Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマス・ウィッシュ7つのクリスマスツリー

猫のちぃちゃんに顔を近づけたら、目の下を引っ掻かれて負傷したRikuです。
ちょっと赤く腫れてヒリヒリしますよ・・・。

さて、TDRは今日からクリスマスイベントがスタートしましたね。
月曜日スタートというところが、普通のサラリーマンの私からすると週末まで待ち遠しくて辛いです。
おまけに今度の土曜日はディズニー・オン・クラシックにも行くため、夕方にはパークを出なければならず、
クリスマスイベントを丸1日満喫することができないんですよね。
そんな訳で、クリスマスイベントの旬な情報はあまりお届けできないかもしれませんが、よろしければどうぞお付き合いください。

そんな今日はTDSで始まったスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」で、7つのテーマポートに出現したクリスマスツリーを紹介したいと思います。
撮影したのは6日(土)だったので、今はもっと飾り付けがされているかもしれませんが、ご了承ください。

では、まずはメディテレーニアンハーバーのクリスマスツリーから。
メディテレーニアンハーバー

このツリーは先日も紹介しましたが、ミッキーがミニーとロマンティックなクリスマスを過ごしたいと思い、
メディテレーニアンハーバーの職人さん達に相談して作ったツリーです。

次にミステリアスアイランドへ行ってみましょう!
ここにはネモ船長のクルー達とグーフィーが、プルートと一緒に作ったクリスマスツリーがあります。
クリスタルが綺麗ですね。
ミステリアスアイランド

マーメイドラグーンの前には、アリエルが岩とサンゴ、貝殻等で飾り付けをしたツリーがあります。
マーメイドラグーン

アラビアンコーストには大好きな仲間達と賑やかにウィンターホリデーを過ごしたいと願うジーニーが、魔法を使って作ったツリーがあります。
アラビアンコースト

さあ、段々と奥地へと進んで行きますよ~。
ロストリバーデルタにはドナルドとデイジーが探険家達の幸運を願って飾り付けをしたツリーがあります。
本物の大きな木を使っているんですよ。
ロストリバーデルタ

ポートディスカバリーにはホワイトクリスマスを夢見るチップとデールが、ストームライダーの研究員や科学者達と一緒に、作ったツリーがあります。
未来のマリーナを銀世界にしてみたいという願いが込められているそうです。
ポートディスカバリー

そして、最後は先日も紹介したケープコッドのツリー。
ミニーは「みんなで過ごす心温まるクリスマス」という願いを込めて、ペグおばさんや町に住む女性達に手伝ってもらって作ったそうです。
ケープコッド

7つのクリスマスツリー、いかがでしたか?
それぞれ個性的で面白いですよね。
CMでもやっていますが、これらのツリーの前で写真を撮ると願いが叶うなんて噂も。
(わぁ、今年からなのにもう叶った人がいるんだぁ・・・?)

