Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

シンデレラ城のOBAKEちゃん

昨日、常駐先で使っている会社のノートPCが天国へと旅立って行ったRikuです。
急遽本社のシステムに持って行ったけど、「ご臨終です。」って・・・。
中のデータを代替マシンに移せるように頑張ってくれるみたいだけど、移せない可能性もあるので、その時はかなりヤバイんだよなぁ・・・。(ここ数ヶ月のデータが・・・

さて、今日はこれからパークに行くので、本当にちょいネタです。

皆さんはハロウィーンが始まってからシンデレラ城の中(?)というか、ゲートをくぐりましたか?
はい、「ガラスの靴」というお店があるあの場所です。
もし、このゲートをくぐることがあったら、是非上を見上げてみてくださいね。
ここにもOBAKEちゃん達がいるんですよ。

騎士(?)のOBAKEちゃん
騎士

首ちょんぱのOBAKEちゃん
首ちょんぱ

意外と気付きにくいかもしれませんね。
では、残り僅かなハロウィーンを楽しんで来ま~す!!
今日こそ抽選当たりますように!




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/23 07:08 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>だふぃお&ゆっちんさん
こんにちは!
パソコンは本当にデータだけでも移せると助かるんですけどね。
結果は明日分かりますが、ダメだった時は最悪です・・・。
まあ、頑張りますよ!
お二人は今頃インされてるのかな?
是非、このシンデレラ城のOBAKEちゃんも見てきてくださいね!
結構グロい感じがします。
昨日はダブル制限がかかりましたが、今日はどうでしょうか?
今のところTDLは制限がかかっているようですね。
[ 2010/10/24 10:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
プレミアムツアーの予約は残念でしたが、それが全てではないので前向きに楽しい計画を立てて行きましょう!
抽選結果ですか?
え~っと・・・それは後日のインレポでということで・・・。
ご質問の件ですが、抽選はどの回の公演にするか選択できますので、朝から最後の回の抽選も可能ですよ。
ただし、抽選ができるのはショー開演の30分前までです。
ちなみに当たっても外れても1日1回しかできません。
当たるといいですね!
私もディスニーファンを読んでワクワクしていました。
やっぱりダッフィーのポップコーンバケットも出るんですね。
高いからそんなにしょっちゅう出さないで欲しいんですけど・・・。
ダッフィーグッズは最近だいぶ落ち着いてきたので、以前のように数日で売り切れてしまうということはないと思いますが、人気が集中した場合はどうなるか分からないですね。
いっくさんの欲しい物が買えるといいですね。
[ 2010/10/24 10:25 ] [ 編集 ]
Re: OBAKEちゃん!
>aiさん
こんにちは!
おっ、気付きましたか?
実は私は最初気付かなかったんですよ。
妻に言われて知ったんです。
首ちょんぱは結構衝撃的ですよね。
aiさんもカウントダウンはダメでしたか?
ファンダフル枠の当選発表は11月下旬くらいだと思います。
我が家は25周年の時にファンダフル枠が当たったんですよね。
今年もそれに賭けたいと思います。
お互い当たるといいですね。
[ 2010/10/24 10:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんにちは!
このOBAKEちゃんは結構グロいですよね。
私も首ちょんぱはどうかと思いました。
子供が見たら結構ショックかも。
まあ、顔がジョーク的なのでまだマシですけどね。
リアルな顔だったら相当怖いですよね・・・。
[ 2010/10/24 10:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
おっ、気付かなかったんですね。
それは記事にした甲斐がありました。
でも、実は私も最初は気付かなかったんです。
妻に言われて知りました。
なかなか上までは見ないですよね。
抽選の結果ですか?
え~っと、後日のインレポにてということで・・・。
[ 2010/10/24 10:08 ] [ 編集 ]
こんばんは★
ノートパソコン・・・ご愁傷様です。
かなり「あぅぅぅ」な状況だと思いますが
データ移行できるといいですね。
だ、大丈夫ですよ。21世紀ですもん。

シンデレラまだ行っていないので明日見てみようと思います★
首スッパーいってますね☆
表に出ない大人のジョークって感じがします。
明日混んでなければいいのですが。。
[ 2010/10/23 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
先日は『敗北』のコメントに激励のお返事ありがとうございました!
すっかり、気を取り直し11月のインパに向けて、楽しい計画を立てているところです!

今日はRIKUさん一家はミスマスの抽選はどうだったのでしょうか?
我が家、ショーの抽選はいまだしたことがなく、クリスマス・ウィッシュで初めての抽選となるのですが、ひとつ教えてください。とても基本的なことかもしれませんが、ショーの抽選はたとえば、朝からその日の最後のショーの抽選とかをすることができるのでしょうか?
それとも、その時間の前に抽選しに行かなくてはならないのでしょうか?
もしよろしければ教えてください!

我が家にもディズニー・ファンが届き、クリスマスの情報に胸を躍らせていました!
ダッフイのポップコーンバスケットのクリスマスバージョンがでるんですねぇ。
もう!!欲しい!!ダーさんのコスもめっちゃかわいくって、わくわくします!11月なら売り切れということなないですよね?

RIKUさんのPCのデータが無事でありますように・・・(祈)
[ 2010/10/23 19:43 ] [ 編集 ]
OBAKEちゃん!
私一回しか行っていませんが、気づきましたよ♪♪
首ちょんぱ見て、びっくりしました~(笑)

そういえば、私もカウントダウンはずれたみたいです。
ファンダフルの方は、いつまでに発表されるのでしょうか?
[ 2010/10/23 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!

きゃー首ちょん・・・
夢の国にもグロいやつ?があるんですね・・・
ビックリしました~
まだハロウィーンだから許せますけど☆☆

[ 2010/10/23 11:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ここは思いっきり通ったのに・・・
気が付かなかったですよ。
しまった・・・

今日は抽選当たるといいですね。
では、応援を。
がんばれーー\(^o^)/
[ 2010/10/23 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


