Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマス準備中のパーク【TDS編】

TDLの駐車場で隠れミッキーを発見!!
パイロン

発見したのは妻のMiuですけどね。

さて、昨日のTDLに続き、今日はクリスマス準備の進むTDSパーク内の様子をお届けしたいと思います。
では早速行ってみましょう!
まずはエントランスから。
エントランス

両脇には例年通りクリスマスツリーが飾ってあります。
ツリー

ツリーのてっぺんには今年も天使のミッキーとドナルドがいますよ。
天使ミッキー

天使ドナルド

ミラコスタ通りには「クリスマス・ウィッシュ」の飾り付けが。
これ、去年までは「キャンドルライト・リフレクションズ」の飾りで使ってましたよね。
ミラコスタ通り

ミッキー広場にはミッキーのクリスマスツリーがありましたよ。
これは今年のメインの一つである7つのクリスマスツリーの1つですね。
ミッキーツリー

ミッキーのオーナメントはこんな感じで豪華です。
ミッキーオーナメント

カフェ・ポルトフィーノやザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの前にもツリーが飾ってありました。
ポルトフィーノ前

ザンビ

ロストリバーデルタにはドナルドとデイジーのタペストリーが沢山。
ドナルドタペストリー

デイジータペストリー

なかなか可愛いデザインです。

ケープコッドには7つのツリーの1つであるミニーのツリーがありました。
ちなみに、昨日の時点で飾られていたのは7つの内2つだけでしたよ。
ケープコッド

リース

名物であるS.S.コロンビア号前のクリスマスツリーはまだ出ていませんでしたが、ニューヨークのお店も
すっかりクリスマス。
フレッシュフルーツ

ウォーターフロントパークには14日からスタートのメインショー「クリスマス・ウィッシュ」の看板がありました。
看板1

看板2

早足になりましたが、ざっとこんな感じでした。
TDL同様に、TDSもこれから急ピッチで装飾が増えていくんでしょうね。

最後におまけ。
ディズニーシー・ステーションのホームにある装飾です。
シーステーション

段々と自分の中でもクリスマスモードになってきました。
来週からのイベントが楽しみです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/04 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>YUKAさん
おはようございます!
いいですよね、BBBのクリスマスバージョン。
もうすぐ始まるので楽しみです。
ミースマも早く観たいなぁ。
[ 2010/11/05 08:43 ] [ 編集 ]
BBBのクリスマスバージョンがみたいな~v-10
[ 2010/11/04 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
おっ、クリスマスの雰囲気が北海道まで伝わりましたか!
何かそういう風に言っていただけると嬉しいですね。
日本中の方々に見ていただいているような気になりますよ。(自惚れ)
本当はお店のディスプレイなどもまとめて紹介したかったのですが、あまりに多過ぎてとりあえずパークの風景だけにしておきました。
出し過ぎるといっくさんがインパした時の感動も薄れちゃいますしね。
ついにチケット届いたんですね。
FPと一緒に記念撮影ですか・・・ディズニーバカまっしぐらですね!(笑)
グッズはお待たせしてすみません。
間もなく何日か連続でのグッズ紹介が始まると思いますので少々お待ちください。
お楽しみに!
[ 2010/11/04 23:24 ] [ 編集 ]
Re: ☆クリスマス☆
>チャコさん
こんばんは!
今のパークは日々クリスマスの装飾が増えている状況です。
きっと今日あたりも、私が紹介したもの以外に色々と増えていることでしょう。
夜中の準備は大変でしょうね。
一度裏舞台も見てみたいです。
まだ世間的にはクリスマスの雰囲気はありませんが、TDRは完全にクリスマスモード全開。
長く楽しめるのがいいですね。
[ 2010/11/04 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
駐車場のパイロンにまで隠れミッキーがいるとは思いませんでした。
しかも正面と土台の部分の2箇所。
こういうところが面白いですね。
TDSはこれでもまだまだ未完成な感じでしたよ。
これから各テーマポートにツリーが立って、良い感じになっていくと思います。
今年初のショーも楽しみですね。
syozoさん来ちゃいますか?(笑)
[ 2010/11/04 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!!!
キャー・キャー!!!
クリスマスの雰囲気が海を越えて北海道までバリッと伝わって来ちゃいましたぁ!!
もう、このワクワクは止められませんっ!
あ~、ホントに嬉しいです、こんなに早く知ることができて!これもRIKUさんのこのブログのおかげ様様です!

実は今日、バケパのチケット一式が家に届きましたぁ!!
バカ夫婦の私たちは『ミッキーから手紙が届いたよぉ』ののりで開封!8枚ものFPと一緒に記念撮影!バカっぷりを炸裂させていました(笑)。

この後、RIKUさん一家のクリスマスグッズのアップも楽しみにしています!
あ~、もうすぐでミッキー達に会えるよ~ぉ!!
[ 2010/11/04 20:46 ] [ 編集 ]
☆クリスマス☆
こんばんは!
ランドもシーも着々とクリスマス一色になりつつありますね!
こういう工程を見るのも本番が待ち遠しくなる景色ですね!

一足先に、クリスマスを感じれるディズニーリゾートは楽しいです☆
[ 2010/11/04 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
駐車場の隠れミッキー。
ちょっといい感じですね。

TDSはクリスマス一色になってしまってますね。
この様な飾りつけを見ると、本当にウズウズしますね。
行きたーい!!ってな感じ。

去年とも少しづつ違ったディスプレー。
早く始まって欲しいですね。
[ 2010/11/04 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


