Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマスグッズで散々散財【TDL編】

新車の納車が明日に決まったRikuです。
購入に際して、色々と兄貴に世話をかけたので、TDRギフトパスポートでも贈ろうと思います。

さて、TDRのクリスマスイベントは8日からスタート予定となっていますが、クリスマスグッズは既に1日から販売が開始されています。
我が家も3日にインパした際、「無くなる前に買っておこう!」ということで一気に欲しい物を買ってきました。
昨日紹介したダッフィー&シェリーメイのグッズも合わせると、ちょっと買い過ぎだろう・・・という感じですが、趣味にはお金がかかりますからある程度は仕方ないですね。
まあ、私が昔車に注ぎ込んでいたのから比べれば可愛いものですよ。

では、今回我が家が買ったクリスマスグッズを紹介していきましょう!
量が多いので、とりあえず今日はTDLで買ったものを紹介しますね。

まずは、自分のオリジナルが作れるクリスタルロケット。
スノーマンのミッキーとミニーを作りました。
クリロケミッキー

クリロケミニー

何でこんな可愛いロケットにしたのかって?
それは我が家のダッフィーとシェリーメイに持たせるためです。
では、早速持たせてみましょう!
DS_20101106011012.jpg

かっ、かわいい・・・

続いて、ホワイトホリデーパレードのぬいバ。
まずはミッキーとミニーから。
ミキミニぬいバ

ドナルドとデイジーも買いましたよ。
ドナデジぬいバ

久しぶりに新しいナノブロックも発売されました。
サンタのミッキーですね。
ナノブロック

早速組み立ててみましょう!
15分くらいかかりましたかね。
完成です!!
完成

いい感じです。

それから、お約束のピンバッチ。
ミキミニの部分は動きますよ。
ピンバッチ

ポストカードは3種類買いました。
ポストカード

ポストカード2

ポストカード3

これは小さなグラスの6個セット。
可愛らしいイラストが気に入りました。
グラスセット

スーベニアメダルは5種類。
メダル1

メダル2

メダル3

最後におまけ。
妻が4日に友達とインパした時に、トゥーンタウンの「ギャグファクトリー」に設置されているカプセルに入ったおもちゃの販売マシン「ワッキー・ギャグ・オ・マティック」で当てたオーナメント2種類。
ガチャ

我が家がTDLで買ったクリスマスグッズは以上です。
結構色々買ったでしょ?
でも、クリスマスはまだこれからなので、もっと増えるかもしれませんね。
次回はTDSで買ったグッズを紹介したいと思います。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/06 17:00 ] グッズ | | CM(26)
Re: ブログで取り上げられた商品について
>鈴木様
はじめまして!
コメントいただいた件ですが、我が家の大切なコレクションの1つですので、お譲りすることはできません。
申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。
[ 2013/05/17 06:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こんばんは!
岐阜はもう雪マークが出たんですか?
それは寒いでしょうね。
お身体壊されないように気を付けてくださいね!
ピーやんさん家の愛車はランクル80ですか、懐かしい感じですね。
4WDブームの時はよく見かけましたが、最近はあまり見かけないですね。
雪の降る地域にはまだ多いのかな?
あと10年も乗るとは相当愛着があるんですね。
じゃあ、もっとディズニー仕様にしちゃいましょう!
私も昔は抵抗がありましたが、最近は自ら開き直ってどんどん痛い車にしていってますよ。
TDLのクリスマスのグッズは豊富ですよ。
クリスタルロケットは結構並ぶので、朝一で買いに行きました。
メダルを買う時は手袋をするんですか?
凄い徹底ぶりですね。
確かに指紋が付きますもんね。
あれがなかなか取れないんだよなぁ。
[ 2010/11/10 00:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝はかなり寒いです。こちらの予報では、雪マークが・・・
まだ降っていないですけどね~。

