Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

色んな意味で当たりませんなぁ・・・でも、楽しみもできました!

どうやらカウントダウンの一般枠はハズレたらしいRikuです・・・。
ファンダフル枠で当たるのを祈りますよ。
でも、2年連続TDLで年越ししているので、さすがに3年連続は無いかもしれませんね。
パークでの年越しは感動的だからできれば行きたいんですけど、えげつない手を使ってまではね・・・。

さて、ハズレという意味では現在TDSで開催中のハロウィーンショー「ミステリアス・マスカレード」の抽選もハズレまくっている私。
毎週通っているにも関わらず、今年はまだ一度も当選していません・・・。
なので、我が家のブログも今年はミスマスの登場回数が少ないんです。
でも、せっかくのハロウィーン期間なので、たまには載せないとね。
ということで、妻が友達とインパした時に当選した場所から撮った写真をアップしますね。
ただ、妻がカメラの設定を間違えて、かなりザラザラなノイジー写真ばかりですが、ご了承ください。
雰囲気だけ楽しんでね!

ドナルド

グフィ

ミキミニ

チデ

ミニ

ミキ1

ミキミニ2

ドナミニ

ミキ2

ミキ3

集合

ミキミニ3

ドナルドとミニーが浮気してましたね・・・。
ハァ、1回くらい当たらないかなぁ。

ところで、昨日我が家にディズニーファン12月号が届きました。
今回はクリスマス特集でしたよ。
イベントもグッズもフードも内容盛り沢山でした。
今から楽しみです。

そして、昨日OLCからTDLの2011年度スケジュールやTDS10周年の詳細が発表されていましたよ。
詳しくは → コチラをクリック(PCユーザーのみ)

色々とありますが、何よりも衝撃的だったのは、「オーバー・ザ・ウェイブ」終了後のドックサイドステージに、あの「テーブル・イズ・ウェイティング」が定番ショーとして帰って来ることですね。
ショーもリサイクルする時代なんだなぁ。
っていうか、まさかTDSの10周年コスはテーブルの!?
さすがにそれはないよね・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/22 17:00 ] ショー&イベント | | CM(6)
Re: タイトルなし
>maiさん
こんばんは!
お~!ミスマス当たったんですね!!
おめでとうございま~す!!
しかもど真ん中!?
凄いですね。
私も今まで当たらなかった分、良い席が当たるといいなぁ。
不安定な天気の中、ショーがやるのかやらないのかドキドキしながら待って、やってくれた時の感動はよく分かりますよ。
我が家も今まで何度も経験があります。(もちろん、やらなかったことも・・・。)
先週のハロパレもそうでした。
いざパレードスタート!という瞬間に雨が降って来て・・・。
でもやってくれて嬉しかったです。
来年のイベントは内容盛り沢山ですね。
でも、やっぱり目玉はTDS10周年ですよね。
コスもどうなることやら。
[ 2010/10/23 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お互い今年はカウントダウンに行けないかもしれませんね。
去年は待ち時間にお話できて嬉しかったですよ。
う~ん、何とかファンダフル枠で当たらないかなぁ。
まあ、当たらなければ大晦日と元旦にインしますけどね。v-411
ザ・サンデーさんは寝袋まで買ったんですか?
準備はバッチリだったんですね。
我が家は去年簡易テントを買いましたよ。
ミスマスの写真ですが、どうやらISOを3200まで上げてしまったようです。
やり過ぎですよね。
[ 2010/10/23 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
いやいや、全然大した写真じゃないですよ~。
載せるのも恥ずかしいくらいです。
でも、写真自慢のブログではないので、とりあえず妻セレクションの写真を載せてみました。
それにしても当たりませんねぇ。
syozoさんも当たったのに・・・。
せめてカウントダウンだけでも当たってくれると嬉しいんですけどね。
残りの抽選は果たしてどうでしょうか。
[ 2010/10/23 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
Rikuさん、ご報告があります!
私も今年0勝で全滅してたミスマスが…ついに当たりました!
でも小雨がやまなくて、いつキャンセルのアナウンスが流れるかとびくびくしてたのですが、なんとか通常バージョンでやってくれました。
小雨の中キャラが出た瞬間泣きそうでした。笑
微力ながら私からもパワーを送りますので…Rikuさんも当たりますように(>_<)

ミスマスの写真とっても素敵ですね(*^_^*) しかもかなりセンターですよね?
私も奇跡的にセンターが当たったのですが、私のへっぽこな写真とは全然ちがいます~! 

来年のイベントはいろいろと衝撃的ですね。
10周年コス…確かに気になります! 
5周年コスが大好きなので(特にドナルド)ちょっと残念でもあったりします。笑
[ 2010/10/22 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もカウントダウンはダメそうですv-406
寝袋買っちゃったのに。
今は旅行会社のキャンセルを待ってます。
まあ、あんまり期待できないけど(-。-;)

写真はブレてなくていいと思いますよ。
ISO感度を高くしすぎたのかな?
[ 2010/10/22 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
いえいえ、奇麗な写真ですよ。
でも、本当に当たらないですね。
どうしたんでしょう?
あれだけ抽選に強いRikuさんが・・・
後2回ですね。
がんばって!!
大阪から祈ってますね。
[ 2010/10/22 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


