Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

実は夜だけミスマス見納めインパしてきました。

休みなのに早起きなRikuです。
5時くらいに目が覚めてしまいました・・・。

皆様、昨日は我が家の結婚7周年の記事に沢山のお祝いコメントをいただき、本当に有難うございました!
私も妻も大喜びです。
改めて多くの読者の方々に支えられているんだなぁ、と実感しました。
ディズニー好きなことしか取り柄の無い夫婦ですが、これからも仲良くやっていきたいと思っています。

さて、そんな昨日の結婚記念日当日ですが、実は夜だけインパしてきました。
今日もこれから行く予定ではありますが、天気が良くないのでイベントもほとんど中止だろうと思い、昨日の内に「ミステリアス・マスカレード」の見納めをしておきたかったんです。
でも、その前に間もなく終了の「ブラヴィッシーモ!」も鑑賞しました。
ブラヴィ

もしかしたら、これが見納めかも。
考えてみると、ブラヴィ終了の日は我が家はディズニー・オン・クラシックに行く予定なんですよね・・・。

そして、ミスマスですが、ナ、ナ、ナント!これまた当選!!
最後の最後に続けて当たりました。
当選席は立見の右端の方でしたが、見納めするには十分でしたよ。
今回が最後なので写真はほとんど撮らずに目に焼き付けました。
このショーは本当に良かったですね。
ラストは私も妻も涙ぐんでいました。
ミキミニ

ミスマスミキミニ

来年のTDSは10周年。
きっとハロウィーンのイベントも今まで以上に素晴らしものを用意してくれるだろうと期待しています。

では、今日はかなりの悪天候ですが、これからお祝いインパに行ってきま~す!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/10/30 07:22 ] インパレポート | | CM(22)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
ディズニー好きなことしか取り柄の無い二人ですが、これからも仲良くやっていきたいと思います。
麗子さんも先週インパされたんですね。
JCBグリも当たったんですね。
我が家は最近全然当たりませんよ・・・。
始まったばかりの頃に当たり過ぎたかな?
ミスマスの抽選は皆さん結構当たってますよね。
我が家は最後の最後に連続当選しましたが、それまでは全然当たらなかったのでもうダメかと思ってましたよ。
来年のハロウィーンはかなり内容が変わってしまうようですが、楽しみにしたいと思います。
[ 2010/11/01 22:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
遅くなりましたが、結婚記念日7周年おめでとうございました!
いつまでも仲良しなお二人でいてください。
私も先週シーへ行ってきましたよ。
初のJCBグリも出来たし、ミスマスも当選したので本当に楽しかったです。
初めてダッフィーとも写真を撮りました。
[ 2010/11/01 15:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
お帰りなさ~い!
(・・・って言うのも変な感じですね。)
お祝いありがとうございます!
ピーやんさんご夫妻もご結婚13年、おめでとうございま~す!!
3泊もされてたんですね。
天気はあまり良くなかったですが、満喫できましたか?
我が家ともインがカブっていたようで、是非お会いしたかったなぁ。
仮装はどうだったんでしょうか?
ご家族全員でとても良い思い出ができたんじゃないですかね。
また、次回のインパを楽しみに荷物の片付けも頑張ってくださいね!
[ 2010/10/31 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
夕べ帰ってきましたピーやんです。

遅れましたが、ご結婚7周年おめでとうございます!!
サプライズ失敗のエピゾードを読んで、ほのぼのしちゃいました(^^//)
いつまでも仲の良いお二人でいて下さい。

実は今回のピーやん一家のインパは、結婚記念もかねていて、10月24日で13年になりました。
主人の仕事の都合で記念日にはお祝いできないので、毎年遅れて祝っています。
今年は、大好きなTDSでお祝いできてすごくうれしかったです。

今回は、27日~30日の3日間インパしてました。
28日はTDSだったんですが、オープン直前から雨が降り出して、だめだろうな・・・と思いながらも、
抽選にいったら当選しちゃって・・・しかもど真ん中の席で。
でも、28日のショーは、全部中止になっちゃったんですよね~(T_T)
30日にリベンジしましたが、だめでした(涙)