NEW DOREAM CAR かわいいですね!!
わたしも車に色々したいのですが、主人がまだ抵抗があるらしく・・・
ルームミラーをミッキーにしたり、クッションを置いたりと、少しずつじわじ変化しています(笑)
ちなみに我が家の愛車は「ランドクルーザー 80」です。
かなりの年期ものですが、あと10年は乗るつもりです。
キャンピング仕様なので、日帰りインパのときは大活躍しています。
主人との間では「ドリームクルーザー」ってことになってます。
ドリームクルーザーのプレートを買いたいと、いつも思うのですが、なかなか買えずにいるので
そのうちになくなっちゃうんでしょうね、きっと(涙)

TDLのグッズもかわいいものばかりですね~!!
ロケット欲しい♡けど、TDSでこの前3個も買っちゃったんで、我慢ですって(主人が)。
来週友達がTDLにインパするらしいので、グッズとTODAYをたのんじゃいました。
メダルは、自分がインパしたときの記念に買うようにしています。
ちなみに、私はメダルを素手で触れず(指紋がつくのが嫌なので)、毎回手袋をして購入しています。
でも、時間が経つと変色するのは避けられないですが・・・
[ 2010/11/09 09:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
クリスタルロケットはネックレスにしたり、バッグチャームにしたり、ダッフィーに持たせたり・・・色々できて良いですよね。
自分だけのオリジナルを作れるというところも魅力ですね。
クリスマスグッズは沢山買っちゃいました。
出費が凄いですよ・・・。
ちょっと自粛しなきゃ。
ギャグファクトリーには300円入れて、レバーを回すとカプセルが出てくるマシンがあるんですよ。
このオーナメントはそのマシンで入手したものです。
土曜日にはこの2つ以外にドナデジもGETしました。
[ 2010/11/08 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
クリスタルロケット可愛いですね♪
私もインしたらきっと買っちゃうんだろうな~。
クリスマスグッズたくさん購入されたんですね。
ギャグファクトリーで手に入れたというオーナメントは、どうやって手に入れるのですか?
普通にガシャポンみたいな感じで手に入るのですか?
たくさん欲しいものがありすぎてほんとに困ってしまいます。
[ 2010/11/08 14:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
一眼相当お気に入りのようですね。
よく分かりますよ、その気持ちは。
私も今日新車が納車されたので、ずっと乗っていたい感じです。
良い写真を沢山撮ってくださいね!
「そして」の意味は無いんですね?
本当ですね?
いいんですね?
しつこい?
分かりました。
ご回答ありがとうございました。
[ 2010/11/07 16:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ありがとうございます!
無事に納車されました。
やっぱり新しい車はいいですね。
まだちょっと慣れませんが、軽なので小さくて運転しやすくていいです。
すぐに痛い感じのディズニー仕様になると思います。
会長さん家の10年17万kmって凄いですね。
そこまで乗ると相当愛着が湧くでしょうね。
ランドもグッズが沢山発売されていて選ぶのが大変でした。
13日は会長さんも色々と買われるようですね。
まだ無くなる物は無いと思いますが、とりあえずお店が空いている朝一に見て確保してしまうのが良いと思います。
楽しんできてくださいね!
[ 2010/11/07 16:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
朝からデジイチを使いまくってるsyozoです。
えーと、「そして、」の事なんですが・・・
僕も読み直して何故「そして、」を書いたかわかりません。
たぶん、意味はないと思いますよ。
ごめんなさい。
今晩はゆっくり眠れますね。
だから、(笑)
[ 2010/11/07 09:58 ] [ 編集 ]
新車納車おめでとうございます☆
我が家も10年17万kmですが、舞浜にお金かけすぎで、新車は当分お預けです。

ランドグッズのアップ、ありがとうございます。
ポストカードは買わねば・・
グーフィーのぬいばもありますよね。
娘がグーラーなもんですから(笑)

グッズは見つけた時が買い時ですよね!
我が家も13日に散財です(汗)

