Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

マウスカレード・ダンスの出待ちをしてみました。

実は人見知りなRikuです。
D.jpg

さて、今日は日曜日にTDSのミッキー広場で「マウスカレード・ダンス」の出待ちをした時の様子をお届けしたいと思います。
この場所はキャラ達が通り過ぎるだけなので、そんなに前から場所取りをしなくても大丈夫でした。

さあ、ドナルド達がやって来ましたよ!
ドナデジ登場

ゲストの前でご挨拶。
ドナデジ

背後に忍び寄る影・・・
ドナデジグフィ

グワァ~!!
グフィ

何か?
グーフィー

「グーフィー、ヒドイじょ~!!」
ドナルド&デイジー

チップとデールはナンパしてます・・・。
チデ

さあ、みんな集まって「はい、ポーズ!!」
集合

リドアイルへLet’s Go!!
GO!.jpg

バイバ~イ!!
リドへ

続いて、ゴンドラに乗ったミッキーとミニーがハーバーに登場です!
優雅ですね。
ゴンドラ

ミッキーがこっちを向いてくれましたよ。
ミッキー

相変わらずこの2人は仲が良いですね。
ゴンドラミキミニ

さあ、リドアイルに上陸です。
頑張ってね~!!
ミキミニ上陸

マウスカレード・ダンスはリドアイルで鑑賞するのも良いですが、意外と出待ちだけでも楽しめましたよ。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/12 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
私もマウスカの出待ちなんて考えていなかったのですが、妻に付いて行ったら結構良い場所でした。
時間にしたら短いですが、十分楽しめましたよ。
ゴンドラに乗るミキミニもよく見られましたしね。
このブログで楽しんでいただけたら幸いです。
[ 2010/10/13 21:49 ] [ 編集 ]
Re: 出待ち!
>ゆうさん
こんばんは!
出待ちは色んなショーでしますが、結構楽しめますよ。
場所取りが出来なかった時や、飽きた時等はかなりオススメです。
このマウスカの出待ちはそんなに前から待たなくても大丈夫でした。
場所的にはミッキー広場のセンターよりも左よりが良いと思います。
みんなでポーズをキメるところが撮れますよ。
[ 2010/10/13 21:45 ] [ 編集 ]
Re: 見るたびに・・・・
>mayuさん
こんばんは!
出待ちはかなりアドリブが多いので、観ていて飽きないですね。
あっという間に通り過ぎてしまいますが、結構貴重な写真も撮れたりして馬鹿に出来ないです。
特にマウスカはリドが人気なので、ここでの出待ちは穴場かもしれませんね。
今度はゴンドラに乗るミキミニを出待ちしようかな。
[ 2010/10/13 21:43 ] [ 編集 ]
ミッキー広場ではこんなことが行われていたんですね。
今年はもう見ることができないのが残念です。
[ 2010/10/13 20:47 ] [ 編集 ]
出待ち!
なるほど~出待ちという手がありましたね。
リドアイルはすぐ締め切りだし、すっかり諦めていたのですが…そんな方法があったとは(^^)
どのあたりで待機すればベストでしょうか?
[ 2010/10/13 00:09 ] [ 編集 ]
見るたびに・・・・
ミッキー広場でのひとコマ。


そのつども、違ったシーンが見られるので楽しいですよねv-290


ゴンドラに乗っていくふたりはいつも仲よくてついつい上陸するまで見てしますますねv-343
[ 2010/10/12 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
この場所は妻が知っていたので、なかなか良い写真が撮れました。
全員でのポーズが良いですよね。
私達もこの瞬間を狙ってたんですよ。
でも、ドナルドとデイジーはもう少し左の方が良かったかな。
明日も行かれるんですね。
実は妻も友達とインパ予定です。
期間限定でマーメイドラグーンのグリが始まったので、私も行きたいですよ~。
ボートビルダーのドナルドと写真を撮りたいです。
では、楽しんできてくださいね~!
[ 2010/10/12 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
私、人見知りなんですよ。
syozoさんのように積極的に話しかけてくれる人なら大丈夫なんですけどね。
おとなしい人だと私も黙っちゃいます・・・。
マウスカの出待ちは意外と馬鹿にできませんでした。
全員でのポーズが撮りたくてこの場所にしたのですが、思ったよりも良かったですよ。
キャラ達も近かったというか、目の前でしたし。
いやいや、syozoさんは計画通り頑張ってリドアイルで鑑賞してくださいよ~。
この場所は本当に切り札としてくださいね!
[ 2010/10/12 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
なるほど~、集まるのはこの辺でしたか。
大変参考になりました。
みんながポーズをとっている写真が欲しいです。
明日は早く授業が終わるので早速、この位置で撮りたいと思います。
[ 2010/10/12 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Rikuさんって、人見知りだったんだ・・・
知らなかった・・・

マウスカレード・ダンスの出待ち。
これはこれでおおありですね。
こんな近くで写真が撮れるのはいいですよ。
今週末、マウスカレード・ダンスの場所取りがダメだったら出待ちしてみようかな。
[ 2010/10/12 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