仕方ないので後ろから立ち見したんですが、お二人が見に来てみえるとは思いもしませんでした。
びっくりです。
いつか、お目にかかれるといいですね。

さて、これから、山のような旅の荷物を片付けることにします(^^;)
[ 2010/10/31 14:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんにちは!
昨日は台風で雨と風が強かったですが、それなりに楽しめましたよ。
また改めてレポをしますね。
おっ、同じ日にDOCなんですね。
我が家は夜の回なんです。
多分日中はインパして、夜は有楽町という感じだと思います。
私は今年が初めてなのでかなり楽しみですよ。
でも、席がイマイチなんですよね・・・。
[ 2010/10/31 10:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
潮音さんご夫妻は10周年だったんですね。
今更ですがおめでとうございます!
記念日って結構忘れがちになりますよね。
我が家も今年は付き合い始めた記念日を忘れていました。
毎年ちゃんとカレンダーに書いておかないといけませんね。(笑)
えっ!?先日お会いした時ラブラブな雰囲気でした?
そんなことは無いですよ~。
ただの痛いディズニーバカ夫婦ですから・・・。
次はクリスマスですね。
私も今から楽しみですよ。
ちなみに「テーブル・イズ・ウェイティング」はクリスマスではなく、TDS10周年が始まってからですね。
内容も25周年の時とはちょっと変わってしまうようです。
[ 2010/10/31 10:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
29日もインパされてたんですね。
我が家も夜だけTDSにいました。
サプライズの失敗は残念でしたよ・・・。
結構前から準備していたんですけどね。
人を喜ばすのってなかなか難しいですね。
そう思うとやっぱりあれだけの感動を大勢のゲストに与えてくるTDRは凄いと思います。
ミスマスは最後に連勝できて良かったです。
良い形で仮面舞踏会のハロウィーンを締めることができました。
間もなくクリスマスが始まりますね。
また楽しみましょう!
[ 2010/10/31 10:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
サプライズの件は結構前から仕込んでいたのに失敗してしまい、かなり残念でした。
何をしてるんでしょうね。
でも、今度やる時は必ず成功させたいと思います。
意外な形で何かできないかなぁ。
ミスマスは最後の最後に連続当選でビックリです。
今までは全然当たらなかったのに、結婚記念日当日に当たって良かったです。
この調子でクリスマスも当てたいですね。
[ 2010/10/31 10:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aiさん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
今回の美女と野獣のバラはディズニーファンに載っているのを見て、「これだ!」と思いました。
我が家の場合、二人ともディズニー好きなのでプレゼントの基準もディズニーになってしまうんですよね。
まあ、ある意味プレゼントを考えるのは楽なんですけど・・・。
aiさんは7日にTDSへ行かれるんですね。
お婆様を連れて行くなんて素晴らしいです。
きっと喜んでもらえますよ。
でも、お年寄りをあまりあっちこっちへ連れ回さないようにしてくださいね!(笑)
我が家は以前私の両親をTDSへ連れて行ったことがあります。
その時は楽をさせるためにプレミアムツアーを使いましたよ。
高齢の方と同行の時はかなりオススメです。
良い思いでが作れるように楽しんできてくださいね~!
[ 2010/10/31 10:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
いえいえ、いつも大したコメント返しができなくてすみません。
ブログをやっていると全国の方々からコメントやメールなどをいただきますが、特にいっくさんのようにいつもコメントをいただける方の住んでいらっしゃる地域くらいは頭に入っています。
ニュースなんかでもその地域の話題なんかがあると、「○○さんの住んでるあたりだね。」なんて妻と話していますよ。
普通だと絶対に知り合うことができない地域の方々と、こうしてブログを通して知り合うことができるって面白いですね。
やっぱり、いっくさんご夫妻もディズニーの話題が多いんですね。
夫婦で共通の趣味を持つって良いことだと思います。
我が家は結婚当初から「何か共通の趣味が欲しいね。」と話していたのですが、まさかそれがディズニーになるとは思ってもいませんでした。
でも、今となっては良かったと思っています。
昨日の記念日インパは台風でちょっと大変でしたが、十分満喫できましたよ。
また改めてレポしますね。
[ 2010/10/31 10:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
昨日はもちろんインパしてきましたよ~。
始めのうちは雨と風が凄くて大変でしたが、夕方くらいから治まってきたので後半に色々できた感じです。
詳しくはまたレポしますね。
ミスマスの抽選は本当に最後の最後に連続当選って、運が良いのでしょうかね?
まあ、結婚記念日に見納めができて良かったです。
今日でハロウィーンも終了、次はクリスマスですね。
syozoさんご夫妻が来られないのは残念ですよ。
我が家のブログで少しでも行った気になっていただければ幸いです。
[ 2010/10/31 10:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
最後の最後に連続当選しましたぁ~!
運が良いのか悪いのかよく分かりませんね。
昨日はお会いできなくて残念でしたよ。
でも、今日にして正解だと思います。
昨日は仮装した方々はずっとワールドバザールにいるしかなかったですからね。
今頃はきっとハロウィーン当日を満喫している頃かな?
思いっきり楽しんできてくださいね!
クリスマスの期間にお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/10/31 10:22 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます☆
>チャコさん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
今回は残念ながらサプライズ失敗でした・・・。
でも、今度は必ず成功させたいと思います。
記念日インパ行ってきましたよ~。
前半は台風が凄かったですが、後半は治まって良かったです。
良い記念日インパになりました。
またレポしますね。
[ 2010/10/31 10:21 ] [ 編集 ]
今日は大丈夫でしたか??
実は私もその日娘とディズニーオンクラシックです。
14:00~ので行きます。
今年で、3回目。
楽しみです。
ミスマスいいなぁー。
[ 2010/10/30 22:56 ] [ 編集 ]
1日遅れちゃいましたが、ご結婚記念日おめでとうございます!!

