Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

何気に充実した1日

こちらのブログへ移転して一週間が経ちました。
意外とまだ旧ブログをチェックされている方もいらっしゃるみたいですね。
もしかして何かサプライズを期待されてる?
何も無いですよ、きっと・・・きっとね・・・。
それと、ブログのリンクを張ってくださっている方で、まだ新ブログへのURL変更をしていただけていない方もいらっしゃるようですので、お早めによろしくお願いいたします!(チェックしてますよ~w)

さて、今週も忙しい日々が続くので、どの程度ブログが更新できるか分かりません。
できてもちょいネタばかりかも・・・
なので、昨日のインレポを一気に書いてしまいますよ~!!

まず、昨日は朝ゆっくりして、久しぶりに妻と2人で愛車「ドリーム号」の洗車をしました。
今日定期点検に出すので、少しでも綺麗にしておこうと思って。

それが終わってからパークに向かったので、TDRへ到着したのが11:30くらい。
あっ、遅くなりましたが、今月の「Today」です。
Today.jpg
上のスティッチがTDL、下のチップ&デールがTDSです。

先にインパしたのはTDS
「クールサービスDX」の真っ最中でした。
サービスチーデー

クールサービスミッキー

ミッキーと噴火

そんな時間に行ったので、ほとんど濡れずに終了。
まあ、防水対策もしていない状態なので、濡れても困りますが・・・。

ランチはニューヨーク・デリで大好物のルーベン・ホットサンド(妻はマイルハイ・デリ・サンド)を食べて、エレクトリックレールウェイに乗車。
もう、ハロウィーンの「ミステリアス・マスカレード」のステージもだいぶ出来てましたよ。
ミスマス

そして、ポートディスカバリーからアラビアンコーストまで徒歩。
目的は「トレジャーハンター・グリーティング」でアドベンチャーコスのドナルドとグリすること!
(ドナが出てくるかも分からないのにね・・・。)

グリの列に並んでいる間に、「クールサービスDX」の周遊コース御一行様が回ってきましたよ。
さすがにグリの列には水を撒かなかったけどね。
周遊チーデー

周遊ミッキー

周遊グーフィー

さあ、そして「トレジャーハンター・グリーティング」午後の部の時間です!
どのキャラが出てくるかな?

アドベンチャーコスドナ

やったぁ~!!
ドナルド・フォントルロイ・ダックだぁ~!!
(って、何で本名やねん!)

念願のアドベンチャードナとのグリはもちろん3人で撮影しました!
3ショット

妻は帰り際にドナから投げキッスもらってた・・・。

グリ終了後は、大満足のままTDLへ移動。
まず真っ先に「ミッドサマーナイト・パニック」の抽選へ。
先週、先々週と2週連続で当選していますが、今週はどうかな?





またまた当選~!!
当選券

何か最近外れる気がしません。
調子に乗って「ワンマンズ・ドリームⅡ」の抽選もやってみたら、これまた当選!!
何か逆に怖いです・・・

気を良くした私達はそのまま「クール・ザ・ヒート」の3回目公演へ。
一番観たかったミッキーに当たりましたよ。
何だかラッキーが続きますね。
ヒートミッキー

当選したワンマンまでは少し時間があったので、パーク内をぶらっと散策。
ジュビレーションも通りすがりにちょっと撮影。
ウォルト

さあ、ショーベースへ行きましょうか!
ワンマンの当選した席はかなり端の方で、撮影には全然向かない場所でした。
こんな角度。↓
ワンマン

でも、久しぶりに観たら鳥肌が立ちました。
やっぱりワンマンは最高の定番ショーですよ。
「ウォルト・ディズニーの夢と魔法の世界」ですからね。
シャイニングミッキー

さて、時間は飛んで「ミッドサマーナイト・パニック」の時間です。
当選席に行ってみましょう!
当選席

ウォ~、ほぼど真ん中!!
しかもかなり前の方!!
先週の当選席よりももっと良い場所でした。
う~ん、良いことが続き過ぎるので、悪いことが無ければいいけど・・・。

さすがにキャラ達も近かったですよ。
ミッサマスティッチ

でもね・・・こんな場所が当たると、水が降ってくるというレベルではありません。
ほとんど滝に打たれているような感じです。
ゲストもパニックですよ・・・

こんな感じ。↓
パニック

いや~、楽しかったなぁ。
もし、また今度当たったら撮影無しで楽しもうっと。
ミッサマ

ってな感じで、昼頃からののんびりインパでしたが、かなり中身の濃い充実した1日なのでした。
めでたし、めでたし。(なんのこっちゃ)




