Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマス・ウィッシュ、こんな場所でも当選席・・・

最近、色んなパターンの頭痛に悩まされているRikuです。
何が原因なんでしょうか?やっぱりストレスかな?

さて、パークはすっかりクリスマスイベントで盛り上がっているようですね。
でも、まだTDSのメインショー「クリスマス・ウィッシュ」は始まっていません。
スタートは「ブラヴィッシーモ!」が終了した翌日の14日からとなります。
これが始まると更にTDSのクリスマスは凄いことになるんでしょうね。

この前の土曜日にインパした際、この「クリスマス・ウィッシュ」の公演会場であるウォーターフロントパークへ行ってみたのですが、まだ中は見られない状態になっていました。
WFP

ん!?
地面に何か貼ってありますね。
立ち見当選席

こっ、これは!
まさか・・・
M-9-15.jpg

やっぱり、立見の当選席シールじゃないですかぁ~!!
こんなに後ろの方まで当選席にしちゃうんですかぁ~?

試しに一番後ろの一番端っこに立ってみました。
こんな感じです。
立ち見

あのぉ~、ここ当選席ですよね?
ある意味ハズレだと思うんですけどぉ~。
ステージの一部分しか見えないし・・・。
どうか良い席が当たりますように!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/10 17:00 ] インパレポート | | CM(24)
Re: まさに”場外”の所ですよね。
>通りすがりに失礼しますさん(笑)
はじめまして!
コメントありがとうございます!
通りすがりだからもうお越しいただけないのかな?
この立見席は残念ながらハロウィーンの立見よりも更に後ろになっています。
今まで当選できなかったゲストが長時間待っていた場所ですね。
もはや鑑賞エリアと呼んで良いのかどうか・・・。
ショーの内容がどんなものか分かりませんが、相当背の高い人じゃない限り辛いと思います。
[ 2010/11/12 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
何も知らないゲストが当選を喜んで、いざ行ってみたらこの場所だったらどんな反応をするでしょうね。
むしろハズレ席って名前にした方が良いかも。(笑)
今回は当たっても席を確認するまでは喜んじゃいけませんね。
ギャグファクトリーのオーナメントの件、そんなに感謝されるほどの情報ではありませんが、お役に立てて嬉しいです。
是非やってみてくださいね!
[ 2010/11/12 00:08 ] [ 編集 ]
まさに”場外”の所ですよね。
これは今年のハロウィンから設置されている、去年よりも遠くなった立見席ですかね?
もしそうなら、今年のミステリアスマスカレードで、
ウチは5列目の右端の場所が当選(?)しました。

人の頭の間から、みなさん右往左往しながら見る感じでした。
前に背の高い人がいると完璧な撮影はできませんし、「見えな~い」の声多数。
柱が邪魔で、チップとデールの登場が全く見えなかったものの、
場外で長い時間待っているよりは、はるかに良かったと思いました。
小さい私でもミニーの早着替えは見えましたよ。

ウチの110cmと120cmのこどもは、しばらくしてから
キャストが来てキッズエリアに連れて行ってもらってました。
小さなお子様連れは、
事前にキッズエリアの有無をキャストに確認したほうがいいかもしれませんね。
柱の手前はベビーカー置き場でしたよ。


[ 2010/11/11 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こんな所まで当選席とは・・・。
背の小さい私には絶対見えないですね。
確かに当選確率は上がりますが、もう少し考えてもらいたいですね。
ギャグファクトリーのオーナメントの手に入れ方教えて下さってありがとうございました。
インしたら必ず行ってみます。
[ 2010/11/11 14:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
こんな場所まで当選席にすることはないですよね~。
もはやウォータフロントパークからハミ出してるし・・・。
ここは今まで通り当たらなかったゲスト用の場所にして欲しかったですよ。
当たってもここでは観ない人もいるかもしれませんね。
何とか良い席が当たるように祈るしかありませんね。
[ 2010/11/11 00:49 ] [ 編集 ]
きゃ~~(TOT)こんな後ろの立ち見席!当選しても、うれしくないですねぇ★
当たってしまったら・・・がっかり(T_T)ですよ!ショックが大き過ぎます★
みんなで祈りましょう☆☆イイ席が当たりますように***
[ 2010/11/11 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>だふぃお&ゆっちんさん
こんばんは!
この当選席にはビックリですね。
目の前に障害物がある当選席っていかがなものなんでしょう?
我が家はハロウィーンが全然当たらなかったので、クリスマスには期待しているのですが、立ち見は最前か2列目程度で勘弁して欲しいですね。
お互い何としても良い席を当てましょう!
頭痛はたまに襲ってきますが大丈夫です。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/11/11 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
頭痛は頻繁に起きていますよ。
寝不足やストレスが影響してるのかもしれませんね。
仕事はもう一踏ん張りなので、頑張ります!
こんな場所でも当選席ですって。
本当にクレームが出そうですよ。
ここら辺に立たされるキャストさんが可哀想ですね。
当たったのが子供だったらどうするんだろう?
[ 2010/11/11 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
立ってみましたか?
最悪な当選席ですよね。
何でこんなことになってしまったんでしょうか・・・。
今回は当たっても素直に喜べないですよ。
良い席が当たりたいものですね。
[ 2010/11/11 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
こんな場所では当たっても嬉しくないですよね。
抽選機で当たってもすぐには喜べないですね。
女性はヒールが履けるから羨ましいですよ。
私もシークレットブーツを履こうかな。(笑)
たまに女性で髪をお団子にしているのが邪魔な時があります。
カチューシャでも帽子でもないので、何も言えませんけど・・・。
[ 2010/11/11 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
本当に「何?この席・・・。」って感じですよね。
ここは当たりたくないなぁ。
私もそんなに背が高い方ではないので、前に背の高い人が来たらアウトです。
シークレットブーツが必要かな?(笑)
お互い良い席が当たるといいですね!
[ 2010/11/11 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
このシールが貼ってあったので、クリスマス・ウィッシュはこういう当選席もあるということだと思います。
ここが当たっても嬉しくないですよね。
万が一当たってしまったら放棄してレストラン櫻の前で観たいくらいです。
我が家もどうなるか分かりませんが、やっちゃぁさんも良い席が当たると良いですね。
[ 2010/11/11 00:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
こんな場所まで当選席にされても、嬉しくないですよね。
当選確率は上がるかもしれませんが、鑑賞席を確認するまでは素直に喜べないと思います。
座り席が当たることを祈るのみですね。
[ 2010/11/11 00:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
この場所ってハロウィーンでは当選できなかった人たちが鑑賞していた場所ですから、当選席とは言い難いですね。
ここが当たっても嬉しくないなぁ。
だったらレストラン櫻の前の方がよっぽど観やすいかも。
何とか座り席が当たりますように!(我が家もいっくさん家も)
いっくさんはバスケ部の顧問なんですか?
実は私も中学と大学はバスケをやっていたんです。(高校はちょっとやんちゃな方向に・・・)
そんなに背が高くないのでポイントガードだったのですが、3ポイントシュートには自信がありましたよ。
今やったら体が大変なことになりそう・・・。
インパ前なので、本当に無理しないように気を付けてくださいね!
[ 2010/11/11 00:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
これで当選ってちょっとキツイものがありますよね。
これだと抽選機で当たっても席を確認するまでは喜べませんね。
私もそんなに背が高いほうではないので、前に背の高い人が来たら見づらくて仕方ないです。
ましてやこんな場所だったら論外ですね。
初めてのショーなので、何とか良い席が当たって欲しいです。
[ 2010/11/11 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

