Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

話題のマーメイドグリに行ってきました!(妻が)

いよいよ体調が崩れてきたRikuです。
なので、今日はいつもよりは早く帰って来ました。
でもご心配無く!ブログを書いていられるくらいなので・・・。

さて、今日は妻が友達とインパしてきました。
いいですね、平日インパ。
例によって朝一緒に家を出て、私は仕事、妻はパークへ。

まず、妻達が向かったのはTDLの「ドローイングクラス」。
ハロウィーン期間限定のヴァンパイアミッキーを描いてきましたよ。
ヴァンパイアミッキー

なかなか上手く描けてるじゃないですか。
結構難しそうですよね。
ちなみにミッキーのサインはホライズンベイ・レストランのキャラダイで貰ったそうです。
ハロウィーンバージョンの台紙には、ミニー・ドナルド・グーフィー・プルートのサインも貰ってありました。
サイン

その後、ハロウィーンパレードを観てからTDSへ移動し、ホライズンベイのキャラダイでランチを食べてから
マーメイドラグーンへ。
そう、今話題になっている期間限定のグリーティングが目的です。
ここでは、12月3日まで今は無きボートビルダーのドナルドや、トゥーンタウンのプルート、ダイバースーツ姿(ミラコのサマーパーティーコス)のグーフィーに会うことができます。
私からも事前にリクエストしていたので、ループして全員撮ってきてくれましたよ。

ドナルド
ドナルド

プルート
プルート

グーフィー
グーフィー

いいですね、レアな感じがして。
特に私はボートビルダーのドナルドと一緒に撮りた~い!
でも、暗いので撮影が難しそう・・・。

ちなみに、今日妻達はミスマスの抽選に当たったそうです。
立見の3列目とのことでしたが、意外にも良い場所だったらしく良い写真が沢山ありましたよ。
ミキミニ

私もそろそろ当たりたいなぁ。
というか、ボートビルダーのドナルドとグリしたい。
まずは体調を整えないとね・・・。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/13 23:04 ] インパレポート | | CM(18)
Re: タイトルなし
>ケイさん
こんばんは!
体調は大丈夫です!
疲れはかなり溜まってますけどね・・・。
お気遣いありがとうございます!
妻が描いたヴァンパイアミッキーは良い感じでしたか?
なかなかの出来ですよね。
私は絵が下手なので上手く描けないでしょうけど・・・。
ケイさんも是非チャレンジしてみてくださいね!
[ 2010/10/15 20:19 ] [ 編集 ]
Rikuさん、体調はどうですか?  奥様の絵を拝見しました。素敵な絵に仕上がりでいいですね。私も今度チャレンジしたいです。その時にはぜひアドバイスお願いします。
[ 2010/10/15 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
体調は大丈夫ですよ~、多分・・・。
ビジネスマンはちょっとやそっとじゃ休んでいられませんからね。
妻の絵、上手ですか?
ありがとうございます!
本人も喜んでますよ。
マーメイドラグーンは暗いので撮影が難しいですが、結構よく撮れてますよね。
明るいレンズ様様です。
ボートビルダーのドナルドは私も嬉しいです。
しかも現役の時はグリできなかったですしね。
次回のインパで会ってきたいと思います!
[ 2010/10/14 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
体調は大丈夫です!
多分・・・何だかクラクラしますけど。(汗)
ご心配いただきありがとうございます!
でも、仕事で倒れるほど頑張るつもりも無いので、何とかセーブしますよ。
そうなんですよ、マーメイドラグーンで期間限定グリを開催してるんです。
しかも、ダッフィーのせいで終わってしまったボートビルダーのドナルドにも会えます!
次回のインパでは会いに行ってきたいと思います。
フラッシュは使ってないですね。
そうです、先日購入した明るいレンズで撮ったみたいです。
シャッタースピードをかせぐために露出補正をあえてマイナスにしたみたいですよ。
そうじゃないとかなりブレるんですよね。
フラッシュ焚くと雰囲気が出ないし、キャラの鼻に反射してしまうみたいです。
さて、次は私が当選する番ですね。
ちゅねまろさんも是非祈ってください!
[ 2010/10/14 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
興奮しちゃいました?
私もマーメイドラグーンでのグリって聞いた時は「えっ!?」って思いました。
新鮮な感じがしますよね。
おまけに私の好きなボートビルダーのドナルド!
ここでのグリは12月3日までやっているので、11月のインパなら大丈夫ですよ。
詳しくはコチラをご覧ください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/greeting.html
2部制でどのキャラに当たるかはその時の運です。
人気があるでしょうから、早めに行った方が良いでしょうね。
私も次回のインパで行ってきたいと思います。
[ 2010/10/14 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
妻の絵はなかなかですよね。
私ではこうはいかないです・・・。
マーメイドグリは私もまだなので早く行ってみたいです。
できればボートビルダーのドナルドと撮りたいなぁ。
おっ、マウスカの出待ちしたんですね。
バッチリ撮れて良かったですね。
お役に立てて嬉しいです。
[ 2010/10/14 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
体調はちょっとクラクラしますが、大丈夫ですよ。
でも、頭がボーっとしているので、変なコメントにならないか心配です。
マーメイドラグーン内は暗いので、撮影は実際難しいですね。
フラッシュ焚くと雰囲気が壊れますし、キャラの鼻に反射したりしますしね。
でも、先日買った明るいレンズなら意外と上手く撮れるみたいですよ。
私も今度チャレンジしてみたいと思います。
[ 2010/10/14 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
私も今まで何度かドローイングには参加しましたが、その絵にキャラのサインをもらったことは無いですね。
っていうか、下手くそなのでキャラに見せられません・・・。
抽選はようやく妻が当たりましたよ。
後は私だけですね。
次回当たるように是非お祈りしておいてください。
はい、無理しないように気を付けます!
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/10/14 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
私も羨ましいですよ~。
今回のような組み合わせのグリって珍しいですよね。
海中という設定のつながりはありますけど。
12月3日まではシーに行かないんですか?
それは残念でした。
そうか、ランドで仮装ですもんね。
当日はマイフレのミニーに扮したやっちゃぁんさんに会えるかな?(笑)
体調は多分大丈夫ですよ・・・クラクラするけど。
[ 2010/10/14 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
いいですよね、平日インパ。
私も羨ましいです。
ボートビルダーのグリという訳でもないのですが、海の中ってことでみんな海用のコスになっています。
ダッフィーのせいで終わってしまったボートビルダーのドナルドと会えるのは嬉しいですね。
ドローイングのヴァンパイアミッキーはなかなかカッコイイですよね。
私は絵が下手なので描けないと思います・・・。
最近、何だかクラクラするのですが、大丈夫ですよ・・・多分。
[ 2010/10/14 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
お久しぶりです!
お体大丈夫ですか?
とても心配です(>○<)

