Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

昨日のインレポ・・・と行きたいところですが・・・

ちょっと喉がやられ気味のRikuです。
急に寒くなってきましたので、皆様も体調を崩さないようにしてくださいね!

さて、昨日も毎週恒例TDRへの旅に行ってきました。(旅じゃねーだろ!)
最近、我が家は極力電車で舞浜へ行くようにしているのですが、地元の駅から一番最初に乗る電車は20分程度しか乗りません。
でも、昨日は行きも帰りもちょっとリッチにグリーン車にしてみました。
グリーン車

凄く快適!!
550円余計に払わないといけませんが、特に疲れているパーク帰りには最高ですね。

まあ、そんなことはどうでも良いとして、とりあえずTDSへ到着。
天気も凄く良かったです。
TDS

でもね・・・パーク内は激混み。
TDLから先に入園制限がかかり、その後TDSも制限がかかりました。
入園制限

今年のハロウィーンが始まって初めてのダブル制限じゃないですかね?
とにかくパーク内が歩きづらいくらいの混雑でしたよ。
久しぶりに単パスの威力が発揮された日でした。

そんな状況の中でも色々と満喫した我が家ですが、とりあえず今日は諸事情によりインレポではなく、先に昨日ディズニーストアで買ったグッズを紹介したいと思います。
インレポは後日順を追ってしていきますね。
果たして、ボートビルダーのドナルドとはグリができたのか?
全敗中のミステリアス・マスカレードの抽選結果は?
↓この状況はヤケ酒なのか、それとも祝杯なのか?(くどい?)
ビール&ワイン

ってなことで、前置きが長くなり過ぎてすみません・・・。
今日のメインの方があっさり終わると思います。
では、昨日ディズニーストアの東京ディズニーリゾート店で買ったグッズの紹介です。

まずは、昨日全国のディズニーストア限定で発売されたばかりのトミカ「ドリームキャリー」。
ドリームキャリー

このドリームキャリーはディズニーファン20周年記念の特別企画で、読者が考えたデザインが商品化されたものです。
後ろはこんな感じ。↓
DC後ろ

なかなか良いでしょ?
ファンタジア大好きな私としては買わない訳にはいきませんね。
早速我が家のドリームボックスへ飾りました。

それから、ドナルドデザインのデジカメケース。
デジカメケース

我が家は一眼レフがメインですが、コンデジも持っているのでそれ用に買いました。
他にミッキーのデザインもありましたよ。

そして、店内にこんなデカいガチャガチャがあったので、妻が試しにやってみました。
デカガチャ

出てきたのはフラッシュマスコットのミニー。
上のマスコットの後ろにボタンがあって、それを押すと光るんですよ。
フラッシュマスコット

面白いけど、1回500円はちょっと高いなぁ・・・

ディズニーファンの12月号を読んでいたら、クリスマスも色んなグッズが発売になるので楽しみですが、その分ちょっと懐が寒くなりそうです・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/24 10:02 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
はい、この日はダブル制限で激混みでした。
パーク内を歩くのも一苦労という感じでしたよ。
でも、最近はのんびりインパをしているので、あまり混雑は気にならなくなってきましたね。
パークに居られることが幸せです。
ハロウィンのガチャ、我が家はドナルドが欲しかったのですが、ミニーだったんですよ。
家でちゃんと飾ってますけどね。
ブログ引っ越しされたんですね。
おめでとうございます!
早速リンクを変更させていただきました。
もちろん、リンクOKですよ。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/10/25 23:46 ] [ 編集 ]
W制限の時にインされてたんですね!!
大変だったでしょう。。お疲れさまです☆

