Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマスグッズで散々散財【TDS編】

今日我が家に新車がやってきてルンルンなRikuです。
早速カー用品店に行って、ディズニーグッズを色々買ってきました。
これから3台目のドリーム号として、どんどん痛い感じに仕上げていきたいと思います。
ドリーム号Ⅲ

さて、今日は昨日紹介したTDLのクリスマスグッズに続いて、我が家がTDSで買ったクリスマスグッズを
紹介したいと思います。
では、早速行きますよ!

まずは、ミッキーとミニーのぬいバ。
ぬいバ

続いてピンバッチ。
ピンバッチ

それからポストカード。
ポストカード

スーベニアメダルは2種類です。
メダル1

メダル2

この日は両パークでグッズを沢山買って荷物が多くなってしまったので、ショッピングバッグも買いました。
表はこんな感じ。↓
ショッピングバッグ表

裏には今回の7つのクリスマスツリーが描かれています。
ショッピングバッグ裏

お店で買ったグッズは以上です。
これら以外に、TDSではアブーズ・バザールのゲームでGETしたグッズもあります。
ゲームが成功すると貰えるスティッチとエンジェルの大きなぬいぐるみ。
スティッチ&エンジェル

それと失敗した時に貰えるピンバッチ。(ミッキー、ミニー、チャンドゥ)
アブーズピンバッチ

実はこれにはストーリーがありまして・・・
この日、妻はロストリバーデルタの「トロピック・アルズ」で発売になったばかりのミッキーの形をしたチュロス「ミッキーチュロス(シナモン味)」に並ぶというので、私はその間にアラビアンコーストのアブーズ・バザールに行って、チャンドゥのピンバッチを貰って来ようとしたんです。
あっ、ちなみにミッキーチュロスってこんなもの。
ミッキーの形になってるの分かりますか?
ミッキーチュロス

ピンバッチはゲームに失敗すれば誰でも貰えるので、「宮殿への道」のゲームで適当にボールを転がしたんですが・・・
見事に成功してしまったんですねぇ・・・

おっさんが一人でゲームをやって、成功したのに「ピンバッチでいいです。」とはちょっと言いづらかったので、とりあえずスティッチのぬいぐるみを貰いました。
それを持って妻のところへ行くと、「何でスティッチ持ってるのよぉ~!」って。
成功したのにね・・・。
スティッチを獲ってしまった以上、エンジェルも獲らない訳にはいかず、二人で再度アブーズへ。
これまた私が成功して、無事エンジェルもGET。
わざと失敗(?)した妻は本来の目的だったチャンドゥのピンバッチをGETしました。
でも、ついでなのでミッキーとミニーのピンバッチも欲しくなった我が家は更にもう一回チャレンジ!
ここでも、私がまた成功してしまい(3連勝)・・・仕方なくキャストさんに「ピンバッチにしてください。」とアホなお願いをしたのでした。

アブーズ・バザールのゲームは肩の力を抜いた方が良いみたいですよ。
ぬいぐるみが欲しい時ほど成功しないんですよね。

そんなこんなで、1日から年パスホルダー向けに始まった「マジックラリーキャンペーン」のスタンプも妻は3つ目(友達ともインパしているので)、私は2つ目です。
スタンプカード

3つ目になった妻は最初のフィギュアリンであるミニーをGETしましたよ。
ミニーフィギュアリン

一昨日紹介したダッフィー&シェリーメイグッズ、昨日紹介したTDLのクリスマスグッズ、そして今日紹介したTDSのクリスマスグッズで一気に散財してしまった我が家。
まだクリスマスのイベントすら始まっていませんが、大丈夫なんでしょうか・・・?



