Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

グーフィーとデイジーの浮気

先日壊れた会社のPCのデータだけは何とか復旧できて一安心のRikuです。
あ~、本当によかったぁ~!
復旧できなかったらどうしようかと思いましたよ。

さて、今日から土曜日のインレポをしていきたいと思います。

まず、土曜日は朝9時くらいにTDSへ到着しました。
予定ではちょうどオープン時間くらいのはずだったのですが、実は30分アーリーで8時半にオープンしていたようですね。
パーク内は既に大勢のゲストで混雑していて、マウスカレード・ダンスの出待ちをしようと思っていたミッキー広場でさえ、もう2~3列目という状況・・・
「仕方ねぇな・・・」ということで、我が家が出待ちをすることにしたのはこんな場所。↓
(というか、もはやマウスカは出待ちしかしていない我が家・・・。)
ラ・ドルチェ・ヴィスタ前

ここはリドアイルに架かる「ラ・ドルチェ・ヴィスタ」と呼ばれる橋の目の前です。
ここならドナルド達がリドアイルに来るのが観られますからね。

さあ、時間です。
ドナルド達が踊りながらやって来ましたよ!
ドナデジ

いつもデイジーと仲が良いね、でも・・・
あっ、それについては後ほど。
ドナ

チップ達も一緒ですよ。
チップ

そして、グーフィーも。
グーフィー

ドナルド達がリドアイルへ行った後は、ミッキーとミニーがゴンドラに乗って登場です!
ミッキー広場の方を回ってリドアイルへやって来ます。
ミキミニ

と、ここで出待ちは終了したのですが、場所を移ってポンテヴェッキオからキャラ達がバージに乗って帰って行くのを見ていたら・・・
グーデジ

おいおい、グーフィーとデイジーが誰も見てないところで浮気してるじゃないですかぁ~!!
さっきはドナルドと仲良く手を繋いでいたのに・・・。
ドナルド可哀想。。。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/25 17:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
ご家族で初のインパはどうでしたか?
普段とはちょっと違って楽しめたんじゃないですかね?
土曜日は我が家もいましたが、行動パターンがちょっと違ったようですね。
それにしても、旦那さん初のTDSが入園制限のかかった日とは残念でしたね。
あまり良い印象にはならなかったかもしれませんね。
最近、デイジーだけでなくミニーもよく浮気してますよ。
あまり良い気がしないのは私だけでしょうか?
私としてはいつも決まった相手と仲良くしていて欲しいです。
まあ、ネタとしては面白いですけどね。
会社のPCは何とかセーフでした。
本当に助かりましたよ。
データが全部飛んでしまったら最悪ですからね。
こまめにバックアップを取っておくことが大事ですね。
[ 2010/10/26 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
本当にPCのデータは無事に取り出せて良かったです。
どうなることかと思いましたけど・・・。
これからがこまめにバックアップを取るようにしたいと思います。
最近キャラ達の浮気現場をよく見ますよね。
夢を壊すので、あまりやって欲しくないんですけど・・・。
特に本当の相方の目の前は勘弁して欲しいです。
ドナルドが可哀想で可哀想で・・・。
[ 2010/10/25 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
データは復旧して本当に良かったです。
できなかったら、この数ヶ月間に作ったデータを作り直しでしたよ・・・。
っていうか、明日のミーティングの資料すら作り直しで大変なことになってました。
こまめにバックアップを取らないといけませんね。
混んでると30分アーリーはよくありますよね。
でも、最初から30分早めてしまうと、ゲストもそれに合わせて早く来てしまうので、あまり意味が無いんですよね。
当日突然やることに意味があるんだと思いますよ。
出待ちは結構馬鹿にできないですよ。
自分のためだけにリアクションをしてくれたりしますからね。
この日はちょっとドナルドが可哀想でした。
[ 2010/10/25 23:52 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんは!
23日初家族インしてきました!
Rikuさんたちもいらしてたんですね?
もしかしたらいるかな~なんてキョロキョロしちゃいましたが
さすがにあの混雑っぷり・・・。
しかも主人は人生初のSEAにインが制限がかかった日になり、
ちょっと可哀想に感じてしまいました・・・。

そして!浮気現場!(笑)
ミニーちゃんも結構浮気ものだと思うのは私だけでしょうか?
グーさんともチデともドナとも浮気してるのを見ました(* ̄m ̄)

会社のPCよかったですね!
今日は私の直で関わっている営業さんがパソコンが急に接続不可になり
必死になにかやっていました。
うちのPCもドンドンなんだか重くなってきているようです。
新しいPCが欲しいと思う今日この頃でした。
[ 2010/10/25 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
会社のPCデータ無事で良かったですねぇ~
一安心!!
最近、浮気現場を発見する事☆多いですね(^^;)帰りのバージの後ろは気になって、ついつい見てしまいます!
私が見ていた時は、ドナルドとデイジーがイチャイチャしてたんですけどねぇ~☆
[ 2010/10/25 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
データの復旧、おめでとうございます!!
いやー、わかりますよ。
データのクラッシュの恐ろしさは・・・

本当に最近は30分アーリーが多いですよね。
いっそ8:30オープンにすればいいのにって思うのは僕だけですかね。

出待ちでもこれだけ近いからいいですよね。
僕も出待ちちょっと見ましたよ。
抽選の列からでしたが・・・

ドナルドって案外可哀そうな奴ですね。
[ 2010/10/25 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