ハロウィンのガチャ、ミニーちゃん羨ましいです><
私は2回やってミニーちゃん出ませんでした・・・

あと、私、ブログをお引越ししました。
ブログ名も変わっています。
リンク先とブログ名の変更の方お願いします><!
また、私も再度リンクさせて頂きたいのですが、いいでしょうか?
これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/10/24 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
おっ、昨日はザ・サンデーさんもいらしてたんですね。
本当に凄い混雑でした。
最近は平日に行っていないので状況がよく分かりませんが、やっぱり土曜日は一番混んでるんでしょうね。
まあ、休みの都合上仕方ないですけど。
ドリームキャリーは良いデザインだと思います。
こんな車があったら買っちゃうかもなぁ。
ザ・サンデーさんの家にもドリームボックス、いかがですか?v-411
[ 2010/10/24 23:34 ] [ 編集 ]
Re: 抽選の結果が・・・
>mayuさん
こんばんは!
抽選の結果ですか?
え~っと・・・今後のレポの中でということで。
まあ、ダブル制限がかかってしまうほどの状況ですからねぇ・・・。
そうなんです、我が家は去年までは共通年パスだったのですが、こういう時のために単パスにしたんですよ。
ようやくその恩恵が受けられたという感じです。
最近は電車で行く方が多くなりましたね。
荷物が多い時や朝早くから頑張る時は車ですけどね。
電車はお酒も飲めるし、運転しなくて良いので楽ですよ。
でも、車と比べるとちょっと時間がかかるんですよね・・・。
まあ、節約にもなるのでこれからも電車がメインになると思います。
[ 2010/10/24 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
さすが、ツイッターをやってると情報が早いですね。
昨日は本当に凄い混雑でした。
特にシーが凄かったです。
人とぶつかりながら歩いてましたよ・・・。
もう少しはやく制限をかけて欲しいところです。
ドリームキャリーは買わないといけないですよね。
私はトミカを集めている訳ではありませんが、限定という言葉に弱いんですよ。
思わずこれのためにストアに行ってしまいました。
インレポは明日から順にやっていきたいと思います。
お楽しみに!
[ 2010/10/24 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
ハロウィーンは毎年凄い人気なんですよね。
でも、今年は今頃になってやっと制限がかかったので、ちょっと遅かったです。
暑さもなくなって、過ごしやすい季節になったからでしょうかね。
グッズもディズニーを楽しむ要素の一つですよね。
我が家もベルメゾンのディズニー・ファンタジーショップはよく利用してますよ。
今までも何度かブログで紹介してきました。
あのカタログを見ているだけでも楽しい気分になれますよね。
我が家の日用品やインテリアにはあのカタログから買ったものも沢山あります。
抽選の件、いっくさんが当たるようにお祈りしておきますね!
[ 2010/10/24 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
昨日も行ってきました!
久しぶりのダブル制限で物凄い混雑でしたよ。
歩きづらくて仕方なかったです。
そうなんです、我が家は今年から両単パスにしたんですよ。
こういう制限がかかった時のために買ったのですが、意外と今年は制限自体がかからないのであまり効果が得られなかったんですよね。
でも、昨日は久しぶりに単パスで良かったと思いました。
ドリームキャリーは限定品なので買わなきゃですよね。
昨日はまだまだ沢山ありましたよ。
売り切れないことをお祈りしておきます。
フラッシュライトマスコット全部揃えたんですか!?
凄いなぁ、かなり注ぎ込んだんでしょうね。
お疲れ様でした!
[ 2010/10/24 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日は混んでましたね~。
毎週土曜は人だらけで木曜とは大違いです。

ドリームキャリーはいいデザインですね~。
欲しいとは思いますが飾るところがないんだよな~(-。-;)
[ 2010/10/24 21:13 ] [ 編集 ]
抽選の結果が・・・
こん***、RiKuさん。

昨日のシーの抽選、とっても気になります。

祝杯の写真ではないかと思ってます~(^。^)


年パスは単パスなんですね。我が家は共通なのでしっかり昨日はシーから出られなくなってしまいました^_^;。

パークまでの交通手段は電車なんですね。

電車だと遅れ等はあっても車の運転と違って楽でしょうね。
[ 2010/10/24 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
昨日はすごく混んでたと伝え聞きました。
すごかったみたいですね。
先週は規制が入らなくてもすごかったのに・・・

「ドリームキャリー」は欲しいですね。
早速買わないといけませんね。
またミニカーばっかり増えていきますよ。

明日以降のレポが非常に楽しみです。
早く読みたいですよ。
[ 2010/10/24 17:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ハロウィーンはすごい人気ですねぇ。やっぱり、仮装できたり、シーのミスマスが人気の原因でしょうか?

それより、購入したグッズのアップ、いつも楽しませて貰っています!!か~うぃい!!
ホント、11月のインパ時には一体どうなってしまうんだろう、自分・・。とか思っちゃうほど、欲しいものがたくさんです!グッズと言えば、ベルメゾンから出ているディズニーのグッズの通販本があるのを、もちろん知っていますよね?さりげな~い、ミッキーシェイプの日用品がてんこ盛りで、ほとんどのページの隅を折って(チェック!)いますよ・笑。

あっ!ショーの抽選の情報、ありがとうございましたぁ!

[ 2010/10/24 16:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日はパークに行かれたんですね!
たぶん今年のハロウィーンで初めての制限じゃなかったでしょうか。
Rikuさんは両単パスなんですね!

ストアのトミカ、σ(・_・)も欲しいと思っています。
早速の商品画像、ありがとうございます。
11月半ばまで売っているかなぁ。。ちょっと心配。

ハロウィーンのガチャ。
今年は全部揃えちゃいました(爆)
[ 2010/10/24 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


