Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

台風でもお構い無しのお祝いインパ!【中編】

ハロウィーンが終了し、何だか寂しい気持ちになっているRikuです。
でも、すぐにクリスマスイベントが始まりますね。
仕事もあと1ヶ月くらい頑張れば落ち着く予定なので、頑張りたいと思います!

さて、ここ最近我が家の結婚7周年のネタで引っ張ってしまっていますが、まだネタが沢山あるので明日まで我慢してくださいね。
それで、え~っと昨日のブログではどこまで書きましたっけ?
読み返してきますので、ちょっと待っててくださいね・・・





ただいま~。
はい、ハロウィーンパレードの雨バージョンを観たところまででしたね。
では、続きから。

この日は台風だったので、極力室内での行動を中心にしていた我が家。
久しぶりにトゥーンタウンにあるミッキーの家へアポ無しでお邪魔することにしました。
玄関が開いていたので、不法侵入しましたよ。

「ミッキーいる~?」
「野菜もらっちゃうよ~!」
家庭菜園

先生に廊下で立たされてるの?
ほうき

ミニーの服がなぜミッキーの家に?
クローゼット

ってなことで、セキュリティが甘いミッキーの家の中を歩いて行くと、ちょうどミッキーはスチームボートの撮影真っ最中だったようです。
特にこちらからお願いはしていませんが、休憩時間に会ってくれるとのこと!
じゃあ、私がグリしてあげます。(一体何様なんだ・・・)
はい、ポーズ!!
スチームボート

妻が結婚記念日のお祝いだということを伝えると、ミッキーは私と妻の手を取って繋ぎ、両手でハートを描いてくれました。
ついでに私が着ていたバンパイアミッキーの服も指差して喜んでましたよ。

あ~、楽しかった。
ミッキーにも祝福してもらえて嬉しかったです。
かぼちゃカー

そんなこんなで、もうFPを取ってあるタワテラの時間が近づいてきました。
TDSへ戻りましょう!

タワテラに入ると、直前にゲストが持ち物を落としたらしく、その捜索に時間がかかり、FPにも関わらず結構待たされました。
ドローイングの時間が迫っていたので、かなりドキドキでした・・・。

そして、ようやく我が家の順番。
シリキ・ウトゥンドゥの目がぁ~!!
キャァ~!!
TOT_20101031144928.jpg

はい、楽しかったです。
記念撮影はこんな感じ。↓
TOT写真

真ん中の列の左ブロック。
二人で手でハートを作っているのが、結婚8年目に入ったディズニーバカ夫婦です。

さあ、時間も無いので急いでTDLへ戻ってドローイングをしましょう!
続きはまた明日。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/01 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
スチームボートのミッキー、とても優しかったですよ。
お祝いをしてもらえて嬉しかったです。
ミートミッキーはいつでもやってますが、記念日とかに行くと特別な感じがしますね。
タワテラの写真はもっと派手なポーズにしたかったんですけど、後ろにもゲストがいたので自粛しました。
でも、久しぶりに乗って楽しかったです。
シーのアトラクは落ちたり、激しい動きだったりするのが結構ありますから、娘さんはきっと怖いんでしょう。
私もランドができたばかりの頃に親に連れて行ってもらったのですが、スペースマウンテンで心臓が半端無くバクバクしてしまい、親が凄く心配していたのを思い出しました。
でも、子供は親と一緒が良いと思いますよ。
是非ファミリーで楽しんでください!
[ 2010/11/01 23:31 ] [ 編集 ]
ミッキーかわいいですねv-10
そして、タワテラの写真いい!!v-218
仲良しさんだぁv-238
シーは娘が嫌がってなかなかのってくれないアトラクションが多くていつも不完全燃焼なんですよね。
大人ディズニーしたいな、と画策中です(笑)
ランドにシーにと楽しそうでうらやましい!
[ 2010/11/01 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今回のタワテラの記念撮影は我が家にしては地味目でした。
いつもは変な顔とかして遊んでます。
大人げ無いですよね・・・。
ハートにしたのは結婚記念日インパってことで。
ザ・サンデーさんもきっとそのうち二人でできるようになりますよ。
でも、きっと彼女よりもザ・サンデーさんの方がディズニーに詳しいんでしょうね。
[ 2010/11/01 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
いっくさん、違いますよ!
ディズニー好きのバカ夫婦ではなくて、ディズニーバカ夫婦です。
ちょっとニュアンスが・・・。
まあ、バカ夫婦には違いありませんけどね。
良いこと思い付きました!
タワテラの記念撮影で「祝!○○周年!」っていう横幕を二人で持ったらどうでしょうね?
目立ち過ぎますけど・・・。
ところで、11年目の結婚記念日おめでとうございま~す!!
覚えやすい日ですね。
お二人でケーキを食べる時もディズニーの話題なのかな?
我が家も10年を超えてもいっくさんご夫妻のように仲良くいたいものです。
良い記念日をお過ごしくださいね!
パークは今日からすっかりクリスマスみたいですよ。
会社帰りにパーク帰りのゲストと一緒になるのですが、みんなクリスマスの買い物袋を持っていました。
クリスマスのレポもできる限り頑張りますよ~!
[ 2010/11/01 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そうですね、ミッキーの家にお邪魔したのは久しぶりです。
外ではよく会うんですけどね。(笑)
スチームボート姿もかなり久しぶりです。
この作品は大好きなので嬉しかったですよ。
結婚記念日のお祝いもしてもらえたし最高でした。
我が家もTOTに乗る時は何かしらポーズをしています。
写真を買う人には申し訳無いのですが・・・。
一番後ろの席ならもっとオーバーなポーズにするんですけど、後ろに他の方もいるのでおとなしめにしておきましたよ。
明日はいよいよ記念日インレポの最終日です。
果たして私の下手くそな絵が登場するのでしょうか!?
[ 2010/11/01 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最後のタワテラの記念写真はすごいですね~。
2人でハートを作るとはアツアツですな(* ̄▽ ̄*)
いつの日か彼女ができたらお願いしてみようかな~。
[ 2010/11/01 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
「ディズニー好きのバカ夫婦」というくだりに、うけちゃいましたぁ!(笑)
というか、とても人ごとには思えなくて(笑)!私たちも結婚記念日に近いインパでは、その年数をブリキのおもちゃで持参し、タワテラの写真で出してみたり・・・二人で喜んでいます!そんな私たちも今日が11年年目の結婚記念日!夫がケーキを買ってきてくれて、この後二人で食べたいと思います!

今日からTDRのホームページはクリスマス一色!私としてはテンションが上がります!!
そんな今日、1月のインパの航空券を頼んでおいた旅行会社から電話が・・・無事希望の時間帯のチケットが取れました!もちろん出発は始発です!あ~、楽しいなぁ!これから楽しいことばっかだなぁ!頑張って仕事した甲斐がありました!

一足早くRIKUさん夫妻がクリスマスのレポをしてくださるのを、心待ちにしています!
前回のコメントのお返事、嬉しかったので夫にも見せました!「いいね、同じ趣味の仲間は」と言ってくれました!本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!
[ 2010/11/01 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ミッキーの家。
Rikuさん達は久しぶりなんじゃないですかね。
そして、スチームボートの衣装。
いいですね。
ミッキーの祝福は最高のプレゼントですね。

TOTの写真。
ハートなんて考えつかなかった・・・
今度真似してみようかな?
でも、嫁さんには拒否されそう。

明日のドローイングの記事を楽しみにしてます!!
[ 2010/11/01 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