是非、皆さんも自分の願いを叶えるためにTDSへ行ってみてくださいね!
7ヶ所で都度撮影の列に並んでたら1日終わっちゃったりして・・・(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/08 17:00 ] インパレポート | | CM(16)
Re: はじめまして!
>桃さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
7つのクリスマスツリーのキーワードでいらしてくださったんですね。
ここで載せている画像はまだクリスマスイベントがスタートする前の状態なので、きっと今はもっと装飾されていると思います。
我が家は今週末が始めのインパなので、確かめてきますね。
私も普通のツリーかと思っていたのですが、やっぱりそこはディズニー。
やることが違いますね。
どれも個性的で面白いです。
2年ぶりのクリスマス、楽しんできてくださいね~!!
[ 2010/11/13 00:10 ] [ 編集 ]
はじめまして!
初めまして♪。ディズニーシーの7つのクリスマスツリーが早く見たくてPCで探してたら
すごい見やすいツリーの画像を発見して!!。感動しました♪。どれもすばらしいツリーですね~~~!。わたしてきには、ケープコッドのツリーがすごく可愛いですv-238
しかも、普通のツリーだと思ったらそのテーマにあったツリーでどれも個性いろいろですね~!。今年は2年ぶりにクリスマスに行けることになったのですごく楽しみにしています♪
早く写真を撮って、願い事を叶うといいですねぇ。。。
[ 2010/11/12 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
7つのツリーはさすがディズニーという感じの個性的なものばかりですよね。
もはやツリー(木)ではないものもありますが・・・。
今日コメントをいただいた中でもケープコッドのツリーが一番人気ですね。
一番クリスマスっぽいからかな?
土曜日はDoCまではインパしてきます。
東京駅まで電車ならすぐですしね。
ギリギリまではパークのクリスマスを楽しんできたいと思います。
[ 2010/11/08 23:53 ] [ 編集 ]
7つのツリー、いいですね~。
すべて何だか個性的v-238
ケープコッドのツリーが好きだなぁ。
ディズニーオンクラシックの前にもインパするんですね~。
さすがです!!
我が家はその頃昼の部でディズニーオンクラシックへ行ってます~v-221
[ 2010/11/08 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
お忙しい中コメントありがとうございます!
7つのツリーは本当にどれも個性的ですね。
それぞれにテーマポートやキャラ達のカラーが出ていて面白いです。
確かにツリーっぽくないのもありますけどね。
アリエルのツリーが一番ですか?
私はロストかな。
[ 2010/11/08 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
私も普通のツリーだと思ってましたよ。
でも、やっぱりディズニーは普通じゃありませんね。
どのツリーも個性的で面白いです。
夜はもっと綺麗なんでしょうね。
ミニーのツリーは既に長い列になってましたよ。
一番クリスマスツリーっぽいですしね。
初のディズニー・オン・クラシック楽しんできたいと思います!
[ 2010/11/08 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
7つのツリー巡りは結構大変そうですよね。
我が家は多分やらないと思います。
願いが叶う系は叶ったことが無いので・・・(七夕とか)
きっと一箇所一箇所のツリーの前には物凄い列ができるんでしょうね。
[ 2010/11/08 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
凄い!4日間もTDSに滞在されたんですか!?
まあ、私もその期間に2回、妻は3回インパしていますが・・・。
閑散期かと思いきや、今年はおかしいくらいに混んでましたよね。
たまには空いてるパークを満喫したいものです。
インがかぶっていても意外とお会いできないものですよね。
他のブロガーさんとインがかぶっていても、あまり現地でお会いしないです。
syozoさんのように現地レポやツイッターをやっていれば簡単に探せますけどね。
ぶっさんさん家は早速クリスマス・ウィッシュのコスですか!?
凄いなぁ。
是非見てみたいです。
お見かけしたら必ず声をかけさせていただきますね!
[ 2010/11/08 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
7つのツリーは各テーマポートやキャラたちの特色が出ていますよね。
中にはツリーと呼べないような物もありますが・・・。
syozoさんはやっぱりケープコッドですか?
ダッフィーとシェリーメイだからじゃないんですかぁ~?
我が家は七夕イベントで願いが叶った試しが無いので、多分7つのツリーの前で写真を撮ることはしないと思います。
でも、そのsyozoさんの願いは魔法使いの弟子であるRikuが叶えますよ!
・・・で、いつにしましょうか?(笑)
[ 2010/11/08 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
今日の写真はまだクリスマスイベントスタート前のツリーなので、スタートした今日はもっと華やかに装飾されているかもしれませんね。
是非、現地で確認してみてください。
多分、夜の方が良い雰囲気になると思います。
でも、一つ一つのツリーで並びそうですよね。
我が家は七夕イベントで願いが叶った試しが無いので、今回もいいかな・・・。
服装は難しいですよね。
天気にもかなり左右されますからね。
でも、11月下旬だと今よりはもっと気温も下がると思うので、やっぱり厚着なくらいの準備はしておいた方が良いと思います。
暑ければすぐに脱げるような格好がベストですね。
[ 2010/11/08 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりです~
最近忙しくて全然コメント出来ませんでした(>~<)

7つのツリーホントにどれも個性的でいいですね♪
中にはツリーに見えないものもありますが・・・
私は一番アリエルのツリーが好きです☆
[ 2010/11/08 22:35 ] [ 編集 ]
7つのツリーっててっきり全部普通のツリーだと思ってました(゜ω゜)

でもかわいい~(^O^)+゜

私は最後のミニ―のツリーが一番好きですね(^ω^)♪

ディズニー・オン・クラシック楽しんできて下さいね(^^)★+゜
[ 2010/11/08 21:06 ] [ 編集 ]
7つのツリー、全部回りたいですね!
でも、ほんと、1日つぶれそう。。
[ 2010/11/08 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。

遅くなりましたが2周年おめでとうございます!

わが家は連休を取り3日から6日までTDSに滞在していました。6日は、やはりツリー巡りをしていましたが、残念ながらお会い出来ませんでしたね。

次回のインパは20日だと思いますが、ツリー巡りをしてお願いしてみます。
クリスマス・ウィッシュのコスチュームを着せたダッフィーの写真撮っているバカっぽい夫婦が居たら声かけてくださいね。
[ 2010/11/08 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
今年からの7つのツリー。
そえれぞれに個性がありますね。
僕はやっぱり最後のケープコッドのツリーかな。
クリスマスって感じが一番するので。
我が家はちょっと今回のクリスマスには行けないので、代わりにまた飲めますようにってお願いしてください。
ちょっと我ままですか?
[ 2010/11/08 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
本日2度目のコメントです!外出帰ってきたら、なんとシーの7つのクリスマスツリーがアップされていて、感激しちゃいましたぁ!本当に全てのツリーの前で写真を撮っていたら1日が終わってしまうかもしれませんねぇ~。う~ん、でも絶対撮るぞっと意気込む私です。だって、次クリスマスシーズンに行けるのは何年先の話になるかわからないんですもの・・・。このチャンスを逃したら絶対、後悔しちゃいます~。頑張りますっっ!

それとお天気のアドバイス、ありがとうございます!やっぱり暖かい恰好をしていったほうがいいですよね。暑ければ脱げばいいんだから。北海道人は寒さには強いのですが、私たちの感覚では、天気予報で見る関東の『最高気温16度・最低気温10度』とかいうのは、冬と認識するには暖かいんですよね~。北海道の秋の暖かい日って感じ。だから迷うんですよ~。冬の厚着ならばっちりなんですが・・・。でも、RIKUさんのアドバイスに従って暖かい恰好をしていきます!

[ 2010/11/08 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。