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/07 16:20 ] グッズ | | CM(16)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
2周年のお祝いありがとうございます!
宮殿への道は奇跡の3連勝でした。
夏は全然ダメだったんですけどね。
あまり欲を出すといけないみたいです。
ドリーム号は来た初日から早速ディズニー仕様になりました。
でも、これからもっと凄い車になっていきますよ。
機会があれば紹介しますね。
[ 2010/11/08 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます。
そして、宮殿の道3連勝おめでとうございます。
この間初めてやりましたが、難しいですね。
新車とってもいいですね。
ぜひ素敵なドリーム号を完成させて下さい。
[ 2010/11/08 15:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
おはようござます!
土曜日出勤お疲れ様でした。
今日はゆっくりと休んでくださいね!
私もどちらかというとシー派ですよ。
パークの雰囲気も食事もいいですよね。
ショッピングバッグはランドとシーと迷いましたが、デザイン的にシーに決めました。
部活の道具入れとは先生らしい発想ですね。
「ボール転がし」は結構難しいですよ。
入る時はよく入るんですが、入らない時は何度やってもダメですね。
ちょっと大きいですが、是非いっくさんもチャレンジしてみては?
ドリーム号は本当はドナルド仕様にしたいところなのですが、なかなかグッズが売ってないんですよね。
なので、基本的にはミッキー仕様になると思います。
ついにいっくさん家のインパも2週間を切りましたか。
そうですね~、北海道の方だと寒さに強そうなイメージがあるので、アドバイスが難しいですが、夜は結構冷ええ込みますので、少し厚着なくらいで良いと思いますよ。
日中は暑ければロッカーに預けておけばOKです。
くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね!
[ 2010/11/08 08:57 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今日は土曜出勤の代休です。
TDSのグッズもいいですねぇ~!最近は、アトラクション以外はシーの方がお気に入りのことが多いです。シーのショッピングバッグを夫が見て『買おう!』と意気込んでいました~。(まあ、彼は担当している部活動の道具を入れようとしているみたいですが・・・)

『ボール転がし』(勝手にそう呼んでいます)、3連勝なんてすごいですねぇ!
我が家はまだ一度もやったことがないんです、実は。あの大きさのぬいぐるみを北海道まで持って帰る事を考えると、チャレンジできずにいます(勝利できるとは限らないのにね・・)

新ドリーム号、いいですね~!これからドリーム具合が増していくんでしょうね~!
どんな感じになっていいくんでしょうか?やっぱりメインのキャラはドナルド君ですか?

我が家のインパも2週間を切りました!今、一番の心配はお天気です。気温がどれくらいなのかどんな服装が適しているのかもし、アドバイスがあったらお願いします!11月のインパは初めてなので・・・。
[ 2010/11/08 07:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
アブーズのゲームは結構難しいですからね。
でも、ハズレて当たり前くらいの気持ちでやると良いかもしれません。
是非今度チャレンジしてみてくださいね。
マジックラリーキャンペーンのフィギュアリンはまだ1個目ですが、全部集める予定なので、少しずつ紹介していきますね。
[ 2010/11/07 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
はい、コーヒー・・・じゃなくてココアです。
見た目が可愛くて妻も気に入っていたのでこれに決めました。
ちゅねまろさんの家には軽もあるんですか?
2台所有なんて凄いなぁ。
今度は前のドリーム号よりもパワーアップする予定です。
既に買ったグッズ以外にも、ネットで注文したグッズもありますし、パークで買い直すものもあります。
とことん痛車(イタシャ)にしていきますよ~!
今回はちゅねまろさんもダフィーグッズを購入するんですね。
何だか珍しい気がしてしまうのは気のせいでしょうか?
シーのぬいバは我が家は見た限りではミキミニだけでした。
14日からメインショーが始まるので、もしかしたらその辺で新たに発売されるのかもしれませんね。
もし発売されていたら間違い無く買うと思うので、ブログで紹介したいと思います。
マジックラリーは年パスホルダー向けとはいえ、遠方の方には辛いキャンペーンですよね。
短い期間に10回行かなきゃいけないってねぇ、近くだって大変だというのに・・・。
2周年のお祝いありがとうございます!
ちゅねまろさんとのお付き合いも1年ですか?
何だかもっと前から知っているような気がしますね。
私達もちゅねまろさんご夫妻と出会えたことは本当に良かったと思っています。
これからもよろしくお願いしますね~!!
[ 2010/11/07 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
チャンドゥ可愛いですよね。
最近、我が家はチャンドゥのピンバッチは必ずGETするようにしています。
今回はかなり調子が良かったですよ。
まさかの3連勝です。
夏の時は全然だったんですけどね。
例の手作りのコスは好評でしたか。
それは良かったですね。
実物を見られないのが残念ですが、可愛い感じに仕上がったんでしょうね。
また色々な手作りにチャレンジしてみてください。
クリスマスバージョンのアトラクですか?
もちろん、カンベアやスモワ、ナイトメアにはそのうち入ると思いますよ。
そうですね、買い物を抑えないといけませんよね。
[ 2010/11/07 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
宮殿への道は皆さん難しいと仰るのですが、私はそんなに難しいとは思ってないです。
入らない時は全然ダメですけどね。
でも、「コブラの罠」も難易度は変わらないと思いますよ。
次は10周年で記念のぬいぐるみが出るでしょうから、その時は頑張りたいと思います。
って、張りきるとダメなんですよね・・・。
マジックラリーのミニーGETしましたか。
大きさは変わっていないと思いますよ。
前回のランドはキャラがイースターのフロートに乗っていたので大きく見えたかもしれませんが、去年のTDSのフィギュアリンとは変わらないサイズです。
お互いコンプリートに向けて頑張りましょうね!
[ 2010/11/07 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
新車凄く嬉しいです。
あの新車の匂いがたまらないですね。
今日だけでもだいぶディズニー仕様になりましたが、足りないグッズは注文もしてあるし、パークで買い直すものもあるので、近日中にはかなりのドリーム号に変身する予定です。
前のドリーム号よりも(痛い度が)パワーアップすると思いますよ。
スティッチは獲る予定無かったんですけどねぇ、せっかくなので貰っておきました。
あのサイズのぬいぐるみはもう置き場が・・・。
でも、エンジェルもセットじゃないとスティッチが可哀想ですしね。
[ 2010/11/07 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
夏は宮殿への道が絶不調だったのですが、今回は物凄く好調でした。
やっぱり肩の力を抜いて挑むのが良いみたいですね。
しかも3回目なんて、一度真上まで弾んでしまったのにそのまま「スポンッ!」と入りました。
奇跡的な入り方だったなぁ。
このゲームもマジックラリーの対象になるんですね。
情報ありがとうございます。
頭に入れておきます。(・・・って、まだやるんかい!)
[ 2010/11/07 22:36 ] [ 編集 ]
え~!
うらやましい。
まだいちども当たったことがありませんv-12
フィギアもかわいいですね。
[ 2010/11/07 22:16 ] [ 編集 ]
ココアだ~!!
この車可愛いですよね♪
我が家は軽も所有してるのですが、ココアにするかラパンにするか悩んだですよ~
ラパンを選びましたが、ココアもやっぱり可愛い~ヽ(^◇^*)/
またドリーム号が完成したら見せてくださいね!

