Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

Miuからの贈り物♪

石垣島の後輩がパイン(パイナップル)を送ってくれるというので、心待ちにしているRikuです。
去年も送ってくれたのですが、これが凄く甘くて美味しいんですよ。

さて、疲れ果ててブログを書く余力が無い私を見かねて、妻のMiuがちょいネタを提供してくれました。
Miuが遊びで作ったプレートです。

Miu作

シャボン玉にミニーが映っていたりして、結構リアルに作ってあるんですよ。
いったい、いつの間にこんな技術を身に付けたんだ???

普段、我が家のブログは右クリック禁止の設定にしてあるので、基本的に写真のお持ち帰りはできないようにさせていただいておりますが、今回のプレートはMiuから皆様への贈り物ですので、欲しい方は下記URLから持って帰っていただいても結構です。(いるのか、そんな人?)

http://blog-imgs-47.fc2.com/w/a/l/waltdisneymagic/20100806222306238.jpg

もし持ち帰っても、流用や二次加工、再配布等はしないでくださいね!(しね~よ!)

さあ、やっと週末だ!
(今週は疲れてるからインパしないかも・・・。)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/06 22:40 ] その他 | | CM(16)
Re: 素敵☆です!!
>チャコさん
こんばんは!
大したものではありませんが、どうぞお持ち帰りください。
携帯の待受けなんかに設定してみると意外と良い感じですよ。
皆さんに褒めていただいて妻も喜んでいます。
今度は30万Hitの時にでも作ってもらいましょうかね。
[ 2010/08/07 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>AZさん
こんばんは!
あ帰りなさ~い!!
オーストラリアはどうでしたか?
私も旅行でケアンズのあたりには行ったことがありますが、良い国ですよね。
あっ、そうか移転も帰国してから知ったんですね。
前のブログは容量がいっぱいになってしまったので、新しいブログに移転しました。
これからもよろしくお願いしますね!
今回の妻のプレートはかなり良い出来だと思います。
私も携帯の待受けにしちゃいましたよ。
[ 2010/08/07 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
いらっしゃいませ!
妻のプレート作りの腕は独学ですが、かなりレベルが上がりましたね。
こういうのって技術だけじゃなくて、デザインのセンスも必要なので、私には難しいです・・・。
シャボン玉にミニーが映っている部分なんかが今回使った新しい技術だそうです。
プロからしたら大した技術じゃないんでしょうけどね。
お持ち帰りありがとうございます。
[ 2010/08/07 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
北海道も暑いみたいですね。
体調壊さないようにしてくださいね!
今日も結局インパしてきました。
でも、今日は疲れたのでレポは明日以降にしたいと思います。
コスの完成おめでとうございます!!
ついにやりましたね。
我が家もその報告を楽しみに待ってました。
しかもご丁寧に細かい部分まで説明していただいてありがとうございます。
妻は何となくのイメージが湧いているみたいですが、想像力に乏しい私はどんなコスなのかイメージができません。
でも、きっと可愛い感じに仕上がってるんでしょうね。
是非見てみたいなぁ。
それを着せて次回インパしたら、色んな人達から話しかけられるかもしれませんよ。
我が家も毎回と言って良いほど話しかけられます。
次回のインパの楽しみが増えましたね。
また新しいコスを作ったら報告くださいね!
では、報告ありがとうございました!!
[ 2010/08/07 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおりんさん
こんばんは!
こちらこそリンクありがとうございました。
ブログは本気でやると結構大変ですが、のんびりと楽しみながらやれるといいですね。
妻のプレート作りは独学です。
とある画像加工ソフトを使っているのですが、本を買って勉強してますよ。
それ以来、どんどん腕が上がっています。
そうですね、キャラが好きな気持ちが大事なのかもしれませんね。
[ 2010/08/07 22:29 ] [ 編集 ]
Re: わぁ~~!!!
>ゆっきーさん
こんばんは!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
今回妻が作ったプレートはシャボン玉の感じがよく出来てますよね。
これが今回新たに使った技術らしいですよ。
私もちょっと勉強しようかな。
今回のプレートは携帯の待受けとかにするとなかなか良い感じになりますよ。
本当に暑い日が続きますが、お互い体調を壊さないようにしましょうね!
[ 2010/08/07 22:25 ] [ 編集 ]
Re: お持ち帰りさせて頂きました☆
>chikaさん
こんばんは!
今回妻が作ったプレートは新しい加工技術を使ったそうです。
説明を受けましたが、もはや私には理解できません・・・。
でも、結構良い仕上がりですよね。
思わず私も携帯の待受けにしちゃいました。
トップ画のドナルドは私も気に入っています。
水で飛ばされてるイメージなんですよ。
ちなみに今回のプレートは遊びながら作っていたようなので、本人も楽しんでたみたいです。
[ 2010/08/07 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
お仕事大変そうですね。
お互い頑張りましょうね!
妻は独学でどんどんプレート作成の腕が上がってますよ。
もはや私は足元にも及びません・・・。
今更私が下手くそなプレートを作ったら皆さんからの批判を受けそうですね。
[ 2010/08/07 22:15 ] [ 編集 ]
素敵☆です!!
こんばんは!
Miuさんのプレート素敵ですヽ(≧▽≦)/いつ拝見しても、とってもお上手ですよね!バッチリ頂きました!
毎回Miuさんのプレート楽しみにしてます( ´艸`)
これからも素敵なプレートお願いしまぁす(^-^)/
[ 2010/08/07 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
お久しぶりです。
2週間australiaへ行ってまして・・・
帰ってきたら、移転してたのでびっくりしました!!
これからも遊びに来ます♪

