Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

全敗中のミスマス抽選、果たして今回の結果は・・・

ダッフィーとシェリーメイの今後が気になるRikuです。
だって、ついにこんな所でもグッズを販売しだしたんですよ。
ニュージーズ・ノヴェルティ

ポーチ

ここは、現在ミステリアス・マスカレードが公演されているウォーターフロントパークのすぐ目の前にあるワゴン「ニュージーズ・ノヴェルティ」です。
ペグおばさんのお店でしか買えなかった頃が懐かしいですね・・・。

さて、では土曜日のインレポの続きに入りましょうか。
昨日のブログで書いたハロウィーンパレードを鑑賞した後は、またTDSへ戻りました。
目的は全敗中の「ミステリアス・マスカレード」の抽選をするため。
夏イベントでは嘘のように当たりまくっていたのに、ハロウィーンが始まった途端に当たらなくなりました。
このまま皆さんの期待(?)に応えて全敗で終わるというのも、ブログとしては面白いかもしれませんが、
やっぱり1回くらいは当たっておきたいですよね。
なので、今回は先にTDLでワンマンの抽選をしてハズレておきました。
何となく先にハズレておけば運が上向くような気がしたので・・・。(確実に気のせいですが)

この日は両パークとも入園制限がかかったほど混んでいたので、ミシカ中だったにも関わらず、抽選するだけでも30~40分くらい並びましたよ。
そして、いざ我が家の番がやってきました!
ハロウィーン期間中にインパできるのも残り2回しかない我が家。
さあ、勝負の時です!!

「ミ~スカ、ム~スカ、ミッキーマウス!!」
ポチッ!

当選!

こっ、これは・・・「ナンテヨムンデスカ?」
涙で画面が見えませんよ。(嘘つけ!)

やったぁ~!!

神は、いや、ミッキーは私を見捨てなかった。
しかもダブル制限の激混みの日に当たるなんて、通常の何倍もの価値がありますよね。

さあ、当選時恒例の記念撮影をしましょう!
当選チケット

当選した席は座り見最後列のど真ん中!!
こんな場所です。↓
当選席

もう当たっただけで満足です。
皆さんもそうでしょ?
じゃあ、帰りましょうかね・・・って、なんでやねん!!
えっ?写真も見たい?
う~ん、どうしようかな。
当選席だからって良い写真が撮れるとは限らないんですよね。
例えば前の人の頭とか、前の人の頭とか、前の人の頭とか・・・でね。

分かりました、そこまで言うなら本当にちょっとだけですよ。
では、どうぞ!
ミッキー

ドナルド

デイジー

グーフィー

チデ

mini.jpg

ミキミニ

ミキ

ミキミニラスト

ねっ、ちょっとだったでしょ?(笑)

ハロウィーン見納めの今週末は悪天候の予報。
きっとこれが今年最初で最後のミスマス鑑賞席だと思います。
来年は違うイベントになるようなので、最後に当選して良かったです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/28 17:00 ] インパレポート | | CM(16)
Re: おめでとうございます!
>aiさん
おはようございます!
ありがとうございます!
お陰様でやっと当選することができました。
写真は使えそうなものだけを使ったので、他は結構前の人の頭とか入ってしまってるんですよね・・・。
でも、良い席で観られて良かったです。
それにしても、ダッフィーの販売店舗はどんどん拡大していきますね。
私もマーメイドラグーンの時はビックリしました。
どこまで行くのやら・・・。
[ 2010/10/30 05:35 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
今週末は台風直撃でしょうか?
写真もバッチリ撮れたみたいで(笑)
当選本当に良かったですね♪♪