13日のブラヴィのオーラス、チラ見になると思いますが、見納めしてこようと思います。
[ 2010/11/07 09:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
5年乗った車とは明日(日付的には今日)でお別れです。
寂しい気持ちもありますが、やっぱり新しいのは楽しみですね。
syozoさんの新しいモノにはビックリでした。
何となく予感はあったんですけど、こんなに早いとは思いませんでした。
これからは一眼のお話もできそうですね。
写真も楽しみにしています。
クリスマスグッズ買い過ぎですよね?
まだTDSは紹介していませんが、今回はダッフィーとシェリーメイのグッズもあったので、ちょっと使い過ぎな感じです。
新しい一眼を止めたのが分かるでしょ?
でも、クリスマスイベントはまだこれからです。
きっと他にも増えるでしょうね。
syozoさん、最後の「そして」って何か続きがあるんですかね?
気になって眠れませ~ん!(笑)
[ 2010/11/07 00:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今回は純粋なクリスマスグッズ以外にもダッフィー&シェリーメイグッズも発売されたので、かなりの痛手です・・・。
でもある時に買わないと後で後悔しますしねぇ。
マジックラリーはいつも大体食事代で1人¥1,500をクリアしてしまうんですよ。
なので、意外と苦労しないんですよね。
今回は妻が友達とインパしたので、スタンプの数が先行されています。
妻は今日1個目のフィギュアリンをGETしていました。
早くコンプリートさせたいなぁ。
妻はダッフィーとシェリーメイにすぐ何か持たせたがるんですよ。
クリロケは意外とマッチしてますよね。
是非やってみてくださいね!
[ 2010/11/07 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
メダル見づらくなかったですか?
いつも撮影が難しくて手こずるんですよね。
反射するし・・・。
クリスタルロケットはなかなか可愛いデザインで、しかも自分だけのオリジナルが作れるところが良いですね。
ダッフィー達も喜んでましたよ。(笑)
グッズは心をくすぐられる物が多くて困ります。
でも、何もかもを買う訳にもいきませんしねぇ・・・。
[ 2010/11/07 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
鍵コメでしたが、せっかくコメントいただいたのでご返事しますね。
ナノブロックは以前から販売されているものもあります。
以前我が家のブログでも紹介したことがありますが、普通のミッキーとミニー、ドナルド、シンデレラ城、S.S.コロンビア号があります。
作るのも結構楽しいですよ。
是非、パークに行かれた際にはチェックしてみてくださいね!
前回いただいたコメントの件は気になさらないでください。
遠方の方々は純粋に欲しくてネットを利用している訳ですから何も悪いことはありませんよ。
ただ、そういう方々の気持ちを利用して、自分の利益を得ようという人達も多いのは事実です。
特にダッフィー&シェリーメイグッズの発売当日は凄い光景に出くわしますよ。
グッズが山盛り入ったショッピングバッグを沢山背負っている人とか・・・。
正直、気分が悪くなりますね。
でも、そういう方ばかりではないと思うので、気にしないでくださいね!
TDSのグッズもすぐに紹介しますね!
[ 2010/11/07 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
クリロケ可愛いですよね。
以前TDSで販売されていたものは、普段妻がネックレスにしてパークに付けて行ったりしていますが、今回はダッフィーとシェリーメイ用でした。
なんて贅沢なぬいぐるみなんでしょう。
ドナデジ大好きさんは今年行けなそうなんですか?
それは残念ですね。
我が家のブログはかなり適当ですが、行った気になっていただけるなんて嘘でも嬉しいです。
我が家がパークで楽しんできたことをそのままお伝えしているだけなので、大したことはしていませんが、これからも暇つぶしに見ていただければ幸いです。
[ 2010/11/07 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
お待たせしましたぁ~!
グッズの紹介、遅くなってすみませんでした。
いや~、今回は凄い散財っぷりです。
ちょっと抑えないといけませんね。
レストランも検討中なんですね。
確かにフードもTDRの魅力の一つですから、じっくりと考えて自分達に合ったプランにしてくださいね!
個人的にはフードを楽しむなら圧倒的にTDSだと思っています。
今までの中で一番良かったのはマゼランズのワインセラーの部屋(隠し部屋)ですね。
ミラコのオチェーアノのベランダから観るショーも良かったですけどね。
年に数回のインパだと1回に凄く力が入るでしょうね。
その分、行く前の楽しみは大きいんだろうなぁ。
TDSのグッズもすぐに紹介しますね。
お楽しみに!
[ 2010/11/07 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>asamiさん
こんばんは!
おっ、今回は公開コメントをいただけたんですね。
勇気を出してのコメントありがとうございます!
クリロケを持つダッフィーとシェリーメイ可愛いですよね。
妻はこれをやるために買ったみたいです。
自分達用ではなかったんですね・・・。
TDSのグッズもすぐに紹介しますね。
お楽しみに!
[ 2010/11/07 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
今回のクリスタルロケットは以前TDSで販売されていたものと一部似ていたので、以前買ったものとは違うタイプを購入しました。
付けるのはダッフィーとシェリーメイなので可愛い感じのものにしましたよ。
えっ!?ダッフィーとシェリーメイのストラップ用にコスを作られたんですか?
凄いですね!
可愛い感じに仕上がりましたか?
手作りだと愛着も湧くでしょうね。
クリスマスは本当にお金がかかりますね。
ある程度は仕方ないですが、ちょっと冷静にならないとなぁ・・・
[ 2010/11/07 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
新車の納車ですか。
おめでとうございます!!
新しい物っていいですよね。
我が家にも・・・

