Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマス準備中のパーク【TDL編】

メリ~・クリスマ~ス!!(早い?)
パブロ

ってなことで、今日はハロウィーンが終わったパークに行ってきました。
クリスマスイベントもまだ始まっていないノーイベント期なのに、パークはかなり混雑していましたよ。
少し空いているのを期待していたんですけどね・・・。

そんな今日のメインはクリスマスグッズの物色。
無くなる前に確保だ!
ということで、朝から行ってきました。
でも、我が家が買ったグッズの紹介はまた後日にして、とりあえず今日と明日はクリスマスの準備が進んでいるパークの様子をお伝えしたいと思います。

初日の今日はTDLからです。
では、エントランスから行ってみましょう!

ちょっと分かりづらいですが、ミッキーがサンタになってますね。
エントランス

ワールドバザールに入ると、例年通りの大きなクリスマスツリーが立っています。
ツリー

このミッキーも健在ですよ。
ミッキー

バンドとツリー、何だか絵になりますね。
バンド

シンデレラ城の時計もリースで飾られています。
シンデレラ城

プラザ中央のフォトロケはまだ公開されていませんでした。
フォトロケ

シンデレラ城に向かって右側のフォトロケは出来てましたよ。
フォトロケ右

プラザ周辺にはミッキーとミニーのタペストリーも沢山ありました。
ミッキータペストリー

ミニータペストリー

フラワーリースも至る所に飾られています。
リース

カントリーベア・シアターの中もクリスマス仕様に。
カンベア

このお二人からはこんな感じに見えているようです。
パートナーズ

ってな感じで、だいぶクリスマスの準備は進んでいましたが、まだパーク全体がクリスマスという雰囲気ではありませんでした。
これから本格的に準備が始まるんでしょうね。
ワールドバザールのお店もクリスマスのディスプレイになっていましたが、その辺を紹介しだすと写真が多くなり過ぎてしまうので、気が向けばそのうち別途紹介をしたいと思います。

あっ、恒例のものを忘れてた・・・。
まずは、今月のTodayです。
Today_20101103200938.jpg
上のミニーがTDL、下のミッキーがTDSです。

それから、買い物袋の両面。
買い物袋

最後にリゾートラインのフリー切符です。
今回はTDLの「クリスマス・ファンタジー」のデザインですね。
フリー切符

では、明日はTDSのクリスマスの風景(準備中)をお届けしたいと思います。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/03 20:48 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
パークから帰ると一気に現実に戻るので、一気にテンションが下がりますよね。
その気持ちはよく分かりますよ。
でも、我が家は毎週行けるのでまだマシなんでしょうが、たまにしか行けない方はもっと辛いんでしょうね。
特にピーやんさんは今年衣装作りに力を入れてらしたので尚更でしょう。
模様替えで気分を一新するのは良い手ですね。
是非ピーやんさん家のドリームボックスも見てみたいです。
岐阜から日帰りのゲリラインパですかぁ!?
それは過酷ですね。
でも、そのくらい行きたいという感じなんですね。
もし、決行される時は頑張ってくださいね!
[ 2010/11/04 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
パークはもうクリスマスモードに突入しました。
大きなツリーを見るとテンションが上がりますね。
楽しいクリスマスにしましょうね!
[ 2010/11/04 23:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ハロウィンが終わり、旅の荷物も片付き、すっかり燃え尽きてふぬけになったピーやんです(笑)

仮装のために一夏費やした反動はかなり大きかったらしく、何をするにもやる気が出ません。
仕方がないので、リビングの模様替えをして、思い切って我が家もドリームボックスを
購入することにしました。さっき注文したので、来週末には届く予定です。
これで、引き出しにしまってあったグッズたちも飾ることが出来ます。かなりの気分転換になりました。

いよいよクリスマスですね。
早速のツリーの写真、すてきですね!!出来るなら、現物を見たいです。

思い切って日帰りでゲリラインパしようかと、主人と思案中だったりもします(笑)
[ 2010/11/04 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
もうクリスマスなんですね↑
ディスプレー見るだけで凄くワクワクします。
[ 2010/11/04 14:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aiさん
おはようございます!
ついこの前までハロウィーンだったのに、もうパークはクリスマスですよ。
本当に早いですね。
少しお休みが欲しいくらいですが。
7日にインパされるんですね。
もしかしたら8日からスタートのイベントのスニークがあるかもしれませんよ。
観られたらラッキーですね。
私もキャンリフは大好きなショーでした。
優しい気持ちになれるショーでしたよね。
今年はどうなるのか楽しみです!
[ 2010/11/04 08:24 ] [ 編集 ]
一気にクリスマスモードですね♪♪
次の7日のインパはショーはやってないけど、
少しでも雰囲気は楽しみたいです(*^_^*)

去年までのキャンリフが大好きだっただけに
TDSのショーがどうなるか気になります!
[ 2010/11/04 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
もうパークはクリスマスですよ。
本当に早いですね。
ツリーは相変わらずデカイです。
今日は暗くなるまではいなかったのですが、夜になるとまた雰囲気が変わりますよね。
ライトの付いたツリーは綺麗で好きです。
YUKAさんも見に行けるといいですね。
[ 2010/11/03 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
この前までハロウィーンだったのに、もうクリスマスですよ。
本当にイベントとイベントの間が無いですね。
もう少し閑散期があっても良いと思いますけど、企業としては難しいんでしょうね。
本当はグッズなんかもイベントのスタートに合わせれば、もっと空いてるんでしょうけど・・・。
ハロウィーンもですが、クリスマスも装飾を見て散歩しているだけで十分楽しめると思います。
パークの雰囲気が素晴らしいですからね。
syozoさんがクリスマス期間にいらっしゃらないのは残念ですが、少しでも我が家のブログで楽しんでいただければ幸いです。
[ 2010/11/03 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kammyさん
こんばんは!
いえいえ、本当に絵はダメなんですよ~。
まあ、今回のミニーは先生のおかげということで。
パークはだいぶクリスマスっぽくなってきましたよ。
ワクワクしますね。
ツリーですか?
実は床の下から・・・なんてことは無いですね。
設置するところを一度見てみたいです。
[ 2010/11/03 23:00 ] [ 編集 ]
クリスマスですね~。
やっぱりあのツリーを見たいと思っちゃいますねぇ。
アフター6を狙って行ってみようかな。
なんて、読んでいたら思っちゃいましたw
[ 2010/11/03 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
パークは既にクリスマスですね。
早い衣替え・・・
イベント合間のパークにもゲストが多勢ですか。
凄い物ですね。
このディスプレーを見てると、イベントをやって無くても心がウキウキですね。
今年のクリスマスは行けそうに無いんで、Rikuさんのところの写真でドキドキしますね。
[ 2010/11/03 22:15 ] [ 編集 ]
ミニ―の絵はほんとにお上手でしたよ~(^O^)

だいぶクリスマスっぽくなってきましたね(^ω^)★
わくわくします~+゜

ツリーもすごいキレイですね
でもあんなに大きなツリー、どこからどうやって持ってきたのかが気になります(笑)
[ 2010/11/03 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


