Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミッキートーストメロンパン

石垣島の後輩からパイナップルが届きました!
食べるのが楽しみです。
パイン

さて、8月に入って最初のインパだった土曜日。
ちょっと楽しみにしていた物を食べにTDLの「スウィートハート・カフェ」へ行きました。
すると、ありました、ありました、それも沢山。
スウィートハート・カフェ

そう、これは講談社の「ディズニーファン」創刊20周年の特別企画パークグッズ&フード開発プロジェクトで、フード部門グランプリ作品となった「ミッキートーストメロンパン」です。
読者が応募したアイデアから生まれた商品ですね。
8月1日から9月30日までの期間限定で、しかも1日200個限定なんですよ。

早速買ってみました。
ミッキートーストメロンパン

皮部分はメロンパン、中の生地はココア味、そして中にはホワイトチョコレートが入っていました。
紙型と生地がくっついてしまって食べづらい感じはしましたが、味は非常に美味しかったです。
1個¥320はちょっと高いですが、1回は食べてみる価値はあるかもしれません。

今度こういう企画があったら応募してみようかな。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/09 17:00 ] フード&レストラン | | CM(16)
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
猫は好奇心旺盛ですよね。
何でもすぐに匂いを嗅ぐんですよ。
でも、柑橘系は苦手・・・。
ミッキートーストメロンパンは美味しかったですよ。
でも、高いので1回食べればいいかな。
もちろん、読者デザインのTシャツも販売されています。
モンスターズインクのTシャツ、早速着ている人もいましたよ。
自分でデザインしたものが発売されたら嬉しいでしょうね。
いっくさんのダッフィーコス見ました!!
見たかったので、実際に写真で見ることができて嬉しいです。
報告ありがとうございました。
コス作りが初めてとは思えないほど素晴らしい出来栄えですね。
先日細かに説明していただいた内容がそのままという感じですね。
ミッキーマークも可愛いし、ベストも上手に編めてますよ。
妻は編み物はできないので羨ましいと言っています。
次はダッフルコートですか?
また楽しみにしてますね!
[ 2010/08/10 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
石垣島のパイナップル、凄く美味しかったです。
匂いも良いので、ちぃちゃんがすぐに寄ってきましたよ。
メロンパン気になりますよね。
私もディズニーファンを読んで気になってましたよ。
美味しいので、是非買ってみてくださいね~!!
[ 2010/08/10 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>だふぃおさん
こんばんは!
もしかして、「パイン」という言葉に反応しました?v-411
お二人は大好きですもんね、パイン。
やっぱり国産のパイナップルは違いますね。
本当に甘くて美味しかったですよ。
そういえば、今日はまだ食べてないなぁ。
ミッキートーストメロンパンはちょっと食べづらかったですが、美味しかったです。
是非お試しを!
[ 2010/08/10 21:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
パイナップルの横のちぃちゃん、かわいい~っ!!
猫は家にやってきた新参者の臭いは何でもかぎますよね~(笑)。ちぃちゃんの鼻がひくひくしている様子まで目に浮かびます!(猫大好き!!)

ミッキーメロンパン、食したんですね~!限定なので私は食べれないけど、実際に写真で見れただけでも嬉しいです!もしかしたら、読者デザインのTシャツも、もう販売しているのかな?あれはもう少し先でしたっけ?大賞をとっていた、モンスターズインクのTシャツかわいかったですよね~。

そう言えば、私のダッフィのコスが地元の雑貨屋さんのブログにアップされたんですよ~!『かわいい!』ってコメントまでもらって、すっごく嬉しかったです!もし良かったらそのブログ見てみてください!『アンティムティムの日記』で検索すると出ると思います。(気が向いたらでいいですからね)
[ 2010/08/10 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちゎ!
南国のパイナップル美味しそぉですね!早速、ちぃちゃんも嗅ぎつけてきましたね!
私も「メロンパン」気になってました!
美味しそぉですね(≧∀≦)外の見た目と中身の違う所が☆またいいですよね!期間限定なら早く食べに行かないとε=┌( ・_・)┘
[ 2010/08/10 14:05 ] [ 編集 ]
こんばんは★お久しぶりです!!
メロンパンも美味しそうですが・・

