Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

旦那の見てないところで至福の時♪

「どれにしようかな~?」
Miu.jpg
上の写真はディズニーランド・ステーションの自販機前で何を買おうか悩んでいる妻のMiuです。
特に意味はありません。

今日のタイトルはあたかも妻が書いたかのようにしてみました。
だって、妻はこの前の水曜日に友達とインパして昼からこんな贅沢をしていたんですよ~!
グリルドビーフ

グリルドビーフ美味しそう・・・。

そして、何と言ってもこのレストランは「ホライズンベイ」。
そう、キャラクターダイニングですよ。
ご飯を食べているとテーブルにキャラ達が邪魔しに・・・じゃなかった、遊びに来てくれます。
プルート

こんなポーズされたら食べてるもの吹いちゃいそうですね。

ミッキーが集金にやってきました・・・えっ!?違うの?
ミッキー

お金はありませんよ!(しつこい?)
ミニー

そういえば、ここと同じようにキャラクターがテーブルに来てくれるレストランと言えば、アンバサダーホテルの「シェフ・ミッキー」がありますが、ブロ友のちゅねまろさんの情報によると、1月8日~3月31日の期間限定で「シェフ・ドナルド」になるそうです。
アンバサダーホテルの公式HPによると、
「ミッキーのフィルハーマジック」でハプニングを引き起こしたドナルドダックが「シェフ・ミッキー」で大活躍!?
だって。
シェフ・ミッキー自体にそんなに行ったことは無いですが、これは楽しみですね。

さて、これからインパしてこようかな。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/16 07:02 ] インパレポート | | CM(4)
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんにちは!
グリルドビーフ美味しそうですよね。
私もこんな贅沢がしたいです・・・。
女子同士の話ですか・・・旦那の愚痴とか旦那の悪口とか旦那の・・・ですよね。(汗)
まあ、ずっと家にいるのもストレスが溜まるでしょうから、たまにはいいんですけどね。
シェフ・ドナルドは行ってみたいですよね。
どんな感じのドナが出てくるんでしょう?
頑張って予約を取りたいと思います。
[ 2010/10/17 11:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
シェフ・ドナルドの話は私も興奮しましたよ。
ドナルド好きにはたまりませんよね。
我が家は宿泊しませんが、頑張って予約を取りたいと思います。
いっくさんの1月はドナルドダックルーム&シェフ・ドナルドだなんて最高ですね!
羨ましいなぁ。
TDRのHPは私もたまにしかチェックしてないですよ。
妻が調べた情報か、他のブロガーさんの情報から得ることの方が多いです。
こういう情報は嬉しいですよね。
少しはいっくさんのお役に立てたみたいで良かったです。
[ 2010/10/17 11:14 ] [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりのコメです。
わぁー、おいしそうなランチですねぇ。
うふふ、たまには目をつぶってください。。。女子同士だと話が盛り上がるんで
ランチは重要なんですよ~(笑)

わぁ!!あのシェフ・ミッキーがシェフ・ドナルドになるんですか!!!
シェフ・ミッキーすら行ったことないんですが、ドナちゃんがシェフになるなら
是非とも行ってみたいです。いいなぁ~~><
あーーー、馬券でも宝くじでもなんでもいいから当たってくれないかなぁ(笑)
それにしても、ドナちゃんがシェフって・・・お料理は大丈夫かしらwwあはは
[ 2010/10/16 21:21 ] [ 編集 ]
ひゃ~!!!!
前回に引き続き大興奮ですぅ!!!!
シェフ・ドナルドの話、本当ですかぁ~!!!!!!
きゃぁー!!!!!!!!
ちょうど、その期間にインパする予定なんですぅ!!!!!!!

はぁ、はぁ・・。興奮しすぎて、疲れた・・・・。スミマセン。。

あ~、でもうれしいよぉ。1月にアンバのドナルドダッグルームに泊まるんです!
夫婦でドナが大好きなんですぅ!もちろんシェフミも予約済み!この嬉しいお知らせに鼻血が出そうです(笑)。

このごろ、TDRのHPをあまり細かくチェックしていなく、マーメイドラグーンのキャラグリも、このブログで初めて知って、『ちゃんと毎日チェックしなくっちゃな』って反省していたところなんです。でも、こうやってRIKUさんが、情報を下さるので、嬉しいなぁ~。TDRを愛する仲間(勝手にそう思っています)って、なんてありがたいんだろう!
あるがとうございます!(でも、自分でもちゃんとチェックしますね!)
[ 2010/10/16 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