我が家は今年丁度10周年でした(6/24で)
でも・・・結婚記念日を忘れちゃってた年もありまして(爆)
RikuさんとMiuさんの仲のよさがうらやましいです。
そしてお互いにサプライズが失敗しているなんて(*/∇\*)
仲良しらぶらぶですね★
実際にお会いした時もラブラブな雰囲気でしたよ!

そしてミスマス連続当選おめでとうございます!
残念ながら、今日インできずに私のハロウィンは終わりました(笑)
でも次はクリスマス!新しいショーと見たことがなかった「テーブル~」
が楽しみ過ぎて仕方ないです。

ではまたきます★
[ 2010/10/30 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
1日遅れですが、ご結婚7年目おめでとうございますv-315
昨日はインパしていたので2日分まとめて読みましたよ。

昨日のサプライズ失敗には思わず笑ってしまいました。
つくづく仲のいい夫婦だな~って感じます。

最後に2連勝できてよかったですね。
もうすぐクリスマス、シーの新しいショーが楽しみだな~(*^_^*)
[ 2010/10/30 20:40 ] [ 編集 ]
遅くなりましたm(_ _)m

Rikuさん&Miuさん
ご結婚記念日おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

お互いのサプライズ暴露のお話、ほほえましいですね☆☆
いつまでも仲良くお過ごしください!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

おっと、ミスマス連続当選もおめでとうございます!

[ 2010/10/30 18:48 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます!
プレゼントの美女と野獣のバラすごく素敵で
ほんと仲良しなお二人に憧れちゃいます♪♪

私は7日に空いてることを願って、
おばあちゃんを初めてのTDSに連れて行って
ブラヴィッシーモ見納めします。

台風の中のインパ気を付けてくださいね!
[ 2010/10/30 17:20 ] [ 編集 ]
昨日のコメントのお返事、何か、心がジ~ンとしちゃいましたぁ。
私たちの結婚記念日にまでコメントをいただいて、しかも寒い(こっちはこの前初雪が降りました)土地に住んでいる事にまで心配りを・・・!すごく!うれしかったです!!
ありがとうございましたぁ!私たちもディズニーが共通の趣味になってから、本当に夫婦の会話が楽しさを増しました。いつもRIKUさんのブログの話を夫にもしているんですよ!

昨日もインしてたんですね!記念日にはやっぱりインしないとね!今日は天気が悪そうですが、どんな状況でもきっとお二人で楽しんでいらっしゃるんだろうなぁ~!
[ 2010/10/30 11:40 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
今日はインされてるんでしょか?
台風大丈夫ですかね。
気を付けてね。

ミスマス、また当選ですか。
最後に続けて当選。
それも結婚記念日。
やっぱりRikuさん達は運がありますよ。

来年のハロウィンも楽しみですね。
そして来月からはいよいよクリスマス。
僕の分まで楽しんでくださいね。
[ 2010/10/30 09:51 ] [ 編集 ]
おはようございます!
見納めしていたんですね~最後に連続当選おめでとうございます☆
そして…遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました~
素敵なご夫婦でうらやましいですww

あと…今日仮装インする予定でしたが…
台風のためやめにしました><;
せっかく会えるチャンスだったのにごめんなさい。
クリスマスには土曜日にインする予定があるのでその時に会えますよーに(≧人≦)

明日仮装してランドに行ってきます♪
今日は楽しんできて下さい^^
[ 2010/10/30 09:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
1日遅れてしまいましたが・・・結婚記念日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
サプライズは、失敗してしまっても二人の思う気持ちは☆一緒でしたね!これからも仲の良いお二人でいて下さい(^-^)v
せっかくの記念日インパが台風となってしまいましたが、そんな物は★ぶっ飛ばしてしまうくらい楽しんで来て下さい!!夜が台風のピークと言っていたので、帰りは気を付けて下さい*
[ 2010/10/30 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


