Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

お気に入りの場所でハロウィーンパレードを鑑賞♪

TDL上空で未確認飛行物体を発見!
未確認飛行物体

はいはい・・・。
ってなことで、昨日のブログで書いたように、海底グリで念願のドナルドとグリが出来て大満足の私達。
ご機嫌のままイクスピアリのディズニーストアへ行き、日曜日のブログで紹介したグッズ達を購入し、ランチを食べてからTDLへ行きました。

この時点でパークは入園制限がかかっていたので、去年までの両パーク共通年パスだと入れなかったのですが、今年はこういう時のためにそれぞれのパークの年パス(単パス)にしたので、久しぶりにその恩恵が受けられた感じです。

そして、パーク内に入ると物凄い人、人、人・・・かと思いきや、意外と思っていた程でもなく、先ほどまでいたTDSの方が混んでいたような気がしました。
TDLの方が全体的に道が広いからですかね?
それとも意図的に先にTDLに制限をかけてTDSへゲストを流したのか?
まあ、どうでも良いですが。

TDLへ移動した目的はもちろんハロウィーンパレードの観賞です。
鑑賞したのは我が家のお気に入りのこの場所。
パートナーズ

言わずと知れたミッキーポジションですね。
現地に到着したのはスタートの30分くらい前でしたが、前から2列目を確保できましたよ。

では、パレードのスタートです!
チーデー

チップ

ミニー

スティッチ

パートナーズとシンデレラ城

ミッキーとシンデレラ城

OBAKE

ミッキー

ミッキーダウン

デイジー

クラリス

プルート

グーフィー

ドナルド

OBAKEダンス、ようやく覚えたのに来週で最後か・・・



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/27 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
今でも風船が飛んで行ってしまう光景は目にしますが、確かに昔と比べると減ったような気もしますね。
少子化の影響でしょうかね?
ワールドバザールの屋根にもよく風船がありましたよね。
いえいえ、そんな大した写真じゃありませんよ~。
でも、シンデレラ城とミッキーが一緒に写る写真が好きでこの場所がお気に入りです。
もうすぐハロウィーンも終了ですね。
今週末は悪天候で期待できずです・・・。
[ 2010/10/28 07:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
おはようございます!
昨日はランドを満喫できたようで良かったですね。
夏から作ってきたコスもご家族皆さんで着られて何よりです。
寒かったでしょうけど、何とか天気ももちましたしね。
今日は少しでも雨が降り出すのが遅くなることを祈ってます。
もし雨が降ってもパークにいられることが幸せなことですから、がっかりしないようにしてくださいね!
では、今日も楽しんでくださ~い!
[ 2010/10/28 07:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
以前はパークの上空には、こんな風に風船がたくさん飛んで(浮いて)いたんですが、
最近はそれほど売れなくなったんでしょうか?

ランドのハロウィンパレードは結局3回ほどしか見られませんでした。
お写真見ていると、もう少し見ておけば良かったかなぁ???と思ってしまいました!

素晴らしいお写真です!!
[ 2010/10/28 06:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日は 多分初めて 開園から閉園まで 存分に遊びました(^-^)v

めちゃくちゃ眠いので変なこと書いてたらごめんなさいm(__)m


Rikuさんのお気に入りポイントで 私も 早速 写真を撮ってみました。
家でチェックしてみないと できばえは わかりませんが…


仮装の方は 大成功で 何人かの人に 写真撮らせてって言われました
(^^ゞ



明日はあまり期待は持てませんが シー行ってきます。
少しでも 雨が遅れてくれたら良いのですが…


あ~眠くて 何書いてるか解らなくなってきたので 寝ます。


おやすみなさい(+_+)
[ 2010/10/28 00:39 ] [ 編集 ]
Re: 読み逃げ
>なまにくさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
そして、ご指摘もありがとうございます。
そうですよね、なので(笑)って入れておいたんですが、なまにくさんのように良い気がしない方もいらっしゃるかもしれませんね。
ちょうど変えようと思っていたところだったので、即変更させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/10/27 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
この場所はこのハロウィーンパレードではお気に入りの場所です。
ミッキーが高くまで上がって観やすいですしね。
クリスマスのパレードだとキャラたちが低い場所なので、あまり良くないかもしれません。
去年はプラザ側でよく観ましたよ。
おっ、再入園スタンプは私と逆ですね。
何か理由があるのかな?
[ 2010/10/27 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今週末は悪天候のようなのでどうでしょうかね?
事前にチケットを購入されている方は多いんでしょうけど、当日組の方々は行かないかもしれませんよ。
寒そうですしね。
我が家は悪天候でも行くとは思いますが・・・。
OBAKEダンス覚えなかったんですかぁ~?
私は終わりに近くなってようやく覚えましたよ。
早くなるとまだ怪しいですけど。
パレードの曲は頭の中で回りますよね。
通勤でも聴いています。
[ 2010/10/27 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/27 23:20 ] [ 編集 ]
お気にの場所なんですね☆
クリスマスのパレードもそうかなぁ~
チャレンジしてみたいなぁ。

そういえば、再入場スタンプ、σ(・_・)はシーが左手、ランドが右手です(笑)
[ 2010/10/27 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
来週のパークは凄い事になりそうですよね。
またまた規制がかかるんでしょうね。
10/31はハロウィン本番ですしね。

OBAKEダンスは結局憶えれなかったな。
音楽は頭の中でリピートしてるんですけどね。
今はビデオ見て満足していますよ。
[ 2010/10/27 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