やっぱりMiuさんのプレートはほんとお上手ですよね!
私も作ってみたいけど、、、こんなにできないいい><
[ 2010/08/07 21:05 ] [ 編集 ]
また遊びにきました♪
Miuさんのプレート技術やっぱりすごいですね!
私は何やっても不器用なので、到底真似できない技です^^;
水玉に写るミニーちゃんもいいですし、背景も可愛くて最高です♪
ありがたくいただかせてもらいます!
[ 2010/08/07 19:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!暑い毎日が続いていますね~。今日はRIKUさんご夫妻はインパしているのかな?それとも家で疲れを癒しているのかな?

MIUさんのプレート、めっちゃこっていてすごいです~!私には到底出来ない技なので、尊敬しちゃいます!

ところで、今日はダッフィのコス、完成のお知らせです!!11月に間に合うようにのんびり作ればいいやと思っていたのですが、いざ作り始めたら、どんどん作りたくなっちゃって、予定よりもかなり早めに完成いたしました!!これもMIUさんが教えてくださったサイトのお陰です!さてどんなコスか説明させてください!まず、ブルーのチェックの長袖シャツの上に紺の縄網のベスト(ミッキーの刺繍を入れました)、そしてトリコロールカラーの襟巻きとおそろいのベレー帽、赤の捨ステッチ入りの茶色のブーツ(足の裏にはもちろんミッキーを着けましたよ!)、最後にティディベアのポシェットをしょわせました。ズボンはもともと着ていた赤のものをそのまま使いました。・・・と言葉だけではどんなもんかもわからないとは思いますが、説明させてもらって、私が満足です!初めての挑戦でしたが、楽しく作れて、プラス自分の手作りのコスを着たダッフィには、愛着が倍増!!また、別のコスにも挑戦しようかと思っている位です!

長々すみません!「コス完成」報告でした!
[ 2010/08/07 14:59 ] [ 編集 ]
先日はリンクありがとうございました☆
まだまだこれからですけども、がんばります!!

ものすごい技術ですね・・・独学でされてらっしゃるんでしょうか??
尊敬します!!
でも作るのに一番必要なのは大好きな気持ちでしょうか♡
プレートお持ち帰りさせていただきます☆ありがとうございます☆
[ 2010/08/07 14:33 ] [ 編集 ]
わぁ~~!!!
遅くなりましたが、新生Disney Dreams誕生おめでとうございます!!
これからも楽しみにしています♪

プレート、やっぱりMiuさんスゴイですね!!!
いつも思いますが今回のもとっても可愛いです♪
ありがたくいただきま~すv-290

本当に毎日くらくらするくらい暑いので無理なさらないでくださいねv-299
[ 2010/08/07 10:59 ] [ 編集 ]
お持ち帰りさせて頂きました☆
Miuさんのプレート素敵ですね♡
キラキラで☆ぷるぷるで☆
ミッキーがミニーの手玉に取られている感じがいいです(笑
TOPタイトルも躍動感溢れる感じでステキ!です
個人的にはドナちゃんの口元が好きです OH!My Good!
今日も気合い入れて濡れるぞって気になります
これらの作品を一つ作るのでもどれだけの時間を費やすのだろうと考えると頭が下がります
Miuさん、いつも楽しませて頂いてありがとうございます
[ 2010/08/07 10:43 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
復活しました。
お互いに忙しいですが、がんばってやっていきましょう!!

プレート、見る度に技術がアップしてますね。
凄い!!
僕もがんばって腕を磨こう。
[ 2010/08/07 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