今までの記事も見ました!
グッズ可愛いのがいっぱいですね(*^m^*)
散財しちゃうのも納得です!
今回は私も久しぶりにダッフィーグッズを買おうと思ってます♪
ところでシーのぬいばはミキミニしかないのでしょうか?
なんか他のキャラを他のブログさんでも見かけなくて・・・
マジックラリーもうミニーちゃんをゲットしたのですか~☆
可愛いです~
私は5つ目のチデが欲しいのですが、無理っぽいです(;^_^A

そして遅くなってしまいましたが・・・
ブログ2周年おめでとうございます!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
私がこのブログと出会って1年程になるなぁ~と☆
本当に出会えて良かったです♪
いつも楽しく見てます!
何よりRikuさんとMiuさんに出会えた事に感謝O(≧▽≦)O
これからも応援してます!
そしてこれからもよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
[ 2010/11/07 21:44 ] [ 編集 ]
チャンドゥかわいい~(´`゛)

Rikuさん3連勝すごいですねぇ(^ω^)やっぱり欲がないほうが当たるのかなぁ(笑)

服は好評でしたよ\^^/
いつもMiuさんが可愛い服を作ってらっしゃるので私も挑戦してみました♪
まぁ私のは小さいし、フェルトで作ったので楽でしたよ☆

買い物を抑えるためにXmas ver.のアトラクションを楽しむというのはいかかでしょうか♪

でもアトラクションが終わったら必然的にショップに入らなくてはいけないので同じかもしれませんね(汗
[ 2010/11/07 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
宮殿の道で3連勝ですか。
やったことはないけど結構難しいと聞いたことはあります。
それにボールが入ったのに「ピンバッチにしてくれ」というのはかなりの勇気が必要でしょうね。

我が家もマジックラリーのミニーは手に入れましたよ。
今回はいつもより小さくなった気がするのですが、そう思うのは私だけでしょうか?
[ 2010/11/07 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
新車、いいですね。
がんばってドリーム号を完成させてくださいね。

スティッチ好きになったのかな?って勘違いしました。
そんなストーリーがあったんですね。
何回チャレンジしても成功しない僕にとっては羨ましい話ですよ。
[ 2010/11/07 19:15 ] [ 編集 ]
「宮殿への道」3連勝おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
σ(・_・)、「宮殿」で入った試しがありません(笑)
いつも「コブラ」にチャレンジするのですが、最近はなかなか・・
チーデーが景品になったときだけはコンプリを目指しています。
今回はピンだけでいいかなって(笑)
マジックラリーの対象になるって確認しましたから☆
[ 2010/11/07 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