アメリカンウォーターフロントに
まさかダッフィーが‥‥
マーメイドラグーンのときも
十分ビックリしたのに(^_^;)
[ 2010/10/29 08:22 ] [ 編集 ]
Re: 同じ時間帯に・・・
>mayuさん
こんばんは!
はい、今度こそ祝杯を挙げることができました。
あの時のビールは最高でしたよ。
最後の最後に当選できて良かったです。
mayuさんもほぼ同時刻に抽選をしていたんですね。
かなりのニアミス、お会いできれば良かったですね。
ミッキーは本当に雨男。
最近は意外とそうでもなかったのですが、今回は台風を呼んじゃいましたから、やっぱりですね・・・。
ハロウィーン当日を良い形で締められると良いですね。
[ 2010/10/29 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
ありがとうございます!
やっぱり気になっちゃいました?
今週はインレポを行動した順番に書いたので、だいぶ引っ張ることになってしまいました。
本当に最後の最後に当選できて良かったです。
来年は無いみたいですしね。
おまけに今週末は絶対に中止だろうし・・・。
この調子でクリスマスも当選したいですね。
いや、きっと当たります!
今週末は台風のようですが、我が家は多分結婚記念日のお祝いをしに行くと思います。
本当に去って欲しいなぁ。
[ 2010/10/29 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ありがとうございます!
本当にやっとの当選でした。
しかも、今まで当たらずにW制限の日に限って当たるって、運が良いのか悪いのか・・・。
今週末は台風で大変そうなので、きっとこの日がミスマスの見納めだと思います。
来年は無いようなので、本当に最後に鑑賞席で観られて良かったですよ。
台風にはお互い気をつけましょうね!
[ 2010/10/29 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
お陰様でようやく当選しました!
我が家は夜の回ばかり抽選し続けてきたんです。
昼の回も良いですが、やっぱりこのショーは夜の方が雰囲気がありますからね。
潮音さんは今日インされてたんですね。
雨で大変だったでしょう?
せっかく当選したのに残念でしたね。
きっとクリスマスでも当たりますよ。
[ 2010/10/29 00:07 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます☆
>チャコさん
こんばんは!
ありがとうございます!
気にしてくれてたんですか?
嬉しいです。
最後の最後に何とか鑑賞エリアで観ることができました。
席は座り見の最後列だったので、どうしても撮影では前の人の頭が入ってしまうのですが、鑑賞する分には良かったですよ。
ブログでアップした写真は使えそうなものだけピックアップしました。
多少トリミングもしてあります。
大した写真ではありませんが、少しは楽しんでいただけましたかね?
[ 2010/10/29 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ありがとうございます!
当選した喜びと、ど真ん中という良席のダブルで大喜びでした。
最後の最後に当たって本当に良かったです。
あの混雑の中での当選は格別でした。
パワミュの時も最後の最後に良席が当たったんですよ。
我が家は土壇場に強いのかも。
この調子でクリスマスも当てたいです。
[ 2010/10/29 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ありがとうございます!
何とか当選することができました。
しかもど真ん中。(最後列でしたが)
ご存知のように、座り見は前の人次第みたいなところがあるので、結果的にはそんなに良い席でもありませんでしたが、ハズレ続けていたので当選しただけでも大満足でした。
今週末は台風のようですね。
まあ、我が家は結婚記念日のお祝いがあるので、悪天候でも行くと思いますけどね。
最後のハロウィーンを楽しみたいと思います。
[ 2010/10/29 00:06 ] [ 編集 ]
同じ時間帯に・・・
こん***、RiKuさん。

シーの抽選、予想通り祝杯の写真でしたね(^_^)b

先週の土曜、我が家もミシカの最中に並んで抽選しましたよ。

しかも同じ回。

凄い偶然ですね。

今週末が本当のハロウィーンなのに雨男の異名をとるミッキー、できれば回復して開催されることを願いたいですね。
[ 2010/10/28 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
Rikuさんがこの記事を書くまでかなり引き延ばしていたので、
毎日気になってましたよ~!!
やっぱり当選されたのですね♪
旦那とこの引き延ばしっぷりは当選したのかも!?って推理してました(笑)
本当におめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.
ド真ん中を当てるなんてさすがです!
お写真も素敵な物ばかりでウットリです☆
この勢いでクリスマスも当選したいですね!!

今週末なんだかお天気が荒れるかもですね(-"-;A
嵐を呼ぶスターですね・・・
台風よ~日本から去れ~って祈るばかりです(*・人・*)
[ 2010/10/28 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
当選おめでとうございます。
念願の当選ですね。
写真がルンルン言ってますよ。
本当によかったですね。
天はやっぱり見放さなかったんですね。

今週末はすごい天気になりそうですね。
気をつけてくださいね。
[ 2010/10/28 20:53 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんは!!!

ついに!ついに当選されたのですね!
私は夜の回は全滅でした。
当たっただけよかったのですが、一度ぐらい夜の雰囲気も味わってみたかったです。

そしてこの雨の中、会社をサボって(爆)
会社の内勤の方と約束しちゃってたのでシーへ行ってきました。
抽選もまた当たってしかもDブロの前から3列目の座席もほぼCブロに
限りなく近い場所が当たったのに無念の中止でした。

今日は全部ショーも中止かと思われます。
やっぱり晴れの日が1番ですよね。

30日見納めだったのですが台風で難しくなってきました。
結局ランドは16日・シーは23日が実質見納めとなってしまいそうです。
[ 2010/10/28 19:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
こんばんは!
スッゴく気になってました~本当に良かったですぅ~♪当選☆おめでとうございます(^-^)人(^-^)やっと見れましたね!
しかも、前の人の頭とか・・・気にはなりますが、座り見センターだったんですね!写真を見る限り・・・障害物はあまり無かったような気がしますが、どうでしたか?
[ 2010/10/28 18:50 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ど真ん中じゃないですか☆
やりましたね!
W制限中に当選なんてすごいです!!

素敵なお写真をありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/10/28 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ご当選おめでとうございますv-315
初めてでも真ん中の席とは運がありましたね。

今週末は大荒れの天気のようです。
ハズレでもいいからもう1回見られたらいいな~。
[ 2010/10/28 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


