Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

またミッキー広場でマウスカレード・ダンスの出待ちをしました。

車の買い替えが具体化してきたRikuです。
軽自動車なのに、最上級グレードに色々付けていったら普通車並みの金額になってしまった・・・。
まあ、維持費が安いからいいけど。

さて、最近リドアイルの混雑具合に嫌気が差し、まともにマウスカレード・ダンスを観ていない我が家。
でも、このマウスカレード・ダンスはリドアイル以外の場所でも結構楽しめます。
月曜日のブログで紹介したように、ゴンドラに乗っているミキミニを観るだけでも十分雰囲気を味わえますし、先週のブログで紹介したようにミッキー広場でドナルド達の出待ちをするだけでも楽しいですよ。
特にミッキー広場での出待ちは最近我が家のお気に入りです。

では、今日は土曜日にミッキー広場で出待ちした時の写真をアップしますね。
さあ、ドナルド達の登場です!
ドナ達登場

ドナルド

デイジー

仲が良い2人にほのぼのします。
ドナデジ

みんなでポーズ!
この瞬間がたまらない。
集合

ドナルド達がリドアイルへ向かった後は、ミッキー&ミニーがゴンドラに乗って登場です!
ミッキー

ミニー

この角度、ちょっとミッキーの顔がいやらしく見える・・・。
ミキミニ

意外と悪くないでしょ?




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/21 17:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
え~!!ダメだったんですかぁ!?
それはショックですね~。
9時ちょうどにクリックできなかったんですかぁ・・・。
まあ、終わってしまったことは仕方ないので、キャンセルが出るのを祈りましょう!
もし、それでもダメな時は当日頑張るしかないですね。
でも、プレミアムツアーが無くてもパークは楽しめますから、とにかく当日は楽しむことに集中しましょう。
色々焦り過ぎると楽しくなくなっちゃいますしね。
パークに行けるだけでも幸せなことですよ。
いっくさんのインパが素晴らしいものになることを祈ってます!
[ 2010/10/21 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
悪くなかったですか?
あ~、良かったぁ。
syozoさんもせめて出待ちくらいすれば良かったのにぃ~。
来年はマスカレードじゃなくなるようなので、このコスはきっと最後ですよ。
まあ、我が家のブログで我慢してください。v-411
えっ!?ハロウィーンのコス着たいんですか?
あ~、何だ見てみたいですね、焦った・・・。
[ 2010/10/21 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ミッキー広場での出待ちは結構楽しめますよ。
リドアイルが物凄いことになっているので、我が家はこのくらいで良いです。
始めの頃にリドでも観ましたし。
ピーやんさんも一眼レフなんですね。
是非綺麗な写真を撮ってくださいね!
パーク内は走っちゃダメですよ!v-411
シーは焦らずにのんびりと過ごすのがいいですね。
[ 2010/10/21 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは・・・。
今日が、1ヶ月先のインパのバケパの特典予約だったいっくです・・・。

時間年休をとり、予約に備えていたのに・・・・結果は『敗北』の二文字です・・・。
PCの操作を誤り、9時丁度にクリックできず、そのためつながったのは9時40分・・・。希望の日のガイドツアーは売り切れ状態。仕方ないので、別の日に予約をしましたが、その日は北海道に帰る日・・・。ミシカが見れない状態で・・、ガイドツアーの威力半減・・。あ~あ、・・・・。

でも!!もしかしてキャンセルが出るかもしれないから、気を改めて毎日チェックに励みます!!今日の『敗北』の後の仕事、テンション上げるのに、エネルギーを費やしてしまいました・・。

年に数回のインパなんだよぅ~!失敗は許されないんだよぅ~!(涙)

以上、ご報告でした・・・。
[ 2010/10/21 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
はい、悪くないです。
って言うか、最高ですよね。
ダンスを見るのを諦めたので・・・
諦めなければよかったかなって、今さら悔やんでます。
ハロウィンの衣装って本当に華やかですよね。
僕も1度は着てみたい(???)
違った・・・1度は見てみたいでした。
[ 2010/10/21 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。

マウスカレードの出待ち、かなり良いポイントですね!
恥ずかしながら、私も、この春から、一眼レフデビューしたので、さっそく行ってみたいと思います。
Rikuさんみたいなすてきな写真は撮れないと思いますが、練習練習!!


リドアイル、やっぱり込むんですよね・・・
できれば朝一で見たいので、ダッシュなかと思っていますが(←だめじゃん)

でもシーインパの時はいつも、そこにいるだけで来てよかったって思うので
焦らずのんびり楽しみたいですね。
と思いながら、いつも盛りだくさんになっちゃうんですけどね(^^;)
[ 2010/10/21 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


