Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ダッフィーとシェリーメイの新グッズを買ってきました。(妻が)

ブログが2周年を迎え、気持ちを新たにしているRikuです。
3年目に入ったので、何か新しいことをしたいなぁ。

さて、我が家は一昨日インパしてきたばかりですが、妻は昨日も友達に誘われてインパしていました。
その一番の目的は昨日発売になったダッフィー&シェリーメイの新グッズ購入です。
今回発売のグッズには可愛いものが多く、妻的には欲しい物が多かったようですが、一昨日インパした際にTDLでもTDSでもクリスマスグッズを沢山買って散財しているので(まだ紹介していませんが・・・)、さすがに今回は私も旦那の威厳を見せて妻に強く言ってやりましたよ!

「なっ、なるべく無駄遣いしないでね・・・

強いぞ、Riku!!(えっ!?弱い?)
ってなことで、妻が買ってきたダッフィー&シェリーメイの新グッズを紹介していきましょう!

まずは、クリスマスのコスチュームから。
左がダッフィー用、右がシェリーメイ用です。
クリスマスコス

では、実際に着せてみましょう!
装着

う~ん、下に何も履いてないとちょっと可哀想な感じ・・・
後で何か履かせてあげます。

続いて、クリスマスのぬいバ。
クリスマスぬいバ

そして、ハロー・フロム・ケープコッドシリーズのぬいバ(シェリーメイ)。
ハロフロシェリーメイぬいバ

さっきの私の言葉が効いたのか、ダッフィーは買わなかったそうです。
でも、今後残ってたらいずれは買いそうな気が・・・。

これは小物入れ。
小物入れ

何を入れるんでしょうね。

これはキャンディー。
キャンディ

最後はチョコレートです。
中身はダッフィーとシェリーメイの顔になっています。
チョコレート

昨日妻が買ってきたのは以上です。
少ないですか?
でも、金額的には結構いってるんですよ・・・。
後日他のクリスマスグッズも紹介していきますが、今回はちょっとお金を使い過ぎの我が家。
私の新しい一眼レフ購入計画はもろくも崩れ去ったのでした・・・

OLC様、あんまりグッズを出さないでください・・・



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/05 17:00 ] グッズ | | CM(24)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
今回のダッフィーとシェリーメイのグッズもまた可愛いものが多いですね。
今日現地へ行ってきましたが、相変わらずお店は混んでいました。
グッズもまだまだ沢山ありますよ。
13日にも残ってるんじゃないですかね。
ハロウィーンはだいぶ余ったようですし。
13日と言えばブラヴィのフィナーレですね。
我が家は夜、ディズニー・オン・クラシックなので、夕方には帰らないといけないので今日見納めしてきました。
感動的でしたよ。
会長さんもしっかりと目に焼き付けてきてくださいね!
[ 2010/11/06 23:55 ] [ 編集 ]
ダッフィー&シェリーメイのグッズですね!
σ(・_・)もクリスマスとハローフロムのぬいばが欲しいです。
13日のインパまで残っているかなぁ。。