Miuさんのヴァンパイアミッキーお上手ですねー☆
かっこいいです♪

マーメイドラグーンのグリは暗い中きれいに写真が撮れていますね☆
さすがです!!
ドナルドの衣装は懐かしいですね~
もう見れないかと思っていたので
とてもうれしいです☆☆

[ 2010/10/14 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
Rikuさん体調は大丈夫ですか??
疲れがたまってきてますよ~(≧д≦)
無理しないで下さいよ!
本当に倒れてしまいますよ・・・
医療従事者の一人として本気で忠告します!
無理は絶対にしないでください!

マーメイドラグーンのグリでボートビルダーのドナちゃんに会えるんですか~!
これはドナファンとしては感涙ものの興奮ですねO(≧▽≦)O
早く会いたい~!!
このグリのお写真はフラッシュ使ってないですよね?
明るいレンズで撮影されたのですか?
あの暗い場所でここまで明るいのはスゴイです♪
そしてMiuさん抽選当たったのですね~!
次のインではRikuさんとMiuさん二人で当選しますよp(*^-^*)q
[ 2010/10/14 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今、ちょっと興奮気味です!!!
マーメードラグーン内のグリに興奮しています!!!!!

詳しく教えてください!!11月の21日からインパする我が家はあのレアな3人に会えるんでしょうか?また、そのキャラグリはどんなシステムになってるのでしょうか?
『話題の』とありましたが、勉強不足か初耳ででしたぁ!!!!

質問ばかりですみません!


[ 2010/10/14 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Miuさんは絵がお上手ですね~。
サインが書かれていて本物っぽいですよ。

マーメイドラグーンのグリはまだ行ってません。
今度は行って見よ~っと。

そういえばマウスカレードダンスの決めポーズ、バッチリ撮れました(*^_^*)
参考になるお写真、ありがとうございました。
[ 2010/10/14 20:45 ] [ 編集 ]
体調いかがですか?
無理されないで下さいね。。

マーメイドラグーン内のグリ写真、Miuさんすごいです☆
だって、薄暗いところでやっているんでしょうから、撮影難しいんじゃないですか!?
それなのに、3人とも見事に写されています!!
欲しい~!(笑)
[ 2010/10/14 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
自分が書いたミッキーの絵に、ミッキーがサインしてくれるなんて☆羨まし過ぎますぅ~
スゴいですねぇ~☆
Miuさん、ミスマス☆当選おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
本当に良かったです。次回、Rikuさんとイン☆した時も、当選しますように・・・私からもお願いしておきますね!!

お仕事、ムリしないように気を付けて下さい!
[ 2010/10/14 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
わぁ~~~((*´0`*))良いですね~~Miuさんうらやましーーー!!!
ドナとプルとグー…わたしも撮りたいですww
が!…12月3日までに行く予定が…ないです。涙
素敵なお写真をありがとうございまーす!!!!
ミッキーの絵も上手です(*´艸`*)

Rikuさん体調お気をつけてください♪
そして次のインでは当たりますよーに(>人<)☆パワ~~~~~~~☆
[ 2010/10/13 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Miuさん、また平日インパですね。
いいなー(前にも書いたような・・・)

ボートビルダーのグリをしているんですね。
知らなかった。

ハロウィンのミッキー。
カッコいいなー。
でも、最近のミッキーの絵の感じはこういう風なんですね。

Rikuさん、倒れそうなんですか?
無理しないでくださいね。
ブログを更新していて大丈夫?



[ 2010/10/13 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