パイナップルおいしそーーー!
歯に挟まってもいいからかぶりつきたいですww
メロンパンはこの暑さでベトつきそうで怖いですが
次回はトライしてみます!
[ 2010/08/10 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
石垣島のパイナップル、甘くて美味しかったですよ~!
ご近所さんならお裾分けできるんですけどね。v-411
ミッキートーストメロンパンは美味しかったです。
見た目もなかなかですよね。
miyuさんもフード部門に応募したんですか?
残念でしたが、またの機会に頑張りましょう!
私も同じような企画があったらやってみます!!
[ 2010/08/09 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
石垣島のパイナップル早速食べました。
凄く甘くて美味しかったですよ~!
まだ沢山あるのでしばらくは楽しみができました。
おまけに八重山そばまで送ってくれたので、南国気分を味わいたいと思います。
パイナップルと一緒に写っているのは「ちぃちゃん」です。
すぐに匂いをかぎに来るんですよね。
ミッキートーストメロンパンは8月1日から発売になったんですよ。
なかなか美味しかったですよ。
2ヶ月しか販売されないので、是非お早めに食べてくださいね~!!
[ 2010/08/09 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
このパンは見た目もなかなかですが、味も良かったですよ。
でも、ちょっと高いですよね。(パンなのに・・・。)
是非今度見てみてください。
一度くらいは食べてみると話のネタになるかもしれませんよ。
[ 2010/08/09 23:41 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
>とまポンさん
こんばんは!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!
ディズニー以外の部分も楽しみですか?
そう言われると調子に乗っちゃいますよ~!v-411
来月ランドに行かれるんですね。
では、是非ミッキートーストメロンパンを食べてみてください。
ちょっと食べづらいですけど、美味しいですよ。
そうですね、大事なインパまではしっかりと体調を整えないといけませんね。
私も週末のインパの楽しみがあるので、平日は仕事を頑張ってますよ。
お互い身体を壊さないようにして、仕事を頑張りましょう!
妻のプレートも褒めていただき、ありがとうございます!
妻も喜んでいます。
[ 2010/08/09 23:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
早速パイナップル食べました。
凄く甘くて美味しかったです。
良い後輩を持って幸せですよ。
そうです、ディズニーファンのパンです。
ちょっと食べづらかったですけど、美味しかったですよ。
コンビニですか?
まあ、パークだけだから売れるんでしょうけどね。
[ 2010/08/09 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
パイナップルおいしそうですね☆
しかもこんなにたくさん♪♪
少しおそそわけしてほしいです~☆(笑)

ミッキートーストメロンパン、おいしそうですね~(>○<)!
デザインもかわいいし~☆☆
私もフード部門でアイディアを応募したんですが残念ながら・・・(泣)
まっ興味で応募したんであんまり落ち込んでないんですけどね♪(笑)
RikuさんとMIuさんも今度の応募で頑張ってみてください☆
[ 2010/08/09 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
パイナップル美味しそう♪
石垣島だなんて絶対美味しいですよ~!!
食べたいσ(´~`*)ムシャムシャ
ちょっと写ってるのはみぃちゃんですか?
にゃんこもパイナップルに興味ありなんですね♪

このメロンパン発売されてるんですか~!
可愛い~O(≧▽≦)O
しかも美味しそうです♪
次のインで絶対食べます!!
[ 2010/08/09 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
おいしそうなパンですね~。
今度行ったら見てみます。
食べるかどうかは見てから決めようかな。
[ 2010/08/09 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
毎日お仕事お疲れさまです。
新ブログに移転されてからもいつも楽しく拝見させていただいています。
日々のディズニー情報はもちろん、私はそれ以外のちょっとしたコメントや写真も楽しみにしています。
実は来月久しぶりにランドだけですが行けることになりました。ミッキーのメロンパンがとても気になるのでぜひ食べてきたいと思います!
とにかくそれまでは、体調管理して、文句を言わずお仕事がんばろうと思っています。
まだまだこれからも暑い日が続くと思いますが、Rikuさんもお体に十分注意してお仕事がんばってください。
先日のMiuさんのプレートとても素敵でした!ありがとうございます。
いろいろ感謝です♪
[ 2010/08/09 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
パイナップル。美味しいでしょうね。
南国の味がするんでしょう。

ディズニーファンに載っていたパンですね。
何処かのコンビニとコラボしてくれないかな?
すぐに買いに行くんですけどね。
[ 2010/08/09 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


