Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

海底グリ、果たしてリベンジできたのか?

TDRの再入園スタンプは左手がTDL、右手がTDSと決めているRikuです。
LはLeft(左)ってことで分かりやすくしてるんです。

さて、昨日のブログで書いたマスカレード・ダンスの出待ちをした後は、マーメイドラグーンへ行きました。
はい、先週ボートビルダーのドナルドとグリができなかったので、そのリベンジをするためです。
でも、このグリはタイミングが大事。
現地へ行ってみると、まだスタートの50分くらい前でグリに並ぶゲストがほとんどいない状況だったので、
すぐ目の前にある「セバスチャンのカリプソキッチン」で時間調整をすることにしました。

ここのホタテチャウダーはかなりオススメです。
具が沢山入っているのに290円という価格で、かなりお得感がありますよ。
身体も温まりますしね。
ホタテチャウダー

それと、ポップンシュリンプも美味しいです。
個人的には尻尾も入れて欲しいくらいですけど・・・。
ポップンシュリンプ

キャラメルプリンも・・・って、時間調整でどんだけ食べてんだぁ!?
キャラメルプリン

そんなこんなで、グリのスタート時間が近づき、段々とゲストの列が長くなってきました。
妻と2人で「そろそろかな?」、「いや、もうちょっとじゃない?」、とか言いながらタイミングを計り、根拠は無いのですが、何となくこのくらいだろうというタイミングで並んでみました。

そして、最初の登場はプルート。
先週と同じですね。
我が家はこの次を狙っています。
1キャラクターのグリ時間は20分なので、妻と時間を見ながらドキドキ・・・
状況的に結構ギリギリな感じ。
早いゲストだとあっさり終わってしまうので、結構進みが早かったりするんですよね。
下手すると今週もまたプルートか・・・。
「もう少し時間をかけてくれ~!」とか、「よし!撮り直し!」とか言いながら時計とにらめっこ。

そして、我が家の3組くらい前になったところで・・・
ドナルドの登場で~す!!

やったぁ~!!

いや~、本当に嬉しかったです。
妻と2人で泣きそうになりました。

ドナルドはプルートと絡んでましたよ。
1ショ撮ってるのかな?
ドナプル

そして我が家の番!
ドナルドに「会いたかったよ~!」って伝えたら喜んでくれました。
では、念願の3ショットです!!
3ショット

あ~、最高のひと時。
私はこれで帰っても良いくらいの満足感でした。
すみません、大人げ無くて・・・



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/26 17:00 ] インパレポート | | CM(18)
Re: 会えてよかったですね
>ケイさん
こんばんは!
パソコンからコメントできるようになって良かったですね。
携帯からも見ていただいてありがとうございます!
ボートビルダーのドナルドとはどうしてもグリがしたかったので、タイミングが当たった時は本当に嬉しかったです。
ドナルドも喜んでますかね?
マスカレードのコス作られたんですか?
それは大変だったでしょう?
ブログで見させていただきますね。
クリスマスもミッキーの写真沢山載せますよ!
[ 2010/10/29 00:06 ] [ 編集 ]
会えてよかったですね
Rikuさん、Miuさん、こんにちは。
やっとパソコンからコメントが入れられるようになりました。
いつも電車の中で携帯で見させて頂いています。
いつも、楽しい記事にわくわくしています。
ドナにあえて良かったですね。e-413
奥さまと堪能されたのでは、いつも仲良くされている間にドナも微笑んでいるように見えました。
遅れながら私もやっとマスカレードのコスチュームが出来たので今晩、発表したいと思っています。
追伸、いよいよクリスマスシーズンですね、これからもミッキーの写真をいっぱいお願いします。
楽しみにしています。e-273
[ 2010/10/28 14:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
おはようございます!
お~、いよいよなんですね!
現地からありがとうございます。
コメントいただいた時間からも興奮している感じが伝わってきましたよ~。
今日は何とか天気も良さそうで良かったですね。
週末は崩れるみたいですが・・・。
今頃はもうゲート前に並ばれているんでしょうね。
ご家族皆さんで良い思い出が作れるように、思いっきり楽しんでくださいね~。
ピーやんさん一家のインパが素晴らしいものになりますように!
[ 2010/10/27 07:11 ] [ 編集 ]
こんばんは

念願のドナルドのグリ 良かったですね!!
駆け引きに勝った? 3ショットは 格別の 嬉しさがあるでしょうね(*^^*)


ピーやん一家は 今 シェラトンに 来ています。
いよいよ 明日 初めてのハロウィン(*^^*)

今日は朝からソワソワしながら 最終準備をしました。

主人と娘は 爆睡してますが 私は興奮気味で、寝付かれずにいます(笑)

明日は5時起きで、朝からしっかり並びます。
あぁ~ ドキドキしますぅ(/\)
[ 2010/10/27 02:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんばんは!
お久しぶりです!
ついに念願のドナルドとグリすることができました。
本当に嬉しかったです。
ボートビルダーのドナルドはもう見られないですから、どうしても一緒に写真を撮りたかったんですよね。
今回の写真は大切にしたいと思います。
このグリは12月3日までやってるようなので、ポメ子さんもグリできますね。
タイミングが難しいですが、頑張ってくださいね!
ドナルドに会えることを祈ってます。
[ 2010/10/27 00:05 ] [ 編集 ]
とても久しぶりにコメします。

ついにドナちゃんと会えたんですね
おめでとうございます!!