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/08 09:06 ] インパレポート | | CM(20)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ミッサマ3週連続当選です!
しかも段々と良い席になっているという・・・。
次は最前列ですかね?v-411
会長さんも初当選とのことで良かったですね。
このショーは前の方だと水量が凄過ぎてちょっと大変なので、ほどほどな席の方が良いかもしれませんよ。
明日から3日間のインパですか?
当たるようにお祈りしています。
楽しんできてくださいね~!
[ 2010/08/09 23:30 ] [ 編集 ]
Re: 夏ディズニーエンジョイしてますね(^_^)b
>mayuさん
こんばんは!
ミッサマの抽選は3週連続当選ですよ。
こんなに当たってしまうと秋の抽選が当たらなくなりそうで怖いです・・・。
アドベンチャーコスのドナルドとのグリはずっとしたかったので、念願が叶って嬉しかったです。
写真は宝物になりそうです。
mayuさんもドナと会えるといいですね。
[ 2010/08/09 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ミスマスの準備は早いですよね。
もうこんなに出来ているとは思いませんでした。
エレクトリックレールウェイに乗ると正面からステージがよく見えますよ。
ザ・サンデーさんも2パーク年パスになってから、両パークを凄く満喫しているみたいですね。
でも、お若いから私と違って疲れが取れるのも早いでしょう。
バイトも大変でしょうが、頑張ってくださいね!
[ 2010/08/09 23:21 ] [ 編集 ]
ミッサマ、3連勝ですか!!
7日1回目、我が家も初当選でした。
E席だったので、塔からの放水で適度にしか濡れませんでしたが・・
8日は玉砕でした(泣)

10~12日と、この夏最後の舞浜に行きます。
当たるかなぁ・・
[ 2010/08/09 18:55 ] [ 編集 ]
夏ディズニーエンジョイしてますね(^_^)b
こん***、RiKuさん。

またまた、ランドの抽選当たったなんてラッキーですね。

シーのドナちゃんとも一緒に写真が撮れていいですね~。

我が家はまだあえてません。

できればデイジーとドナルド二人と一緒に写真撮れたらいいのにって思っちゃいます。
[ 2010/08/09 15:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミスマスのステージがだんだん出来てきましたね。
階段からのぞいてたら「そこは出口です」って怒られてしまいました(笑)

