんはいよいよ来月インパなんですよね。
楽しみで話題がそればかりになってしまうのはよく分かりますよ。
我が家も毎日ディズニーの話ばかりです。
夫婦で共通の趣味を持つということは素晴らしいことですよね。
我が家も幸せです。
ミッキーというより、ウォルトさんの魔法だと思いますよ。
本当に偉大な人です。
[ 2010/10/11 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
昨日は声をかけてくださり、ありがとうございました!
とても嬉しかったですよ。
マイアミさんにもお会いできて良かったです。
本当にご家族仲が良くていいですね。
今回のバケパ後方の場所は良かったですよ。
キャラ達も結構こっちを向いてくれますし、ミッキーなんて高く上がるので撮りやすいですしね。
バケパ席は来年変わるんですか?
無くなるといいですね。
この前のマウスカの出待ちは良い写真が撮れましたよ。
リドへ向かう前にみんなでポーズを取るのですが、それが撮りたくてあの場所にしたんです。
一応明日のブログでアップ予定なので、その写真を見て参考にしてみてくださいね。
[ 2010/10/11 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
シンデレラ城バックの写真はいかがでしたか?
写真の質はともかく、お城が写っていると「これぞTDLのパレード」という感じですよね。
娘さんはグーフィー好きなんですね。
今回の「グー」のポーズはなかなか良い感じですよね。
ハロウィーンも何気に残り僅か、抽選が全然当たりませんが満喫したいと思います。
[ 2010/10/11 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
パーク内の立ち入り禁止ゾーンは気になりますよね。
どんな風になっているのか見てみたいなぁ。
そういうツアーがあったらお金を出してでも行ってみたいです。
syozoさんは裏に入ったことがあるんですね。
それは貴重ですよ。
パレードのこのポジションは良かったですよ。
やっぱりシンデレラ城が写るのがいいですね。
少し早めに行った方が良いと思いますよ。
[ 2010/10/11 22:46 ] [ 編集 ]
週末インパのレポ、ありがとうございましたぁ!
シンデレラ城をバックにした写真、絵になりますねぇ~、やっぱりいいですねぇ。

我が家は今日は、晩御飯を食べながら待ちに待ったインパが来月に迫ってきているので、インパ計画を語り合っていました!・・・てこのごろ毎晩その話題なんですけどね。
やりたいことが多すぎて、何かを諦めなくてはならなく、本当に頭を悩ませています。でも、夫婦で同じ趣味で語り合うことができて幸せだなぁって思います。これもミッキーの魔法ですかね?
[ 2010/10/11 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
また見かけたらお声かけますね。

この場所はいいですよね~。
でもバゲパの人しか入れないのはちょっと疑問に感じます。
トップシートをお金で買うのはいかがなものでしょうか?
来年からは変わるかもしれないのでそれに期待です。

ところで、シーの出待ち(13時のダンス)は昨日の場所でよく撮れましたか?
アドバイスをお願いします。
[ 2010/10/11 18:46 ] [ 編集 ]
お城バックのキャラたちの写真、素晴らしいです☆
娘がグーラーなのですが、グーフィーの写真ってバランスが難しいと思うんです。
でも見事です!
またまたいいものを見させていただきました。
σ(・_・)は今年のハロウィーンは終わってしまったので、いっぱいハロウィーン見させて下さいね。
[ 2010/10/11 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
入れないところは僕もすごく興味があります。
入ってみたいですね。
某西洋お化け屋敷の横のゲートからちょっと入った医療施設には入ったことがありますけど、ディズニーファンになる前なのでちょっと残念な思い出です。

このポジションはいいなー。
ミッキーの後ろのシンデレラ城。
最高のロケーションですね。
今度のランドはここにしようかなって思っているsyozoです。
[ 2010/10/11 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