私もドナ好きなので羨ましいです♪


ハロウィンは9月末に行き、次回は12月1日クリスマスに初めて行く予定です!
グリは3日まででしたよね?

ギリギリ行けるのでドナちゃんと会えるようにRikuさんみたいにタイミングを見計らって並びたいと思います♪♪
[ 2010/10/26 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
いや~、ギリギリでの交代だったのでかなりドキドキでした。
少しでも早まっていれば今回もプルートでしたよ。
ドナルドに会えて本当に良かったです。
カリプソ1回しか行ったことないんですか?
ここのホタテチャウダーやポップンシュリンプはかなりオススメですよ。
是非今度食べてみてくださいね!
今度の土曜日もインする予定ですが、天気が最悪な感じですね・・・。
マイフレミニーのやっちゃぁんさんを探し回るつもりだったのに。(笑)
もし見かけたら声を掛けさせてもらいますね!
[ 2010/10/26 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
はい、ついに念願のドナルドとグリができましたぁ~!!
ありがとうございます!
ドナルドもきっと私に会いたかったんだと思います。(妄想)
どんぐりさんは3キャラ全部とグリしたんですね。
我が家は残すところグーフィーのみとなりましたが、どうしようかな~?
せっかくだからグーさんともグリっておこうかな。(失礼な!)
カリプソのホタテチャウダーはかなりオススメですよ。
本当に具が沢山入ってるんです。
これで290円はお得ですよ。
是非食べてみてくださいね!
[ 2010/10/26 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
今回は本当にドナルドに会えて嬉しかったです。
タイミング的に危なかったですからね。
またプルートだったらもう一回並ぶつもりでした。
いっくさんも来月ドナルドに会えるといいですね。
金曜に大きな仕事があるんですか?
働いているとそういう時ってありますよね。
プレッシャーもあるでしょうけど、終わった時の充実感もきっとあると思います。
「案ずるより産むが易し」きっとうまくいきますよ。
インパを楽しみにして頑張ってくださいね~!!
[ 2010/10/26 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
どういたしまして!
ブログの引っ越しって結構労力が要りますよね。
お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いしますね!
やっと念願のドナルドとグリできましたよ~。
本当に嬉しかったです。
こういうグリのタイミングって難しいですね。
今回はかなりドキドキでした。
その分ドナルドに会えた時は嬉しさ倍増でしたよ。
[ 2010/10/26 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お~、スタンプの押し分け方が一緒でしたか!
奇遇ですね。
なるほど、チケットホルダーを基準にしたんですね。
でも、私はこの前、疲れ過ぎていて出す手を間違えてしまいました・・・。
マーメイドグリは楽しいですよ。
キャラが交代する時が面白いです。
是非行ってみてくださいね!
[ 2010/10/26 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ありがとうございます!
何とか2周目にしてドナルドとグリできました。
本当にドキドキでしたが、その分嬉しかったです。
そうですね、カリプソで時間調整をした効果ですよね。
食べ過ぎって噂もありますが・・・。
ここのホタテチャウダーはかなりオススメです。
価格の割りに具沢山でお得ですよ。
是非次回どうぞ!
[ 2010/10/26 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
3組前で交代なんて、最高ですねwwさすが!!!
ドナちゃんにあって本当に良かったですね♪おめでとうございますv
プルートとの絡みもいいですね(*´艸`*)

それにしても美味しそう♪
カリプソキッチンでは1回くらいしか食べたことないです!!!
美味しそうですね~

今度の土曜日もインされますよね!?
お会いできたらいいなぁ(*^▽^*)

[ 2010/10/26 21:56 ] [ 編集 ]
お!とうとう海底のあひるちゃんに会えたんですね!!
おめでとうございます(^^)
ドナもRikuさん&Miuさんの言葉に喜んでくれてよかったですね。
私は先日やっと3キャラすべてをコンプできました。
でも、やっぱりドナが自分の中では一番!とか思ってます(笑)

カプリソにはホタテチャウダーなんてあるんですね♪
食べてみた~い(笑)
今度食べてみますね(*^_^*)
[ 2010/10/26 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ドナルドに会えて良かったですね~!大好きなキャラに会えるときほど嬉しいときはないですよね~!あ~、私も11月にドナに会えるかな~!会いたいな~!

今、任された大きな仕事が金曜日に迫っています。インパを心の支えに頑張っている最中!でも、もう1ヶ月を切ったんだ!と思うと、何でも頑張れちゃう気がします!

う~ん、ディズニーのパワーはホント、すごい!
[ 2010/10/26 20:46 ] [ 編集 ]
リンクの変更、ありがとうございました☆
私の方もリンク再度させていただきました♪ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします♪

ドナルド、おめでとうございます!!
グリ(特にキャラが変わる整列)はホントにタイミングが大事ですよね♪
ナイス時間調整です!
いや~。よかったです♪
[ 2010/10/26 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
スタンプの押し分けが私と同じでビックリです!!
理由はたまに使ってるチケットホルダーを提げて、自分側から見ると左がランドだからです。
ドナルドとのグリ、楽しそうですね。
ハロウィーンが終わったら撮影に行こ~っと。
[ 2010/10/26 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
念願のドナルドとのグリ、おめでとうございます!!
よかったですね。
これは時間調整に食べた、ホタテチャウダーとポップンシュリンプとキャラメルプリンを食べたからですよ。
うん。
理由は・・・特に無いですが(笑)
どれも美味しそうですね。
今日は寒いのでホタテチャウダーが食べたいですよ。
[ 2010/10/26 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