他のグッズもいっぱい見せて下さいね☆
[ 2010/11/06 13:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>RIEさん
こんばんは!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
今年のクリスマスグッズも可愛いものが多いです。
なので、その分出費が大変ですよ。
これでも、妻はだいぶ抑えたみたいですけどね。
まあ、グッズもパークの魅力の一つだから仕方ないかな・・・。
[ 2010/11/06 00:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
ありがとうございます!
大したブログではありませんが、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね!
たまにしかパークに行けないと欲しいグッズも買えないですよね。
でも、代行とかオークションですか・・・結構そういう方達への販売目的で大量に買い占める人達が最近多いんですよね。
販売初日なんて、えげつない人達が沢山います。
棚にある商品をごっそり持って行くんですから・・・。
ああいうのを見ちゃうと夢のあるパークが台無しですね。
他のグッズはまた後日紹介していきたいと思います。
お楽しみに!
[ 2010/11/06 00:36 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>asamiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
鍵コメでしたが、せっかくコメントいただいたのでご返事させていただきますね。
お祝いありがとうございます!
12月にインパされるんですね。
それは今から楽しみでしょう?
色々と計画を立てて楽しい日にしてくださいね!
是非、また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/11/06 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
ありがとうございます!
妻のプレートも褒めていただき、ありがとうございます!
本人的には全然満足していないらしいですよ。
もっといじりたかったみたいですが、間に合わなくなるので妥協したようです。
ダッフィーグッズは相変わらず人気がありますね~。
確かに可愛いですけど、こんなに出されてしまうと破産しちゃいますよ・・・。
いっくさんも無事買えるといいですね。
トイ・ストーリー3のDVD買われたんですね。
あれは良い作品でしたもんね。
私も久しぶりに映画館で泣きましたよ。
何度も観ちゃってください!
[ 2010/11/06 00:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
ありがとうございます!
素敵なブログかどうかは疑問ですが、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
やっちゃぁんさんとリンクしてからも、もうだいぶ経ちますよね。
syozoさんもですが、みんな同期みたいな感じですね。
同期会でもやりますか!(syozoさん主催で・・・)
クリスマスは本当にグッズが多過ぎて、我が家は破産寸前です・・・。
仕事頑張りますよ。。。
[ 2010/11/06 00:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
ありがとうございます!
パークはついこの前までハロウィーンだったのに、もうすっかりクリスマスですよ。
切り替えが早いですよね。
少し閑散期が欲しいくらいですが。
今年もクリスマスグッズは色々良いものが多いですよ。
普通のグッズだけでも多いのに、更にダッフィーとシェリーメイで家計が大ダメージです・・・。
何かとお金のかかる年末年始も控えてますし、少し抑えないといけませんね。
[ 2010/11/06 00:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
ありがとうございます!
素敵ブログだなんて、もったいないお言葉ありがとうございます!
これからも二人で頑張ってきますので、よろしくお願いしますね!
今年もクリスマスグッズは欲しいものが沢山で困ります。
既に色々と買ってしまって来月のカード払いが怖いですよ・・・(汗)
他のグッズも後日紹介していきますね。
[ 2010/11/06 00:33 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>aiさん
こんばんは!
ありがとうございます!
正直、写真はあまり自信が無いというか、綺麗な写真がメインのブログではないので、
もしかしたらaiさんの期待に応えられないかもしれませんが、なるべく下手くそなりに頑張ってみますね!
ダッフィーとシェリーメイのグッズは可愛いですけど、これだけ色々出されると非常に痛いです・・・。
大丈夫かな?我が家の家計は・・・(汗)
後日他のクリスマスグッズも紹介していきますね。
[ 2010/11/06 00:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
ありがとうございます!
我が家のブログで和めてるんですか?
ちょっと自信がありませんが、そう言っていただけると凄く嬉しいです。
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
ブログはコメントをいただけると本当に励みになりますよ。
是非、これからもよろしくお願いしますね!
それにしても、ダッフィーとシェリーメイのグッズは今回も沢山出ましたね。
我が家はディズニー破産しそうですよ・・・(汗)
一応これでも妻なりに抑えたらしいですけどね。
Kammyさんもそのうちクリスマスにインパできるといいですね。
[ 2010/11/06 00:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今回も沢山のグッズが発売されましたね。
妻が欲しいものを挙げていったら、とんでもない金額になってしまったので、今回はちょっと抑えてもらいました。
でも、クリスマス期間中に少しずつ増えそうな気もしますが・・・。
私の新しい一眼はいつ買えるのでしょうか?
ちょっとグッズの発売も抑えて欲しいなぁ。
[ 2010/11/06 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ありがとうございます!
気が付けば2年、自分でもこんなに続くとは思っていませんでした。
ザ・サンデーさんにコメントいただけるようになってからも、もう相当経ちますよね。
続けてこられたのは、ザ・サンデーさんのようにいつもコメントをいただける方々のお陰です。
本当にありがとうございます!
昨日コス買われたんですね。
やっぱり下に何も履いていないのは寂しいですよね。
じゃあ、ザ・サンデーさんの家では「母さんが夜なべをして~♪」って感じですか。
良いコスが出来るといいですね。
マイアミさんにもよろしくお伝えください。
[ 2010/11/06 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ(^O^)

ブログ、2周年おめでとうございますぅ!!
これからも、ブログ楽しみに見させてもらいます☆

クリスマスグッズもかわいいですね~(#^.^#)
こんなにかわいかったら…ほしくなりますよね(-.-;)わかります、Rikuさんあんまりグッズを出さないでほしいって…f^_^;
だって、買っちゃいますもんね(ノ><)ノ
次、インする時はあんまり無駄遣いしないようにがんばります!!
[ 2010/11/06 00:07 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます♪♪
これからもステキな写真とレポートを楽しみにしてます!