クリスマスグッズ、沢山購入されましたね。
クリスタルロケットは可愛くていいなー。
そしてナノブロック。
うん、サンタミッキーに見えるのがすごい。

今後も増えるんでしょうね。
楽しみにしてますね。
そして、
[ 2010/11/06 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
おおー、たくさん買いましたね~。
シーで買うときは1500円ずつ分けて買った方がいいですよ。
そうじゃないとスタンプが…(笑)

クリスタルロケット+ダッフィーはマッチしますね。
今度は持たせてみようかな?
[ 2010/11/06 22:22 ] [ 編集 ]
メダルかわいい~。
しかもロケットもいいですねw
グッズは本当、みんな欲しくなっちゃって困りますよね。

[ 2010/11/06 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 22:00 ] [ 編集 ]
うわー、クリスタルロケット可愛すぎです!!
欲しいなぁ。。。でも今年は行けない、たぶん(涙)

RikuさんとMiuさんのブログのおかげで
いつも行った気分が味わえます♪しかも特等席ww
私が行ったら、あんなステキな写真撮れないですもの><
いつもありがとうございます。また遊びにきまーす♪
[ 2010/11/06 21:35 ] [ 編集 ]
いや~、楽しみしていたクリスマスグッズのアップ、ありがとうございましたぁ!
本当に散財しちゃいますよね~、かわいい物がありすぎて・・・!

我が家は2011年のTDRのレストランガイドブックを先日購入し、21日からのインパでどこで何を食するか検討中です!

我が家は食べる時間を惜しんで今まで遊んできたので、未だ入ったことのないレストランがいっぱい!食べてみたい物もいっぱい!時間がいくらあっても足りません~!
我が家のように年に1~2回しかインパできない状態だと、一回にやりたいことがありすぎて本当に困ります!どれもあきらめられない物ばかりなんですよね~!
でも楽しい悩みだと思っています!

TDSのグッズの楽しみしています!
[ 2010/11/06 19:45 ] [ 編集 ]
クリスタルロケットを持つダッフィー&シェリーメイ、可愛すぎですね(><)!!
TDSのグッズ紹介も楽しみにしてます☆
[ 2010/11/06 18:16 ] [ 編集 ]
ロケットとても可愛いですね(^^)私は前回のブログのシェリーメイとダッフィのXmasコスのぬいバが欲しすぎて、自分で服作っちゃいました♪(笑 ノーマルのストラップのダッフィとシェリーメイに着せてます(^д^)

XmasのDisneyはお金がかかりますよね~(‥`)

まあ仕方がない←
ですよね(^ω^`)
[ 2010/11/06 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


