Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

登場はゴンドラなのに、帰りはミースマバージ・・・。

ここ最近、アイス1本のことで妻からネチネチと言われ続けているRikuです・・・。
食べ物の恨みは怖いので、皆さんも気を付けてくださいね!(何のこっちゃ)

さて、今日は土曜日に朝一でマウスカレード・ダンスの出待ち&戻り待ちをした時の写真をアップします。
スタートはパラッツォ・カナルのゴンドラ乗り場。
ミッキーとミニーがゴンドラに乗りこむところからです。
では、行ってみましょう!
ミキミニ登場

ゲストに愛想を振り撒きます。
ミキミニ

さあ、ゴンドラが近づいてきました。
ミキミニ接近

ミニーは華やかなのでゴンドラに乗る姿が絵になりますね。
ミニー

さあ、ハーバーの方へ移動しましょう!
ドナルド達がリドアイルへ歩いて来るところでした。
ドナルド

チデ

グーフィー

最後はキャラ達が乗ったバージの帰りをアクアダクト・ブリッジ近くで待ちました。
バージ

ドナルドは船首でノリノリです。
ドナ

みんなお疲れ様~!!
バイバ~イ!!
バイバ~イ




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/18 17:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>まいっきーさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!
先日はお会いできて嬉しかったです。
潮音さんのブログでよく「相方ちゃん」のお名前が出てくるので、どんな方なのか気になっていましたし。
お二人は本当に仲が良さそうですね。
こちらこそ一緒に写真を撮っていただいて、ありがとうございました!
良い記念になりましたよ。
もちろん、まいっきーさんのブログでも是非掲載してください。
我が家なんて無断で掲載していますし・・・(すみませんe-263
[ 2010/10/19 23:45 ] [ 編集 ]
おはようございます!
“潮音の相方ちゃん”でお馴染み(?)の、まいっきーと申します。
一言お礼が言いたくて、潮音のトコから飛んで参りました。

先日、シーで一緒にダフィメイ撮影会に便乗させて頂き、どうもありがとうございましたm(__)m
ちゃっかり便乗しちゃった上に、こんなにキレイに可愛く撮ってもらえて幸せです!
楽しい時間を、ありがとうございました♪
ブロマイドみたいな キレ~~なお写真ばかりで、感動しちゃいました!
何か、音楽が聞こえてきそうな勢いです!

この間、一緒に撮影させて頂いたお写真…
私のブログの方でも、掲載させて戴いてもよろしいでしょうか?
[ 2010/10/19 09:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>天ノ宮 樹咲さん
こんばんは!
ゴンドラに乗り込むミキミニを見るのは初めてですか?
喜んでいただけたみたいで良かったです。
この2人がゴンドラに乗っている姿は優雅ですよね。
パラッツォ・カナルの雰囲気とよく合うんだよなぁ。
ドナルドのテンションにはいつも元気付けられますよ。
疲れいても「元気出さなきゃ!」って感じで。
[ 2010/10/18 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
土曜日はこちらこそありがとうございました!
色々といただいてしまってすみません。
気を遣わないでくださいね。
私達でTDRを感じていただけるなんて最高の褒め言葉ですよ~。
ただのディズニーバカ夫婦ですが、そんな風に言っていただけると嬉しいです。
私達もsyozoさんご夫妻にお会いできると本当に楽しいですよ。
パークだけじゃなく、飲みにも行けますし。
また是非ご一緒しましょう!!
体調は・・・日曜日にだいぶ寝たので大丈夫だと思います。
アイスの件はまだ引っ張ってるんですよ・・・。
なので、今日買って帰ってきました。
これできっと収まると信じています・・・(汗)
[ 2010/10/18 23:13 ] [ 編集 ]
ミキミニ(´ω`*)

私はゴンドラに乗る場からの二人は拝見したことがなかったので、写真upありがとうございます/礼

ドナのテンション癒しですね^^
他のキャラも癒しですが。
[ 2010/10/18 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
おとついは本当にありがとうございます!!
Rikuさん&Miuさんご夫妻にお会いすると「あー、TDRに来たなー」って実感します。
更には遅くまでお付き合いさせちゃって・・・体調は大丈夫?

アイスはまだ続いてるんですか?
うーん、がんばってねRikuさん(男目線からのエールです(笑))

マウスカレード・ダンスは結局諦めてしまったんですよね。
勿体なかったかな?
でもRikuさん達の写真で堪能します。
よろしくお願いします\(^o^)/
[ 2010/10/18 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