そ、そんな当選席アリなんですかね…@_@;
あ、でも前の方の座高が高い席よりは良いのかも…?
ミスマスの立見席当選率高しだった我が家には危険な香りがします…w
お互い良い席に当たれば良いですね★

頭痛は大丈夫ですか?
お大事になさってください^^
[ 2010/11/11 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
頭痛は大丈夫ですか?
倒れる前に休んでね。

えーと・・・この場所はクレームが出そうですね。
どうしろって言うんですかね。
うーん、困った物です。
[ 2010/11/10 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もM-9-15に立ってみました。
ぶっちゃけ、中央観賞エリアとは思えない場所です(=;ェ;=)
しかも実際には前に8人も立つわけですから観賞は絶望的でしょうね。
今回の抽選は当たっても当選場所を確認するまではヒヤヒヤだな~(-。-;)
[ 2010/11/10 23:25 ] [ 編集 ]
当たってもぜんぜん嬉しくないですね(苦笑)
わたしはいつも10cmのヒールを履いているので、もし当たったら、犯罪ものですね~。
靴脱がなきゃ。
後ろの人に恨まれるなら、やっぱり当たっても嬉しくないですね(^^;)
[ 2010/11/10 21:00 ] [ 編集 ]
うわー><
「何この席…」と言いたくなる場所ですね…。
絶対当てたくないですよねー。
しかも身長が極小な私には斜め左前にデカい人、正面は入り口にある石でまったく見えなそうです(T_T)
こんなんだと、当たっても行かない or 1dayさんに譲るという人が増えそうですね……。。
お互いいい席が当たることを願いましょう……(ー人ー)
[ 2010/11/10 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
えーーーこんなところが当選席ですか!?
当たっても、当選のチケットが出てくるまで喜べないですね><;
1回しか行けないのいい席が当たることを願います…。
Rikuさんもいい席が当たりますよーに(≧人≦)☆
[ 2010/11/10 20:19 ] [ 編集 ]
すごいところまで当選場所なんですね。
はっきり言って、「見えません。。」
朝イチに抽選してそんなところを引きたくありません。
[ 2010/11/10 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
いや~、あんな所まで当選なんですかぁ~?
初めてのショーの抽選体験、どうか、どうか座って観れる席が当たりますように・・・!
初めてなのに贅沢な願いでしょうか?でも!!1回のチャンスを逃したら・・・・もうチャンスはないんですぅ~!!!!!神様・仏様・RIKU様どうかお願いいたしますぅ。

今日は部活の生徒(懐かしいでしょ?)とバスケの試合を思いっきりやり、もう吐きそうでした・・・ヘトヘトです・・。21日のインパの前に足とかけがしないように最新の注意を払ってやったつもりでしたが、ついムキになってしまう私・・・。明日もバスケがまっています。けがに注意!!で頑張ります!
[ 2010/11/10 19:24 ] [ 編集 ]
遠っ!!遠すぎますよーーその立見席ww
私だったら、きっと見えない・・・
まず自分より背の高い人が目の前に居る時点で
(立ち位置以前の問題で)ハズレなんですけどね(苦笑)
うわー、ほんと激戦ですねぇ><
どうか、RikuさんとMiuさんに神様(天使)が舞い降りますように♪
[ 2010/11/10 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