グッズ…いいな…(>_<。)ネットで代行を頼むか、落札するか…クリスマスはネットでしかゲットする道がありません…(T-T)
羨ましいです(>_<)
他に買われたグッズも見せてくださぁい!
[ 2010/11/05 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ブログ開設2周年、おめでとうございます!
MIUさんのプレート、「やっつけ」なんておっしゃってましたが、文字の中がチェックになっているところなんか、センスの良さが光っていましたよ!

ところでMIUさん、早速ダッフィグッズを購入したんですねぇ~。今日アップされていた商品は私も欲しいと思っていた物ばかりっ!どうか、21日まで売り切れないで!と願うばかりです!

そうそう、話は変わりますが『トイ・ストーリー3』のDVDを早速購入し、再び観て感動しちゃいましたぁ(涙)。ボーナスエディションにはトム・ハンクスなどの声優のコメントもあって、なかなかの感動ものでしたよ。これからも何度も観てしまうと思います。

では、2周年を迎えてますます楽しいこのブログに感謝して、今日のコメントを終了させていただきます!
[ 2010/11/05 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
2周年おめでとうございまーす!
素敵なブログこれからもずーーーっと楽しみにしています♪
私もあと少しで2周年か…

ダッフィーとシェリーメイのグッズ本当に可愛いですよね(*´艸`*)
私も欲しいけど…我慢します(><;)
クリスマスは他にもたくさん可愛いグッズがあって破産しますね…笑
[ 2010/11/05 20:56 ] [ 編集 ]
ブログ2周年おめでとうございます。
気がつけば、ハロウィン終わってクリスマスなんですね><
バタバタしててなかなか見にこれずですみません。。。

今回のダッフィー&シェリーメイ、ヤバすぎです^^
クリスマスのグッズ、他のシーズンに比べてグッズもカワイイし、
ついつい買っちゃいますよね。
去年行ったときはすでに売り切ればかりで悲しい思いをしたので
出会って気に入ったら買うのが正解だと思います^^
(それじゃあ、旦那様は困りますね・・・ごめんなさいww)

いつもありがとうございます。これからも楽しみにしてますね。
[ 2010/11/05 20:54 ] [ 編集 ]
ブログ、2周年おめでとうございます♪
これからも、素敵ブログ楽しみにしてます!

うわー♪
可愛いっ(≧ω≦)
私、この紹介してくださった全てが欲しいくらいです!
特にこの、小物入れが好きです♪
今年のクリスマスグッツは可愛いものがたくさんあって困っちゃいますよね 笑
[ 2010/11/05 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ブログ2周年おめでとうございます!
これからもきれいな写真を、たくさん更新して
くださることを楽しみにしています(*^_^*)

ダッフィーのグッズかわいいですね・・
毎回TDS行くとお金かけちゃいます・笑
[ 2010/11/05 18:58 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます(^O^)いつもこのブログを見ては和ませてもらっています♪
タイトル通り、ディズニーの夢がつまったブログですよね(//ω//)毎回コメ返もありがとうございます☆コメ返を読むのもとても楽しみなんです(^ω^)これからも、ムリのない程度に頑張って下さい(^^)

ところでっ!
ダッフィのXmasグッズ..
めちゃくちゃ欲しいです(;д;)

Miuさんが買いすぎてしまう気持ちもわかります~(笑

私もいつか絶対にXmasにインパしようと決意しました!

今年はこのDisney Dreamsで楽しませてもらいますね(^ω^)゜+

[ 2010/11/05 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
出ましたね、クリスマスのダッフィー。
どれもこれも可愛いですね。
ぬいバは特に可愛い・・・
クリスマスって可愛いグッズが目白押しですから、ついつい買ってしまいますよね。
新しいデジイチの計画は残念ですが、グッズが増えて喜びいっぱいですね。
[ 2010/11/05 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ブログ2周年おめでとうございますv-315
半年以内に飽きて終わってしまう人が多い中、3年目に突入とはすごいことだと思います。

私も昨日は母に頼まれて洋服を買ってきましたよ。
両方とも下が何もないので洋服を制作するようです。(私じゃなく母が)
また遅くまでミシンの音が聞こえそうだな~。
[ 2010/11/05 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