我が家も昨日は充実した1日でした。
クールサービスを全回観たんでとても疲れました。
ボンにも並び、ミッサマに当選しずぶ濡れにもなりました。
今日はバイトもあり、もうヘトヘトです(-。-;)
しばらくはインパお休みかな?
[ 2010/08/08 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
昨日はラッキー続きで、あまり疲労もしない感じの良いインパでした。
抽選はここ最近ツイてますよね。
このまま最後まで当て続けられないかな。
やっちゃぁんさんも実習前のラストインパですね。
悔いの無いように思いっきり楽しんできてください。
でも、くれぐれも身体を壊さないように自己管理して、カメラも防水対策を忘れずに!
良いインパになることをお祈りしてますね!
[ 2010/08/08 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
昨日はちょっとのんびりしたインパでした。
でも、ラッキーが続いてかなり充実していましたよ。
ダッフィーのコスは我が家も相談を受けた側として、完成の報告をいただけて嬉しかったです。
妻もお役に立てて喜んでいます。
妻も裁縫は苦手なのですが、自分だけのコスを着せたくて一生懸命作っていたので、いっくさんにもオススメしてしまいました。
是非、次のコスも頑張ってくださいね!
[ 2010/08/08 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*♪kana♪*さん
こんばんは!
リンクの変更ありがとうございます!
お手数お掛けしました。
昨日は昼頃からインした割りにはかなり充実していましたよ。
でも、合間合間では結構空いている時間もあるんですけどね。
ミッサマの当選席は本当に良い場所でした。
撮影ばかりしていましたが、もっと楽しめば良かったとちょっと後悔しています。
来週も当たるかな?
[ 2010/08/08 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
お久しぶりです。
ドナルドはいいですよね。
私も一番好きなキャラですよ。
ショーの抽選は最近ツイてます。
何週連続までいけますかね。
[ 2010/08/08 21:58 ] [ 編集 ]
Re: 抽選
>なおみさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
旧ブログの時から読んでくださっていたんですね。
ありがとうございます!
ミッドサマーナイト・パニックの抽選は3週連続当選しました。
かなりラッキーですよね。
ワンマンの当選は実は初めてだったんです。
抽選になってからほとんど抽選もしませんでしたし・・・。
我が家は今年は1回しかボンに行ってないですよ。
終わってしまうまでにあと1回は観たいんですけどね。
また、遊びに来てくださいね~!
[ 2010/08/08 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
昼からのインパでこれだけ色々できたのはラッキーでした。
日頃の行いは・・・どうでしょう?v-411
アドベンチャードナとのグリは念願だったので、今回あっさりとできて嬉しかったです。
ドナルドも優しかったですよ。
写真は大切にしたいと思います。
[ 2010/08/08 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今日は車の点検と買い物に行っただけで、ゆっくりしていましたよ。
でも、意外と疲れが取れませんね。
昨日のインパはかなり充実していました。
ラッキーだったんでしょうね。
ジュビの写真は遊びで撮ってみたのですが、意外と良い感じでした。
syozoさんも次のインパが決まったし、また次の計画が始まりますね。
[ 2010/08/08 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
とっても素敵なインですね~~~うらやましいです!
抽選もおめでとうございます!!!いい席ですね\(◎o◎)/
私もあと少しでインです!!!!!
今回は初めて一眼で夏イベントを撮影します。
ランドとシー1回ずつしかチャンスがないのでとっても不安です><;
ボンをちゃんと見たいし…でもオーバーも見たいし…時間が微妙で考え中です(涙)
さらには抽選に当たるのか…
実習前に思いっきり楽しんできます!
[ 2010/08/08 19:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!この週末もインパしていたんですね!
とてもラッキーな充実した1日だったようで、いろんな抽選が当たったときのお二人の喜ぶ姿が、想像できて、私まで笑顔になっちゃいました~!

ダッフィのコスの完成を一緒に喜んでくださって、とても嬉しかったです!奥様にもお礼をお伝えくださいね~!11月にインパしたときに、もし誰かが気がついてくれて声をかけてくれたら・・・もう~感激!!本当にインパの楽しみが1つ増えました!これも全てRIKUさんご夫妻のおかげです!RIKUさんの「コスを手作りしてみては?」という言葉がなかったら、裁縫が苦手な私が挑戦するわけなかったし、がんばって完成させられなかったと思います!本当に感謝です!調子にのって次も作ろうと意気込んでします(笑)。

 
[ 2010/08/08 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

旧ブログさんのリンクをはずして、こちらのブログさんに変更しました^^
遅くなってしまってごめんなさい~~;;

なんだかものすごく充実した1日ですね~!
私と違って行動にも無駄がないですし...^^;

ミッサマの当選された場所もすごく良い場所じゃないですか~!!
うらやましいです(*≧艸≦)
[ 2010/08/08 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
久しぶりのコメントです☆

ドナルド激かわですね♪
私はドナルド大好きです☆

ミッドサマー&ワンマン当選おめでとうございます☆☆
両方当選するなんて羨ましいです(>○<)
写真もバッチリ決まってますね☆☆
[ 2010/08/08 11:31 ] [ 編集 ]
抽選
はじめまして(^o^)
旧ブログの時から訪問させていただいてます♪
抽選当たったんですね~うらやましい(*^_^*)
しかもワンマンまで!
私は最近ハズレが続いているので専らボンに行ってます(--;)
また遊びに来ますね(^^)/
[ 2010/08/08 10:16 ] [ 編集 ]
お昼からの参戦で、こんな充実した1日を過ごせたなんて
RikuさんとMiuさんの日ごろの行いがよかったんですねーー!!
ドナちゃんと写真撮影、羨ましいww
そして、ずぶ濡れになりたいです^^気持ちよさそ~♪
[ 2010/08/08 10:09 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
今日はゆっくりしてるんでしょうか。
僕も朝からボーとしています。

昨日のインパは羨ましいぐらいに充実したインパデすね。
初めての人がこのようなインパをしたら、100%ディズニーの魔法にかかってしまいそう。
勢いで魔法使いの弟子になってしまいますね・・・なれないけど・・・

ジュビの写真もいいですね。
ウォルト・ディズニーとミッキー。
鳥肌物ですよ。
あー、TDRに行きたい!!
[ 2010/08/08 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


