Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

たまには現地より


今日は何もイベントが無い日ですが、パークは混んでますよ。
ワールドバザールにはもうクリスマスツリーがありました!




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/03 08:38 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このツリーを見るといよいよクリスマスなんだなぁと思います。
まだ11月に入ったばかりですが、パークはもうクリスマスの準備がかなり進んでましたよ。
来週からはイベントもスタートするので楽しみです。
[ 2010/11/03 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
今日は祝日ということでかなり混雑していました。
明日明後日と連休を取っている方も多いのかもしれませんね。
TDSなんてR7駐車場まで使ってましたからね。
クリスマスグッズは沢山買っちゃいましたよ~。
妻は明日も友達とダッフィーグッズを買いに行くようですし、ちょっと家計のピンチですね・・・。
少しずつレポして行きますので、お楽しみに!
[ 2010/11/03 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>RIEさん
こんばんは!
インしてきましたよ~。
本当に良い天気で良かったです。
こういう日が続くといいですね。
今日はクリスマスグッズを沢山GETしてきたので、後日紹介したいと思います。
クリスマス準備頑張ってくださいね!
[ 2010/11/03 21:27 ] [ 編集 ]
Re: わ・・・かわいい
>ケイさん
こんばんは!
今日もインしてきました。
日中は暖かくて良かったですよ。
パーク内はクリスマスの雰囲気も少しずつ出てきていました。
来週には本格的にクリスマスイベントがスタートですね。
お互い楽しみましょうね!
ちなみにトップ画のダッフィーは昔のダッフィーです。(25周年)
[ 2010/11/03 21:25 ] [ 編集 ]
Re: いいなぁ!
>新米さん
こんばんは!
お久しぶりですね。
もちろん覚えていますよ。
今日は本当に良い天気でインパ日和でした。
寒いかと思って少し厚着で行ったのが失敗でしたよ・・・。
パーク内は結構クリスマスの準備が進んでいました。
段々と良い雰囲気になっていくんでしょうね。
150cm以上のツリーを買われるんですか?
それは大きいなぁ。
旦那さんもビックリでしょうね。
良いクリスマスをお過ごしくださいね!
[ 2010/11/03 21:22 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>☆モコ★さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家の自己満足記念日インパレポ楽しんでいただけましたか?
我が家は結婚して8年目に入りましたが、ディズニーのおかげで仲だけは良いですね。
これからも変わらずにいられればと思っています。
是非また遊びにいらしてくださいね~!
[ 2010/11/03 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
1年ぶりのツリー。
このツリーは何回見てもいいですね。
[ 2010/11/03 20:48 ] [ 編集 ]
祝日インパはいかがでしたか?
お買い物、いっぱいしちゃいましたか(笑)
いいお天気でよかったですね~☆
レポ楽しみにしてます!
[ 2010/11/03 20:29 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~(^O^)

いいなぁ~、インしてるんですね(^-^)
今日は、とってもいい天気で…イン日和ですね!!
楽しんできてくださいね。私は、うちでクリスマスの準備中。。。ツリーを出してます(^^ゞ
[ 2010/11/03 14:38 ] [ 編集 ]
わ・・・かわいい
Rikuさん・Miuさん。こんにちは。
パークにインされているのですね。
良いなあ。v-290
テンプレートが変わりましたね。
凄いかわいい。ダッフィーも素敵
今日はお天気も良いので楽しくインされているのでは。
楽しいお土産話を楽しみにしています。
[ 2010/11/03 14:29 ] [ 編集 ]
いいなぁ!
お久しぶりです☆って馴々しくすいません…以前何度かコメントさせて頂いた者ですm(__)m
今日はボカポカ日和で気持ちいいでしょうね~(^O^)羨ましい!
もうツリーが出ているんですね、我が家は今年は150センチ以上のツリーを買う予定です(旦那さんには内緒で(笑))☆どうぞ楽しんで下さいね!
[ 2010/11/03 12:29 ] [ 編集 ]
初めまして
こんにちは。初めてお邪魔させていただきます
結婚記念日ラブラブINレポ読ませてもらいました♪

幸せそうでこちらまで楽しい気持ちになっちゃいました!!
最近、自分のお金でTDRへ行ける歳になり嬉しくて嬉しくて色んな方のディズニーブログ見て歩いてたりします^^
宜しければ仲良くして下さると嬉しいです(*´∀`))v-238
[ 2010/11/03 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気